住民の方はもちろん、検討されている人も遊びに来ては?!
情報交換・意見交換できたらと思います。
[スレ作成日時]2007-11-27 00:09:00
住民の方はもちろん、検討されている人も遊びに来ては?!
情報交換・意見交換できたらと思います。
[スレ作成日時]2007-11-27 00:09:00
ハバレジの住民板ができて嬉しいです。ハバレジ住民こちらで有益な情報交換しましょう。皆さんどうぞよろしくお願いします。
検討版は、なんか変な人も多かったし、気軽に意見交換できる住民版がなかったので作ってみました。よろしくお願いします!
住民板、嬉しいです。さっそくですが、浄水器のフィルターって、こちらから連絡しないと、送ってこないものなんですかね?
よかった。住民版できて。入居後は住民以外の人の書き込みが増えて内容も荒れていたので見る度にブルーな気持ちになっていました。
せっかくなので楽しく情報交換したいですよね。
トップマートの賑わいが続き他のテナントとかも入ってくれると嬉しいななんて思っています。
パーティルームとキッズルームは使用された方いますか?
屋上にも行ったことないですがどうすれば入れるのでしょうか?
ゲストルームも利用された方いたら利用の仕方や感想など聞かせて下さい。せっかくの共用施設なので使いたいなとは思っています。
夕方のたまに見える富士山とポートタワーのツリーがとても楽しみです。
なんだかんだ言ってもこの開放感はなかなかないなと満足しています。
でも考えてみたら、誰でも書き込めますね…。
はじめまして、よろしくおねがいします!
検討版、どうしてあんなに荒れちゃってるんですかねぇ…
住み心地いいと思うんですが…住民版は穏やかにいきましょう。
>No.05 by マンション住民さんへ
屋上は管理人さんに言って鍵を開けてもらいました。
いつでも開けてくれるみたいです。
あまり広くはないけど海も千葉駅方面も一望できました。
本当は常時開放したいけどお子さんとか危険なので施錠してあるそうです。
ゲストルームとかまだ見ていないので見てみたいです。
私も浄水器のフィルターのこと聞きたいです。実は主人が契約のときに勝手に定期交換不要の方に○を付けて出してしまったので、交換はどうしようかと考えていたところです。 どなたか教えて頂けると助かります。
浄水器のフィルターは、個人で取り扱いの会社に連絡を取るみたいですよ。
09さん
レスありがとうございました。取り扱いの会社がきちんと定期に連絡してくれれば助かるのですが・・・。←忘れっぽいので(^ ^;)ゞ
この辺を取り扱い会社に聞いてから定期交換へ変更しようと思います。
入居して、4ヶ月弱経ちますが、ちょうど数日前にフィルターが
新聞受けに配られてましたよ。
(記憶が定かではないですが、申込時に定期交換を選択したん
だと思います。)
↑
世界中の人にあなたの部屋がわかってしまいますよ。。。
荒らされる予感もしますし、特定できる書き込みや写真の掲載はやめましょうよ(ーー;)
13様のご指摘のとおり、画像から住戸が特定されるので、投稿者本人の意図に外れるようなら
削除依頼された方がいいでしょうね。
ちなみに画像をアップすると、画像の撮影日時、撮影機種等も分ってしまいますよ。
知られてもどうってことない人もいると思いますが、逆にそんなことまで公表してしまったのかーって後悔なされないよう、事前に気をつけた方がよろしいですよ。
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ごみの分別をしない方がいるようですね。何度か注意書きがしていあるごみをみました。缶も、燃えるごみも一緒に捨てている方を見つけたら注意したいものです。掃除のおばちゃん達に仕事を増やさないように!
どこのマンションでもだめなやつはだめ!!
本当にテメーだけ良かったら良いと思っているような
ごみだしをする人間にどうやって教育を施していいのやら・・・。
見つけるたびに注意をしているのですが、一度吊るし上げにしないとだめなんですかね。
しょせん、こんなとこしか買えない輩しか入居していないんだから、いちいち目くじら立てても無駄じゃないですか?
貧民の集まりと思って、おおらかに生活しましょうよ!
ごみ出しは守るべき最低限のマナーです。私は守らない方を見つけ次第、遠慮無く注意させて戴きます。ごみ出し場はいったん緩むと際限なく乱れてくると思います。お互いいつまでも気持ちよく使えるように言うべき時はきっちり言いましょう。