みどりに囲まれながらも、TXみらい平駅から徒歩1分、秋葉まで直通40分、、、
ついにお引っ越しです。
新生活開始ってことで購入者のみなさん、意見交換できれば幸いです☆
よろしくお願いします。
こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2007-06-13 00:44:00
みどりに囲まれながらも、TXみらい平駅から徒歩1分、秋葉まで直通40分、、、
ついにお引っ越しです。
新生活開始ってことで購入者のみなさん、意見交換できれば幸いです☆
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2007-06-13 00:44:00
もう~、おわ~り~だね~♪
理事は管理会社から上がった議題しか対応しないからね。
それ以前に、交番裏の駐車場が車上荒らしにあった!なんだよ。
警察の面目丸つぶれじゃないか?
警察の面子にかけて意地でも交番で有人監視してくれるのでは?
>>671
なんかセンチュリーの理事会って自主性が欠如してるように感じられます。
それなら住民は全て管理会社に相談すればいいのですか?防災センターにいつも居ますから。
来期の理事会は谷和原伊那左右衛門先生に仕切ってもらわないとダメですね(笑)。
逆だね。
できるだけ自律した理事会を住民が育てるべきで、営利目的の管理会社への過度の依存は危険だ。
理事会と住民のコミュニケーションが理事会自律の必須条件だ。
そのためのツールとしてネットは重要だ。
私は次期管理組合の理事に立候補し、互選を征して理事長に就任する事を決意表明します。
管理組合組合員の皆さま、よろしくご声援お願いします。
平成22年8月吉日
N棟2010号室 谷和原伊奈左右衛門
【マニフェスト】
1.管理会社主導を脱して自主的活動
2.マンション居住者コミュニティツール「コラボ」の導入
3.駐車場区画の隔年抽選実施とそれに伴う駐車場運用細則の変更
4.セキュリティ強化のための駐車場ゲートの設置
5.自治会設立準備
6.修繕積立金を資産運用
7.管理組合の法人化
>そのためのツールとしてネットは重要だ。
コラボ導入すれば一発で解決だね。
谷和原伊奈左右衛門先生、お願いします!
コラボ導入したら今のマンション・コンシェルジェどうするのですか?
てゆーか、マンション・コンシェルジェは使われてないから捨てておけばいいのでは?
入居の時にマンション・コンシェルジェの説明は何も無かった。
テンフィートライトの説明書読むまでは、あることすら知らなかった。
メアドも前から使ってるのあるし、わざわざテンフィートライトのメアドは必要ないよ。
これってどんなコミュニケーションサービスがあるの?
よく分からないが、施設名が選択出来ない施設予約機能があるとか。
前にブランズの住民スレで騒いでいた。
ツールを導入するだけで何かが変わるわけないだろう。
世間知らずのお子様か? まぁ、とにかくやってみな。
所詮、ネットでのお遊びなんだろう。
導入してもいいのですか?管理会社にお願いします。