埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高瀬町
  7. 南船橋駅
  8. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
ウェリス南船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス南船橋口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    もともと転売でどうこうしようと考えてここを買ってる人はいないと思うよ。
    補修など長期的に考えると経済的なシンプルさがこのマンションの特徴。

    決まった管理人さんで、住民全員の顔を覚えられる規模というのも安心です。
    細かな気配りもしてくれますし。

    微妙と思っているこのマンションの掲示板にわざわざネガキャンしたくなるほど、
    本当はこのマンションが気になるのかな?
    なんとか安くして買いたいのかな?

  2. 652 住民さんA

    644 645

    性格悪・・・

  3. 653 住民さんA

    恵比寿は実家。
    ここは夫の職場が近かったから買った。
    これで満足?

    他人の些細な発言に意地の悪い書き込みして
    さすが田舎は暇人多いね

    もう二度とここは見ませんので。

    どうぞこの書き込みに対してもまた
    ぐだぐだ書いてちょうだい(笑)

  4. 654 近所をよく知る人

    恵比寿の高級マンションで
    手塩にかけて育てたお嬢様が南船橋とは。
    駆け落ちでもしたのですか。
    ご両親が不憫で。

  5. 655 マンション住民さん

    ↑もうやめなよ・・・

    レベル低い

  6. 656 匿名

    ずっと気になってるんですけど うちの管理人さん 二人の働きぶりに差があり過ぎませんか?

  7. 657 匿名

    相変わらずレベル低いねここ。ま、ほとんどは外部のカキコミなんだろうけどね。このマンションが気に食わないご近所さんといったら、あそこしかないしね。
    まともな住民はみんなこのスレッドから去っていきましたね、当然の結果だね。

  8. 658 匿名

    かつてグラホラの検討版を荒らしていた奴と同一人物じゃないかな。

  9. 659 入居済み住民さん

    どの住人?

  10. 661 住民さんD

    トランクルームの話からここの板に荒らしが集るようになってしまったような。
    残念です。
    そもそもトランクルームの話題を持ち出した方が荒らし??
    恥ずかしいので、もうやめてくださいね。

  11. 662 匿名

    今日は夜中から今の今まで爆音が。
    もう限界。
    辛い。

  12. 663 匿名

    ↑お辛いですね。
    管理組合や管理会社には相談されてるんでしょうか?
    それでも何もしてもらえないんでしょうか?
    やはりどこかわからないと 逃げるんですかね?

  13. 664 匿名

    どこかわからないということで、何もしてもらえません。
    警察だって何もしてくれません。
    辛い。
    辛すぎる。

  14. 665 匿名

    音源のするほうを確認できない理由はなんでしょ?
    わからないと言われるのがよく意味がわからないです。

  15. 666 匿名

    私もどこからの音かわからない爆音っていうのが よくわかりません。
    そんなにすごいのに どこかわからないって...

  16. 667 匿名

    そんなに爆音なら外に出れば聞こえるのでは?

    うちは全く聞こえないし、昨夜は夜遅くに帰宅しましたが、外はシーンとしていたので不思議…

    この爆音の話も荒らしだったりして

  17. 668 匿名さん

    667さんの言うとおり荒らしですよ。
    ここ1年ぐらい荒らすネタに困ると爆音に耐えられませんって書いてますよ。毎度毎度。
    このマンションのシンプルな構造からして、もし本当ならすぐに特定できるでしょ。

    外部の人は知らないだろうけど管理組合が議案を特定せず、いつでも積極的に住民の意見を吸い上げるシステムが
    あり、且つ検討、行動しているので問題の放置もないしね。
    もちろん匿名はいたずらの可能性があるから、ちゃんと部屋番号と名前は必要ですよ。

  18. 669 匿名

    外部の人は知らないだろうけど管理組合が議案を特定せず、いつでも積極的に住民の意見を吸い上げるシステムが
    あり、且つ検討、行動しているので問題の放置もないしね。

    ↑これは嘘。
    少なくとも前期の管理組合はこんなことまったくなし。
    今期は管理組合のごく一部のみしか機能していない。
    爆音については、たしかにあるな。
    夜中に響いてくるのはある。
    明らかな音楽の低音。

  19. 670 匿名

    自分も管理組合、管理会社の対応に疑問を感じてます。
    もっと きちんと機能して欲しいです!!

  20. 671 入居済み住民さん

    NTTの出口戦略にだまされて、
    こんな微妙なところ買ってしまったんだから、
    いろんな問題は残るよね。

    住居地域じゃないのだから。

  21. 672 マンション住民さん

    [NTTの出口戦略]ってなんですか?
    これ、リアルに教えて欲しいんですけど・・・

  22. 673 匿名

    うちは音楽かすかに聞こえますが、子供が走り回る足音よりは全然小さいです。

    そんなに爆音なら外に洩れないのがおかしい。
    外に洩れない程度の音で爆音爆音と騒いでる方は、よほど音に敏感なのか神経質なのか、それとも大袈裟なのか……

    音の問題は集合住宅にはつきものです。

    事前にその事を踏まえないでマンションを購入したのが間違いですね。

  23. 674 匿名さん

    いつでも住民が意見を言えるように用紙が配布されていますよね。

    駐車場の件もすぐに意見がまとめられ、決議案の前にどんな意見があったか住民にわかりやすく
    途中の状況を教えてくれています。

    管理組合も管理人さんも行動には責任が伴いますから、匿名で意見を出しても何かを期待しても無理だと思いますよ。
    特に共用施設のないこのマンションで670さんは管理会社や管理人さんに何を期待しているのかわかりませんが、
    納得ができるようにご自身が運営に参加するというのが良いと思います。
    住民の理解のもとでコスト意識、長期的視野、各種法律を守って迅速に行動するのは、周りで見ているより
    案外難しいことと思いますよ。

    ここの管理人さんたちは基本的なことはもちろん、何でも購入せずにあるものを工夫して使ったりしてくれるので
    ありがたいと思いますよ。

  24. 675 匿名

    ↑管理会社の方ですか?

  25. 676 匿名さん

    >>675
    674です。自分の家を大切に思っているただの住民です。

    マンションは自分の家でもあるけど、みんなの家でもあるから全体を考えて要望を出したいですね。

    要望が実現されないから不満であると言う前に、その要望を実現するために、何が必要で、何が障害で、
    その障害は解決可能なものか、法的に無理なことか、将来不要にならないか、コストがペイできることなのか
    その他色々考えてからでないとみんなが納得できないことも出てくるでしょうし。

    何でもちょこちょことお金を使っていると、肝心の大規模修繕で資金が足りなくなったりするのも嫌ですし。

    たまにしか使わないので要望出していませんが、裏口の臨時の台車スロープの入り口部分に敷石を追加して
    欲しくないですか?土を掘ってしまうのでちょっと気になっていました。

  26. 677 匿名

    今期の管理組合になってから、ちゃんとやってるアピールの書き込み増えたな。
    わかりやすいな。
    爆音、うちもきこえるよー。
    駐車場のなんか、今更な事案だよw

  27. 678 匿名

    確かに植木の前に スロープの土 増やしてくれ。

  28. 679 マンション住民さん

    >677さん

    まぁまぁ・・・今更でもなんでも、何もしないより良いじゃないですか。

    トランクルームが無いのも、来客用の駐車場が無いのも、
    ほっとんどの人は知った上でこの家買ったんだろうからさ、
    より良い、より生活しやすい環境にしていくのは、
    いま、そこに住んでる人間たちが決めていけば良いんじゃないの?

    一部、トランクルームが無いのを知らなかった人も居たみたいだけど、
    入居した後で気づいたのは、そりゃ気の毒だけどさ、そこは正直、
    「ここで言うのも違うだろ」とは思いましたけどね・・・。


    でもまぁ、他人の文句ばっか言ってんのは楽でいいよね。
    そういう人もいて「バランス」ってのがとれてんだよきっとww


  29. 680 マンション住民さん

    >>676
    何でもちょこちょことお金を使っていると、肝心の大規模修繕で資金が足りなくなったりするのも嫌ですし。

    管理費と修繕費は別の財布だから大丈夫です。
    管理費が累積で赤字になっていければ。

  30. 681 匿名

    南船橋は娯楽ないから、
    南船橋のマンションはいつもスレ上位にいるね、
    暇なんだな
    自分もか

  31. 682 匿名

    >>679

    嫌みったらしい

    荒らしで盛り上がる話をまた持ってくるあんたは荒らしでしょう

  32. 683 匿名さん

    674です。ちなみに前回も、今回も理事ではありませんのであしからず。

    >>676
    何事も無料ではないと言いたかったのです。確か管理費の黒字は修繕にまわってましたよね。
    余裕があるからといって使い切るのもなぁと思って。

    >>678
    スロープの土を増やしてもまた掘れるだけなので、飛び石に似たような石を置いたほうが長期的に良いかと。

    >>682
    確かに有楽の営業の方は説明不足と説明間違いなことがあったと思います。私も勘違いした点がすこしありました。
    さほど自分には重要なことではなかったので言いませんでしたが。
    679さんの言うとおり、ここではなく有楽に言うことではないかと思います。

  33. 684 匿名

    昨日も重低音がズンズンと響いてきてましたが、金曜から日曜の夜間から朝まで、平日は一日おきぐらいで響いてきます。
    夜に一体何してる人なんだろう?

  34. 685 マンション住民さん

    重低音聞こえるってどの辺の住民さんですか??

    うちは縦にも横にも真ん中辺りですがほとんど聞こえません。
    テレビを消してよ~~~く耳を澄ませば微かに聞こえる程度です。

  35. 686 マンション住民さん

    重低音の投稿は荒らしです。
    スルーするとしばらく投稿がなくなります。
    再三、管理組合等に苦情を入れるようにと言っていますが、実行されていません。
    このような匿名掲示板に書き込む余裕がある人は、実際悩みなどありません。
    切迫しているなら、現実的な行動をしているはずです。(理事会や管理会社に申し入れる。弁護士等に相談する)

    重低音投稿は1年以上前から、度々書き込まれています。
    所謂過去に検討していたが今は別物件に住んでいる人、つまり、なりすまし投稿です。

  36. 688 匿名

    そうです。
    騒音により精神が病んだことは、否定しません。

  37. 689 住民E

    現実に行動に移してないなんてただの住民にはわからないよね?
    あなたは管理組合の人なんだね?
    だとしたらうちも重音と子供のトタバタに悩まされているから何か検討してよ。
    ここにも書かれてるけど管理組合は機能してないからここに書くしかないのでは?
    あと警察に相談はしたみたいだし。
    それで相手にされなければ病むのも仕方ないよな。
    以前子供のドタバタがすごすぎて管理組合に注意お願いしたら騒音は自己解決しろっていわれたけど?
    使えねーなと思ったよ。
    だから自分で音がする時に上にお邪魔したら留守。
    隣両方とも留守。
    結局下からの騒音だった。
    管理組合が言う自己解決になったかもしれないが、下の人とは関係がうまくいかなくなった。
    挨拶も無視されたり。
    自分に番がまわってきたらもっと親身になる管理組合にするよ。

  38. 690 匿名

    よそのマンションの住人じゃないですよ。
    なので、ちょっと前の書き込みの管理人の二人の働きぶりの違いについてもよくわかります。
    一人は時間があればあちこち掃除をし、花の世話をしという感じ。
    もう一人は時間があれば新聞などみているという印象。

  39. 691 匿名

    確かに管理人の二人には働きに差がありますよね。

    働かない方は愛想も悪いし。

    管理人に関しては、管理会社に苦情を言えば良いんじゃないですか?

    我々住民は雇い主なんで解雇する事は可能なはずです。

  40. 692 匿名

    自分も細身のおじさんは すごく外の掃除や巡回 とにかく仕事を探して一生懸命働いてくれてると思うけど も一人の方は たまにゴミ捨て場にいるのは見るものも 入居してから一度も巡回してるとこに出くわしたことありません。もちろん掃除してるとこも。
    きっと同じお給料ですよね?
    こんなに差があって良いものなんでしょうか?

  41. 693 匿名

    今まで 管理人の仕事ぶりが全然違うのを黙認されてきてることも含め やはり管理組合がきちんと機能してない証拠では?

    マンションは皆さんの財産です。

    もっと気持ちよく住めるよう管理組合の方は きちんとやって頂きたいものです。

    管理組合の方もここ見てる方いますよね?

    要望書入れないと何も 考えて行動してくないんでしょうか?

  42. 694 マンション住民さん

    年配の方は気持ちよく挨拶もしてくれて、本当管理人のおじさんという感じ。
    先日はゴミを全部だしてゴミ置き場の床の掃除してくださっていました。
    ゴミ置き場がそこまで臭わないのはあのおじさんのお陰だと感じましたよ。
    もう一人の方はいるだけおじさんですね。

  43. 695 匿名

    音の問題について 書き込み見てるとただの荒らしとも思えませんけど...。
    本当に悩まれてる方は 管理組合に相談し どの辺りから音が出てるのか アンケート用紙配ってもらって 特定してみるとか無理なんですかね?
    重低音に悩まれてる住民の方達がいます。お宅は聞こえますか?のような 部屋番号記入の用紙なら ある程度特定出来るのはないでしょうか?

  44. 696 住民さんA

    音の問題で悩んでいると荒らしになっちゃうんだ。
    ここは。
    色んな音響いているけれど。

  45. 697 匿名

    氷工場の機械音、夜21:30のチャイム、時折聞こえるマルエイの蛍の光が超不快!!

  46. 698 マンション住民さん

    マルエイ・ウルトラセブンのループ放送→気にならない(最近聞かない)
    マルエイ・トゥルースのループ放送→たまにウザイw
    マルエイ・蛍の光→気になった事がない。

    オートレースのバイクの音→気にならない
    たまにそばの道路で車の練習してるヤツ→うるさいなぁ、と思うが、腹を立てるほどでもない。
    そばの工場の機械音→自分ちの換気扇の音より気にならない。
    隣の学校のチャイム→よく聞こえるけど別に気にならない。
    京葉線の音→特に気にならないが、北側の部屋にビバホームで広告している二重窓を検討中。

    近隣の子どもが走る(走っているであろう)音→聞こえるが気になるレベルではない
    近隣の掃除機をかける音→よく聞けば掃除機の音だと言う事が判る。
    近隣のテレビとかの生活音→気になった事がない
    昨今騒がれている重低音漏れ→聞こえた事がない、誰が被害を受けているのか逆に気になる


    わたしは朝、仕事に出たら夜まで帰らないし、
    ずっと家にいる人には気になる音もあるんでしょうね。

    音の問題は、気になりはじめたら、もう気になってしょうがないんでしょうね・・・

  47. 699 マンション住民さん

    すべて窓を閉めれば問題ない音。
    でも夏に窓を開けられないが問題。

  48. 700 匿名

    夜まで帰らないあなたはもう帰ってPCですか?

  49. 701 マンション住民さん

    >>700

    まだ出先ですよ〜

  50. 702 ご近所さん

    モバイル知らない人多いから。
    ステレオタイプ何だよね。

    でも出先(仕事中)にこんなことやるのも問題?

  51. 703 マンション住民さん

    >>702

    休憩中くらいならいいんじゃない?

  52. 704 匿名

    これから窓を開ける季節なので憂鬱です。
    窓を開けない訳にもいかないし。
    場所にも寄るでしょうけど うちも窓を開けると 電車の音を含め 上記の音全部気になります。
    性格の問題もあるのかな?

  53. 705 マンション住民さん

    >>704

    そういえば窓を開ける季節ですね。
    (窓が開けっ放しだったら)って事を前提にしてませんでした。

    そういえば、最近、再認識したのですが
    「4階以上は虫が出ない」なんて都会だけの話しなんですね。
    帰宅すると廊下にけっこう虫さんたちがいるじゃない。
    まぁ、ずっと灯りがあるのも原因なんでしょうけど・・・

  54. 706 匿名

    >>698
    ビバホームはすごいよね!この辺のマンションに住んでる従業員がいるのかな?
    インプラスを推してくるのは営業上手だね。

    >>705
    公園も近いし、虫は仕方ないかも。
    30Fオーバーでも蝉が飛んで来るって聞くし。

  55. 707 マンション住民さん

    蝉ってそんなに飛ぶんだ~。知らなかったです。

  56. 708 匿名

    マルエイの音ってここまで聞こえる?!

    この距離なら聞こえてもそんなに大きな音じゃなくないですか?!

    よほど神経質かクレーマーだとしか思えません。

    こんな田舎の南船橋でさえ音が気になるなんて、満足に住める場所無いんじゃないですか?

  57. 709 匿名

    場所に寄るんじゃないんですか!?
    日に寄るけど 窓開けると聞こえる時ありますよ。

  58. 710 匿名

    ちなみに今日はもう響いてきてます。
    ズズズンズズズン。
    頭いたい。

  59. 711 匿名

    真剣に管理組合に相談してみてはどうですか?

  60. 712 匿名

    一軒ずつまわってみれば?
    誰も何もしてくれないなら、自分でやるしかないよ。

  61. 713 住民さんC

    管理組合に相談してみなよー。
    可哀想で仕方ないよ。

  62. 714 匿名

    そうですよ。相談してみて下さい。
    それでも何もしてくれないのなら 本当に使えない管理組合だよね!

  63. 715 匿名

    >712

    それはひどいでしょう。
    真剣に悩んでるのに可哀想です

  64. 716 匿名

    管理組合は何もしてくれないって、何度も書き込まれてんじゃん。
    音でなくコンクリ伝わる振動だからさ、自分の縦ラインと、両隣の縦ラインが発信源には違いないんだよ。
    ここはクラブか?的な音楽だと思うよ。

  65. 717 716

    例えばゴア/サイケデリック・トランスとか。
    CDショップで試聴できればいいんだけど。
    打ち込み系はボリューム下げてもイコライザで被害を増大させれるからね。
    周りにそれ系の住民いない?

  66. 718 匿名

    何も協力してくれない管理組合ってのも 問題ではないですか?
    何の為の管理組合なのか!!
    管理組合を機能させる為には どうしたら良いのでしょうかね?
    管理会社も問題ありなのか?!
    何もしてくれないなんて 住民として納得出来ません!!

  67. 719 匿名

    管理組合を問題視する方がおかしい。
    騒音住民が問題なんだから。
    掲示板に注意事項貼り付けておしまいなケースが多いよ。
    第一、交渉してあげたくても、相手(騒音住民)が特定出来ていないんだから動きようがない。
    探偵じゃないんだし、そればかりに時間を費やすことは不可能。

  68. 720 匿名

    現に掲示板に注意すらしてくれてないじゃないですか!!

  69. 721 匿名

    だったら騒音自体が嘘ってこと?

  70. 722 匿名

    信じてほしいのは、嘘ではないです。
    夜中に上に書いてくださった音楽をどのようなものなのか検索してみました。
    まさに打ち込み系?という感じで、この重低音のズンズンという音とうちに響いてくるズンズンという音のリズムがそっくりでした。
    例えばどこかのお宅でボリュームは上げていなくても、コンポが壁にくっついていたりしたら、壁やコンクリートを伝わってあの不快な音と時々ある振動になってるのだと思います。
    管理組合が機能していないことは重々承知だったので警察に相談した次第です。
    しかし出どころがわからないので、相手にしてもらえなかったです。
    こうなると、ここに書き続けるしかないのです。
    いつか音主が見てくれるのではないかと期待するしかないのです。

  71. 723 匿名

    では隣の可能性が大なのでは?
    警察に相談する程 悩んでるのであれば 自分でせめて両隣確認してみるとか もっと管理組合のに訴えてはどうですか?
    管理組合も そこまで悩んでる人をほっときはしないのでは?
    そう信じたいですけど...。

  72. 724 匿名

    上下左右はみな知り合いでお子さんいたり夜中に一晩あのような音楽をかける家族ではないので困っているのです。

  73. 725 匿名

    上下左右の方は聞こえるって 同じように困ってる方はいないんですか?

  74. 726 マンション住民さん

    上下左右の住民が困ってないのに
    何故あなたの家だけピンポイントで??
    変なの~

  75. 727 匿名

    そういう話はしたことがないので、こんど勇気もって聞いてみます。
    マンションの悪いと思うとこの話は住人さんとはしたくないのが本音なのです。

  76. 728 マンション住民さん

    それでここでグダグダ文句を書き続けても何も意味無い。
    住民以外がここを見てマンションの評価が下がるだけ。

  77. 729 匿名

    でも事実として中古検討する人の参考にはなるよね。

    例えばこの悩んでる人が売却して、次に買う人が同じ目に合わないほうがいいと思うんだが。

  78. 730 匿名

    音じゃなく「揺れ」に敏感な人なんだと思う。
    地震の前に頭痛がひどいとか、風力発電の風車が回ってると耳鳴りがひどいって人がいるんだよね。
    体質なのかわからないけど、揺れや振動を普通の人以上に察知してしまうんだから解決できない。
    山奥の一戸建てでも、マンション最上階でも、やはり悩むと思う。

  79. 731 周辺住民さん

    >>729
    南船橋という住宅地として場末の駅の
    その場末のマンションの中古検討者には参考になるよね。
    中古マンションは管理を買えと言うから。

  80. 732 匿名

    うちのマンションって なぜ議事録を毎月掲示してくれないんでしょうか?
    住民としては きちんと毎月、せめて二ヶ月に一度は掲示して頂きたいものです。
    以前住んでた賃貸の方が しっっかりやってくれてました。

  81. 733 匿名

    管理組合が機能してない証拠

  82. 734 匿名さん

    あえて言うほどの問題が少ないってことかもね

  83. 735 匿名

    めんどくさんことは避けてるだけでしょ

    とりあえずやってるようにみせとくだけ

  84. 736 匿名

    管理組合ってことは理事をはじめとした住民じゃないの?

  85. 737 匿名さん

    ここって世帯数が100戸くらいで、子供とかいなくてもマンション内で知り合いの知り合いとか住民同士が
    だいたい繋がってるから牽制機能が事前に結構働いて問題自体が少ない気がする。

    記憶が正しければ、議事録は管理室で見せてもらえたと思いますが。

    やみくもに目立つ活動して、機能している感じがすると思うのも違う気がする。


  86. 738 マンション住民さん

    >>736

    その通りですね。

  87. 739 住民さん

    自転車置き場、狭いので何とかしてください。要望書出してますけど注意書が掲示されて終わりですかね。両隣に子供さんの椅子を前後に付けた自転車置かれると、全く出し入れ出来ないんですよ。管理人さんが手伝ってくれたりしますけど…大変です。自転車に子供さんの椅子が必須なのはよくわかるので解決策どうしたら良いですかね?

  88. 740 匿名

    ほら 要望書出しても 何もしてくれてないじゃん 管理組合!!
    ちゃんと仕事しろ!!
    自転車置き場は 明らかに子供いるファミリーには足りてないし 上なんて 出しにくくて 使わない自転車しか置けない。
    ほんとなんとかして欲しい!!

  89. 741 住民さんE

    この掲示板を閉鎖するにはどうしたらいいのですかね。

  90. 742 匿名さん

    子育てで周りが見えてなくて張り紙でも気づいていない違反者もいると思うので注意の張り紙などをして、
    幅がOKの自転車に変更してもらうべきですね。
    自転車用のシールを違反車両に貼らせない、没収するようにすることも良いかと思います。
    規約を守っている住民が迷惑を被り続けるのは理不尽です。

    自転車置き場ですが下段はレールが左右に動くので出す時に動かしてみては?少しは出しやすくなると思います。

    幅が狭いのは建ぺい率とか何か関係しているのですかね?





  91. 743 匿名さん

    駐輪場広くしろなんてご無体な。
    広く出来る訳ないではありませんか。

    人にお願いするだけでなく、
    自分で解決方法を考えてみれば如何がですか。

    例えば、自分の住居への自転車の持ち込みをOKにするとか。

  92. 744 匿名

    これでは 子供乗せ自転車を置いてる人が悪いみたいじゃないですか?

    マンションだって 子供がいるファミリーも沢山います。

    そもそも あんな狭く設計してるのが間違いでしょ

  93. 745 匿名

    うちは マンション購入時 以前から使用してる 子供乗せ自転車が ちゃんと入るのか不安でNTTの人に相談しましたが 規定のサイズがあるなんて言っておらず 入るとから大丈夫と言われました。
    入居後 掲示番に規定のサイズが張り出し びっくりしました。
    子供乗せ自転車が邪魔だと言うのも 勝手なのではないでしょうか?

  94. 746 匿名さん

    これでは 子供乗せ自転車を置いてる人が悪いみたいじゃないですか?これでは 子供乗せ自転車を置いてる人が悪いみたいじゃないですか?

    どの意見に対してですか。
    でべに騙されていようがいまいが、
    今となっては駐輪場を広くしろなんて無理。

    でどうするか建設的な意見欲しいですね。
    デベを訴えますか。詐欺だと。

  95. 747 匿名

    木曜日なのにズンズンはじまりました。

  96. 748 匿名

    自転車置き場を広くするなんて、どう考えても無理でしょう?
    それとも荒らしかな。

  97. 749 マンション住民さん

    ズンズンどの辺りなんでしょう??
    うちには全く聴こえません・・・

  98. 750 住民さんA

    だから閉鎖しましょうよ、この掲示板!

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸