埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 高瀬町
  7. 南船橋駅
  8. ウェリス南船橋☆WELLITH MINAMI FUNABASHI
契約済みさん [更新日時] 2010-12-18 08:59:14

ウェリス南船橋
☆WELLITH MINAMI FUNABASHI

物件HP
http://www.i-rashiku.jp/top.html

購入者の方、こちらで情報交換しませんか?



こちらは過去スレです。
ウェリス南船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-28 18:55:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス南船橋口コミ掲示板・評判

  1. 553 住民です

    遮音壁あるから道路の音は無いに等しいですよ。現地を知っているならそんな発言はでないと思います。
    地図をみて適当に発言されているのだと思いますが・・・。
    逆にあまりの静かさにびっくりすると思いますよ。耳栓が必要なんて犬よりいい耳してる人ですよきっと^^

  2. 554 匿名さん

    残念ながら、低層階はその通りなんですが、
    高層階は結構響くんですね。
    耐えられないほどではないけれど、
    無いに等しいレベルではないことは確か。

  3. 555 住人

    できることなら音についての張り紙をエレベーターの押しボタンの上にでも張ってもらいたいです。みんながみんなあそこ見てますかね?
    とはいえ、以前エレベーター内の張り紙は苦情がでたんですよね?美観を損ねるとかって。
    子供のドタバタ音はどこまで我慢すればいいのかわからんです。

  4. 556 住民です

    残念ながら高層階でも道路の音は響きません。東の角部屋だけはわかりませんが・・・。

  5. 560 マンション住民さん

    幹線道路の音が煩わしいという方は、もちろん周辺の環境を理解して購入されたんですよね。
    それは自己責任です。
    子どもの走る音、音楽の音などは仕方ないと思いますが、周辺の環境的なことについての文句はこんな誰もが見えるとこでぶちまけるのではなくて自身の中でぼやいてくださいね。

  6. 561 住民です

    音については本当に人それぞれ感じ方違いますね。駅近、インター近、商業施設充実する割に耳につくような音もなく静かだと思っていました。親戚にも、とても静かと言われていたので・・・。

    でも感じ方が違うだけに、音に敏感な人だけが被害者然としているのもどうかと思います。

    このような掲示板に子供の音や音楽の音がうるさいとひどい口調で何度も書いている人は、気持ちもわかりますが
    相手を精神的に追い詰めていないかと行動を振り返って欲しいです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】


  7. 568 マンション住民さん

    音の被害を受けている方は、540さんのように何かしらの対策を考え、動けばよいのです。
    この掲示板で騒いでも意味がありません。

  8. 572 匿名

    管理費から払えばいいのに。

  9. 573 マンション住民さん

    近くに最近出来たOKストアかビビットにあるSVどっちのスーパーに行くか迷ってます。
    どちらがいいんですかね~?

  10. 574 匿名

    OKどこにできたんですか?

  11. 575 マンション住民さん

    幕張にできましたよ~~

  12. 577 マンション住民さん

    やっぱり近くのマルエイの方がいいのかな?

  13. 579 匿名

    マルエイは野菜の値段が上下激しいので要チェックですねー。安い代わりに一部綺麗さは求められませんが。。。

  14. 580 住民さんA

    マルエイの7の日は安いですよね♪
    この前は大根が1本50円でした!!
    中には質が良くないのもありますが・・・
    でもやっぱり安いのでつい必要ないものも買い過ぎてしまいます(^^;)

    話は変わりますが、この辺りだと内科など病院はどこへ行っていますか??
    やはり船橋でしょうか・・?



  15. 581 匿名

    ここも船橋ですが。

  16. 582 入居済みさん

    ↑わかってないね

  17. 583 匿名さん

    騒音関係の書き込みもなくなり、やっと荒らしさんも去って平穏になりましたね。
    と書くと「まだ騒音は続いてます!」とやられろうですけど。

  18. 585 住民さん

    自転車を新車で買ったばかりなのに、もうサビが出てきた(+_+)ショック。海の近く…恐るべし!一年に一台使い捨てだわ。自転車置き場が狭いので、大きな自転車は何とか他に置く場所確保出来ないでしょうか?空いてる駐車場とか?隣の補助椅子とか当たって手を怪我するし出し入れ無理です本当に!

  19. 587 住民A

    病院の質問ですが、船橋駅周辺という意味です。

    そこまで細かく書かなければあげ足を取られてしまうのですね(;^_^A

    自転車置き場、確かに狭いですよね。

  20. 588 匿名

    異常低音注意報はもう発令されないのか?、売りにでてる部屋か?

  21. 589 マンション住民さん

    自転車置き場 私も少なすぎると思います!!
    二階は日常使うには不便過ぎる。
    子供が二人乗るようになったら どうしたら良いのか今から不安です。

    あと車の駐車場も空きが大量にあるのに来客駐車場なしは おかしすぎる!!
    来客用希望してる人もいるのに 誰が管理するのかとか決まらないからと放置しており このマンションは管理組合も理事会も全然あてにならない。

    管理人が管理したら良いのでは?
    不在の時は予約出来ない。
    ただそれだけの問題では??
    空いてるとこに 勝手に止めてる今の方が問題とあると思います!!

    って思うのは 私だけでしょうか?

  22. 590 マンション住民さん

    え、「空いてるから」と勝手に駐めてる人がいるんですか?

  23. 591 マンション住民さん

    来客用駐車スペースがあるマンションって、誰がどのように管理してるんですかね?

  24. 592 匿名さん

    マジの質問か?
    管理組合に決まってるでしょ。
    つまり住民全員

  25. 593 マンション住民さん

    来客用駐車スペースを見回ってるのは誰ですかね?
    管理人に依頼することが多いのかな?

  26. 594 匿名さん

    住民→管理組合→管理会社。

    資産の管理はすべてこの図式で行われる。
    管理が悪ければ、管理会社かえて、それも出来ないなら
    管理組合の理事のリコール。

    すべては、住人の自己責任。

  27. 595 マンション住民さん

    病院ですが、大きい病院なら谷津保険病院ですね。

    自転車でも歩きでも行けますし。

    混んでますけどね。。。



    自転車はこまめにメンテしたほうがよさそうですね。
    556するとか。

  28. 596 マンション住民さん

    どうして駅から近いサザンやホライゾンに来客駐車場があって 駅から若干遠い うちのマンションには来客駐車場がないのでしょうか?
    来客も気軽に呼べず 本当に困ってます。
    20台ちょっともあまってるのだから いい加減来客駐車場つくってもらいたいものです。
    どうしたら真剣に取り合ってもらえるのでしょうか?

  29. 597 匿名さん

    あなたが管理組合に入って実行することです。
    他力本願はいけません。

    うちは、来客用よりは2台目に割り当ててほしいが、
    切望していないので、とりあえず現状維持でOK。
    したがって理事になるつもりはありません。

  30. 598 マンション住民さん

    基本、107戸に対して107台分のスペースしかないですもんねー。

    >>597さん

    二台分借りてる人って結構居るし、私も借りてたことあります。(今は1台分)

  31. 599 住人

    しばらく静かだったのに!!!
    ここ一週間ぐらいまたズンドコしてる!!!

  32. 600 マンション住民さん

    GWで来客があるとか・・・。
    それにしてもこの時間に辛いですね。
    気持ちお察しします。

  33. 601 マンション住民さん

    道路でドリフトしてる車うるさい・・・

  34. 602 マンション住民さん

    マツの花粉(?)すごいですねぇ〜ToT

  35. 603 住民さんE

    来客駐車場希望のアンケート あのようなやり方では めんどくさくて出さない人もいるんじゃないでしょうか(;一_一)

    やはり 真剣につくる気がないのか...。

  36. 604 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  37. 605 匿名

    サザンはオート廃止、
    グラホラはエントランスに自販機設置で盛り上がってます
    ここは、駐車場問題で建設的ですね

  38. 606 住人

    恥ずかしいからやめてください。

  39. 607 匿名

    今朝のあれはイタズラでしょうか?!
    過去にサザンでもあったようですが、ひどすぎます!
    南船橋界隈に常習犯がいるのでしょうか?!

  40. 608 マンション住民さん

    「今朝のあれ」って何ですか?

  41. 609 匿名

    今週末もズンズン凄くて辛いです。
    寝れない上に生活のリズムが狂う。
    頭痛も辛い。
    警察も何処からかわからないならと相手にしてくれない。
    参りました。
    ヘトヘトです。
    お願いです。
    音楽を楽しむのは勝手です。
    しかし他人を巻き込まないで下さい。

  42. 610 匿名

    今夜もズンズン。
    暖かくなる季節に爆音さんは現れるのですね。
    辛い。

  43. 612 住民さんB

    じゃどうしてここを買ったのですか?

  44. 614 住民さんB

    揚げ足取りと言われれば、発言のしようがありませんが。
    そんな重要な事を確認せずに、数千万を買っちゃう事が信じられなくて。

    質問の答えは、普通に考えれば家の中にしまっているか、
    後はトランクルームを借りるしかないのでは。

    駐車場にロッカーを置いています。と言う答えを期待していました?

  45. 615 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  46. 616 マンション住民さん

    >>611

    電気ストーブ、スキー板、雛人形 etc・・・
    シーズンオフの間だけ実家に置かせてもらうとかいかがでしょ?
    私は(甘えてますが)そうさせて貰ってますよ。

  47. 617 匿名

    ベランダに物置おけばすべて解決

  48. 618 匿名

    ベランダって物置とか簡単に動かせない物を置いてはいけないはずだと思いましたが…
    火事の時避難の邪魔になるから…

  49. 619 住民さんB

    新たに設置なんてできるわけないでしょ。
    発言を見ていると世間知らずも甚だしい。
    あなたの確認不足で設置工事の検討をさせられる、
    みんながかわいそすぎます。

  50. 620 匿名

    マンションで暮らすなら、必要最低限の物しか揃えないほうがいいと思うんですが。
    ひな人形って、まさか7段飾りとかじゃないでしょ?
    トランクルームがなくても室内に仕舞えないですか?
    スキー板はレンタルにするとか。
    田舎の一戸建て感覚で物を揃えるのもどうかと思いますが。

  51. 622 匿名さん

    この掲示板では住民じゃない方も書き込むことありますからね。
    あまり気になさらないほうがいいですよ^^

  52. 623 住民さんA

    >>615
    がっかりするのは勝手だけれど、
    自分が常識のない質問をしているのがお分かり?

    質問するなら、

    近くに安いトランクルーム知りませんか?
    でしょう。

  53. 624 住民さんA

    >>621
    は自分が荒らしている自覚が全くない。

    ここで恵比寿を持ち出すか。
    恵比寿って自慢?

  54. 625 匿名

    恵比寿から南船橋の庶民マンション
    まさに都落ち!
    組み立て式の物置おいちゃえば、ばれないよ、

  55. 626 住民B

    ここのトランクルーム劇場おもしろかったのに〜。

  56. 627 周辺住民さん

    そのとおり。
    ここってサザンとGHと被っていて、
    なんて微妙なMSと当初からたたかれていた。
    恵比寿からここに転居した理由を聞きたったな。

  57. 628 匿名

    そそそ、そんな微妙なマンションなんて言っちゃっていいんですか??

  58. 629 匿名

    微妙に安く、広くなく、微妙な立地、安普請なつくり駅からも微妙、規模も
    決めては、静かさだけか

  59. 631 匿名

    630
    お前グランドホライゾンの住民か?
    最低だな。西南東のどこだ?何号だ?
    GHに泥を塗るな。

  60. 632 匿名

    お前みたいなクズ住民はでていけ

  61. 633 匿名

    よその住民はここを相手にしてないと思う。
    残念ながら...

  62. 634 匿名

    改造バイクうるせー!

  63. 635 匿名

    633おめーのことだ

  64. 637 匿名

    自作自演しつこ。

  65. 638 GH住民

    630(636)←こんなやつがGHに住んでいるかと思うと吐き気を催す。親に買ってもらったスネカジリのニートだろう。

  66. 641 匿名さん

    このマンションは長期的に住むことを考えると良いマンションだよ。
    エントランスも一つ、エレベーターも2機、ごみ置き場も1箇所、共用施設はロビーぐらいの、
    中規模かつ無駄がないので修繕や管理など将来的にかかるお金が少なくて済み経済的だと思います。

    マンションと駅の自転車置き場が駅までの動線上にあるので、駅まで信号、横断歩道なしの自動車も
    通れるくらいの広い歩道をノンストップで自転車なら5分もあればラクラク行けるのも良いですよ。
    若松交差点に歩道橋ができたら谷津駅にももっと気軽に行けそうです。もちろん谷津干潟にも。

    自動車もインターが近いのでアクセスも良く、若松交差点が改良されて使いやすくなったし、
    ビバホームの先に湾岸の船橋インターもできるので便利になると思いますよ。

    花火もマリンスタジアム、TDL、船橋の花火大会など色々見られます。

    南向きで日当たりも良く、便利なのに静かな物件ってなかなか無いと思いますよ。

    コンビニとかちょっと遠いけど、自転車ならすぐだし、100%完璧な物件になったらもっと高くなってしまうから
    今後の周りの発展に期待してます。


  67. 642 匿名さん

    住民板でここはいいマンションて力説しなきゃならないのが
    現実を表しているね。

  68. 644 匿名さん

    高値掴みだもんね。
    最初っから超微妙で言われてたもん。

    GHが8掛になったら後悔するのは当然では。

    恵比寿の彼女の意見聞きたかったな。
    全部削除でレスなし。

    恵比寿のトランクルームが付いたゴージャスなマンションから
    ここに落ちてくるまでのストーリー。

  69. 645 匿名さん

    >>花火もマリンスタジアム、TDL、船橋の花火大会など色々見られます。

    線香花火が見えて嬉しい?

  70. 646 匿名

    不動産屋によると、南船橋の中古で一番、引き合いがないらしい。
    よほど安くないと買わないよな
    サザン、グラホラ、ミッテプリズムに比べたら明らかに、、

  71. 647 匿名

    マリンスタジアムの花火はよく見えるよ。ディズニーランドは小さくしか見えないね。

  72. 648 匿名

    グラホラって、なんかグラコロみたいだ。
    年中食べれないメニューなのに、今食べたくて仕方ない!

  73. 649 匿名

    今夜も阿呆みたいな音楽響かせてたいがいにしろ!
    音楽を楽しむなら巻き込むな!

  74. 650 マンション住民さん

    でもあれだったねー。
    住宅ローン減税が(結局)一番安くなったところでの販売でしたものね。

    ちょっと時期がズレてりゃもっと美味しい物件だったのになー。とは思いますけどね。

    でもまぁ、住めば都と言いますか、それなりに満足してますよ。

  75. 651 匿名さん

    もともと転売でどうこうしようと考えてここを買ってる人はいないと思うよ。
    補修など長期的に考えると経済的なシンプルさがこのマンションの特徴。

    決まった管理人さんで、住民全員の顔を覚えられる規模というのも安心です。
    細かな気配りもしてくれますし。

    微妙と思っているこのマンションの掲示板にわざわざネガキャンしたくなるほど、
    本当はこのマンションが気になるのかな?
    なんとか安くして買いたいのかな?

  76. 652 住民さんA

    644 645

    性格悪・・・

  77. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

未定

2LDK~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸