埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファーストレジデンス若葉 入居者限定・情報交換!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 坂戸市
  6. 関間
  7. 若葉駅
  8. ファーストレジデンス若葉 入居者限定・情報交換!!
入居済み住民さん [更新日時] 2019-08-11 18:17:15

私ごとではありますが、入居して1か月・・・。

そろそろ住民板も活気に満ちたモノになっていけばいいなぁ~と思い、

改めてスレッド作成しました!

日常の些細な事、情報交換出来ればと思ってます。

皆さんヨロシクお願いします・・・\(^o^)/

[スレ作成日時]2009-05-05 18:31:00

[PR] 周辺の物件
ルピアコート本川越ステーションビュー
アンビシャスガーデン鶴瀬

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファーストレジデンス若葉口コミ掲示板・評判

  1. 301 297

    >298、299さん
    やっぱりあの自転車親子の堂々とした様子は常習犯なのですね。バカな親だからしょうがないと諦めるしかないのでしょうかね。

    子供の挨拶の件も、同意見です!同じ階のエレベーター待ちで遭遇しても「無視」ですよ。どんな親なんだか、顔が見てみたい。

    同じ階で朝会っても挨拶しない大学生(女子)がいたのですが、ある日帰りに1階でエレベーターに乗るのに数人が待っていたのに、おばさんが割り込んで一番に先に乗り込んでいったと思ったら、その大学生と同じ部屋に帰って行きました。やはり親が非常識なら子供も同じ。。。バカにつける薬はありませんよ。

    自転車親子や挨拶できない子供も「人」と思わないで気にしないほうがいいと思いますよ。そんな人の為に気落ちするなんて、もったいないと思います。

  2. 302 by298

    >297さん

    もしかして 私を最も落ち込ませる彼女 同じ人かも いつもイヤフォンをしていて

    エレベーターとかで会って 挨拶しても こちらの存在すら感知しない様子

    彼女に会うと 一気に気分がブルーに なっていましたが 家族ぐるみだったんだ

    と思うと ちょっと気が楽になりました。

    でも 挨拶したくなくても 会釈ぐらいしてくれても良いのにと思ってしまいます。

  3. 303 匿名

    小学生挨拶してくれますけどね~。エレベーター降りる時などはドアの開くボタン押していてくれたり・・親切だなと思いましたよ。

    子供用の自転車の件も私は全く気にならなかったけど気にする方は気にするんですね。ちなみに三輪車でエントランス~エレベーター乗り込む方もよく見かけますがそれはどうなのかな?

    小さな子供を三輪車から降ろして小さい子供を連れながら三輪車を押していくのはとても大変ですよね。それでも非常識と三輪車に乗せたまま移動するのはやっぱりバカ親子呼ばわりされるのかな?

  4. 304 匿名

    私の場合、同じ階の小学生は挨拶をしてくれますが、他の階の小学生は挨拶をしても返事がないですね。

  5. 305 マンション住民さん

    小さなお子さんや、小学生、またはその親を批判されている方は、ご自分にお子様がいらっしゃらないのでしょうか?それともご自分の子育てに相当な自信がお有りなのでしょうか?

    たくさんの人が住んでいれば考え方は色々で、同じ事があっても不愉快に感じる人もいれば、これくらいは許容範囲だな、と思う人もいるでしょう。

    たとえば、私は補助輪をつけるくらいの小さな子供が自転車に乗ったままエレベーターに乗っても、ほほえましくおもいます。

    挨拶が出来ないのは小学生として決して良いことだとは思いませんが、低学年の子供ではまだ親と一緒でないと出来ない子もいます。そして、体が大きい低学年の子もいます。(ちなみに、学校では挨拶をしないように、などの指導はされていません。)

    また、勇気を振り絞って挨拶したのに大人に無視されて、それまで出来ていた挨拶が一時的に出来なくなった子供を知っています。

    私の友人には、親が挨拶をきちんとしていても、子供にちゃんと挨拶をするように言っても、子供が挨拶をしない場合もありました。
    今ではそのお子さんも中学生になりちゃんと挨拶をするようになりました。その子が当時なぜ挨拶をしなかったのかは本人にもわからないのではないでしょうか・・・。



    相手が子供でも大人でも、常に相手の立場になって考える気持ちが大事なではないでしょうか?

    自転車の件にしても、廊下で競争する親子にしても、そんなに腹が立っているならその場で注意をされたらいかがですか?

    案外、注意をされればすぐに反省して改善するかもしれませんよ?もしくは管理人さんに相談されてみては?
    自転車の件は禁止になる可能性もないとはいえません。私は気にはならないですが、大半の方が快く思わないのならいたし方ないとは思います。

    小学生の挨拶に関しても、「今は出来なくても挨拶は出来るようにしようね」等の声かけをしてみるのはいかがですか?

    同じマンションに住んでいるもの同士、私はこの掲示板をより良いマンション生活にするのに役立てたいと思います。

  6. 306 入居済み住民さん

    以前の投稿でも似たような質問がありましたが、
    住宅ローンを提携のフラット35で借りられて、既に借り換えられた方はいらっしゃいますか。
    勤務先で最近フラット35の借り換えをしている人がいたので気になっています。。。
    (このまま継続しているの人がいるのだろうかと・・・)

  7. 307 住民さんA

    皆さんは マンション内にお知り合いはいらっしゃいますか?

    同じ階の方でもご挨拶程度で ほとんど知り合いがいません

    子供もいないので お知り合いになる機会がありません

    ちょっと寂しいかなと思い コミュニケーションが取れる場があったら良いな

    そんな機会を作れたら良いんだけど・・・

    お住まいの方で 何かを教えていたりする方(例えば習字とか、お花とか)がいたら

    教そわりに行きたいななどと思っているのですが、どなたかご存じありませんか?

  8. 308 住民主婦さん

    最近、オートロックのマンションの事件が、多発していますが、ここの、防犯カメラは、階段とか、各階の通路などに、あるのでしょうか?
    マンションは近所付き合いがなかなか、なくて、近隣の方、これだけの世帯が入ったマンションですので、
    どんな方が、すんでいるか、把握できません。
    戸建よりも、セキュリティーが安心と思っていましたが、逆に、落とし穴もあると・・・・
    お子様がいらしゃる方は、特に心配ですね。

  9. 309 住民OLさん

    住人の皆さんは戸内の24時間換気システムは使用されていますか?
    入居時にコンクリートなので、24時間換気システムをずっと付けっぱなしにするよう勧められたかと思いますが、ここ最近(といっても結構経ちますが)勝手にこの換気システムがエラーを起こし止まっています。
    エラーは【81】【82】の2バージョンです。
    止まるたびに時計のセットをし直していましたか、最近は全然なおしていません。
    みなさんのお宅はどうでしょうか?
    私の部屋だけなのかどうか知りたくて投稿してみました。
    止まる頻度としてはひどい時は数時間で止まってしまいます。
    これって故障なのでしょうか?不良品?なんなんでしょう?
    業者を呼ぶべきか電話するべきか・・・迷いながら月日は流れ。

  10. 311 マンション住民さん

    うちもまったく同じ症状で、止まることが多くなってしまい、業者に修理してもらいました。
    出張代が3、000円と部品代込の技術料が10、000円でした。業者には話をうまく持っていかないと部品代も
    取られます。最初に電話した時は部品代は別途必要と言われましたが、結局込になりました。その後は故障はしていません。
    取説に出ているところの業者です。この業者感じが悪く、値段も電話するたびに金額が変わり、結構いい加減でした。修理に来てくれたのはその関係会社のようですが、とても感じよくしっかり仕事をしてくれました。

  11. 312 入居済み住民さん

    24時間換気の81番。
    うちも頻繁に出ていました。
    最近は多少頻度が減りましたが。。。
    出るたびにボールペンの先でリセット。
    たった3年で壊れるものでしょうか。
    この現象が出始めたのはもっと前だと思いますが。
    原因は何でしょう???

    あまりに同様の故障が多ければクレームにならないでしょうか。
    欠陥商品とも言えますよね。
    件数が多ければ理事会に相談できるかな???

  12. 313 マンション住民さん

    驚きました!!てっきり我が家だけかと。。。

    うちも春頃から稀に換気システムが停止していて、最初は「留守中に停電でもあったのかな?」くらいに思っていたのですが、夏頃からは頻繁に、酷い時には数分で止まってしまう事もあり、主人も私もイライラしながら、その都度リセットして設定し直していました。
    それが今月に入ってからは、ピタリと停止することがなくなりました。でも、いつまた止まるかと思うと気が気ではありません。

    この掲示板だけでこれだけ同じ状態のお宅がいるならば、実際はかなりのお宅が被害に遭っているのでは無いかと思います。理事会を通して各家庭にアンケートを出すなりして件数が集まれば、メーカーにも抗議出来るのでは無いでしょうか?修理代を払われた方も、その流れで返金されるのでは??

  13. 314 入居済み住民さん

    また81番がでるようになった。
    リセットが面倒くさいです。
    何とかならないものか・・・。

  14. 315 マンション住民さん

    313です。
    ウチも昨日から81がまた出始めました。面倒だしイライラしてしまいます…。
    一件だけでは無いので、組合を通して解決できたら良いのに。

  15. 316 住民OLさん

    24時間換気システムの不具合に関して理事会に議題として上がったようですね!
    (最初にこちらに書き込みした者です。
    ただ、2年保証が切れているため有償にて修理が可能とのこと。
    件数が多い場合修理価格に関しても考慮してもらえるよう交渉中のようですし、じきにアンケートがだされるのでは?と思います。
    このコミュニティを見ていただいた方が議題として挙げていただけたのかどうかは分かりませんが・・・
    「コスモス会」からとなっていたので。
    ありがたいです。
    自分個人ではなかなか出来ないことなので。

    ※2年保証って知らなかったのですが、保証書などあったのかな?入居時に頂いた資料が多いので見直すの面倒くさく・・・。

    修理費の価格はきっと個人でお願いするより安くはなると思いますが、このエラーの現象の原因も知りたいところですね!
    今お金をかけて直してどれだけもつのか?やってはいけない行動とか?管理の仕方とか?
    ただの部品消耗なのか?使用している私たちに原因があるのか?など。

    まだまだ長く生活する家なので。

    修理が終わってイライラする日々から解放された~い♪

  16. 317 マンション住民さん

    313です。
    議題に上がったのは知りませんでした。とても助かります。

    今日大和ライフネクストへ問い合わせたところ、やはり喚起システム盤に記載されているメーカーへ連絡するよう言われました。そして、保証期間が過ぎているため経年劣化の扱いで部品交換になるはずだと。
    いくら保証期間が過ぎているとはいえ、たった3年足らずで故障なんて…これから先の事もあるし、これでメーカーから何らかの妥協案が出てくれないと納得出来ません。既に個人で修理費を出した方達もいるので、メーカーには誠意ある対応をしてもらいたいですね。

  17. 318 住民さんA

    うちも最近になって頻繁に止まるようになりました。
    こちらのメーカーは、以前にも他機種で不具合があったようですね。
    一日も早く解決してくれないと困りますね。
    http://wis.max-ltd.co.jp/dry-fan/owabi_osirase_200505.html

  18. 319 住民さんA

    引き続き81番が毎日出ています。
    1日2回などもよくあること。。。

    結局、理事会ではどうしようもなかったのですね。

    その都度リセットで問題はないでしょうか。

  19. 320 住民さんB

    電源リセットで復帰するのであればシステム上の問題ではなく電源障害性能が低いのかもしれません。近くで使っている大型冷蔵庫とか電子レンジなどで発生する電源ノイズで障害が発生している可能性があります。しかしその都度リセットして設定をやり直すのも面倒ですし根本的な対策にはなりません。しかし毎日のように二回も発生しているのは部品が劣化して、保護回路が働いている可能性も否定できませんので悩ましいですね。やはりメーカーに原因を追究させるのが一番かと思います。機器にもよりますが数年で故障率(交換率)が数%になるのは明らかに異常(設計ミス、あるいは製造ミス)の可能性が高いです。

  20. 321 マンション住民さん

    24時間換気でお悩みの皆さん ご機嫌はいかがですか?
    私 昨年8月に悩まされ 修理した者です
    感じの良い業者さんで丁寧に掃除をしてくれて満足でした
    ところが ところが ところが
    今日トイレの換気扇が動きません
    24時間換気はしているみたいだけど スイッチをいれても変わりなし
    あれ?
    え~~~~~~~
    また修理?  途方に暮れています

  21. 322 マンション住民さん

    換気システム異常はいったいどのくらいの家庭で発生しているのでしょうか。
    うちも一日2、3回のリセット生活が続いています。
    修理しても再発するようでは不良品としか言えないと思うのですが。

    これについては、ただ保証期間外だとかそういう話ではないと思います。
    もう一度理事会でどうにかならんのかな。(ここで嘆いていてもしょうがないけど)

  22. 323 住民さんB

    ここ一ヶ月間で数回エラーがでています。
    リセットを押して再設定しても長い場合で十日間、短いと数日でまたエラーになります。
    本当の?故障であればリセットでは戻らないはずなので、やはり耐ノイズ性能が低いのか、
    それともノイズ対策系の部品が劣化しているのか?
    あ、部品劣化であればこれは故障だ・・・

    ところで部品交換された方のその後は如何なのでしょうか?
    エラーは出ていませんか?

  23. 324 住民さんA

    昨年末に換気システムが皆さん同様エラー表示が頻繁に出るようになり、実費にて修理した者です。

    管理人や管理会社にも確認しましたが、やはり個人で連絡するしかないとのことで仕方なく連絡しました。
    コスモス系列の別マンションに住む友人宅(うちと同時期に入居)の同型の換気システムも友人宅含め数軒が同時期に故障したとのことだったので、これは明らかにおかしいと思い、メーカーに「リコールの対象になるのではないか?」と尋ねましたが、「発火等の人体に被害を及ぼす危険が無い限りは、経年劣化の扱いになる」との事で全くとりあってもらえず、結局メーカーの下請会社を紹介されただけでした。
    幸い業者の方はとても感じが良かったのですが(321のお宅と同じ?)、先方は同じ故障内容、同じクレームで何度もうちのマンションに来ていたようで、本当に恐縮されながら帰っていかれました。

    修理から半年近く経とうとしていますが、今のところ正常に動いています。でも保証期間が3ヶ月のみだったので、またいつ壊れるだろうかと冷や冷やしています。

    入居してたった4年でこれだけの方のお宅に同じ故障が生じているのに、本当に「経年劣化」の扱いで良いのでしょうか?
    個人対メーカーではウチのように都合良くあしらわれてしまいますが、再度組合を通すなりして、どうにかメーカーに働きかける事は出来ないのでしょうか?

  24. 325 マンション住民さん

    324さんに同意見です。
    組合を通してどうにかして欲しい。
    毎日毎日うんざりです。
    最近は復帰してもすぐ換気が動いたり止まったり、異常な動きをするときがあります。

    メーカーの対応が悪いのであれば、元請けの前田建設やデベに対しても
    クレームを出すとかできないんでしょうか。
    このメーカーを採用したのは元請けなんでしょうし。

    あと、原因と対策はどうなっているんでしょうか。
    メーカーの見解書をいただきたいですね。

    こんな話他のマンションで聞いたことないんですが。

  25. 326 マンション住民さん

    食器洗い乾燥機を後付け購入された方、いらっしゃいませんか?
    マンション購入の際は必要ないかと付けなかったのですが、最近、水道代も付けた方が安くなるみたいですし、時間の節約も出来るので、リフォームを考えています。
    どこで、付けましたか?
    金額はいくらでしたか?
    大和ライフネクスト関連の業者さんにしましたか?

  26. 327 マンション住民さん

    昨日、真夜中に、ドンドンとどこかのお宅でドアを叩く音がしてました。
    セキュリュティのマンションなので、鍵がないと入れないので、鍵がなくて、自宅に入れないはずは
    ありません。
    チワ喧嘩でしょうか? 正直誰が住んでいるか解らないので、トラブルとかだと、怖いと思いました。

  27. 328 マンション住民

    327さん 家も聞こえました。やはり怖かったです。

  28. 329 マンション住民さん

    エントランスでインターホンを押し、中の人に開けてもらえば玄関までは辿りつけますよね。
    玄関チャイムでは開けてもらえなかったんでしょうか…。でもドアを叩くなんてね。酔ってたとか…。
    うちは隣のお子さんがドタドタ走り回る音が聞こえ、毎日うんざりです。

  29. 330 マンション住民

    宅配の人で、1Fのインターフォンを鳴らさず、家の玄関のチャイムを

    ダイレクトに押す人がたまにいて、時々開けるのが怖い事が・・・

    玄関のインターフォンでは 外は確認出来ないし、レンズは門の中に入って来ないと

    見えないし・・・物騒な世の中なので自分で気を付けないとですよね。

  30. 331 マンション住民

    先日の理事会の議事録で、気になった事が メールボックスへ入る扉を

    自動ドアにする 見積りを取るとあったのですが、駐車場の方から入って来るドアの

    事ですか? あのドアは私は閉めるべきかな、と思うのですが、良く開いてますよね

    先日は「ここ閉めちゃうと暑いわよね」と言われて つい「そうですね」と言ってしまいましたが

    どうなんでしょうか?

  31. 332 マンション住民さん

    メールボックスの扉を自動にするとかエレベーター前の電気を人感センサーにするとか、正直「本当に必要なのかな?」と思う事が多い気がします。
    いま早急に対処して欲しいのはスズメ蜂の駆除です。毎日のようにエレベーター前やベランダを飛んでいてとても怖いです。マンション内に巣が無いから役所では対応できないとの事ですが、組合を通して専門業者にお願いして貰う事は出来ないのでしょうか?

  32. 333 マンション住民さん

    最近床暖房を使用すると漏電ブレーカが落ちるようになりました。
    使用すると必ず落ちるというわけではないのですが、、、。

    その時に特に電気をよく使用しているとは限りません。
    このような方は他にいらっしゃいますか?

    どこに調査を依頼すればよいのやら。

  33. 334 マンション住民さん

    東電の御客様窓口でいいと思う。

  34. 335 マンション住民さん

    その通り。

  35. 336 住民さんA

    浴室乾燥機で不具合が発生した皆さま、最近の調子は如何でしょうか。

    修理された皆さまは問題は起きてないでしょうか。


    私のところは3年前から81番、82番の不具合が発生していますが、その都度リセットで乗り切ってきました。
    しかし、、、遂にここ3週間全く復帰しなくなりました。

    リセットして再度換気を行いますが、何度か動いたり止まったりを繰り返し、大体1分以内に止まります。
    その都度リセットを数回繰り返し、それにて大まかな換気を済ませたあとはドアを解放しています。
    これもいつか復活すると信じてのものですが、もう無理でしょう。

    MAXから修理・説明を受けられた方、原因は何と言われたのでしょうか。
    まだ、困っている方がいらっしゃれば同時に修理すれば費用が安く上がるような気がします。
    募集でもしますか。。。(笑)

  36. 337 マンション住民さん

    若葉駅近くに歯科医院が沢山ありますが、どこがお勧めですか?

  37. 338 入居済みさん [女性 [女性]

    お風呂の浴槽一年前から気になっていたんですが、青い色が風呂掃除洗剤で落ちないんですが、皆様どうしてますか?
    何か綺麗になる洗剤ありますか?

  38. 339 マンション住民さん

    震災から4年が過ぎて、
    どこのマンションでも、夜には外構の照明に明るく照らし出されています。

    ここに越して来た時から、このマンションの外構、エントランスをとても気に入ってました。
    中庭の照明も、マンション周りの照明も、
    いつ復活するのでしょうか?

    電気代が掛かるから管理費を上げないとつけられない・・・のでしょうか?

    もともと、外構を含めてが財産な訳ですから、
    震災から4年が経って、購入した時の状態に戻らないのは如何なものでしょう。

    管理費値上げ云々言うのであれば、経費の見直し、
    経費の見直しも目一杯と言うなら、
    管理会社の見直しが必要なのではないでしょうか。

    何にせよ購入した時の状態に戻して欲しいです。

  39. 340 マンション住民さん

    最近、エントランス周りや各階通路で大声を出している子供が多くないですか?

    保護者は何やってるんだろう。うるさくて迷惑です。

  40. 341 入居済みさん [女性 50代]

    旭化成問題。ここは、大丈夫かな?

  41. 342 住民板ユーザーさん1

    管理人室の電話番号わかる方いますか?

  42. 343 マンション住民

    最近、マンション前の道路で駐禁の取締やっていますね。マンション前よりも駐車場入口の駐車車両が邪魔だし迷惑なのでこちらも取締ってもらいたいですが、脇道なので路駐禁止ではないんですよね。
    マンション前は荷物運んだりするのに少し停めてしまう事が多いのをいいことに埼玉県警が目をつけてセコセコと小遣い稼ぎしているので皆さん気をつけましょう!

  43. 344 マンション住民

    今月インターネット接続が変更。10日に無償接続がありましたが、仕事で申し込見ませんでした。自分でやってみたが、出来ず、電話で聞いても解決しなかった。マンション内に問題があるのかもと。
    皆さんは、ちゃんとインターネット使えましたか?

[PR] 周辺の物件
アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス新狭山

埼玉県狭山市新狭山二丁目

3300万円台~6800万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.67㎡~100.20㎡

総戸数 206戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2丁目

3600万円台~5900万円台(予定)

1LDK~2LDK

33.86㎡~59.49㎡

総戸数 113戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2588万円~4298万円

1LDK~3LDK

39.09平米~73.29平米

総戸数 44戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台(予定)

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3998万円~5118万円

3LDK

68.73平米~70.50平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4800万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22m2・65.1m2

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14m²~61.62m²

総戸数 38戸