物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番) |
交通 |
京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分 東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
812戸(他、共用室1室、フィットネスルーム1室、キッズルーム1室、多目的室1室、ゲストルーム2室、店舗2室) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月08日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]相鉄不動産株式会社 [売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]住友商事株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]日鉱不動産株式会社 [販売代理]相鉄不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社 受託営業本部
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
サクラディア口コミ掲示板・評判
-
944
入居予定さん 2009/08/22 12:21:10
939さん
ありがとうございます。
三台もあると大変ですね。
近隣の駐車場を借りているんですか?
値段はいくら位でしょうか?
-
945
D棟住人 2009/08/22 12:29:14
939です。
3台所有してましたが1台、やむなく捨てて来まして1台を近隣の青空ですが9千円です。
北側の駐車場の募集に応募したんですが応募者多数で抽選に漏れました。
近隣の駐車場は何処も狭いのでマンション駐車場以外は借りない方が良いと思います。
ここの駐車場の魅力は屋根つきで洗車場があることですかね?
平日は、よく洗車してますので声かけてください。
車は北陸方面のナンバーです。
-
946
入居予定さん 2009/08/22 12:55:37
945さん
できればマンション内で借りたいのですが、無理そうなのでとりあえず外の駐車場借りようかと思います。
駐車場の空きがある間だけでもとりあえず停めさせてくれたらよいのにな~。
今、屋根付きの駐車場を借りているのでやっぱり屋根付きの駐車場が良いんですよね~。
-
947
住民さんB 2009/08/22 14:31:19
3台でも4台でも貸せばいいのにさ。
車持たない人って結構いるから、将来的に予算を維持したいのなら
今から貸しておかないと・・・。
-
948
D棟住人 2009/08/23 12:19:01
まあ、私は運が悪かったと思ってますが管理組合に相談してみる価値はあると思います。
と、いうのもマンションの広告には住戸分の駐車スペースがあると謳ってますが現在のマンションの空きは150戸ぐらいなんですよ。
と、いうことは150台分のスペースが空いてる訳で150台分を放置しておくより貸したほうが金になる訳で。
相鉄ではなく管理人に聞いてみてください。
-
949
入居予定さん 2009/08/23 12:24:09
今日近隣を見て回ったら、
グルメシティーの入り口から徒歩一分の所に6000円の青空駐車場がありました。
6000円ならまぁ良いかな~とも思います。
ただ、屋根付き駐車場は発見できませんでしたね。
管理人ですね。
今度の休みにでも行って聞いてみたいと思います。
ありがとうございます。
-
950
匿名さん 2009/08/23 12:35:01
2台目駐車場、今募集してません? ちょっと前に案内が入っていたような...
-
951
入居前さん 2009/08/23 16:00:30
引っ越し業者数社へ見積もりを今行っている段階なのですが、皆さんはどちらの引っ越し業者を使われましたか?またその時の感想などを教えて頂けたら嬉しいです。
-
953
D棟住人 2009/08/25 11:00:07
転勤族なので、ここ3年で引越しを伴う異動が4回ありましたが、引越し業者は何処も似たりよったりです。
値段を考えないのなら断然、日通を薦めますが金額重視で時間は掛かっていいのなら引越しのサカイでしょうね。
両者では引越し距離300km、3LDKで10万円の開きがありました。
サクラディアの引越し時はサカイを使用しましたが安いだけで満足な作業ではありません。
ヤマトホームサービス(ヤマト運輸)は金額の割には大量の素人アルバイトなので役立たずです。
-
954
マンション住民さん 2009/08/25 14:06:41
ポストへのフリーペーパーや便利屋など(郵便物以外)の投函って何とかならないんですかね?
風俗の案内も何回かあった!棄てる手間もムカつきます。
-
-
955
住民さんB 2009/08/26 09:59:10
954さんの気持よくわかります。参考になるかわかりませんが、先週の日曜日仕事で都内の某マンションに行く時の事なんですが、事前に管理人に連絡をして敷地に入ることが条件なんです。もし破ると会社の社長直々に謝罪をするぐらいの問題になるところで有名なんです。初めてそこへ仕事行くことになり緊張して連絡したらあっけなく立ち入り許可が出たのですが、入口には入居者意外のエレベータ利用は厳禁止、宅配時の台車使用は厳禁止、チラシの配布は公益機関でも厳禁止とあるではないですか!私は階段で汗タラタラで仕事(公益事業です)をさせて頂きましたが管理人さんの監視のもとここの住民さんは安心なんですかね?と思いながらサクラで良かったとも考えちゃいました。風俗のチラシ投函見かけたらあの管理人さんを見習って注意してやろうと思います。
-
956
住民さんB 2009/08/26 10:16:58
すみません955です。入居者意外は入居者以外の違えでした。お詫びして訂正します。
-
957
D棟住民 2009/08/26 15:19:49
春日部ナンバーの黒いセルシオだったか、デブカップルだったかは見えませんでしたが、駐車場を逆送する黒っぽい車を今夜、見ました。危ないですよね。それと、皆がバック駐車する中、一台だけ頭から突っ込んで駐車しているBMWがいますね。コーナーなのに、お尻がはみ出して邪魔ですね。
-
958
入居済み住民さん 2009/08/26 23:51:33
>951さん
ちょっと遅くなりましたが、「引越しの達人」というサイトが
ありますのでこちらで色々と見積りを取って見ると良いと思いますよ。
私は独身時代から含めると16回の引越しをしていますが・・・
結局、会社というよりも来る人次第なので、来る人数と車の大きさ
値段で決めると良いかと思います。
私が使ったフクフク引越しセンター
http://www.fukuda-us.co.jp/
ここ良かったですよ~^^
-
959
住民 2009/08/27 10:13:38
-
960
951です 2009/08/27 12:07:28
>953さん&958さん
情報ありがとうございます!結局4社見積もりに来て頂きました。本当は5社だったのですが、予定の時間になっても来る様子も連絡すらありませんでした…泣
結局一番高かった業者と安かった業者では11万も差があってびっくりですが、最も感じも良く安かった業者を選びました☆オリコンのCSランキングの一位の業者です。
来月よりサクラの住人になります。宜しくお願いします!
-
961
匿名希望 2009/08/27 12:17:52
一方通行の通行帯がありませんので、ネガティブな書き込みです。
無法地帯の掲示板。正しい検証も無く荒れ放題。
とても危険です。
-
962
マンション住民さん 2009/08/27 12:36:11
961さん
公園の真下は、右回りですけど。
957さん
右回と考えるとそのBMWの大きさだと、北側の3台のどれかが開いていないとバック入れは難しいのでは。
左回りだとバック入れは簡単だと思うけど。
-
963
マンション住民さん 2009/08/27 13:32:50
960さん
今更ですが、そこは作業員の質にかなりのばらつきがあるみたいなので、当日くれぐれも注意してください。
安かろう~良かろうになるか安かろう~悪かろうになるかは運です。
私の友達はタンス、ベッド…壊されて怒ってましたよ。
二ヵ月後くらいに治してくれたみたいですが…
-
964
D棟住民 2009/08/27 16:21:57
961さん
中庭の下の駐車場には⇒の標識が2ヶ月前あたりから貼ってあります。事故でもあったんですかね。
962さん
そこは、そのBMが駐車する前にはなぜかいろいろな車が止まっていたことがありましたが、みんなバック駐車でしたよ。単なる手抜きと思われます。
【一部テキストを削除しました。管理人】
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件