購入者、住民の方のための情報掲示板です。
住民以外の方の書き込みは削除対象となりますので
検討者のかたは検討板へお願いいたします。
またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2009-03-01 19:33:00
購入者、住民の方のための情報掲示板です。
住民以外の方の書き込みは削除対象となりますので
検討者のかたは検討板へお願いいたします。
またなりすまし、荒らしはスルーでお願いいたします。
所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分
[スレ作成日時]2009-03-01 19:33:00
個人的な感情って・・・。
社会で働くって事は厳しいんですよ。
世の中派遣切りなど一生懸命働いてる人が切られているこのご時世、
やっぱりフロントの方の勤務態度には不満が出てもおかしくないのでは?
それはそれなりにしっかりやってくれてます。
でもそれって当たり前に出来なくてはいけないことなんですよ。お仕事を与えられてる立場なので。
当たり前が出来ない場合も結構あるのですよ。
マニュアルどおりだけではなく、応用も利かせないといけないんですよ。窓口なんですから!
私たちはある意味雇い主。それなら厳しく社員を見ていく義務もあります。
感情ではなく評価ではないでしょうか。
それによって、今回のアンケートが出たわけですし。
理事長の方にはとても感謝しております。あの申込書など、すばらしい動きだと思いました。