とくめいさん(旧)
[更新日時] 2006-08-24 00:10:00
ワンダーベイシティ SAZAN
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
-
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
- 間取:4LDK
- 専有面積:112.32m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
1211戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番) |
交通 |
京葉線/南船橋 徒歩5分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1211戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ワンダーベイシティ SAZAN口コミ掲示板・評判
-
254
匿名さん
住む前からも住んでからもうるさいなんて文句言ったて
ここは真横にオートがあるってわかってて購入した訳ですし。
252さんや253さんのように
前向きな考えで行きましょう!
-
255
匿名さん
ゼッティーくんの工事レポートが更新されてますね。
二ヶ月前の6月バージョンですよ。
-
256
匿名さん
-
257
匿名さん
-
258
匿名さん
-
259
匿名さん
-
260
匿名さん
購入者や検討者であれば、どんな書込みにでも反応するのが普通でしょう。
検討もしてないマンションの掲示板に書き込む方が極度に変ですね。
夏休みの香ばしいニオイがします(笑)
>>255さん
ゼッティー君、4月分から毎月10日分を翌月末更新で定期的になってきましたね。
6月分は雨模様なのかあまりキレイな写真ではないです・・・
外観はw_sazanさんのブログの方がいい写真が揃っていますよね。
そういえば先日MRに行ったときに気付いたのですが、
トイレのドアの上のドアストッパーが変わっていました。
以前は玄関ドアについているような少しゴツい金具部品が付いていたのですが、
それがシンプルなスライドストッパーになっていました。
給湯リモコンも途中で新型に変わりましたし、随時最新設備に変えているのは嬉しいですね。
-
261
匿名さん
購入者です。京葉線沿線のマンションラッシュにともなってなのか、最近京葉線が以前よりもだいぶ混むようになってきました。特に夏場はかなりきついかんじです。京葉線の本数が今よりも増えることを願ってます。
-
262
匿名さん
>>261
確かにこの沿線は、利用者が増加中です。
南船橋のSAZAN1,2やその先の海浜幕張や稲毛海岸、千葉みなと辺りまでマンションが増えているし、
東京寄りだと新浦安もあと何棟か大規模が出来るようです。
京葉線は沿線の利用者増加に合わせて本数も増えている最中なので今後も改善に期待したいです。
きっといい方向に変わっていきますよ。南船橋に快速が停車するようになったのも最近ですから。
あと、京葉線と言えば、新駅(西幕張?)の計画もありますね。
さくら広場の周辺にも今後マンションが出来るのでしょうかね?
-
263
匿名さん
朝夕のラッシュが大変だとヤダナ〜
南船橋からだと東京方面は座れないのでしょうか?
ギュウギュ詰めなのですかね?
どなたか京葉線の朝夕の通勤ラッシュ事情(東京方面行き)に
詳しい方がいらしたら教えてくださいませ
-
-
264
匿名さん
購入者なのですが、先週久しぶりにMRに行って何気にシンクを手で叩いたら、
「コンコン」と音がなったのですが、ここって「制振シンク」ではなかったでしたっけ。
「制振シンク」って叩いてもほとんど音がしなかったように思ったのですが...
-
265
匿名さん
>>563
南船橋どころか、始発駅(蘇我)からじゃないと座れませんよ(^^;
快速にしろ各駅にしろ、ぎゅうぎゅうとは言えませんが、吊革には掴れない程度に混んでます。
東京からの帰りに関しては、通勤快速以外だったら1本飛ばせばまず座れます。
-
266
匿名さん
>263
私は現在も京葉線を利用しています。
南船橋を8時くらいに出発する電車の状況ですが、快速は確かに混んでいます。
隣の新浦安でもたくさん乗ってくるので、新浦安からはかなりぎゅうぎゅうです。
ただ、中央線、埼京線、京王線に比べたらたいしたことはありません。
またラッシュ時は、時間によっては各駅停車に乗っても快速より早く東京に着きます。
混雑は快速に比べたらかなり軽減されていると思います。ただし、座れるほどではありませんが。
これは、あくまでも8時くらいの状況ですのであしからず。
-
267
匿名さん
-
268
匿名さん
>>265>>266お返事ありがとうございます。
ある程度は覚悟しているのですが・・・
途中の新木場駅と八丁堀駅で少しは空くのでしょうか?
-
269
匿名さん
新木場、八丁堀で降りられる方もいますが、八丁堀では、あと一駅で東京駅ですから。
東西線よりマシですよ。
東西線使ってた時は、電車に乗り切れない事もあったぐらいですから。
-
270
匿名さん
キャンセル住居って、先着順ではなかったんですね?
HPでは先着順となってましたが、結局は抽選になったんですね。
もう完売ということですと、SAZAN2へ向けてMRも改装ですかね。
-
271
匿名さん
自分は、東京方面へ、常磐線(上野乗換)・総武線(秋葉原乗換)で通勤経験がありますが、
常磐線の時は269さんの東西線と同じように、電車が来ても乗れないことが多かったです。
ラッシュ時には一本見送るのがデフォルトでした(涙)
総武線のときは電事故でも起きない限り乗ることは出来ました。
ただ、時間帯によってはかなりギュウギュウでした。
それでも常磐線よりは相当マシで非常に身体が楽になりました。
色々な通勤電車の経験者の方、他と比べて京葉線は如何でしょうか?
是非ご意見を聞きたいです。
-
272
匿名さん
-
273
匿名さん
並み以下の方が少ないんですね。
あと京葉線は停車駅が少ないから乗り降りでバタつくことが
あまりないのが良いかな、と思っています。
-
274
匿名さん
>>260
そうそう! 設備変わってましたよね!
給湯のリモコンじゃなくて、浴室乾燥とかミストサウナのリモコンじゃなかったでしたっけ?
みなさん、洗濯機ってななめドラム式を使ってる&検討してますか?
サザンの洗濯機台って58cm四方で壁との隙間が少ないので、機種によっては入らない様な
気がするのですが。。。
現在使ってる洗濯機の調子が良くないので買い替えを検討してるのですが、
二の足を踏んでる今日この頃なのです。。。
-
275
匿名さん
東西線、常磐線は、その混雑を知っていたらどんなラッシュでも我慢できる!
と言い切れるくらいのラッシュです。
それに比べたら京葉線はまだまだ余裕ですよ。
-
276
匿名さん
-
277
匿名さん
引っ越したら南船橋から神田・秋葉原方面への通勤になるので
どうなるのだろうと思っていたもので
皆様の通勤ラッシュ情報、大変参考になりました。ありがとうございます
-
278
匿名さん
>>277さん
東京方面ではなくて、神田・秋葉原方面と書くと言うことは、
京葉線から西船橋乗換の総武線で通勤したほうが早いのではないでしょうか?
自分は品川方面への通勤なので、
東京駅まで京葉線、そこから東京駅か有楽町駅で山手線に乗り換えるつもり。
あと、宝町近くにお客さんがあるので、八丁堀で途中下車もありかな、と。
-
-
279
匿名さん
>>274
>給湯のリモコンじゃなくて、浴室乾燥とかミストサウナのリモコンじゃなかったでしたっけ?
ミストサウナのリモコンも変わっていたんですか?
私が確認できたのは、給湯リモコンです。
最初はカタログ通り(蛍光色っぽい丸型ボタンのヤツ)だったのですが、
現在は四角ボタンだし蛍光色でもありません。
個人的には変更後の方が大変好みに合っていますし機能性も高いので嬉しい限りです。
-
280
匿名さん
船橋競馬を中山平日共催にして船橋競馬場跡地にカジノを作れば
工事に合わせてオートをカジノ内に移転して防音で運営することができる。
オート付きの日本型カジノとして付加価値がつくので、右下がりの旧ギャンブルを
残しながら新施設建設によって、よみうりランド、オート二社の増収が見込める。
オート跡地は若松団地との土地交換によって老朽化の進む団地の建て替え地とし
若松団地跡地には三井がオフィスとマンションを建てる。
これで南船橋駅の北をショッピング&ギャンブルゾーン
南を職住一体の街に棲み分けることができる。
オートと若松団地の問題を解決するにはこれしかない。
これが成功すれば船橋市全体の魅力が上がり
北口南口共に発展することができる。
もちろんサザンの価値もあがる。
-
281
匿名さん
>274さん
洗濯機、引越しと同時に買い換えますが、ななめドラムにはしない予定です。
ななめな分、奥行きがいるし、何よりお店でみたら、使いづらかった。
みんなにやさしい、というけれど、低すぎて腰がくたびれそうです。
-
282
匿名さん
>>280
おっさん、ギャンブル好きやなあ。それ、あちこちで書いてるやろ。
-
283
匿名さん
洗濯機斜めだと水量少なくてすみますが、途中で出し入れできないので
うちは却下しました。
2年前のことですが・・・
-
284
匿名さん
-
285
匿名さん
SAZANのHPにて。
SWの残りが1部屋となりました。
-
286
匿名さん
-
287
匿名さん
>285
物件概要を見るとSW2戸、GW3戸になってますね。
こちらは更新されていないのでしょうかね。
-
288
匿名さん
>>284
京葉線のどの部分が使い勝手が悪いのでしょう。
あなたの場合、職場への通勤ルートが遠回りになるということですか?
たとえば東京駅で京葉線ホームだけが遠く離れているということでしょうか?
それとも強風で直ぐに電車がとまることですか?
-
-
289
匿名さん
284さんではありませんが、288さん御自身のご指摘どおりだと思います。
なにも他人に聞かなくても分かってるじゃない!
その他京葉線の使い勝手の悪さは、武蔵野線と共用なので新浦安から先まで行こうとすると本数少なくなって
意外と不便ってとこでしょうか。
-
290
匿名さん
>>289
うん?本数少なくなるって意味がよく判らないんだけど・・・?
武蔵野線って時間2〜3本しか走ってないですよね。
強風はあの鉄橋が厳しいみたいですね。
-
291
匿名さん
総武京葉接続線ができても南船橋に恩恵はないようですね。
新浦安〜船橋〜津田沼の専用線が優先的に建設され
新浦安〜新木場の線路は後回しのようですから
南船橋発着本数が増えることはなさそうです。
むしろ減るかもしれませんね。
-
292
匿名さん
>>290
武蔵野線は時間2〜3本だけれども、東京方面から新浦安より先に行こうとして
各駅停車に乗ると、新浦安までの間に快速に抜かされることが多いから、
各駅停車は使えない。
通勤快速や特急は南船橋は止まらない。
結局、快速しか使えないから本数が少ない。
ってことでしょ。
-
293
匿名さん
>>292
各駅停車で来ても快速があるときは新木場か新浦安で連絡してるけどねぇ・・・
何故、使えないのかがいまいちわからん・・・?
葛西臨海公園で抜かれるのは確かにあるけど
新木場で乗り換えれば良いだけでは???
-
294
匿名さん
あとからくる快速に乗り換えるんだから、各駅停車は使えないっていうんじゃ!
-
295
匿名さん
-
296
匿名さん
私は東京方面へ通勤するサラリーマンなので
朝夕の通勤時間帯が良ければ特にかまいませんけどね・・・
-
297
匿名さん
>>294
それじゃあ各駅停車にのらなければいいだろ。
そうすれば京葉線は使えるわけだ!
-
298
匿名さん
>>294
論点がずれてない? そこまで望むなら全て快速にしてくださいって
JRに陳情すれば宜しいのでは?(変な奴と思われるでしょうけど)
-
-
299
匿名さん
-
300
匿名さん
皆さん1分1秒を争うほど忙しいのかな?
細かい違いで争われてもねぇ。
-
301
匿名さん
インテリアオプション会の最終案内が届きましたね。
急いで検討しなくては。
-
302
匿名さん
>>297
“京葉線は使えない”
なんて誰も言ってないよ。
“各駅停車は使えない”
“東京方面からの武蔵野線は南船橋は通らない”
だから“京葉線は使い勝手がわるい”
って言っているだけだよ。
参加するのは勝手だけれど、論点ズレているから、もっと日本語勉強してちょうだい。
-
303
匿名さん
297です
300さんの言うように皆さん1分1秒を争うほど忙しいのでしょうね。
快速に抜かれるといっても使い勝手が悪いとは感じません。
急ぐときは"快速"で、座りたいときは"各駅停車"と使い分けができます。
どちらかと言うと全体的に使い勝手は良いと思います。
>301
インテリアオプション会の案内が届いたのですか。
エコカラットをどうしようか迷っています。
-
ワンダーベイシティ SAZAN
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
-
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
- 間取:4LDK
- 専有面積:112.32m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
1211戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件