千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2006-09-11 21:40:00

Part2たてました。今後も活発な意見交換しましょう。

前スレ→【流山おおたかの森】UPPER EASTについて
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38631/res/1-30

購入者用→フォレストレジデンス@流山おおたかの森
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=875&disp=1



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2006-07-21 11:16:00

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  1. 82 匿名さん

    ダンディーな紳士は?ですが、鴨はすでに住み着いてますよ。
    奥のほうの茂みは残して欲しいですね。
    朝起きて、鴨が悠々泳ぐ姿を見ていやされるなんて、
    良い休日の始まりじゃないですか?

  2. 83 匿名さん


    そうなんですか・・鴨が先住しているんですね!
    今度オプション契約に行った際に、
    少し周囲を散歩してみます。。。

  3. 84 ようこそ流山へ

    東深井在住の主婦です。都内には月2-3回出かけますが
    おおたかの森SCの開業を心待ちにしています
    常磐線を利用していた頃は柏駅でお惣菜を買って帰るのが常でした
    でもTXが開通してからはおおたかの森乗り換えのため買い物をする場所が無く
    お惣菜を買う場合は常磐線で遠回りして帰っていました
    でもやはりTXの方が快適ですし柏経由は帰宅時間が遅くなりますので
    急ぐときはしかたなく地元のスーパーで買い物をしています
    お陰でずいぶん安上がりになりましたが
    神戸屋コロッケ、和幸のとんかつ、その他サラダや餃子やうなぎ、焼き鳥、などなど
    気軽に食べられなくなって残念です
    最近北千住のルミネの地下のお野菜が安くて新鮮とわかり利用していますが
    お惣菜に関しては選択の幅が少なく
    帰宅が遅くなる時の晩御飯メニューが悩みの種です
    でも来年の3月からは柏高島屋と同じか、それ以上に充実したデパ地下ができるようで
    とても期待しています。やはり乗換駅にデパートは必要ですよね
    私としては三越に来てもらって柏高島屋と競って欲しかったけど
    高島屋は優良な顧客を他のデパートに渡したくなかったのではないかしら?
    高島屋カードの利用者、お中元、お歳暮のデータ等で
    流山の野田線沿線に優良な顧客がいることを把握してるものと思います
    http://www.toshin-dev.co.jp/news/pdf/20051028_tx.pdf

  4. 85 匿名さん

    76です。

    77さん。
    根拠と考えるのは、私自身茨城住まいが長くららぽーと
    (船橋ですが)の店舗展開が好きなことです。
    主観だろと思われるでしょうが、茨城ってこういう形態
    の大型店舗が近くにないからあこがれるんですよ。
    事実、周囲の知人とも「柏の葉ららぽーと」の話題が
    多いです。
    あと、初石・豊四季に「店自体無い」なんてことない
    じゃないですか。茨城ではコンビニ行くのも車必須
    ですが・・・。

    79さん
    柏ステモが好きなだけに、住み分けされた結果、
    自分の全く興味のない店舗にならないかが心配
    です。
    巨大書店とロフトが流山という地で繁栄すること
    を望むばかりです。

  5. 86 匿名さん

    77です。
    76さん
    ああそうか、茨城県と比べれば店が無い事もないですね・・・なんてごめんなさい。
    でも日常の食料品やドラッグストアなどは既存の店で済みますが、衣類、雑貨、ギフトなどの
    買い物や外食はやはり柏に出ています。
    初石駅近くに大型書店もありますが、やはり品揃えが限られるので紀伊国屋に期待しています。
    ちなみにお互いに初石あたりに住んでいる友人と会うのにもわざわざ柏に出たりもしています。
    買い物もお茶するのも地元で済めばどんなにいいか・・・。
    なじみの店も無い事はないのですが、それだけでは完結しないのが現状です。

  6. 87 匿名さん

    茨城在住の人はららぽーと好みの人が多い・・。
    田舎と中途半端田舎の違いかな?と妙に納得してしまいました。
    でも、ららぽーとに慣れたら、次第におおたかの森SCに興味が出て来るかも知れませんよ。

  7. 88 匿名さん

    松ヶ丘のことを「流山の田園調布」と称すみたいですね。
    南柏のマンションを検討していた時にそこの営業マンが言っていました。
    おおたかの森SCはそんなセレブな集客も視野に入れているのかな?

  8. 89 匿名さん

    おおたかの森SC内に出来るスポーツクラブに非常に興味を持っています。噂によれば柏にあるセントラルスポーツが入るという噂がありましたが、どうやら違うみたいです。最近では色々な場所にスポールクラブがあるので大手とは限らないかもしれませんね。

  9. 90 匿名さん

    船橋ららぽーとがお好きな方がいらっしゃいましたが、
    近くに住んでいますが、本当にあの渋滞にはぞっとします。
    今度IKEAができましたが、最後の交差点わずか100メートル先を右折するだけで
    (左折はららぽーと)1時間またされます。はぁ。
    高速の下なので、暗いというマイナス面が輪を掛けていますが、
    あの状態が起こるかと思うと…。
    柏にはただでさえ混雑する17号線(でしたか?)があるのに、
    どうやって交通渋滞を招かない策をとるのでしょう。
    柏ららぽーとは楽しみですが住宅は近くにないほうが環境としては
    いいでしょう。

    買い物する人は両方行くと思いますよ。
    どちらかが生き残るというのではなく、共存共栄、出かける場所が多いほど
    出かけてくる人も多くなりますから。

    ただ流山の高速に入るためだけのあの短い道路
    どうして100円とるのでしょう、あれは許せません。
    どなたかなにかいい方法をご存知でしたら、お教えください。
    毎回忌々しい思いをしなくてはいけないのでしょうか。

  10. 91 匿名さん

    >流山の高速に入るためだけのあの短い道路
    2007年10月より無料になります。もう少しの辛抱です〜。

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  12. 92 匿名さん

    紀伊国屋大歓迎!です。専門書を探すには都心に出たりと苦労していました。
    (ネット購入では書物の内容を検討し辛くて。)
    気軽に立ち寄り、店頭で比較検討してから購入できるのは非常に嬉しいです。

  13. 93 ようこそ流山へ

    松ヶ丘が「流山の田園調布」とは初耳です。
    確かにここは南柏から徒歩圏の閑静な住宅街で
    歩いてみると所得の高い層が住んでいることはうかがい知れますが・・・
    「田園調布」と言われているのは江戸川台のことですよ
    江戸川台は昭和30年代に新しく駅が作られ放射線状に道路が作られ
    一区画100坪以上の分譲地が広がることから「千葉の田園調布」と言われています
    でも松ヶ丘も本当にいいところです
    あまり知られていないことかもしれませんが
    千代田線根津駅が東大理系学部の最寄り駅ということから
    千代田線沿線には東大出身の方が多く住んでいます
    私の知り合いの大学教授、官庁系病院の専門医(部長)も松ヶ丘に住んでいてお二人とも東大出身。
    この方たちのお子さん、お孫さんにも東大に進学してる方がいて
    やはり柏近辺に住んでいるので、柏近辺は教育熱心な家庭が多いと思います
    でもお二人にお話を伺ったら、松ヶ丘から、つくばエクスプレスの駅まで遠いため
    おおたかの森SCの話で盛り上がることは無くて
    野田線沿線の私たちとは明らかに温度差があると感じました
    でも南柏近辺の人たちは車で来れるのでこういう人たちを取り込んだら
    おおたかの森SCも賑わうと思いますね

  14. 94 匿名さん

    私は柏駅のデパート群に少し飽きてきていました。(どこも店舗を入れ替えたりはしていますが・・。)柏も新ステモに新鮮な風を運んできてもらうのは良い手ですね。

    おおたかの森もどこのSCも飽きられてはおしまいですが、おおたかの森SCの強みは自然を取り入れて造ることではないでしょうか?日本の四季はいつも違う表情で上質なSCを演出し、私たちを楽しませてくれるかもしれません。

  15. 95 匿名さん

    >91 残念ながら流山有料道路(流山の高速に入るためだけのあの短い道路 )は
    まだ無料にはなりません。
    無料になるのは昔からある松戸野田有料です。
    ちなみに流山有料道路はあとから増設されたため有料になったみたいです。

  16. 96 匿名さん

    76&85です。

    77&86さん。
    いやいや、東葛と比べるとホントに「無い」です。
    ジョイフル本田とかジャスコとかスポットで巨大店舗
    とかありますけど、通り沿いに小さい店がずっと並んで
    いるという風景はあまり見かけません。

    90さん。
    ららぽーと渋滞、おつかれさまです。
    私自身、何度も経験していますので状況は良く知っています。
    IKEAにも先日行きました。
    確かに、周辺には住みたいとは思いません。
    以前に、柏の葉駅前に計画されている三井のマンションの
    話題が盛り上がっていましたが、ららぽーとに隣接した
    所には住みたいとは思いません。
    そういう意味では、おおたかの森SCには、潰れない程度
    の混雑具合を期待したいです。非常に贅沢な望みですが。

    ちなみに以下は東神開発の同SC開発概要の一文です。
    「流山おおたかの森」駅がある流山市は、所得水準が高く、
    良質な住宅地に文化意識の高い市民が住む恵まれた
    マーケットを有します。

    心配する必要などないのでしょうか・・・。

  17. 97 匿名さん

  18. 98 匿名さん

    どうやら柏、柏の葉ららぽーとやその辺りのマンションの批判的なレスに反応して97のような荒らしが現れるようです。

  19. 99 匿名さん

    まだ完成も2年ほど先ですが、皆さんは資産価値をどう考えていますか?

  20. 100 匿名さん

    某D社の雑誌には、今年後半の新築マンション分譲の
    坪単価は180万円と書いてありました。
    ※販売価格は、坪単価160万円くらいですよね。
    実際の資産価値の方向性というのは、流山SCが
    出来た以降の開発状況・住民層、マンションの管理
    状況によるんじゃないでしょうか。
    個人的には、資産価値の条件(立地・設備・マンション
    管理)は良いと感じていますが、都心外という事で
    そんなに上がらないけど、急激に落ちる(=緩やか)
    ような事はないと思いますが。

  21. 101 匿名さん

    柏・柏の葉への対抗心を歪んだ形で表現する人がいることに
    前から悲しい想いをしています。流山は流山であって比較するものではありません。
    また流山おおたかのもりはもっと独自の価値を創造し、自由が丘や田園調布など
    とも違う街を作っていってもらいたいものです。
    そもそも現在の状態を客観的に見て背伸びをしすぎないことがおおたかの魅力を
    創り出すことになると思います。憧れではなく。
    UPPER EASTなどと言って言葉だけ先走っていて、庶民とは違うクラスの富裕層
    を対象にしているようなマーケティング手法が逆に多くの反感を買ってしまっている
    ことにそろそろ気づいた方がよいと思いますよ。
    これまで何もなかった地帯に電車が通ったことで確かに便利にはなりましたが
    野田線とたまたま交差したために乗換駅を後から創ることになっただけのことです。
    つくばエクスプレスとしては野田線の駅は当初必要なく、流山市の出資によって
    野田線の新駅が開業前ぎりぎりで決定したことは皆さん記憶しているところでしょう。
    何もなかったことを利点に替えて、具体的なビジョンをもって街全体を形成する
    ことが出来る貴重なエリアであることが一番の価値であると考えます。
    資産価値は後から付いてきますよ。

  22. 102 匿名さん

    同じ時期に同じ規模の開発がなされているんだから
    比較するのは当たり前だと思いますが。。。
    体は一つ、住める街も一つですからね。

    "UPPER EAST"、確かに上滑りしていることは否めません(笑)
    でも平均より収入の多い層をターゲットにするのが
    どうしていけないんでしょうか?
    服はユニクロしか着ちゃいけませんか?

    そもそも「歪んだ形の表現」ってこの掲示板で言うとどれなんですか?

  23. 103 匿名さん

    平均より収入の多い層をターゲットにされると、
    平均並の収入の我が家が苦労するのでやめて欲しいです(笑)

  24. 104 匿名さん

    私も102さんと同感です。
    皆さん健全な意見交換をなさっていると思っていたので、どれが歪んだ形の表現なんだろう?
    とびっくりしました。
    >103さん
    皆さんの理想型とする「上質な」「自然と調和した」「地域密着型の」SCを実現するとなれば
    ある程度利用者の層を絞るのは仕方ありませんよね。それが価格に反映されるのはある程度諦めなければいけないかもしれません。(でもそれによって地域のイメージが向上すれば、資産価値もあがるかもしれないので結局はとくかも?)
    逆に、ターゲットを広げれば近隣から客が押し寄せ、交通渋滞を起こし、「落着いた」SCという
    イメージからはちょっと遠くなるかもしれません。(東神開発は前者のイメージで開発している気が
    するのですが、駐車場数も多いところが既に矛盾しているのかもしれません)難しいところですね。

    少し前のコメントで、おおたかの森SCもららぽーともイオンも一緒くたにして客の取り合いになるというような予想をされている方がいらっしゃいましたが、今は消費者の価値観も多様化しており、
    各SCがそれぞれの個性をしっかりと打ち出せば、共存の道はあると信じています。
    (例えば前述したように庶民向け・高所得者層向けや立地の特性を生かした戦略を打ち出すことで)
    また、食べるものにはお金をかけたいけれど洋服はユニクロでいい、またはその逆の価値観の方もいる筈です。選択する店の数が多いということは消費者にとって朗報だし、購買活動も活発化するのでは、と楽観しています。


  25. 105 匿名さん

    同じ客があっちいったりこっち行ったりする中で自然と訪問頻度の差ができるのです。
    SCの思惑のようなすみわけは簡単ではない
    平均より上の客でも時には安い店行くでしょ。
    選択肢の数が多くなっても、購買者数がそれに見合って増えなければ
    やっぱり優劣はできるんじゃない?
    MSだって土地が二極化するんだし。
    流山SCがどっちの極になるかわからんけど。
    マンションは当面GOODに評価されているようだが。
    (いまでも営業から電話かかってくるけど)

  26. 106 匿名さん

    もしも富裕層に反感(?)をもつ人が存在しても良いではないですか?(価値観が違うのですから。)101さんは少し意識しすぎていませんか?
    富裕層の上をみれば都心の億ションを軽く購入する人々もいます。
    裕福でも心が満たされない人々もいます。平凡でもそれが幸せな人々もいます。
    私は他の意見を考察材料のひとつとしてみています。

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  28. 107 匿名さん

    >>105
    「MSだって土地が二極化する」とはどういうことですか?

  29. 108 匿名さん

    >105
    やっぱり営業の電話かかってくるのですね。
    だいぶ前に資料請求して放置していたのですが・・・。

  30. 109 匿名さん

    この物件の購入を控えた方は、おおたかの森SCに悲観的な見方をする傾向がありますね。
    まあお気持ちは分かりますが・・・

  31. 110 匿名さん

    JRは人身事故や天災で出勤時にダイヤが乱れて困ることが割と多いですよね。
    TXは都心まで早くて静かであるうえに、ホームが安全構造なのが安心ですよね。
    ところで、東武野田線が天災にめっぽう強いのはご存知ですか?
    ローカル線故でしょうか、その底力に感動したりします。
    おおたかの森はそんな2つの電車が交差する駅なのです。。

  32. 111 匿名さん

    >105
    営業の電話はどの棟のどのタイプをすすめましたか?

  33. 112 匿名さん

    自分はつくばか都内勤務を一定期間毎に繰り返す可能性大なので、おおたかの森に決めました。
    成約済みの所でも、単に要望書が入ってるだけのもあるようです。
    ちなみに自分は2次販売終了後にMRに行きましたが、なぜか完売のはずの棟の物件を無抽選で買えました。
    人気物件とのことですが、何より青田買いですからね。入居の頃にはどうなっているのか、楽しみより、不安かも。

  34. 113 匿名さん

    購入者は不安と期待が交錯しますよね。
    事情があり、頭金(400〜600万)を捨てて契約破棄する方もいらっしゃるかもしれません。
    掲示板に一喜一憂して自身が流されることがなければよいのでしょうね。

    112さんの情報は購入に前向きな方には朗報ともとれますね。

  35. 114 匿名さん

    思い起こせば〜ある時から柏高島屋の食品売り場は「高島屋カードをお持ちですか?」とポイントがつくように変わりました・・・おおたかの森SCに惣菜で出店するのに採算があるかどうか、顧客リサーチをしたのかな?

  36. 115 匿名さん

    105です。
    MSの土地の二極化って表現がわかりづらいですね。MSの価値が二極化とでも申しましょうか。要は立地や利便性、スケルトン、管理などにより、資産価値として格差がつく傾向が今世間で言われているという感じのことを申し上げたかったのです。同様にSCも満遍なく繁栄するより、格差がつくのが今日の傾向じゃないかという趣旨です。おおたかの森SCがどっちに転ぶかは、予想の範囲で、確たることは何もわかりません。
    営業の方の電話はあいにくすべて留守電であるため、すべて存じ上げておりません。
    戸数が多すぎる、完成まで1年超もあるなどまだ営業期間中なんでしょう。結局は。
    112さんのように通勤立地がいいという点を評価されるのは納得します。
    単に、SCの存在に結構依存したMS評価はいかがなものかと思います(そうは言ってないけど、そのような論調に感じたまで)。個人的にはここの「ミソ」は交通立地だと思ってますが。
    要はSCの存在に関係なく、MSが世間に一定の認知を受け、資産価値もそこそこで、生活利便性が損なわなければいいんじゃないですか? 一駅でららぽーともあるし。

  37. 116 匿名さん


    永住志向の人には資産価値もあまり関係ないですね。追記。

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  39. 117 匿名さん

    確かにこの価格は高いと思います。駅周辺の開発だって、今の時点ではあくまで「計画」だし。
    SCも正直、出来てみないと評価は難しいし。
    ところで、B棟だけを免震構造にした理由は一体なんなんでしょうか?
    「とりあえず、大規模マンションの郊外型で価格差があっても免震構造を選ぶ人が
    どの位いるかのサンプル取りじゃないの?それでいければ都心の大規模でもやってみるとか」
    不動産業界に勤める友人の意見です。う〜ん、そうなんでしょうか。

    112さんじゃないけど「キャンセルないの?」と訪ねると、営業の人が直々に「実は、先ほど・・・」と教えてくれる場合があると聞きました。脈がありそうな客限定らしいですがね。

  40. 118 匿名さん

    南向きの戸数を大きくとりたい
    →B棟を22Fにする
    →通常の耐震では強度が不足する
    →免震にする
    →南向き&免震&ワイドスパンでプレミア価格でうはうは

    という筋書きじゃないかと妄想してました。無茶ですかねえ。

  41. 119 匿名さん

    案外、他のオリックス+三宅設計の組み合わせで
    免震の「まとめ買い」をしたのでは?
    「まとめてX棟分の免震装置をお宅に任せるから、1棟あたりの免新装置をXX円に値切れ」
    みたいな。
    デベはオリックスでしょ。タワマン中心の。
    一つだけ免震ってのが(21階超ってのもありますが、だったら、超高層2棟でもいいわけだし)。

  42. 120 匿名さん

    超高層2棟だと高い部屋だけになってしまって、
    売り方としてはまずくありませんか?

  43. 121 匿名さん

    超高層2棟なんてありきたりでつまらないでしょう。
    自然を意識したらこうなるのでは?これはこれで良いと思いますけれど。

  44. 122 匿名さん

    契約した者ですが、こんなにも注目をあびて白熱した書き込みがあるとは!
    さしてギャンブル好きでない私でも、おおたかの森も柏の葉も結局どうなるか・・みものですね。
    とっても楽しみ!

  45. 123 匿名さん

    私、このマンションを買いたかったのですがやっぱり価格が高いですよね〜(涙)
    誰かTX線沿いでお手頃な価格なマンションしりませんか〜?
    お願いします^^

  46. 124 匿名さん

    みらい平のセンチュリーなどはどうでしょうか。
    少し都心から離れますが、駅から徒歩一分ですし…。

  47. 125 匿名さん

    >124さん^^
    早速のレスありがとうございます★
    でも私、センチュリーはもう見に行ったんですよ。
    やっぱりつくばみらい市というのが、ちょっと…(涙)
    だって今まで聞いた事がない地名なんですもん(><

  48. 126 匿名さん

    123さん
    B棟は割高ですが、線路に近い棟(これから発売)は手が届くかもしれませんよ。
    あきらめずにおおたかの住民になりましょう。

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  50. 127 匿名さん

    僕はおおたかの森住民になるものです。
    やはり、TX線沿いでいくつか回りましたがおおたかの森が一番良いと思いますが、
    似たような高級感を持ち合わせて、価格も低いマンションが確かみどりの駅という場所に
    ありましたよ。
    あそこはつくば市ですがどう思います〜。

  51. 128 匿名さん

    >127さん^^
    ありがと〜ございます★
    でも、みどりのってどこですか…?
    わからないんですけど(涙)

  52. 129 匿名さん

    私も見に行ったんですけれども
    みどりの駅は守谷駅から2つ目だったと思いますよ。

    高級感があったというのも納得できるかな。
    駅前ですし、いけばすぐわかると思いますよ。

  53. 130 匿名さん

    >123
    その他関東の掲示板をご覧になってはいかがでしょうか?
    ご自身の価値観にあった物件を納得するまで模索されることをお勧めします。

  54. 131 匿名さん

    123サンはその他関東の掲示板のみどりの駅のマンションの15サンと酷似ですね。

  55. by 管理担当

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2LDK~3LDK

62.92m2~77.25m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4598万円

2LDK・3LDK

55.17m2~63.8m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

ルネ市原八幡宿(CANAL GATE CITY(キャナルゲートシティ)プロジェクト)

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1ほか

2958万円~3878万円(うちモデルルーム価格3198万円)

2LDK~4LDK

60.41m2~78.59m2

総戸数 219戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光1-1013

3900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

64.11m2~86.48m2

総戸数 85戸

サンクレイドル千葉II

千葉県千葉市中央区新田町161-5ほか

5,000万円~7,140万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.01m²~63.20m²

総戸数 42戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(内モデルルーム使用住戸:予定価格帯4100万円台~4300万円台)(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸