千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 722 匿名さん

    WCTって知らないのですが、運行は上手くいってるのですか?

  2. 723 匿名さん

    WCTはこの掲示板でも探せますよ。天王洲アイルが最寄ですが、品川までシャトルバスが出ると、
    MRでは説明していました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43733/
    住民間で賛否の有無等は知りません。
    確か昨年から入居だから始めの数年間のシャトルバス運行は規約で決められているのではないでしょうか。

  3. 724 匿名さん

    第1期で300売る予定を350前後売れたとしたら
    もしかすると野村も戦略通りかもしれないよ。
    最初から即日完売は難しいのはわかっていたのだから。
    恐らくはパークの方は前が「戸建て」で眺望が保障され
    目の前でTDLの花火が満喫できますと売ってくるだろうな。
    結構、長丁場でも売り切るよ。
    結局は6000万台で坪単価200万弱で
    首都圏のマンションを探すと選択肢少ないもの。
    冷静に考えると、あとは買えるかどうかでしょう。
    日航跡地?
    後になればなるほど厳しくなると思うよ。
    短期的にマーケットが軟調でも
    物価上昇はさけられない。
    買える人がいない??
    そんなことはないです。買う人の質がかわるだけでは?
    本当に冷静に考えるのが良いでしょう。
    あとは個々人の価値観だから。
    うちは考え続けた結果、GOで行きます。

  4. 725 マンション投資家さん

    >日航は社宅までリストラとは本当に苦しいんですね。
    IRに復興計画が出ていますね。2009年くらいまでに経費を可能な限り削って、
    利益を増やす計画とか。
    社員は全員一律月給10%カット、賞与50%カット(対前年比:年間85万円)かつ、
    退職金カット、早期退職募集4000人〜5000人です。

  5. 726 匿名さん

    マリナの野村が公表されたら、ここへの興味がグンと薄れてしまいました。
    早くスレたたないかな〜、そちらで色々と情報交換したいです。
    いや、最高です〜。
    (ところで何故野村不動産は抽選前にこの情報を発表しなかったのだろう)

  6. 727 新築マンション希望

    もう新浦安には新築は学校の関係からずっと無いだろうと諦めて
    高洲のプラウドを検討していましたが・・・
    前提条件が違ってきましたね!

  7. 728 匿名さん

    新築マンションはまだいくつか建ちますよ。
    ただ、多くは業住融合と小規模です。
    計画世帯数の関係で大規模は今回が最後というだけですね。
    だから坪単価は上げざるを得ない(デベが儲からない)ので
    今回どうするか考えてたんじゃないですか。
    日航跡地は坪単価250〜300覚悟できないのでウチには無理です。

  8. 729 匿名さん

    日航跡地はヨーカドーにつかず離れずでいい感じですよね。
    坪単価250〜300くらいしますかねえ?
    結構狙ってたんですよ、あのあたり。

  9. 730 匿名さん

    >720
    マクハリタマゴもシャトルバス運行予定ですね。

  10. 731 匿名さん

    確か、不動産底値の頃でも都内高級住宅地のマンション分譲は坪300万円位でした。

    世の中金持ちは一杯います。
    イザとなればReitというとんでもない化け物もいます。

    庶民(自分)には回ってこないのですが、藤巻健史さんのいう通り金はジャブジャブです。

  11. 732 匿名さん

    >>730
    マクハリタマゴって?

  12. 733 匿名さん

    日の出地区は小学校の生徒が溢れかえっているから5〜6年はマンション建てないといったのはウソだったようですね。
    この流れからいえば、アールフォーラムの海側の土地もすぐ分譲開始になるでしょうね。

  13. 734 匿名さん

    もしリートに組入れるとたら海外投資家に対しTDLのある日本のリゾート開発地域だなんて説明したら、誤解だとしてもマイアミ連想とTDLの成功によりセールストークが要らず瞬間蒸発するんでしょうね。

    実際は、ありえないと思うので読み流して下さいね。

  14. 735 匿名さん
  15. 736 匿名さん

    >>735
    ありがとうございます。
    本当に「タマゴ」なので驚きました。
    こちらの方がシャトル便はいいですね、でも幕張は対象外です。

  16. 737 匿名さん

    日航社宅跡地のマンション、いいですけど低層でしょ。
    眺望望めないし、ヨーカド−に近いだけでそんなに魅力あるかな?
    どうせバス便だし。

  17. 738 匿名さん

    737さん、
    野村さんが練りに練ってくるんじゃないでしょうか。
    贅沢な低層マンション憧れます!
    前プロジェクトのプラウド高洲のフィードバックと
    これまでのプラウドのノウハウを詰め込んだものになりそうですね。
    ワクワクしてきました。

  18. 739 匿名さん

    この掲示板、ざーと読んで見ましたけど見栄や中傷誹謗の繰り返しで、自分はそうありたくないと願う内容が多いですね。普段はおとなしい顔の人でも、車という鉄板に囲まれと急に身勝手で回りに迷惑危険な運転をする人が珍しくないのと同じでしょうか。全員実名で投稿すれば内容は大きく変わるでしょうね。(そうなると本音が出ないって言う方がいるでしょうが、責任の無い本音は全く重みが無いですよね)プラウドは部屋が広いのは事実だし、値段も割高なのも事実。昔からの街で便利な小店のいっぱいあるような街を望む方には不適格だし、整然とした計画都市を望む方には最高でしょうね。千葉が嫌とか、ME21より下に見られるなんて愚の骨頂。そういう具体的内容の乏しい感覚的な投稿なら、しないでいただきたいですね。

  19. 740 匿名さん

    >>739
    高見から人を見下した言い方であり、貶なしている点では全くの同類です。
    ご新規さん1名ご案内です。

    本当に良い意見交換というのであればもっと良い方法がると思います。
    また、街も建物も未完成であり願望をいうことは誤っていません。

  20. 741 匿名さん

    しかし、マンション価格は異常ですな。世界的にディスインフレの世の中で、いくらなんでもマンション価格だけ上昇率が高過ぎないか!?。確かに資金はあるとこにはあるが、株式市場が警告してくれた通り、あるとこにあるお金って逆流する時も早いよ。人間っておろかだからね。数年前のバブルをすぐ忘れちまう。その頃に比べればまだマシだけど世界の中央銀行が戒めとしてお手本にしている日本のバブル時代の価格と比較すること自体が問題だよね。その中でも、この新浦安バス通勤地区は実生活をする中で本当に高価な支払いをするだけの価値があるか要注意ですな。

  21. 742 匿名さん

    >>740さん
    私の言いたいことが理解してもらえないのですね。

  22. 743 匿名さん

    >>741
    マンション価格は異常ですな:激しく同意
    世界的にディスインフレ:資源価格の暴騰はディスインフレではない
    人間っておろか:収奪する側は賢く、収奪される大多数の一般大衆はおろか
    世界の中央銀行が戒め:韓国の中央銀行は違うようですよ
    バス通勤地区:やはりサラリーマンばかりなんでしょうか

    以上、私の見方でした。

  23. 744 匿名さん

    >>742
    イヤわかっています、だからこそ書き方や言い方に工夫が必要かと思います。

  24. 745 匿名さん

    何故この時期なんでしょうか。マリナのプラウド。まだ1期の抽選が終わったばかりなのに。
    グランデは三井の集大成と言われてますがマリナにプラウド出来たらここがマリナ1番のリッチ物件になるでしょうね。高洲がいつまでも売れ残ったらこっちの方が先に完売してしまうのでは?

  25. 746 匿名さん

    >739
    抽選前にあった高洲やプラウドに対する誹謗中傷は
    新浦安の中古マンションを売りたい業者ではないかという意見があり、
    なるほどなあと思いましたけど。
    第一期が終われば400世帯の客がいなくなるわけですから。

  26. 747 匿名さん

    >737
    高洲じゃあくてマリナというだけで魅力あると思いますよ

  27. 748 匿名さん

    >>743
    ご返信ありがとうございます。資源価格の暴騰の件は書こうかと思いましたが焦点**になりそうであえて記入しませんでした。ただ投機資金も流れが変わって少し沈静してきましたね。『収奪する側は賢く、収奪される大多数の一般大衆はおろか』この言葉を肝に銘じてババを引かぬよう気をつけます。ありがとうございました。

  28. 749 匿名さん

    どうも、野村のやり方は相場を吊り上げるような乱暴な感じがして、嫌悪感がする。
    高級よりも、お値打ち価格で提供するという姿勢が見られない。

  29. 750 匿名さん

    >749
    客の立場に立って損を覚悟で商売していてはビジネスとして
    成り立ちません。良心的な不動産屋なんていませんよ。
    バブル期の土地ころがし、あれが本性ですよ。
    相場を吊り上げるのが乱暴だなんてナイーブなものいいですね。
    ヘッジファンドが暗躍するマーケットと経済原理は同じです。

  30. 751 匿名さん

    750は、ハゲタカ。
    マイホームの夢をかなえるのがデベロッパーの本分。

  31. 752 購入検討中さん

    思案六歩ですなー。
    ここは売り手市場のようですねー。
    いやなら止めてもよいよー的な。
    それでもほしいかどうかですなー。
    週末までに最終判断ですなー。
    高値つかみはイヤ、でもほしいの葛藤ですなー。

  32. 753 匿名さん

    日航跡地の戸数って、現状よりどの程度増えるか誰か知りませんか?
    あまり増えて新町の人口が増えてしまうと、マンション用地や戸建用地って、
    どうなるんでしょうか?都市計画で新町の総人口は決まっているんですよね?

  33. 754 匿名さん

    MEの野村のマンションのほうがよさそうですね

  34. 755 購入検討中さん

    果報は寝て待てということで寝ます。。。
    最終判断のできる書き込み期待しています。
    ここはN村の営業マンさんもかきかきしているのかしら?

  35. 756 購入者

    申し込みました。ここでは、色々な書き込みがあって、正直、ブルーな気持ちになりましたが、結局は自分が住んで見たいかどうかですから。100平米のマンションは他ではなかなか探せなさそうですので。
    価格は高いと思いますけど、他の地区だってどこも値段は上がってるようだし。
    購入決定者の皆さん、これから有意義な情報を交換しましょう。

  36. 757 匿名さん

    野村のMRにあるPCはアクセスが制限されており、
    このページ(もちろん多くの他のページも含む。
    ウイルス対策に最近の会社は普通やってますよね)
    にはアクセスできないようになっているそうです。
    営業時間外に自宅で書き込んでいる営業の方はいらっしゃるかどうか
    知りませんが、
    少なくとも営業時間中は出来ないものと思われます。
    ご参考までに。

  37. 758 匿名さん

    勿論見てますよ。以前買ったマンションの内覧会の時、「掲示板の件は大丈夫ですよ」と先に言われちゃいました。

  38. 759 買いたいけど買えない人

    世帯年収1000万、頭金1000万、30歳前後で子供2人くらいとして買える家の値段ってがんばっても 5000万前後ぐらいでしょう。金額的に6000万のマンション買える人って世の中には結構いるもんなんだなぁと、近頃のマンションの値段見て驚きます。
    この先もっと値段が上がるとすると間違いなくマンション難民になりそうです。
    5000万前半中心であれば本当にほしいマンションです。

  39. 760 匿名さん

    銀行は平気で年収の8倍くらい貸すからねえ。
    住宅ローン儲かるから。
    正直かなり無理して買っている人も沢山いるだろう。

  40. 761 匿名さん

    753 の方へ
    4階建て、100戸くらいの予定だそうです。
    私見ですが、新浦安が公団&三井村になるより、野村にも頑張って高級物件手掛けてもらって、
    浦安での野村のマンションのイメージが良くなる様にと願っています。

  41. 762 匿名さん

    もう日航浦安民の退去は始まっているのだろうか?

  42. 763 周辺住民

    公団&三井村でいいじゃん。
    庶民の街だもん。
    逆に妙な高級イメージでセレブ気取りの礼儀知らずの
    奥様が増えることを危惧してしまう。。。

  43. 764 ビギナーさん

    >762さん
    テニスコートとクラブハウスみたいな部分に
    野村物件が予定されているみたいでした。

    http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&tab=...

  44. 765 ビギナーさん

    ↑あ、付近の航空地図を載せたつもりが・・・。
    すんません。

  45. 766 手続き完了者X

    ここは、プラウドの情報交換を主体にしているのに、何でそんんなにME21の話を持ち込んでくるのでしょうか(?_?)
    失礼ながら「ME21中毒症候群」に思えてなりません。

  46. 767 手続き完了者X

    手続き完了して、週末の契約会に出る予定のROMされている皆さん。
    セレクトプランはどれを選ばれるのでしょうか?
    私はやっぱ明るい色かなぁ。
    今のマンションは暗めの色(茶色)を選びましたが、小型犬を飼っていると犬の足跡の脂跡はやはり暗めの色のフローリングが目立つみたいで。明るい色だと反射してわかりにくいところなのでしょうか…。

  47. 768 購入検討中さん

    我が家の希望色目はPURE NATURALを選択する予定です。
    今日は、勢いをつけて重要事項説明会に行ってきます。
    でも、プラウドの横に建設されるマンションの価格と中学校の前に建設される何かが気になります。

  48. 769 匿名さん

    日航跡とは・・・なんだ報道のとおり
    全区画ではなくて
    日航社宅を残してテニスコートなどの
    施設だけつぶすそうじゃないですか。
    市の計画あり100戸以内しかつくれず
    超高級クラスらしいです。
    億ション・・・

  49. 770 匿名さん

    日航の人も買いそうですね。

  50. 771 匿名さん

    1期の9割が販売済んだようですね。
    なんだか少しホッとしました。
    ただ7000万円台はなかなか希望者がいないようです。
    さて、我が家も色で悩んでます。
    やはりダーク系は部屋が暗くなるでしょうか???

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸