千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 390 購入検討中さん

    大雪の日に橋で多数の車が渡れなくてスタックした情報がなぜ高洲のネガティブ情報になるのか?
    これも偏見ですね。数年に一度しかないことで尚且つどういう関係の人の車がスタックしたかもわからないのにどうして高洲のネガティブ情報になるのか論理的に説明してください。
    頭の悪い偏見情報はうんざり。

  2. 392 匿名さん

    どこにでも差別主義者は居ますから気にしないようにしましょう。

  3. 393 申込予定さん

    >386さん、「この場所が好きで気に入った人だけ買うべきですね。」その通りです。私はグランデ抽選外れ組ですが、プラウドもグランデと同様、落ち着いた環境に惹かれて購入を希望しています。ME〜高洲もせいぜい数百メートルしか離れていないのに…不毛な。さて、重要事項説明書のサンプルですが、まだ見ていません。んー、週末までに目を通すつもりです。通常、周辺の開発計画とか気になるのですが、ココはまだ確定したものは何も無さそうですね。

  4. 395 匿名さん

    マンションの網戸が黒くなるのは、排気ガスじゃないよ。
    行き止まりであるシンボルロードの交通量なんて、全くたいしたことない。
    通過することが目的の車は通らないのだから、交通量はたかがしれてる。

    ガソリン車に黒煙などないし、(マフラーに白い布をあててみな)
    ディーゼル車でさえ対策されている。

    うちのMEのマンションの網戸はそれほど汚れないけど、
    網戸が黒くなるなら砂塵が原因でしょ。
    空き地が多い高州の方が、はるかに汚れるはず。

  5. 396 匿名さん

    雪の日に橋でスタックすると高洲のネガティブ情報だってさ。もうどうしようもないね。
    わたしなら家にいますね。どうしても食料品など必要なら吉野物産で済ませます。はい終わり。

  6. 397 匿名さん

    排気ガスは嫌ですね。

  7. 398 匿名さん

    あちら側に住むのとこちら側に住むのとでは、
    こうも考え方が違くなるのだということが
    よくわかりました。

  8. 399 匿名さん

    >排気ガスは嫌ですね。

    高州は鉄鋼団地に近い分、大型車やトレーラーなどが、
    本当に多く、排気ガスがいっぱいで嫌ですね。
    特に、平日の昼間は、本当に凄い。
    土日しか家にいない人にはわからないだろうな。

  9. 400 匿名さん

    ME21には、高洲からはシンボルロードを通らないとどこにも行けないと
    思っている人がいるみたいですね。
    鉄鋼団地横の道を北上して湾岸道路が一番早いですね。信号も少ないし。
    千葉方面に出るときも、シンボルロードの渋滞が嫌な私はこのルートです。

  10. 401 匿名さん

    >>399
    平日の昼間に高洲によく来るんですか?
    ちなみに何のために?

  11. 402 匿名さん

    >>400
    そのルート、大型トラックとトレーラーのメッカですね。
    ディーゼル臭くてたまらない。

    シンボルロードはほとんどが自家用車であるのがいい。
    ディーゼル車なんて、バス程度。

  12. 403 匿名さん

    >平日の昼間に高洲によく来るんですか?
    >ちなみに何のために?

    高州に用事はありません。
    ディズニーのバスと同じルートでイクスピアリやホテル、
    ランドやシーに行くために、高州を通過します。

  13. 405 元日の出住民

    まあまあ、ME21も高洲も新町エリアですから仲良くしませう。
    この新町に20年近く住んで未だに無いものの一つはガソリン・スタンドです(交番も近年まで無かったが)。
    J×MOのガソリンスタンド(中町のエステート隣にある)が最も近いのですが、シンボルロードをUターンせざるを得ない苦労が10.5年以上ありました。

  14. 406 匿名さん

    現日の出住民ですが20年前の何にも無いころと今の交通量を比較してもあまり意味無いんでは?日々シンボルロードを利用している生活者の視点から言わせて貰うと395さんの言うとおり耐え難いほどひどい渋滞とは思えません。

  15. 407 匿名さん

    元日の出住民さんはやたらME21の昔話が多いけどそれだけ愛着があったということですね。

  16. 408 匿名さん

    アルファグランデ二番街、その後全く売れませんね〜。
    スレ違い失礼いたしました。

  17. 409 匿名さん

    週末シンボルロードの渋滞はマリナイーストまでは延びてない。
    せいぜい、入船、しかも駅近くぐらい。
    通過に5分とかからない。
    いったいどこが渋滞激しいの?
    シンボルロードは渋滞が激しいと妄想しないと、
    精神的にやってられないじゃないの?

  18. 410 匿名さん

    今週末締め切りだと言うのに、話題はMEと高洲の比較ばかり。この物件人気あるのか、ないのか。
    1期分全て登録されているのですか?まあどうであれ表向きは完売でしょうが。

  19. 412 匿名さん

    登録した際の混雑状態や行った感想などの生きた情報が無いに等しいのにもかかわらず
    相変わらず高洲やME21の話ばかり、登録初日はウソの様に沈黙したこの掲示板(行ってないのに
    さすがに何も書けませんもんね)。
    書き込んでいる人は登録する気のない、または買えない人、
    だけどプラウドに対して興味が捨てきれず、野次を飛ばさずにはいられない人たちなんだと
    思います。

    ところで重要事項説明書ですが一点気になったことがあります。
    シャトルバスの運営に関して月100万超の運営費が掛かる予定とありました。
    運賃は1回50円(深夜は100円)と破格ですし、ほとんどが管理費から
    支払われることになるんじゃないか、と思います。
    実際にバス通勤する人はシャトルバスではなく、民間バスの定期を買ったりする人も
    多いでしょうし、利用者数もあまり見込めなさそう。
    ということは管理費が掛かりすぎるのにもかかわらず利用者数も少なく、
    数年のうちにシャトルバス制度はなくなるんじゃないか、
    と思いました。
    負の財産になりかねないのならいっそのこと最初から無しにすれば・・・
    と思ったりしますが、シャトルバスがあります!というのを売りにしているらしいので
    いまさら無理ですね、きっと。

  20. 413 匿名さん

    412さん、
    最近あちこちで問題になっているデベの売り逃げ戦法のように思っています。
    専用シャトルバス
    安い駐車場費用(平面平置きの場合はほとんど積み立てと管理費にまわせる)
    豪華な共用設備(温泉があるなどという物件も最近見かけますね)
    などは将来管理組合運営上問題となるケースも多いようです。
    豪華な噴水は手入れが大変・お金がかかると早々に水の元栓を閉じてしまったマンションを知っています。

  21. 414 匿名さん

    カフェだって住人以外も利用可ですが人件費は管理費?先日届いたDMにもメリットで公庫の事書いたり結構大変?今時公庫って感じなのですが。買えない人?買わない人?書けないのではなく行った人が少ないのでは?

  22. 415 購入検討中さん

    プラウドの敷地って説明にあるように、中央ラインは誰でも立ち入れるんですね。
    周辺住民の往来を阻害しないためとか言ってましたが、ちょっとな〜って感じです。

  23. 416 匿名さん

    現地に行ってみて思ったのですが、あの鉄製っぽい作りの階段は正式な非常階段なのでしょうか?
    それとも工事のために臨時に付けているものなのでしょうか。

  24. 420 匿名さん

    開放廊下側のですよね??
    私も思いました。かえってパンフ見たんですけど、絵には描いていないんですよね。
    あと、手すりもなんだか少し安っぽいような気がしました・・・
    うちは既に申し込みしました。ほぼ抽選なしのようなので(まだまだ油断は禁物ですが)入居するまで、家具探しなどを楽しみにしています。

  25. 421 匿名さん

    シャトルバスはなくなったら困りますね。
    これがあるからぐんと購買意欲も増したので・・・。

    みなさん、申込み後に倍率や抽選の有無を営業担当に尋ねたりされていますか?
    私はなんだか恐ろしくて聞けていません・・・。
    まああと数日で結果が出ることですが。

  26. 422 匿名さん

    登録後はたとえ倍率が上がってももう変更できないので、
    わざわざ問い合わてまで聞こうとは思いません。
    でも登録時に希望の部屋が何倍か聞いて、要望書の段階
    から大幅に上がっていれば、部屋を変更して登録しよう
    と思いますが。

  27. 424 匿名さん

    高洲vsME21のやりとりはすごいね。あまりの知性と教養の無さに恥ずかしくなる。
    これから新浦安に引っ越そうかと考えている人は不安になるだろうね。
    高洲の住人もME21の住人もそこが気にいったから住んでいるわけで、
    相手の選択を否定することに何のメリットがあるのだろうか。
    せいぜい4〜5人程度の罵り合いだとは思うが
    もしかするとこの人達は心の奥で自分は選択を間違ったと思っているのだろうか。

  28. 425 購入検討中さん

    天気のいい日の朝は自転車で駅までいこうと思いますが、雨の日はバスです。
    ベイシティバスも雨の日はすごく混むのできっとそういう人は多いんでしょう。雨の日だけシャトルバス増やすっていう都合のいいようにはいかないでしょうか。
    夜便はあると安心感があります。
    バス代は修繕積立金になると営業さんは言ってました。ということはバス会社への支払いは管理費なんでしょうね。重要事項説明会で確認してみましょう。

  29. 426 匿名さん

    高洲はなんでそんなに、目の硬きにされるのでしょうか? MEは公団が開拓してお金がかかっているから、その開拓代が加算されて高いと聞いております。同じマンション買うにしても、同じないようなら安いほうがお徳ですよ! 高洲はバス便不便じゃないですよ! MEだって3番バス以外は新浦の駅止まりだし、そんなに変わらないと思いますよ。ここは、これからの街なんですから、静かな環境を好む方に買って欲しいです。 テナントの施設ではなく、個性的な店舗が高洲の戸建にはありますよ! 人がどう言おうが、ビビッ・・と来たなら、おいでやす!

  30. 428 周辺住民さん

    先月14日に続いて5日にも京葉線が混乱して毎度のことで慣れてはいるものの
    非常に疲れました。
    どこに住んでも交通機関の問題はあるとは思いますが、京葉線は風が強いだけで簡単に停まり、
    別の選択肢は地下鉄東西線しかなく、陸の孤島をしみじみ感じさせます。

    環境は気に入っていますけれど、電車の通勤通学の方はご注意ください。
    いっそのことシャトルバスは舞浜経由新木場駅行きのほうがいいのでは・・・。

  31. 429 元日の出住民

    日の出もその昔、バスは20時辺りで終わってしまっていたのも記憶の一つです。
    当時、シンボルロードの入船側は歩道が未整備でした。
    煉瓦敷きではなく単純なアスファルト敷きで狭く花壇もモニュメントも無かったけど道路は確かかなり広かった記憶があります。

  32. 430 元日の出住民

    ところでMRに何度か足を運んで車のナンバーを見ると半数が地元らしきナンバー、そして残りが市外からのナンバーなので、やはり地元の方々は新マンションが出ると気になるのでしょうか…。
    やはり地元の住み替え組も多いのかな〜と。
    ここ新町内での罵のあいを見ていると。
    それはどーでも良いけどコンビニより早くGSを造ってくれ!と。

  33. 431 匿名さん

    元日の出住民さんはプラウドに引っ越すのですか?

  34. 432 匿名さん

    424)
    大丈夫ですよ。高洲にたいして偏見をもつ方は新浦安に住めないかわいそうな人です。新浦安に住む方で偏見に満ちた人はいないですよ。

  35. 433 匿名さん

    それも、ある意味、差別発言な気がするけど・・・

  36. 434 匿名さん

    イオンが、ダイエー保有のマルエツ株20%を取得すると発表しましたね。

    これでマルエツ出店予定地の話がトントン拍子で進むと楽しみが広がりますね。

  37. 435 匿名さん

    マルエツは出店見送りの方向じゃないですか??

  38. 436 匿名さん

    私もマルエツ見送りと聞いています。

  39. 437 匿名さん

    ショッピングモールの時代だからねえ〜

  40. 439 匿名さん

    自己レスだが、翻訳してみた。

    高州に来るなら高州のルールに従え!
    高州は埋め立てした海上都市だけど、
    先住民と言えるのは、漁業権と引き換えに高州の住宅を
    手に入れた、昔はべか船に乗っていた漁師なんだ。

    つまり、先住民たる漁師さんが多く住んでる高州に来るなら、
    漁師さんのルールに従え!

    ということでしょうか?

  41. 441 匿名さん

    やはり事実として高洲がお嫌いな人はいるのですね。

  42. 442 匿名さん

    しかし確実にコストダウンは進んでいるね。
    限られたコストでいかに高級に見せるかかなり苦心の跡が見えます。
    コンクリもう少し厚くしてほしかったなあ。

  43. 443 申込予定さん

    締め切り間近ですが、購入検討中の皆様どうされました?誰かが言ってましたが、この物件人気あるのかないのか良く分かりませんね。私の感じとしては、グランデほどの盛況ぶりはなく、豊洲の物件と同程度といったところでしょうか。ただ、グランデは特別だったみたいですね。ホントに400戸全部が埋まるのかどうか…

  44. 445 匿名さん

    元町>中町>新町
    ま、まじ?

  45. 447 申込予定さん

    おいらは新浦安の駅近くのマンションだったらもっと都心に近い方がいいな。
    都内で駅5分以内、7000万円だったら色々あるし。
    立地はプラウドの方がすき。

  46. 448 物件比較中さん

    セレナビータの前の土地ってマンション建つ?

  47. 449 匿名さん

    グランデは18階建てです。
    それにしても元日の出住民さんは日本の方ではないのあかな?
    少し日本語が不自由ですよね?
    >ここの立地はさらにTDRの眺望に接近した立地かも知れません。

  48. 451 匿名

    プラウドの話をしているのに、ME21のマンションの話を持ち込んでくる方の話
    は無視した方が良いのでは(?_?)
    プラウドを購入検討しているりに難癖つけられて不快に思わない方はいらっしゃらない
    と思います。

  49. 452 購入検討中さん

    >450さん、
    海園の街4号棟には若い中国人が3-4人で一住戸に住んでいます。

  50. 454 匿名

    >>452さん。

    京葉線新浦安駅開業時点では、こうした東南アジア系の人を見かけませんでしたが、
    最近は顔つきを見てもそれらしき人を見かけるようになりましたね。

  51. 455 匿名


    いいかげん、もうプラウドとは関係のない話は止めませんか!

  52. 456 匿名さん

    で、元日の出住民さんはプラウドを購入検討中でここにいらっしゃるのですか?
    どちらからの住み替えでプラウドのどこが良かったのかお聞きしたいのですが。

  53. 457 購入検討中さん

    重要事項説明書に
    -----------
    13.瑕疵担保責任の履行に関する措置について
    宅地建物取引業法第35条1項13号に基づく「保証保険契約」・「債務保証委託契約」等締結措置は講じません。
    -----------
    とあります。瑕疵担保責任っていうのは、「住まいの売却時には気づかなかった建物の欠陥が、引き渡し後一定期間内に見つかった場合、売主は無料補修や損害賠償をする責任を負う」という意味らしいです。この記載は、欠陥などが見つかっても責任を負わないという意味でしょうか??
    結構意味のわからない記載があります。

    重要事項説明会って平日ですがみなさんいけるんでしょうか。
    万が一トラブルが発生した場合、聞いてなかったじゃすまないので、録音ぐらいしておいたほうがいいかもしれませんね。

  54. 458 元日の出住民

    >>456

    購入検討中では?と仰られていますが、既に登録しています。
    最初は某風の街(第一期賃貸)、次に高洲のあるマンション(個人情報に引っかかるのであえて書きません)、そして新たなステージとしてさらに西へ進んだプラウドです。
    プラウドは残り少ないファイナルステージの土地としても、雄大な霊峰富士と都心部の眺望を重視していました。某風の街では、富士山は隣接した住棟の影となり滅多に見る事も出来ませんでしたが、TDSのプロメテゥス山とコロンビア号の煙突の建造途上の眺望は見れていました。また、TDSのプレオープンのリハーサルの花火も見れましたけど…。
    お台場の様な目の前に高層ビル群が迫っているのと違い、高洲は視界が広がっているのが良いのですけど。

  55. 459 申込予定さん

    >元日の出住民さん
    ということは南西向き(かつ高層階)を購入予定ということでしょうか?我が家は東南or南西で私と妻とで意見が分かれています。TDRや富士山が拝める南西側は妻の希望・朝日の入る東南向きが私の希望です。結局は妻に押し切られてしまうと思いますが...あとは、今後プラウド周辺がどのように開発されるのか気になる所ですね。まずは明日、登録してきます。

  56. 460 元日の出住民

    申込予定さん。

    御奥様で押し切られたとの事ですが、ある意味正しいと思います。
    東南向きは、房総半島の山並み(某風の街にいた頃ベランダに出るとヨーカドーもな〜んにも無いので見れました。)とアクアライン位でしょうか。
    ただ浦安沖から見る丹沢連峰の奥に高くそびえる霊峰富士の姿はこんなに雄大だったのかと胸を打たれました。
    特に冬至の時に沈む太陽はどうやら箱根辺りの山みたいです。
    東南向きは海風が強いと思いますけど。

  57. 461 匿名さん

    南西向きは眺望がなくなるんじゃないの?
    うちもレジアスにさえぎられましたよ。前は見えたのに。

  58. 462 匿名さん

    家族5人以上で、勤務先が都心で、家族の収入が1,000万円以上あるいは
    住み替えで自己資金が多少あるという世帯にはちょうど良い選択肢ですか。

    新浦安も良くなりましたね。駅まで2.4kmありますけど、電動アシスト自転車
    という強力な武器が今はありますから、問題ないですね。いざとなればバス
    にのればいい。

    休日都心に車で行くにも便わるくないし、イケアだとかマーケットも多い。
    検討の余地ありですね。

  59. 465 匿名さん

    高洲のパソコンショップ、11日で閉店のようですね
    残念。

  60. 466 匿名さん

    あなた何様?>464
    あなたは一戸建てを買うべきです。

  61. 467 匿名さん

    できたばっかりだったのに。

  62. 468 匿名さん

    喧嘩するな。見苦しい、情けない。

  63. 473 匿名さん

    >459
    奥様の肩を持つわけではありませんが、私も南西派です。
    南東向きは昼から薄暗くなってしまいます。
    洗濯物の乾きも違いますしね。

  64. 474 匿名さん

    Netiquetteはすでに市民権を得た単語なのだが・・・
    赤面するほうに問題ないか?

  65. 477 匿名さん

    南東はちょっとお高いですしね。
    手が届きません〜

  66. 478 匿名さん

    >477

    南東向きは何故か高いですね。特に角部屋とルーフバルコニーのある部屋は…。
    ところで固定資産税が、今のマンションよりほぼ同じ金額なのには助かりましたが。

  67. 480 匿名さん

    464

    >>自分申し込みとは違う部屋の上下左右や練であることを願っています。

    この様な書き込みを公衆の前で発言する事は、管理組合もしくは自治会が発足した時に
    意見の食い違いでうまくいかなくなる根源だとは思います。

  68. 482 元日の出住民

    殆ど仰っていますが、全部じゃありません。
    おじいさん? では何代か当ててみて下さい?

    ところでプラウドの柱の主筋ですが、縦方向の本数は密なのに横方向の本数が少ないような気もします。
    青函TN、大清水TN、等鹿○に次ぐ土木清構造物を手がけている清○建設ではありますが、どのような設計上の主旨があったのだろうか…と。

  69. 487 元日の出住民

    >>421

    確かにシャトルバスがなくなると困りますね。

    ただ、私は新浦安駅へ自転車で行った事もあるのですが、市営自転車駐車場は登録が面倒で('90年代の頃)毎年正式登録のステッカーが配布されるまで時間が掛かるのにしびれを切らし、ダイエーやモナの前に放置したんですが、2回以上は放置自転車として持って行かれ、取りに行くにしても境川のR357の橋の下の市の放置自転車保管場所に取りに行くのが面倒でした。なのでもう自転車通勤は諦め徒歩に徹しています。
    この20年間近くの徒歩の時間の変化は、12分>20分>そしてプラウド入居できたとしたら23〜25分位かな?と。このウォーキング時間は最初は長すぎて面倒だけれども慣れると何でもなくなる感じでした。ただ問題点は、体調が悪い時は辛い事と台風の時にずぶぬれになるためにバスを使わざるを得なくなる時もあるのですけどね。

  70. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸