匿名さん
[更新日時] 2007-03-25 12:58:00
プラウド新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
-
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
-
390
購入検討中さん
大雪の日に橋で多数の車が渡れなくてスタックした情報がなぜ高洲のネガティブ情報になるのか?
これも偏見ですね。数年に一度しかないことで尚且つどういう関係の人の車がスタックしたかもわからないのにどうして高洲のネガティブ情報になるのか論理的に説明してください。
頭の悪い偏見情報はうんざり。
-
392
匿名さん
どこにでも差別主義者は居ますから気にしないようにしましょう。
-
393
申込予定さん
>386さん、「この場所が好きで気に入った人だけ買うべきですね。」その通りです。私はグランデ抽選外れ組ですが、プラウドもグランデと同様、落ち着いた環境に惹かれて購入を希望しています。ME〜高洲もせいぜい数百メートルしか離れていないのに…不毛な。さて、重要事項説明書のサンプルですが、まだ見ていません。んー、週末までに目を通すつもりです。通常、周辺の開発計画とか気になるのですが、ココはまだ確定したものは何も無さそうですね。
-
395
匿名さん
マンションの網戸が黒くなるのは、排気ガスじゃないよ。
行き止まりであるシンボルロードの交通量なんて、全くたいしたことない。
通過することが目的の車は通らないのだから、交通量はたかがしれてる。
ガソリン車に黒煙などないし、(マフラーに白い布をあててみな)
ディーゼル車でさえ対策されている。
うちのMEのマンションの網戸はそれほど汚れないけど、
網戸が黒くなるなら砂塵が原因でしょ。
空き地が多い高州の方が、はるかに汚れるはず。
-
396
匿名さん
雪の日に橋でスタックすると高洲のネガティブ情報だってさ。もうどうしようもないね。
わたしなら家にいますね。どうしても食料品など必要なら吉野物産で済ませます。はい終わり。
-
397
匿名さん
-
398
匿名さん
あちら側に住むのとこちら側に住むのとでは、
こうも考え方が違くなるのだということが
よくわかりました。
-
399
匿名さん
>排気ガスは嫌ですね。
高州は鉄鋼団地に近い分、大型車やトレーラーなどが、
本当に多く、排気ガスがいっぱいで嫌ですね。
特に、平日の昼間は、本当に凄い。
土日しか家にいない人にはわからないだろうな。
-
400
匿名さん
ME21には、高洲からはシンボルロードを通らないとどこにも行けないと
思っている人がいるみたいですね。
鉄鋼団地横の道を北上して湾岸道路が一番早いですね。信号も少ないし。
千葉方面に出るときも、シンボルロードの渋滞が嫌な私はこのルートです。
-
401
匿名さん
>>399
平日の昼間に高洲によく来るんですか?
ちなみに何のために?
-
-
402
匿名さん
>>400
そのルート、大型トラックとトレーラーのメッカですね。
ディーゼル臭くてたまらない。
シンボルロードはほとんどが自家用車であるのがいい。
ディーゼル車なんて、バス程度。
-
403
匿名さん
>平日の昼間に高洲によく来るんですか?
>ちなみに何のために?
高州に用事はありません。
ディズニーのバスと同じルートでイクスピアリやホテル、
ランドやシーに行くために、高州を通過します。
-
405
元日の出住民
まあまあ、ME21も高洲も新町エリアですから仲良くしませう。
この新町に20年近く住んで未だに無いものの一つはガソリン・スタンドです(交番も近年まで無かったが)。
J×MOのガソリンスタンド(中町のエステート隣にある)が最も近いのですが、シンボルロードをUターンせざるを得ない苦労が10.5年以上ありました。
-
406
匿名さん
現日の出住民ですが20年前の何にも無いころと今の交通量を比較してもあまり意味無いんでは?日々シンボルロードを利用している生活者の視点から言わせて貰うと395さんの言うとおり耐え難いほどひどい渋滞とは思えません。
-
407
匿名さん
元日の出住民さんはやたらME21の昔話が多いけどそれだけ愛着があったということですね。
-
408
匿名さん
アルファグランデ二番街、その後全く売れませんね〜。
スレ違い失礼いたしました。
-
409
匿名さん
週末シンボルロードの渋滞はマリナイーストまでは延びてない。
せいぜい、入船、しかも駅近くぐらい。
通過に5分とかからない。
いったいどこが渋滞激しいの?
シンボルロードは渋滞が激しいと妄想しないと、
精神的にやってられないじゃないの?
-
410
匿名さん
今週末締め切りだと言うのに、話題はMEと高洲の比較ばかり。この物件人気あるのか、ないのか。
1期分全て登録されているのですか?まあどうであれ表向きは完売でしょうが。
-
412
匿名さん
登録した際の混雑状態や行った感想などの生きた情報が無いに等しいのにもかかわらず
相変わらず高洲やME21の話ばかり、登録初日はウソの様に沈黙したこの掲示板(行ってないのに
さすがに何も書けませんもんね)。
書き込んでいる人は登録する気のない、または買えない人、
だけどプラウドに対して興味が捨てきれず、野次を飛ばさずにはいられない人たちなんだと
思います。
ところで重要事項説明書ですが一点気になったことがあります。
シャトルバスの運営に関して月100万超の運営費が掛かる予定とありました。
運賃は1回50円(深夜は100円)と破格ですし、ほとんどが管理費から
支払われることになるんじゃないか、と思います。
実際にバス通勤する人はシャトルバスではなく、民間バスの定期を買ったりする人も
多いでしょうし、利用者数もあまり見込めなさそう。
ということは管理費が掛かりすぎるのにもかかわらず利用者数も少なく、
数年のうちにシャトルバス制度はなくなるんじゃないか、
と思いました。
負の財産になりかねないのならいっそのこと最初から無しにすれば・・・
と思ったりしますが、シャトルバスがあります!というのを売りにしているらしいので
いまさら無理ですね、きっと。
-
413
匿名さん
412さん、
最近あちこちで問題になっているデベの売り逃げ戦法のように思っています。
専用シャトルバス
安い駐車場費用(平面平置きの場合はほとんど積み立てと管理費にまわせる)
豪華な共用設備(温泉があるなどという物件も最近見かけますね)
などは将来管理組合運営上問題となるケースも多いようです。
豪華な噴水は手入れが大変・お金がかかると早々に水の元栓を閉じてしまったマンションを知っています。
-
414
匿名さん
カフェだって住人以外も利用可ですが人件費は管理費?先日届いたDMにもメリットで公庫の事書いたり結構大変?今時公庫って感じなのですが。買えない人?買わない人?書けないのではなく行った人が少ないのでは?
-
415
購入検討中さん
プラウドの敷地って説明にあるように、中央ラインは誰でも立ち入れるんですね。
周辺住民の往来を阻害しないためとか言ってましたが、ちょっとな〜って感じです。
-
416
匿名さん
現地に行ってみて思ったのですが、あの鉄製っぽい作りの階段は正式な非常階段なのでしょうか?
それとも工事のために臨時に付けているものなのでしょうか。
-
420
匿名さん
開放廊下側のですよね??
私も思いました。かえってパンフ見たんですけど、絵には描いていないんですよね。
あと、手すりもなんだか少し安っぽいような気がしました・・・
うちは既に申し込みしました。ほぼ抽選なしのようなので(まだまだ油断は禁物ですが)入居するまで、家具探しなどを楽しみにしています。
-
421
匿名さん
シャトルバスはなくなったら困りますね。
これがあるからぐんと購買意欲も増したので・・・。
みなさん、申込み後に倍率や抽選の有無を営業担当に尋ねたりされていますか?
私はなんだか恐ろしくて聞けていません・・・。
まああと数日で結果が出ることですが。
-
-
422
匿名さん
登録後はたとえ倍率が上がってももう変更できないので、
わざわざ問い合わてまで聞こうとは思いません。
でも登録時に希望の部屋が何倍か聞いて、要望書の段階
から大幅に上がっていれば、部屋を変更して登録しよう
と思いますが。
-
424
匿名さん
高洲vsME21のやりとりはすごいね。あまりの知性と教養の無さに恥ずかしくなる。
これから新浦安に引っ越そうかと考えている人は不安になるだろうね。
高洲の住人もME21の住人もそこが気にいったから住んでいるわけで、
相手の選択を否定することに何のメリットがあるのだろうか。
せいぜい4〜5人程度の罵り合いだとは思うが
もしかするとこの人達は心の奥で自分は選択を間違ったと思っているのだろうか。
-
425
購入検討中さん
天気のいい日の朝は自転車で駅までいこうと思いますが、雨の日はバスです。
ベイシティバスも雨の日はすごく混むのできっとそういう人は多いんでしょう。雨の日だけシャトルバス増やすっていう都合のいいようにはいかないでしょうか。
夜便はあると安心感があります。
バス代は修繕積立金になると営業さんは言ってました。ということはバス会社への支払いは管理費なんでしょうね。重要事項説明会で確認してみましょう。
-
426
匿名さん
高洲はなんでそんなに、目の硬きにされるのでしょうか? MEは公団が開拓してお金がかかっているから、その開拓代が加算されて高いと聞いております。同じマンション買うにしても、同じないようなら安いほうがお徳ですよ! 高洲はバス便不便じゃないですよ! MEだって3番バス以外は新浦の駅止まりだし、そんなに変わらないと思いますよ。ここは、これからの街なんですから、静かな環境を好む方に買って欲しいです。 テナントの施設ではなく、個性的な店舗が高洲の戸建にはありますよ! 人がどう言おうが、ビビッ・・と来たなら、おいでやす!
-
428
周辺住民さん
先月14日に続いて5日にも京葉線が混乱して毎度のことで慣れてはいるものの
非常に疲れました。
どこに住んでも交通機関の問題はあるとは思いますが、京葉線は風が強いだけで簡単に停まり、
別の選択肢は地下鉄東西線しかなく、陸の孤島をしみじみ感じさせます。
環境は気に入っていますけれど、電車の通勤通学の方はご注意ください。
いっそのことシャトルバスは舞浜経由新木場駅行きのほうがいいのでは・・・。
-
429
元日の出住民
日の出もその昔、バスは20時辺りで終わってしまっていたのも記憶の一つです。
当時、シンボルロードの入船側は歩道が未整備でした。
煉瓦敷きではなく単純なアスファルト敷きで狭く花壇もモニュメントも無かったけど道路は確かかなり広かった記憶があります。
-
430
元日の出住民
ところでMRに何度か足を運んで車のナンバーを見ると半数が地元らしきナンバー、そして残りが市外からのナンバーなので、やはり地元の方々は新マンションが出ると気になるのでしょうか…。
やはり地元の住み替え組も多いのかな〜と。
ここ新町内での罵のあいを見ていると。
それはどーでも良いけどコンビニより早くGSを造ってくれ!と。
-
431
匿名さん
-
432
匿名さん
424)
大丈夫ですよ。高洲にたいして偏見をもつ方は新浦安に住めないかわいそうな人です。新浦安に住む方で偏見に満ちた人はいないですよ。
-
433
匿名さん
-
-
434
匿名さん
イオンが、ダイエー保有のマルエツ株20%を取得すると発表しましたね。
これでマルエツ出店予定地の話がトントン拍子で進むと楽しみが広がりますね。
-
435
匿名さん
-
436
匿名さん
-
437
匿名さん
-
439
匿名さん
自己レスだが、翻訳してみた。
高州に来るなら高州のルールに従え!
高州は埋め立てした海上都市だけど、
先住民と言えるのは、漁業権と引き換えに高州の住宅を
手に入れた、昔はべか船に乗っていた漁師なんだ。
つまり、先住民たる漁師さんが多く住んでる高州に来るなら、
漁師さんのルールに従え!
ということでしょうか?
-
プラウド新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
-
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件