千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 277 匿名さん

    プラウドのMRが狭苦しく感じたので営業くんに「なんか狭く感じるのですけれども…」と聞いたところ胸を張って「デザインを担当されている××?先生が実寸の家具を置くことにこだわったので!普通のモデルルームは小さめの家具を置くんですよ!」とおっしゃっておりました。狭く見える理由他にもあったんですね。275さんの意見ほんと参考になります。

  2. 278 匿名さん

    どうして、倍率や登録の状況を知りたいのですか?自分で見に行くか、電話一本で済むことでは?
    住みたいと思って買うのでなく、転売して儲けてやろうと考えているなら別かもしれませんけど
    ね。売れ残りは困るけど、本当に住みたい人が買うマンションになってほしいなぁ。
     おっとそんなことにより、自分が抽選にならないことをまず考えねば。まだ買えると決まった
    訳ではなかったな。

  3. 279 匿名さん

    昨日行って来ましたが、ぜんぜん交通整理が出来てない状況でした。
    予約した時間より1時間くらい待たされた感じです。
    ※予約した意味が全く無かった・・・
    朝11時の段階で30件くらいの花が咲いてたかな。。。
    来客層は色々でしたが、やはり小さい子連れが多かったかな。
    駐車場はあと5台くらいで満車でした。
    ただの登録であのばたばただと今後も大丈夫かなって気がしました。
    あと、担当営業さんが別の顧客についているのでという理由で
    ヘルプの新人さんみたいな人が登録手続きをしてくれました。
    これは大事にされていない顧客と見るべきですかね〜(笑)

  4. 280 匿名さん

    登録してきましたが、対象住戸の8割位は花がついていたと思います。
    5倍超のピンクの花もちらほら。

  5. 281 匿名さん

    登録の段階でヘルプがくるのは確実に申し込む客と相手がわかっているからだと思います。
    登録はじまってもあまりレスも伸びないので、何か心配です。抽選も嫌ですが売れ残りも困ります。

  6. 282 匿名さん

    確かに売残りも大変ですが、入居する立場では、希望の部屋に確定することが一番ですよ。
    私はPCTBですが、とにかく倍率が高くて抽選はずれ抽選はずれでした。想いが伝わったのか
    最後の最後で第1希望のSOLに決まりました。
    あまり欲張りを言うと抽選にはずれますよ。
    最後は完売になりますから。みていてください。

  7. 284 匿名さん

    確かにキッチンは狭いですね。
    廊下や収納が無駄に面積とっている気がします。
    もっとキッチンやダイニングなどに工夫がほしかったですよね。
    でも、これはのちのリフォームの際のお楽しみにとっておくということで・・・

    ただ、梁の位置も気になりませんか??
    とくに、キッチンとLDの辺りがなんだか梁が目立つような・・・
    モデルでは梁下に造作家具みたいなのが置いてありましたが、あれ、同じ様にしないと結構目立ちますよね??
    みなさん気にはなりませんか??

  8. 285 購入検討中さん

    確かに、キッチンや脱衣所は狭いと思います。モデルルーム 107 平米の洗濯機置き場が長細い奥のところにあったのがなんだこれって感じでしたけど。廊下や収納に幅取られすぎですね。
    カーサセントリアの100Bあたりの間取りはきれいですよね。
    http://www.jj-navi.com/house/01/gazo/010/030/front/madori/41/000060002...

    でも正式版のセレクトプラン集もらいましたが、プラン増えてないですか??
    梁の位置はちゃんと見てなかった。今度見てきます。

  9. 286 申込済みさん

    申込みました。グランデ(このときは抽選ではずれました)のときに比べればあまり待たされることもなく、逆に「思った程人気がないのかしら…」と感じるくらいでした。そのあと物件を見に行きましたが、タイルの色など重厚な感じがして、何か期待してしまいます。。。。あとは抽選で再び落ちないことを祈るのみです!

  10. 287 周辺住民さん

    近所の住民です。週末に写真撮って更新していますので
    よろしければご覧ください。(たまに隔週になってしまうかもしれませんが・・・)
    http://www.flickr.com/photos/88578609@N00/409937979/

  11. 288 匿名さん

    >>283
    それは昔の話。
    今は利便性も環境も状況も違うんだから。そんな事知ってますよ。
    だったら倍率が低い方がいいと言っているんです。倍率が高くて希望の住居に
    住めないことの方がショックです。本当であれば各部屋1倍で完売が理想です。
    どうしても、お手ごろ価格と角部屋は人気が集中しますね。

  12. 289 申込済みさん

    >>287さん
    いつも有難うございます。引き続きよろしくお願いします。
    あと来年近隣住民になったら、またよろしくお願いします。どうもなれそうだし。

    >>286さん
    私もグランデ外れた組ですが、グランデが異常だったのでは?新聞に載る位ですからねぇ。
    いろんな人が書いてるとおり、各部屋1倍でいいと思いますよ。

  13. 290 匿名さん

    グランデより同じ広さでも1千万は確実に上がってますね。場所も高洲だし。我が家も外れ組。
    無抽選だといいですね。週末以外に落ち着いていましたね。

  14. 291 匿名さん

    日航社宅の跡地、決まったようですね。まだ登録様子見てます。微妙です。

  15. 292 周辺住民さん

    跡地っていうかまだ人住んでるんですけど・・・

  16. 293 匿名さん

    292さん
    すいません。失礼しました。

  17. 294 匿名さん

    日航の社宅って土地を倉庫会社に借りているだけのはずですが。
    ですので土地(もしくは建物も)倉庫会社の持ち物。
    日航のものではないですよ。

  18. 296 匿名さん

    日航の社宅、上等で品があってすごく好きですが。つぶしちゃうんですか?

  19. 297 匿名さん

    新浦安の開発に三井も関わっているからです。

  20. 303 匿名さん

    パークシティ東京ベイ新浦安が120平方メートル、5000万円台で売っていたわけだから、確かに遠くなったのに、高くなった。

  21. 305 申込済みさん

    プラウドに話を戻しましょうよ。

    南東側にできる予定の中学校っていつ頃たつとか予定あるんでしたっけ?

    4階部分ができつつありますね。楽しみ楽しみ(^^)♪

  22. 306 匿名さん

    298から302までが消えているので、303が何を受けて、「確かに」と書かれているのか、分かりません。しかし、304が購入検討者であれば、303の「確かに遠くなったのに、高くなった。」という意見に対して「またくだらない」というのは、不自然ですね。305も304を援護しているので、売る側の論理ですよ。304の「これからは競争集札は必然ですので新浦安は安くならない」という意見ですが、新浦安にあとどれだけの土地が残っているのでしょうか?野村は、リスクをとって、急激な地価上昇として、国会で問題になるくらい土地を高く買ったわけでしょう。新浦安は、本当に上がり続けますか?検討者同士として、プラウドの価格や新浦安の相場について、真剣に話し合いましょう。

  23. 307 匿名さん

    またまた削除なんですね。プラウドに不利な書き込みは即削除ですね。あくまでも個人の意見としては、立地等から考えてプラウドはやはりお値段高めだと思います。隣の土地に他のデベが入札して
    建ててもここまで高くなる事は無いと思います。友人が三井の物件を買った時に、プラウドの用地
    三井も狙ってましたが高くなりすぎてとても手が出なかったと営業が言ってたそうです。N村さんも三井王国の新浦安に進出するのに必死だったのでは?だから入札金額3倍になったのでは?
    新聞でもかなり大きくのってましたよ。土地が高いのだから分譲価格に反映されるのは当然です。
    ただ都内を考えればまだまだ買える金額、そして環境は私は素晴らしいと思いますので
    あまり削除されず、真実や地元の意見も参考にした方がいいと思うのですが。

  24. 308 匿名さん

    また削除ですか。何が書いてあったのかはもう分かりませんが。
    自分の意見と合わないとすぐ削除依頼を出す方が居られるようですが、
    掲示板である以上、多少荒れたとしても様々な考え方に接しられる方が
    有益だと思います。ただ参考にしなければいいだけですから(大人はスルーするだけです)。

  25. 309 匿名さん

    3/3の10時半予約で、申し込みができました。
    私たちは30分以上待たされたし、ロビーは人が多かったので、
    中のテレビの前で待たされました。
    でも、ともかく、買えることを願うばかりです!!

    グランデはあれよりスゴかったなんて、相当だったんですね。

  26. 310 購入検討中さん

    素朴な疑問!!
    やっぱり高洲ってどうなんでしょうか?

  27. 311 匿名さん

    だから、下手にコメントできないんですよ。
    情報として伝えたいんですけど削除されますから。

  28. 312 匿名さん

    削除されるようなネガティブな要素が高洲にはあるということでしょうか?

  29. 313 匿名さん

    えー、やっぱり明海のグランデがよかったか〜。

  30. 314 ご近所さん

    この話題自体がマズいんじゃないでしょうか?((((;゜Д゜)))

  31. 315 匿名さん

    高洲批判についてですが、現在ME21に住んでいる方で、
    ご自分たちの満足のために高洲批判をされているのであれば
    私は気にしません。電柱のあるなし、空き地がいっぱい等・・・
    どちらもこの数十年に埋め立てられた土地でしょう?
    外野ではなく本当に検討されている方の意見が聞きたいですね。

  32. 316 匿名さん

    プラウドがME21なら我が家は買いです。

  33. 317 匿名さん

    場所が原因で割高に感じる方は、待てるなら待ったほうが良いような。
    だって少なくともプラウドの周りにいつかマンション立つ可能性あるなら
    そっちのがいいでしょ。
    それにもしME21内に新物件が出たら、多少値段上がったとしても満足な買物が
    出来る気がする。

  34. 318 匿名さん

    でも同じ高洲でも、値段は上がるでしょう?
    ME21にはもう新物件出来る土地はなさそうですが・・・

  35. 319 匿名さん

    数年前まではME21なんて聞いても、ハァ〜?って感じのところだったのに、住人が増えるにしたがって特別な場所みたいに思っている人も増えましたね。

  36. 320 匿名さん

    同じ高洲でもこれ以上はいかないのでは。だって千葉ですよ。高洲ですよ。

  37. 321 匿名さん

    本当は都内に住みたかった、所詮千葉というマイナスイメージを払拭したいのでしょうね。
    自分がすんでいるところに自信を持つのはいいことですが、他を批判するのは哀しいですね。

  38. 323 入居予定さん

    高洲とMEを比較してとやかく言っているのって
    新浦安の住民じゃない気がします。
    掲示板を荒らして楽しんでいるだけだと思いますけど。
    うちは子供のお気に入りの公園ベストスリーが、
    モアナの隣の公園、日の出お日様公園、高洲中央公園なので
    はしごするときは移動が大変です。
    総合公園が完成すればまた順位が入れ替わるかもしれませんが
    幼稚園位の子供はやはり遊具がないとあまり楽しめないので
    うちから一番近い明海の丘公園は興味ないって感じです。
    特に高洲中央公園は広さもさることながら、公園内に様々な
    工夫が施されていて大人も子供も楽しめると思います♪

  39. 324 匿名さん

    >322さん
    自分で削除依頼できますよ。出入り禁止には出来ませんが。他人に頼らず自分でしましょう。

  40. 325 匿名さん

    >322
    おっしゃりたいことは理解できるのですが、もう少し言い方を考慮された方がよろしいかと思います。
    ご自分が同じように差別的発言をしていることを理解され、寛容になられてはいかがでしょうか。

  41. 326 匿名さん

    >323さん
    お話を聞いて安心しました。大人は高洲批判を気にしないでいればよいけれど
    子供がいじめられたらいやだな、と思っていました。

    そろそろプラウドの話題に戻ってもよろしいでしょうか・・・?
    ちゃんと買えるかもまだわかりませんが、キッチンの上部吊戸棚を無償セレクトで取り払うか、
    またカラーをMR123のナチュラルなものか、107のミディアムシックにするか楽しく悩んでいます。

  42. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル西日暮里II・III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸