千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 874 手続き完了者X

    リョービの室内用ドアの「ドアマン」のURLは以下、

    http://www.ryobi-group.co.jp/projects/builder/products/09.html

    浦安に近いホームセンターでそばの「ケーヨーデーツー」はあまり品揃えが豊富とは言えませんが、私が良く行っているのは品物が豊富に揃っている葛西のヨーカドーの隣の「ホームズ」か、市川市千鳥町付近の「ユニディホームセンター」ですけど。

  2. 875 手続き完了者X

    >>873
    契約済みα

    やっぱりIHの使用実際体験してみないとわからなんいですよねー。
    勉強になりました。
    ハイブリ車はいいよー(これはトヨタのエゴ的な商品ですが、実は私はハイブリ車持ってますけど。(汗)と言われ、体験してみないとわからないように。
    最近のハイテク製品の進歩は凄いですね!
    食洗機…当初妻は殆ど使わず宝の持ち腐れみたいなものでした。(食洗機用洗剤があまり見あたらない!とぼやいていた。)
    電子コンベックのガスオーブン機能ですが(プラウドにはインテリアオプションとして「コンビネーションオーブンレンジ」としてあるみたい)、お菓子やグラダンを作る時ぐらい重宝するくらいで。(汗 娘が良く作ってました。(笑
    ホント、悩みますねー。
    オプションは一般に正価近くの値段で売る事が多いので高いみたいですけど。

  3. 877 本日契約予定D

    それでは新宿目指して、しゅぱ〜つ!! ('◇')>

  4. 878 匿名さん

    高洲在住です。数年前、日の出の物件と比較して日の出の契約をお断りし、高洲に決めました。申し込み時期が重なる事も有って焦る中、両方、大きな買い物ですから、かなり悩みましたので、よく覚えていますが、当時の購入価格に(MEが1割高という書き込みも有りましたが)某日の出物件と、当高洲物件で、その開きは有りませんでした。横並び且つ、物件自体も一長一短で、かなり悩んだものです。悩んだ挙句、日の出の物件の営業さんの説得を背に選んだ、現在の住まいはとても気に入っています。
    ME物件を見送った理由、高洲物件を選んだ理由は、個人的な価値観によるものですから、記する事もないかと思いますが、我が家にとっての住宅に対する価値とは何かというところが最終的な理由でした。
    一生涯の資産価値なども考えましたが、都内でもMEでも高洲でも、最善だと思うところに、その時の希望が変われば又、買い換える事も出来ますし。
    わずか数年前の当時、ヨーカドーより先に何もなく、「ME21、高級住宅地です。」と営業さんにも言われましたが、実際は何も建っていない名ばかりの高級住宅地でした。いわゆる既存の高級人気エリアではなく、いわゆる開発埋め込み型なのかなという位の印象で、それ自体が気に入らなかったという事も有りませんし、実際、MEイメージアップ作戦に対する力量は、街の開発者として凄腕そのもの・・脱帽モノだと感じている程です。
    当時の購入検討エリアも、今現在、有言実行で美しい街並みとなり、嬉しく思っていますが、残念ながら都内でME21の知名度は、ほどんど感じられません。
    都内大手企業に勤めていますが、たまたま休憩エリアで、派遣さんかパートさんが、ME内シンボルロード沿いの新しいマンションに、お住まいのようで、手作りお弁当を前に、お子さんの話に加え、MEの良さをを嬉しそうに熱く語られていました。近所の方なんだな〜ハッとした思いでしたが、お住まいに満足されている様子で、同じく最善の選択をされたんだと思いました。
    購入検討の方々も、冷静に、お考えになられれば、自然と、ご自身にとっての最善の住まいは分かるかと思います。一杯一杯に煽ったりされる方の必死感も伝わってきますが、大きなお買い物ですから、データや数字、外野の声も参考と考えて、最善のお住まいを得られると良いですね。
    まだ住み替えたくないという家族もいて、プラウドは見送りとなりましたが、羨ましい物件のひとつでした。ご近所ですので、ヨロシクお願いします。

  5. 879 匿名さん

    878さん、冷静なご意見ありがとうございます。
    私はプラウド購入を考えたことで、はじめて掲示板を目にした素人ですが、
    悪意や偏見に満ちた意見を読んで悲しくなりました。
    人の評価ではなく、自分とその家族にとって最良の住まいこそが最高の物件なのですよね。
    冷静にならなくてはと思いながらも、つい気にしてしまう自分に嫌気がさしていたので、
    ありがたかったです。

  6. 880 土地勘無しさん

    20年前の千葉県東方沖地震の時は、浦安の埋立地は大丈夫だったのですか?

  7. 881 匿名さん

    高い、遠い、狭い。

    ペラペラ仕様〜

  8. 882 匿名さん

    狭い?。

  9. 883 明海在住

    878に一票!今度の市長選出馬してくれ。

  10. 884 匿名さん

    今日、ヨーカドーで浦安に住みたいをもらってきました。
    中の方のページに浦安相場天気予報というのがあって、
    売り物件を待っている買い希望の客/実際に出ている物件数は新町では以下のようでした。
    (2007年2月19日のデータ)
    高洲: 108/18 曇り
    明海: 152/18 晴れ・曇り
    日の出: 189/18 晴れ
    となっていました。人気のバロメータとのことですが日の出がかなり人気なのですね。
    (あくまで人気投票のようなものなので、個々人の住まいのニーズを
    否定するものでは決してありません。車で言えば白が中古査定が高いから
    と言って、好きな青じゃなく白を選択するのもどうかと思います)

    こういうものを見つけたというご参考まで。

  11. 885 匿名はん

    なんで市長選??

  12. 886 匿名さん

    鉄道素人ですが、京葉線が高速運転しないのって強風ですぐにダイヤ狂っちゃうからってことはないですかね?もっとも総武線に比べれば全然早いと思いますが(総武線もほとんど踏み切り無かったはず)。

  13. 887 契約完了者T

    本日の契約会に参加された皆さんご苦労様です。
    マンションの契約会で新宿野○ビルの高層階で風景を眺めながら、お茶を配っている様なおもてなしは初めての体験でやはり大手デベロッパーだなーと思いました。(^^;;

    現在、契約者(入居予定者)向けのML(Free ML)の開設申告中です。
    承認を受けたら契約者同士のクローズドの情報交換を始めようと思います。

    ※HNをVer5にUPしました。

  14. 888 匿名さん

    884さん
    この情報は今までも拝見することが多かったですが、
    その時に売りに出いている中古物件数の多い少ないで、
    いつもその通りというわけではないですよ。
    高洲が晴れで、日の出が曇りだったときもあります。

  15. 889 契約完了者T

    プラウド新浦安入居予定(契約者)メーリングリストが、機能したみたいです。
    まだまだ、MLに慣れない部分がありますが、当MLに参加される場合は、以下アドレスへメールを送って下さい。
    即日では準備できませんけど。m(_._)m

    proud-s@freeml.com

  16. 890 匿名さん

    >888さん、
    私も興味あったので、天気予報のバックナンバー見てみました。
    データは左から、高洲、明海、日の出となります。

    2006年5月
    89/12曇り 126/8晴れ 151/8晴れ

    2006年6月
    90/22曇り・雨 118/18曇り 150/15晴れ

    2006年7月
    不明

    2006年8月
    93/21曇り・雨 123/24曇り 156/18晴れ・曇り

    2006年9月
    99/15曇り 132/24曇り 164/12晴れ

    2006年10月
    101/13曇り 139/19曇り 170/15晴れ

    2006年11月
    105/9晴れ 140/21曇り 171/18晴れ・曇り

    2007年1月
    109/16曇り 140/16晴れ・曇り 175/16晴れ

    2007年2月
    105/15曇り 143/16晴れ・曇り 177/18晴れ・曇り

    2006年11月は高洲は晴れでしたが、その他は曇りと曇り・雨でしたね。
    日の出ってやっぱり人気なのでしょうか?

  17. 891 本日契約済D

    専用サイト行って来ました。表札と紫外線カットの窓シートがいいなぁ(*^o^*)
    表札はノーマルかな?それとも渋くAタイプかな?
    あと、外からじゃ見えない中からの写真も嬉しいですね。早く3月分アップされない
    かなぁ。ワクワク&ワクワク

  18. 892 契約完了者T

    >>886

    高規格新線てな事を聞いた事ありますでしょうか?
    総武線は開業がかなり古く一部線形が悪い(曲線半径がきつい)事もあって、関西の湖西線とか武蔵野線は、東海道新幹線の開業後の後の新線ですから、土木技術的には新しいものと聞いています。
    ちなみにTXは乗られた方はわかると思いますが、在来線としてはかなりの高規格の様でその高速ぶりは将来160km/hの高速営業運転の余地が残されているそうです。

  19. 893 不動産購入勉強中さん

    駅から近いほうが人気でしょう。
    同じような環境?であれば
    近い物件を買いたいのは新築も中古も考えは同じ。
    住めば都だけど・・・。

  20. 894 契約完了者T

    >>891

    本日契約済Dさん。
    昨日の契約会で書類に野村不動産のHPサイトのそれですね。
    私はまだ見ていませんが…。

    ちなみに先に書き込みましたメーリングリストは入居予定者同士の私的な情報交換を主体に外部からの叩きを排除したメーリングリストが目的です。
    野○不動産側はそうした掲示板は用意できないそうなので。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸