千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 826 匿名はん

    完売していないって事でしょ。2期にまわるか、、先着順で売るか、、、普通は先着順でしょ。

    「完売」という表現を使用するには根拠が必要との事。
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/twatch/index20060308d3000d3.html

    根拠示して「完売」って言ってる物件もありますし、、、
    http://www.yokohama133.com/blog/2007/02/post_18.html#more
    MRブロブは対象外だったらすいません。

  2. 827 匿名さん

    アルファグランデ2番街、残り6戸のまま動きがありませんね。
    プラウド外れ組みが買いますかね?

  3. 828 匿名さん

    >>823さん
     見る人によっていかようにでも受け取れる表現ですね。
    「で、結局どれくらい売れたの?(残ったの?)」ってとこ、実際どうなんでしょうね?
    >>827さん
     ここもう入居始まりますよね。まだ6戸も残っているんですねえ。

  4. 829 手続き完了者X

    これからプラウド購入で新浦安に住まう方、地元の方で京葉線の問題点をご存じない方のウンチクの一つとなれば…と。
    京葉線はTXの高速性には叶いませんが、比較的新しい時期に建設された新線だけに踏切もなく昔からある在来線よりも線形が良くなっている様です。
    しかし、現行でも特急車両も含めて最高速度が110km/hしか出していません。
    総武線では快速は120km/h、成田エクスプレスが130km/hの最高速度を出しているのに…です。
    京葉線は130km/hの最高速度を出す余裕はかなりあり、沿線には新浦安でなくてもマンションラッシュで混雑が激しくなる対策として時間辺り輸送量を増やすためには最高速度のUPが必須だと思うのですが。尚、明日から走り出すたった1編成のみの実験的な新型車両(E331系)は最高速度120km/h対応となっている(現行のは武蔵野線も含めて110km/h)のですが、早い時期に全編成最高速度120km/h以上に整備すべきだとは思いますけど。

  5. 831 匿名さん

    明日までにセレクトプラン決めないと・・・。

    和室・・・。
    2洋室のブチ抜き・・・。

    どうしようかな。

  6. 833 手続き完了者X

    明日までに契約ですが、駐車場の件も決めなければなりませんよね。
    ちなみにプラウドの駐車場の標準的なスペースで車幅2.5mとは、大きい方とは感じます。
    2.4mだとさすがに狭く感じますけど。(滝汗

  7. 836 プーさん

    わたしもついにクロージングしました。契約された皆様よろしくお願いします。
    南東向きを選択したのですが、モアナビラが朝日を遮断しそうで、少し心配です。
    あとは老人ホームと中学校の間には何ができるのかしら?

  8. 837 匿名さん

    また始まりましたね。売れ残りも納得かも。

  9. 838 匿名さん


    荒らしの中傷がかえってここを購入しなければと強く思うようになりました。

  10. 839 ビギナーさん

    契約会に参加された方
    契約会はどうでしたか?
    また、所要時間は何時間くらいでしたか?

  11. 841 プーさん

    私は明日契約予定なのですが、本日の契約の模様教えてほしいです。
    先ほどモアナから、公園側の眺望確認してきました。
    とってもいい感じで、テンションあがってきましたわ。

  12. 844 834の匿名

    自作自演(?_?)

    842で仰っている意味はまったく理解できませんが、843で私のことを「自作自演」と仰るあたり、
    私が840のコメントに込めた真意を理解していただけたということですかね?


    契約会は全体で1時間ちょっとでした。
    これからお隣、またはご近所になる方々とお顔合わせすることができ、良かったと思います。
    建築オプション申込会が来週(1階、13階以上は再来週)と、これから色々な手続きが続くので、忙しくなりそうですね。

  13. 845 匿名はん

    新しい生活が始まるというのに
    くらーい書き込みはやめとこうよ。

  14. 846 手続き完了者X

    自作自演の「匿名」とは、

    >>838

    「荒らしの中傷がかえってここを購入しなければと強く思うようになりました。」

    の事でした。すみません。m(_._)m
    それとは別に
    「ありがとうございました」
    と仰っているので情報を上げた事を参考にされたかどうかと思いますけど、勘違いしていたら申し訳ありません。m(_._)m

    契約会の情報、1時間くらいとの情報有り難うございます。

    南西向きの眺望の素晴らしさの参考画像としては以下です。

    1. 自作自演の「匿名」とは、「荒らしの中傷が...
  15. 847 契約完了Y

    好みが分かれる画像かもしれませんね。
    南東契約者です、以後よろしくお願いいたします。

  16. 848 契約済みα

    >>846 手続き完了者Xさん

    背景は富士山ですか?
    素晴しい眺望ですね。
    ちなみに南西向き、何階辺りのからの眺めですか?
    中層のようにも感じますが・・・。
    差し支えなければ、中層or高層をお教え願えませんか?

  17. 849 購入検討中さん

    どこから撮影された写真なんですか?
    差障りなければ御教え下さい。

  18. 850 手続き完了者X

    最初に契約締結された皆さんでお車で行かれた方ですと、契約会のチラシ案内では新宿野村ビルに駐車場が用意されているとありましたが、駐車料金は無料で精算できたのかどうかご教授下さい。

    さて、

    >>847
    契約完了Yさん。

    南東と南西は仰る通り好みが分かれますね〜。
    南東向きの眺望は堪能した事は無いですけど、東京湾に反射する名月の夜(数年前の浦安花火大会で花火を身ながら高洲海辺公園で見たのは素晴らしかったです。)と房総半島の山並みから昇る日の出(これも京葉線の初電で夜明けは何とも言えない素晴らしさでした。)とアクアライン、数々の船が浮かぶ姿もこれまた捨てきれないのではないかな?と。
    両方眺望できそうな角部屋ですが、私には恐ろしく高価で購入できませんです。(滝汗

    >>848
    契約済みαさん。
    仰る通りプラウドが19Fだとして、ほぼ中層階の少し上位です。向こう側のベイヒルトンホテルとほぼ同じくらいの高さだと解釈して頂ければ…と。
    ちなみに他にもTDSのプロメテウス山の真上に淡い色の日没がさしかかる「ダイヤモンド・プロメテウス」みたいな画像とか数え切れないほどの画像もありますけど。
    ちなみに南西向きだと、高洲の県営住宅の視界にさしかからないので中層階でも斜め右方向にTDRの全貌と花火は確実と言っても期待できると思われます。

    >>849
    購入検討中さん

    境川沿いの高洲の三物件のマンションのうちある一つから撮影したものです。
    もちろんリビングからでして、最大10倍ズームを使っているのでホテルが間近に見えますが。

    明日、契約締結の予定ですので粘着者の私ですが、皆さん、よ〜ろしくお願いします。m(_._)m

  19. 851 契約済みα

    >>850 手続き完了者Xさん

    ありがとうございます!
    さて、駐車場は無料です。
    駐車サービス券(30分単位)を必要なだけ、といっても最大3時間分くらい?
    帰りに受付でもらえます。

  20. 852 プーさん

    入居まであと1年、いろいろ楽しみですね。
    今のマンションはお犬様がたくさんいるのですが・・・、ここでもペットクラブのようなものがありますね。
    近くの空き地でドッグランとかされるのでしょうか?

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸