匿名さん
[更新日時] 2007-03-25 12:58:00
プラウド新浦安
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
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722
匿名さん
WCTって知らないのですが、運行は上手くいってるのですか?
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723
匿名さん
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724
匿名さん
第1期で300売る予定を350前後売れたとしたら
もしかすると野村も戦略通りかもしれないよ。
最初から即日完売は難しいのはわかっていたのだから。
恐らくはパークの方は前が「戸建て」で眺望が保障され
目の前でTDLの花火が満喫できますと売ってくるだろうな。
結構、長丁場でも売り切るよ。
結局は6000万台で坪単価200万弱で
首都圏のマンションを探すと選択肢少ないもの。
冷静に考えると、あとは買えるかどうかでしょう。
日航跡地?
後になればなるほど厳しくなると思うよ。
短期的にマーケットが軟調でも
物価上昇はさけられない。
買える人がいない??
そんなことはないです。買う人の質がかわるだけでは?
本当に冷静に考えるのが良いでしょう。
あとは個々人の価値観だから。
うちは考え続けた結果、GOで行きます。
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725
マンション投資家さん
>日航は社宅までリストラとは本当に苦しいんですね。
IRに復興計画が出ていますね。2009年くらいまでに経費を可能な限り削って、
利益を増やす計画とか。
社員は全員一律月給10%カット、賞与50%カット(対前年比:年間85万円)かつ、
退職金カット、早期退職募集4000人〜5000人です。
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726
匿名さん
マリナの野村が公表されたら、ここへの興味がグンと薄れてしまいました。
早くスレたたないかな〜、そちらで色々と情報交換したいです。
いや、最高です〜。
(ところで何故野村不動産は抽選前にこの情報を発表しなかったのだろう)
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727
新築マンション希望
もう新浦安には新築は学校の関係からずっと無いだろうと諦めて
高洲のプラウドを検討していましたが・・・
前提条件が違ってきましたね!
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728
匿名さん
新築マンションはまだいくつか建ちますよ。
ただ、多くは業住融合と小規模です。
計画世帯数の関係で大規模は今回が最後というだけですね。
だから坪単価は上げざるを得ない(デベが儲からない)ので
今回どうするか考えてたんじゃないですか。
日航跡地は坪単価250〜300覚悟できないのでウチには無理です。
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729
匿名さん
日航跡地はヨーカドーにつかず離れずでいい感じですよね。
坪単価250〜300くらいしますかねえ?
結構狙ってたんですよ、あのあたり。
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730
匿名さん
>720
マクハリタマゴもシャトルバス運行予定ですね。
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731
匿名さん
確か、不動産底値の頃でも都内高級住宅地のマンション分譲は坪300万円位でした。
世の中金持ちは一杯います。
イザとなればReitというとんでもない化け物もいます。
庶民(自分)には回ってこないのですが、藤巻健史さんのいう通り金はジャブジャブです。
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732
匿名さん
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733
匿名さん
日の出地区は小学校の生徒が溢れかえっているから5〜6年はマンション建てないといったのはウソだったようですね。
この流れからいえば、アールフォーラムの海側の土地もすぐ分譲開始になるでしょうね。
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734
匿名さん
もしリートに組入れるとたら海外投資家に対しTDLのある日本のリゾート開発地域だなんて説明したら、誤解だとしてもマイアミ連想とTDLの成功によりセールストークが要らず瞬間蒸発するんでしょうね。
実際は、ありえないと思うので読み流して下さいね。
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735
匿名さん
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736
匿名さん
>>735
ありがとうございます。
本当に「タマゴ」なので驚きました。
こちらの方がシャトル便はいいですね、でも幕張は対象外です。
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737
匿名さん
日航社宅跡地のマンション、いいですけど低層でしょ。
眺望望めないし、ヨーカド−に近いだけでそんなに魅力あるかな?
どうせバス便だし。
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738
匿名さん
737さん、
野村さんが練りに練ってくるんじゃないでしょうか。
贅沢な低層マンション憧れます!
前プロジェクトのプラウド高洲のフィードバックと
これまでのプラウドのノウハウを詰め込んだものになりそうですね。
ワクワクしてきました。
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739
匿名さん
この掲示板、ざーと読んで見ましたけど見栄や中傷誹謗の繰り返しで、自分はそうありたくないと願う内容が多いですね。普段はおとなしい顔の人でも、車という鉄板に囲まれと急に身勝手で回りに迷惑危険な運転をする人が珍しくないのと同じでしょうか。全員実名で投稿すれば内容は大きく変わるでしょうね。(そうなると本音が出ないって言う方がいるでしょうが、責任の無い本音は全く重みが無いですよね)プラウドは部屋が広いのは事実だし、値段も割高なのも事実。昔からの街で便利な小店のいっぱいあるような街を望む方には不適格だし、整然とした計画都市を望む方には最高でしょうね。千葉が嫌とか、ME21より下に見られるなんて愚の骨頂。そういう具体的内容の乏しい感覚的な投稿なら、しないでいただきたいですね。
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740
匿名さん
>>739
高見から人を見下した言い方であり、貶なしている点では全くの同類です。
ご新規さん1名ご案内です。
本当に良い意見交換というのであればもっと良い方法がると思います。
また、街も建物も未完成であり願望をいうことは誤っていません。
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741
匿名さん
しかし、マンション価格は異常ですな。世界的にディスインフレの世の中で、いくらなんでもマンション価格だけ上昇率が高過ぎないか!?。確かに資金はあるとこにはあるが、株式市場が警告してくれた通り、あるとこにあるお金って逆流する時も早いよ。人間っておろかだからね。数年前のバブルをすぐ忘れちまう。その頃に比べればまだマシだけど世界の中央銀行が戒めとしてお手本にしている日本のバブル時代の価格と比較すること自体が問題だよね。その中でも、この新浦安バス通勤地区は実生活をする中で本当に高価な支払いをするだけの価値があるか要注意ですな。
プラウド新浦安
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
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