千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 682 匿名さん

    >680
    三井は200億入れてないんじゃない?
    予想の3倍の値付けで野村が落札っていってたよ、某MRの説明会で。

  2. 683 匿名さん

    >682さん
    三井の入札額は200億です。僅差で野村が競り勝ってます。でも結局は目論見通りには売れなかったという事になりましたね。第2期ホントに値下げするんでしょうかねえ?
    >676さん
    マンションなんですね。私はプラウドはプラウドでもプラウドタウン(一戸建て)になると聞いておりました。8000万アッパーですか…もうシンジラレナーイ!

  3. 684 購入検討中さん

    >679さん
    おっしゃる通り眺望ではなく比較的駅近とグレードが売りのようです。
    「4階建ての100戸前後の高級マンションで、とてもプラウド新浦安の金額ではご提供できないと思われます」と担当者は説明されてました。しかし、、「新浦安で最高グレードの物件にしようと思っています」とこれまで言われ続けてきた方々(自分も含めて)はかなり疑問を感じたのではないでしょうか?それほど離れていない地域に二つのプラウド、、。どうなのでしょう。
    (もっとも日航跡地MSのブランド名はプラウドとは限らないそうですが)

  4. 685 匿名さん

    ここは完売間違いなし。買えない亡者達が足を引っ張っていますね。

  5. 686 匿名さん

    >>683
    ちがいます。三井ははるかに下の価格で入札。
    ソースは日経ビジネスだったか、東洋経済の記事。
    三井の社長が出張中に入札。社長は絶対落とせと担当者に指示していたので、
    担当者は叱責されるのを覚悟で報告。社長は落札価格を聞いて
    「その価格では仕方ない」
    三井はプラウドの価格で売る自信は無かったって事。
    結果的には賢かったのかな。

  6. 687 匿名さん

    しかし、ここの苦戦は事実だけれど
    もはや都心近くの計画都市で100平米越えて5500万は難しいでしょう。
    数年前まで皆が振り向きもせずお安かった豊洲
    残すタワーは7500万程度が平均のようだし
    最近じゃ検見川浜駅前も80平米6000万円平均。
    続く有明再開発も7000〜8000万らしいし。
    失われた10年が懐かしいわ。
    とはいえ、プラウドは700戸以上だから
    もう少し小さい部屋もあるべきでしたね。
    それでも、結局は1年かけて売れると思いますよ。
    中心部の供給物件が減ってきているし
    1億超える高額物件中心になっているもの。
    みんな、マンション探しているのでしょ?
    2年前ならあんなにあった検討対象物件が今では。。。
    あるのは郊外(通勤1時間以上の)ばかりだし
    私もマンション購入難民になりそう・・・

  7. 688 匿名さん

    この土地の次点入札者は確かオリックスとどこかのJVでしょ?
    200億は超えてはいたけど、三井の読みが正しかったのでしょうね。

  8. 689 匿名さん

    ずっと気になってはいるものの、高そうなんでまだMRに行ってません。
    ここを見ると、二の足踏んでいる方も多いようですし...
    ところで、プラウドってTDLまで自転車で行けそうですか?
    くだらない理由とはいえ、行けるんだったらちょっと前向きに検討しようかと思ってます。

  9. 690 匿名さん

    でも、このマンションの価格の異様な加熱自体はいつまで続くのかという気はしますね。
    アメリカも住宅から暗雲が立ち込め始めているし・・・

  10. 691 匿名さん

    >689さん
    TDLまで自転車で20分と営業の方が言っていました。

  11. 692 高洲の春

    >>689

    自転車でTDRへは充分行けます。(もたろんME21からも行った事あり。)
    大晦日などはTDRの周辺道路は大渋滞もイクスピアリの初売りに家族共々自転車で行った事がありました。
    年々高騰する駐車場料金にしびれを切らし、自転車で行くのが恒例化していますが。
    ただ、海に近いため風は強い事にご承知おき頂ければと。

  12. 693 匿名さん

    689です。

    >691さん、ありがとうございます。
    駅にも遠く、TDLも微妙な距離ですね。
    遠くはないけれど、歩き回って遊んだ帰りはしんどいかも〜
    冷やかし半分、とりあえずMR行ってみようと思います。

  13. 694 匿名さん

    TDLって、日本から撤退する、なんてことは絶対無いんでしょうか?
    ふと考えてしまいました・・・。

  14. 695 購入検討中さん

    第1期パスした者です。結局690さんの言うことや、この物件にこれだけの価値があるものなのか?が引っ掛かって購入に踏み切れませんでした。同じ様に迷っている方もいるんじゃないかと思うのですがどんなもんでしょうか?グランデも販売時には高いなーと思っていましたが、今じゃ中古で7000万以上もする様ですし、加熱状態の真っ只中のこの街に住むのがホントに正解なのか、考えてしまいます。新浦安と言えば、普通のサラリーマンが無理せず広い部屋に住むことができる街というイメージがあったのですが、それも数年前までのことになってしまいましたね。

  15. 696 高洲の春

    新浦安地区のタワーマンションは公団の賃貸2棟、分譲の1棟、そしてエアレジが最終であったのは確かなのかも知れません。
    以前、グランデの38街区はタワー建つか? とジモティの間では少し噂がありましたが、結局は無かった事に。
    で、60m未満の一杯の高さのマンションはプラウドが最終になるのかどうか…と思ってターゲットにしていました。
    プラウドの前にある3.3haの中高層住宅の敷地はどの程度の高さになるか息を呑む感じですが、三井不動産は3件使い回されたモデルルームは撤収、野村不動産はあり得ないし、どこのデベロッパーが建てるのでしょうか…。デベロッパーとしての体力がないと60m未満一杯の高さは建てにくいかと思われますけど。高くて14〜15Fなのかも?と。

  16. 697 買いたいけど買えないY

    しおねやモアナ前の用地はどうなると思いますか?

  17. 698 高洲の春

    >>697

    大分前の浦安市から配られた市民へのまちづくりのアンケートで計画マップでは

    「パークウェイ沿道
     ゆとりある景観道路としてのパークウェイの整備を図ると共に、沿道には、研究開発、人材育成、
     医療・福祉、文化機能などの多用な都市機能を配置します。」

    とありました。かなり昔のものなので、今後どうなるかはわかりませんが。

  18. 699 購入検討中さん

    >684さん
    同感です。このタイミングでMEに「マンション建てますけどコンセプトが異なりますから。」と平然と言い放つ野村の企業としての姿勢には甚だ疑問ですね。。。まだまだ開発途上の高洲だけどプラウドができることでこれからが楽しみだと思っていましたが、新浦安にはMEのプラウドと高洲のプラウドがあり、MEプラウドは8000万超の高級物件で高洲プラウドは中の上などと思われるのでしょうかね?少しでも資産価値をと考えている私も同じく考えてしまいます。

  19. 700 手続き完了者X

    HNをその時に合わせて変えます。m(_._)m

    確かにプラウドの6000万円台は高価です。
    5000万円台が理想なのですが…。

    ただ私の解釈として「眺望料」(笑)が加算されたようなものと解釈しています。
    モアナ、グランデも新聞折り込みであの大きなチラシをヨダレを垂らして見ていたのですが、当初グランデの南西向きは18F建てなのでTDRの眺望は保障されるだろうと思っていました。しかし、あの更地2つが非常に気になりMRに踏み入れるのを留まっていました(三井不動産の方は2000年になる前頃にパークシティ浦安のMRは妻に引っ張られて見に行った事あり。)。

    それがプラウドだったわけです。
    あそこの土地に建設予定の看板を発見したのは、確か2006年の3月だった記憶があります。

  20. 701 買い換え検討中

    新価格への移行期だからか、、、まだ、新価格に納得感がありません。
    日航跡地は野村で最低8000オバーですか。新浦チバリーバブル。。
    どこまで上昇するんですかね。。。既に破綻していると思うのはアサハカでしょうか。

    MEでもそこまで出して買う気になれない。。。正直買えない
    ところで何故、このタイミングで発表するんですかね?!N村??
    高洲プラウドを要望して、このタイミングで発表すると、
    余裕ある人はそちらに流れるような。。。<あくまで私見ですので。。
    素朴な疑問でした。。。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸