千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その4
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 12:58:00

次スレ立ち上げました。今回から番号付けてみました。
楽しく情報交換しましょう。

前スレ:
プラウド新浦安
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46709/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46497/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46810/



関連スレ:
新浦安の新規物件
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40288/
新浦安の新規物件 その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39218/
新浦安の新規物件 その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38959/



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-22 14:37:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 622 当選者

    どうしようかなあ。こんなにも人気がないとなると仮契約せずに
    2期まで静観した方がよいのでしょうか。
    (昨日の営業さんからの電話には購入の旨伝えました)
    先に買った者負けになるのだけは避けたいです。
    (あとから直接な値引きという形ではなく、家具・家電購入券100万円分など
    あちこちの物件でやっていますよね)
    そもそも値付けが試行錯誤的な感じですしね。
    当選なさったみなさん、どうされますか?

  2. 623 匿名さん

    売れなきゃどこでも値引きや特典はあたりまえ。400戸そもそも間違い。
    本当に買う気の人は1期で申し込みします。抽選外れたら2期まわり。もしくは縁がなかったと他へまわる。1期で売れ残りすれば確実に2期きつくなりますね。これからDMガンガンきますね。

  3. 624 匿名さん

    >>621
    別に千葉を馬鹿にするわけではありません。
    気を悪くしたなら誤ります。

    ただ、東京に憧れて東京に就職したのに、永住の地が千葉になってしまうということです。
    田舎で、「今千葉に住んでいる。」「ふ〜ん」となるからです。
    昔、千葉といえば銚子のイメージしかありませんでしたからね。
    「・・・だべ〜。・・・だべ〜。」(うちの田舎にも方言はあります。)

    千葉を馬鹿にしているわけではありません。東京というものが自分の中で大きいだけです。

    千葉の人は実際問題、東京との違いを感じていないのでしょうか。
    会社の旅行なんかでも、千葉在住なのに「東京から来た。」という人が多いのは何故?
    地方に置いて、千葉とは実際問題東京とは異なりその他大勢の存在でしかありません。

    皆さんは、千葉県のアピールにどの様に取組んでいるのか教えて下さい。
    単に反論するだけですか?
    ちなみに、義理の妹はTDLは東京にあると思っています。

  4. 625 入居予定さん

    当方はすっかり買うつもりで、無抽選の連絡に既に祝杯まであげてしまいました。
    登録するまではちょっと悩みましたが、まぁ、究極的にはこの代替となりうる物件が
    この位の価格ではもう手当てできなくだろうというのが最大のポイントでした。
    これから出てくる物件はどれも新新価格でしょうし。

    是非悩んでいる皆さんも積極的に手当てして、立派なマンションにしましょう。
    いえいえ、N不動産の人間ではございません。

    営業さんの話では、500超の登録があり、8割の部屋がうまった状態とのこと。
    これから抽選漏れの人なんかを口説いて、部屋を埋めていくのだと思います。
    他物件との比較後の人々が、実をとって千葉に足を踏み入れてくるかなと。

    そうそう、大手町には、京葉線東京駅から千代田線二重橋に乗り換えるのがBestと聞きました。
    まだ実践はしてませんが、うちは丸の内線より千代田線のビルのほうが近いので。
    (勿論大手町のどこにあるかで違うでしょうが。。)

  5. 626 周辺住民さん

    >624
    そのような考え方が、哀れでなりません。
    そんなに都内がよろしいのであれば、どうぞ都内に住まわれてはいかがでしょうか?
    銚子がどうかしたのでしょうか?失礼にもほどがあります。
    見栄を張りたいのでしょうか?全然、理解できません。
    今、書き込みするネタでもありません。

    ちなみに、>621サンではありません。

  6. 627 匿名さん

    624さん
    何が言いたいのですか?あなたがプラウドの住民にならない事を祈ります。

  7. 628 匿名さん

    見栄ではありません。

    例えば首長選でも東京はこれほどに騒がれますが、千葉話題になることはありえません。
    なんというか上手くいえませんが、東京だと自分も一緒の頑張っているぞという意識になれるわけです。

    もう一度いいますが、千葉を馬鹿にしているわけではありません。
    好き嫌いは人それぞれで自由だと思います。
    こなくていいというのは間違ってませんか?
    仕事なんか、イヤでもしなければならないことが多いですよ。

  8. 629 周辺住民さん

    十分バカにしてると思いますよ。というか完全に見下してますね。これをバカにしてると言わず何というのでしょうか?

  9. 630 匿名さん

    いや違います、東京をあがめているだけ。
    千葉をバカにすることとは根本的に違います。
    ヒョッとしてそこまでファビョるのは劣等感の現われですか?

    気に入らないものは一切認めずに排他するだけなのですね。

    私なら、千葉もいいところですよ(例をあげる)と、啓蒙します。

  10. 631 匿名さん

    624さんは根本的にかなりの田舎者なんでしょう。
    人一倍東京の憧れがお強い。一度東京都心部にでもお住みになって
    親戚からいい所に住んでるね〜すごいね〜等言われて心を満たしてからこの辺に
    お住みになったほうがよろしいのではないですか?
    でないとせっかく広い部屋に住めても、誰かからどうせ千葉だろなど言われたら
    更なる心の不満がつのってしまうのではないでしょうか。

  11. 632 匿名さん

    千葉は千葉ですよ。だから野村でこの広さがこの値段で買えるのです。千葉の良い所?
    自分で探せばいいじゃないですか?

  12. 633 匿名さん

    624さん、千葉を馬鹿にしていないとおっしゃいますが
    千葉県民になりたくない」なんて書かれたら千葉県民の方々は
    そりゃあ気分悪くなるだろうな、って投稿する前に思いませんでしたか?
    ご自身の田舎がどこかは存じませんが、そのご出身地を「そこの県民には
    なりたくないよなあ」って言われちゃったらやっぱりムカッと来ませんか?
    それくらい判らないとこうやって叩かれても仕方ないと思います。
    市町村合併じゃあるまいし、浦安が東京都になることもありえませんし、
    そんな「住所」にこだわりがあるならやはりそのまま都民で通されたほうが
    無難かと思いますよ。
    コンプレックスが高じ、
    それこそプラウドに住んだ後、お友達に「どこに住んでるの?」って聞かれた際、
    「千葉だよ、いやいや千葉って言うか新浦安っていってほとんど東京、東京。
    TDLも近いしね〜。
    渡辺謙もCMに出てたすごい有名なマンションなんだよね〜。」
    なんて訊かれてない事まで、すっごいまくしたてる羽目になりそうです。

  13. 634 匿名さん

    千葉は千葉なんで抵抗感のある人は買わないよ。
    特に東京都との境沿いは神奈川のほうも含めて
    ガラが悪いことが多い。暴走族も出るし。
    新浦安エリアも今はいいが、あと数年すれば
    子供が育ってきて悪ガキも増加するだろう。

    私の会社関係の人で、もともと東京、神奈川の出身者
    は千葉に引っ越してくることはマレで、どちらかというと
    地方出身者がとても多いです。

    関東の人であれば、あまり千葉にいい印象はないのでしょう。
    (私は千葉育ちなんで抵抗感はないですが)

  14. 635 匿名さん

    ここの掲示板が流行らないわけが分かった気がします。

    すこしでも気にいらない意見が有るとしつこく攻撃。
    それも、当人が釈明してもそれ以上に同様な方法で叩く。
    もう、登校しませんので買う買わないのと好きにやって下さい。

    さようなら。

  15. 636 匿名さん


    きっと会社でも人の気持ちの判らない
    ちょっと浮いてる嫌われ者なんだろうな。
    せめてどこの田舎の出身なのか知りたかったよ。

    ま、もう登校拒否宣言なさったんで残念ですw

  16. 637 購入検討中さん

    購入を真剣に検討してこの掲示板を見ている者にとっては、実の無い悲しい議論ですね。
    もうやめて前向きに考えましょう。

    今日の午前中現地に行きました。
    ポカポカ陽気の中、気持ちの良い風景が広がっていましたよ。
    高洲公園、とっても良い感じでした。

  17. 638 購入検討中さん

    このスレ見る限りだと、完売はしないのでしょうか。
    あまりに様子見の人が多くて(うちもそうなのですが)、
    いろいろありますが、都内と比べると気に入った所(広さ、環境など)が多いので
    前向きではあるのですが、冷静に考えると見送るかもしれません。
    購入決定の意思の堅い方の前向きな意見をお待ちしています。
    (見送り予定の方の意見もお待ちしています^^)

  18. 639 匿名さん

    やはりがんばってイメージ戦略をCM等で行っても
    その価格が楽に払える層の興味を引き切れず、
    また、興味を持っていても価格面で二の足を
    踏む人が多いのでしょうね。
    私は後者ですが、まだ悩んでいます。

    いろいろ言われていますが、結局、場所、仕様の割りに
    値段が高すぎたことが証明されましたね。

  19. 640 匿名さん

    どの物件でも冷静になればなるほど悩むものです。
    超人気の物件では勢いで契約してから冷静になったりしますが
    今回のような第一期だと契約の前に考えたくなってしまうのも仕方ないでしょうね。
    私は過去3年「もっと良い物件がある」との思いで
    登録直前にやめたり
    キャンセルしたり、抽選に外れたりできましたが
    時期、子育て環境もろもろを考えて今回は決めようと思います。
    提携ローンの大きな優遇もあるし
    車の通らない大きな公園に面したグランドエントランス、
    歩いていける高洲海浜公園。
    職場まで1時間以内で100平米超えなどなど
    悩んだ結果ですので決めました。
    価値観は人それぞれで、趣向も違うので
    他の人がどうかはわかりませんが
    この街で子供が大きくなるのも悪くないと思います。

  20. 641 匿名さん

    >634

    私は横浜生まれの横浜育ちですが、勤務先が丸の内なのでこの度ここを前向きに考えています。
    職場が近くて、やはり海が側にあるのが良いです。
    別に横浜出身ですが、千葉に悪い印象なんてないですよ。
    ちなみに現在の最寄駅は山手で坂道ばかりで大変です。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸