匿名さん
[更新日時] 2007-03-25 12:58:00
プラウド新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
-
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
-
390
購入検討中さん
大雪の日に橋で多数の車が渡れなくてスタックした情報がなぜ高洲のネガティブ情報になるのか?
これも偏見ですね。数年に一度しかないことで尚且つどういう関係の人の車がスタックしたかもわからないのにどうして高洲のネガティブ情報になるのか論理的に説明してください。
頭の悪い偏見情報はうんざり。
-
392
匿名さん
どこにでも差別主義者は居ますから気にしないようにしましょう。
-
393
申込予定さん
>386さん、「この場所が好きで気に入った人だけ買うべきですね。」その通りです。私はグランデ抽選外れ組ですが、プラウドもグランデと同様、落ち着いた環境に惹かれて購入を希望しています。ME〜高洲もせいぜい数百メートルしか離れていないのに…不毛な。さて、重要事項説明書のサンプルですが、まだ見ていません。んー、週末までに目を通すつもりです。通常、周辺の開発計画とか気になるのですが、ココはまだ確定したものは何も無さそうですね。
-
395
匿名さん
マンションの網戸が黒くなるのは、排気ガスじゃないよ。
行き止まりであるシンボルロードの交通量なんて、全くたいしたことない。
通過することが目的の車は通らないのだから、交通量はたかがしれてる。
ガソリン車に黒煙などないし、(マフラーに白い布をあててみな)
ディーゼル車でさえ対策されている。
うちのMEのマンションの網戸はそれほど汚れないけど、
網戸が黒くなるなら砂塵が原因でしょ。
空き地が多い高州の方が、はるかに汚れるはず。
-
396
匿名さん
雪の日に橋でスタックすると高洲のネガティブ情報だってさ。もうどうしようもないね。
わたしなら家にいますね。どうしても食料品など必要なら吉野物産で済ませます。はい終わり。
-
397
匿名さん
-
398
匿名さん
あちら側に住むのとこちら側に住むのとでは、
こうも考え方が違くなるのだということが
よくわかりました。
-
399
匿名さん
>排気ガスは嫌ですね。
高州は鉄鋼団地に近い分、大型車やトレーラーなどが、
本当に多く、排気ガスがいっぱいで嫌ですね。
特に、平日の昼間は、本当に凄い。
土日しか家にいない人にはわからないだろうな。
-
400
匿名さん
ME21には、高洲からはシンボルロードを通らないとどこにも行けないと
思っている人がいるみたいですね。
鉄鋼団地横の道を北上して湾岸道路が一番早いですね。信号も少ないし。
千葉方面に出るときも、シンボルロードの渋滞が嫌な私はこのルートです。
-
401
匿名さん
>>399
平日の昼間に高洲によく来るんですか?
ちなみに何のために?
-
-
402
匿名さん
>>400
そのルート、大型トラックとトレーラーのメッカですね。
ディーゼル臭くてたまらない。
シンボルロードはほとんどが自家用車であるのがいい。
ディーゼル車なんて、バス程度。
-
403
匿名さん
>平日の昼間に高洲によく来るんですか?
>ちなみに何のために?
高州に用事はありません。
ディズニーのバスと同じルートでイクスピアリやホテル、
ランドやシーに行くために、高州を通過します。
-
405
元日の出住民
まあまあ、ME21も高洲も新町エリアですから仲良くしませう。
この新町に20年近く住んで未だに無いものの一つはガソリン・スタンドです(交番も近年まで無かったが)。
J×MOのガソリンスタンド(中町のエステート隣にある)が最も近いのですが、シンボルロードをUターンせざるを得ない苦労が10.5年以上ありました。
-
406
匿名さん
現日の出住民ですが20年前の何にも無いころと今の交通量を比較してもあまり意味無いんでは?日々シンボルロードを利用している生活者の視点から言わせて貰うと395さんの言うとおり耐え難いほどひどい渋滞とは思えません。
-
407
匿名さん
元日の出住民さんはやたらME21の昔話が多いけどそれだけ愛着があったということですね。
-
408
匿名さん
アルファグランデ二番街、その後全く売れませんね〜。
スレ違い失礼いたしました。
-
409
匿名さん
週末シンボルロードの渋滞はマリナイーストまでは延びてない。
せいぜい、入船、しかも駅近くぐらい。
通過に5分とかからない。
いったいどこが渋滞激しいの?
シンボルロードは渋滞が激しいと妄想しないと、
精神的にやってられないじゃないの?
-
410
匿名さん
今週末締め切りだと言うのに、話題はMEと高洲の比較ばかり。この物件人気あるのか、ないのか。
1期分全て登録されているのですか?まあどうであれ表向きは完売でしょうが。
-
412
匿名さん
登録した際の混雑状態や行った感想などの生きた情報が無いに等しいのにもかかわらず
相変わらず高洲やME21の話ばかり、登録初日はウソの様に沈黙したこの掲示板(行ってないのに
さすがに何も書けませんもんね)。
書き込んでいる人は登録する気のない、または買えない人、
だけどプラウドに対して興味が捨てきれず、野次を飛ばさずにはいられない人たちなんだと
思います。
ところで重要事項説明書ですが一点気になったことがあります。
シャトルバスの運営に関して月100万超の運営費が掛かる予定とありました。
運賃は1回50円(深夜は100円)と破格ですし、ほとんどが管理費から
支払われることになるんじゃないか、と思います。
実際にバス通勤する人はシャトルバスではなく、民間バスの定期を買ったりする人も
多いでしょうし、利用者数もあまり見込めなさそう。
ということは管理費が掛かりすぎるのにもかかわらず利用者数も少なく、
数年のうちにシャトルバス制度はなくなるんじゃないか、
と思いました。
負の財産になりかねないのならいっそのこと最初から無しにすれば・・・
と思ったりしますが、シャトルバスがあります!というのを売りにしているらしいので
いまさら無理ですね、きっと。
-
413
匿名さん
412さん、
最近あちこちで問題になっているデベの売り逃げ戦法のように思っています。
専用シャトルバス
安い駐車場費用(平面平置きの場合はほとんど積み立てと管理費にまわせる)
豪華な共用設備(温泉があるなどという物件も最近見かけますね)
などは将来管理組合運営上問題となるケースも多いようです。
豪華な噴水は手入れが大変・お金がかかると早々に水の元栓を閉じてしまったマンションを知っています。
プラウド新浦安
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
-
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
-
交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
-
販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件