千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 市野谷
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 5
入居予定さん [更新日時] 2007-05-08 01:55:00

SCも完成しました。
徐々に入居するマンションも街もできてきています。
ちょっと状況が変わりましたが、冷静に意見交換をしていきましょう。

<過去スレッド>
【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46805/

【流山おおたかの森】UPPER EAST Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46902/

流山おおたかの森】UPPER EAST Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46958/



こちらは過去スレです。
ザ・フォレストレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 01:12:00

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・フォレストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約済みさん

    698さん、

    自分の気持ちは揺らがないがー
    は  いらないでしょう!
    もしそういうのならどう揺らがないのか伝えるべきでしょう!

  2. 702 匿名さん

    販売側デベの情報操作もだいぶ入ってそう。

  3. 703 契約済みさん

    F棟購入者です。
    航空写真 図2を見ると 2004年10月15日の時点ではF棟、P棟の一部の建っている
    ところはまだ道路もあり、また説明では支障物の廃棄をしているところ(そのため
    の重機も見える)だとありました。翌年の1月つまり3ヵ月後にはデベがその土地を
    購入のための融資申し込み、2月には申し込み入札、3月にはURから売却先として
    決定、、、、、とのこと、建築が始まる数ヶ月まえまでは図2の状態だったことが
    信じられません。しかも図2の時点で支障物を取り除いたにもかかわらず今回
    の調査でディスポーザーのところ以外にもみつかっています。そういったことを
    考えるとまったく納得いきません。あんな土地に建つマンション、土台とかに問題
    ないのでしょうか?マンションの構造に詳しい方がいらしたら教えてください!

  4. 704 匿名さん

    全く問題ありません。
    (と伝えても・・・。この掲示板が難しいのは、的確な真実を書いても意味が無いこと)

  5. 705 匿名さん

    >(地元の不動産屋が今回の件は、全く影響ないと言ってました)

    資産価値は不動産屋が決めるものではないので、説得力がないんですが・・・
    あまり楽観的な予測は、自分の首を絞めることになります。
    時として人間は、有利な情報のみを鵜呑みにしてしまうことがありますので、
    悪いストーリーも考えて交渉だけはしておかないと、後で後悔することもあるのではないでしょうか。

    実際に資産価値が下がったとしたら、地元の不動産屋さんのせいにはできないのですから、
    リスクを回避できる手段は講じておくことが大切です。

  6. 706 匿名さん

    不動産屋が儲けるには、なるべく手数料の高い物件を扱うこと。
    つまり、物件価格が高ければ高い方が良いのだから、そういうコメントは当たり前です。

  7. 707 匿名さん

    >>668

    柏の葉マンションが駄目すぎるのでまだここ狙ってる人はかなりいそう。

  8. 708 匿名さん

    >>707 さん
    柏の葉は3勢力くらいマンションの宣伝あると思いますけど、
    どんな点が不評なんでしょう?
    一番街なんかは快速通過と柏市街への鉄道アクセスを除けば不満は無いように思うんですが。
    バスアクセス考えると、交通機関もだいぶ良いですし。
    おおたかの森も後続の宣伝が入り始めてなかなか比較が難しいので、参考までにいろいろ聞かせていただけると^^;

  9. 709 匿名さん

    >>707
    まさか。そんなことないでしょ。
    やっぱり柏の葉にしといて良かったと思っている人が多いと思うけど。

  10. 710 匿名さん

    何かあるとすぐ柏の葉のマンションの話が出ますね・・・
    今、他のマンションの話してる場合じゃないでしょ。

  11. 711 匿名さん

    710さんに同意。
    問題がない分、向こうの方がいい物件ってことになる...

  12. 712 匿名さん

    柏の葉だってゴルフ場の前は何だったかなんて分からない。
    どこでも可能性はゼロとは言えない。
    ...って他は関係ないけど。

  13. 713 匿名さん

    比較は意味のない行為。707のような荒しに反応していてもね・・・

  14. 714 匿名さん

    >>707
    いろいろな意味で柏の葉を検討している人に失礼でしょう。

  15. 715 匿名さん

    値段の交渉の仕方ってのはいろいろやり方があるよな。例えばさ、中国を含む東南アジアなんか行ってみな。日本人と
    見るや、10倍、100倍の値段をふっかけてくる。そんな稚拙なやり方するヤツにはこっちも初めはうんと価格を下
    げた値段を提示するわけよ。そうこうしているうちに折り合って値段が決まるわけだ。
    それでよ、今回の説明聞いてどうだ? 「最大限の誠意をもって」なんて口では言ってよ、要するにデベは必要最小限
    の費用しか出しませんよってことを遠回しに言ったわけだ。表現はどうかと思うけど、釣った魚にエサやるわけねーだ
    ろ、この烏合の衆が! と言わんばかりよ。第一声って大事だよな。向こうがそうやってハードル高くすんなら、こっち
    もガツンとかましてやんなきゃならねーんじゃネーの? 誰だよ、5割引とか言ってるヤツ。向こうがその気なら、こっち
    は半値八掛け消費税抜き ぐらい言ってやんなきゃ、術中にはまっちまうぜ。オレは土曜日の説明会に出て感じたね。要
    するにデベは必要最小限の費用しか出さねーって腹だろ。
    ホントにそんな値引きが実現すると思ってんのとか言ってるヤツ。相手は海千山千の辣腕だぜ。しかも、方針見え見えだ
    ぜ。初めからハードル下げてどーすんの?

  16. 716 匿名さん

    言いたいことは分かりますけど、こういう方とはご近所さんにはなりたくないです・・・。

  17. 717 匿名さん

    東南アジアの露天での買い物を引き合いにだされても・・・。
    結局は法律上の議論になるのだと思いますが。

  18. 718 匿名さん


    まあでも「不測の事態に該当するとの見解」を連呼していたデベは確かに客を無視した強烈な一発を見舞ったと感じましたね・・・

  19. 720 匿名さん

    719さんは購入者ですか?
    そうであれば、どういうふうに対応していけばいいと思いますか?

  20. 722 匿名さん

    不動産屋にどうですか?なんて聞いても意味なし。
    だって不動産屋は手数料をもらうだけだから。
    住む人のことなんか考えてない。 買う人がよかったかどうかなんて考えない。

  21. 724 匿名さん

    我々契約者は土壌汚染はないとの情報を元に契約したわけです。
    しかし、結果として、土壌汚染が発見された。
    その結果、入居は延期され、それによる二次被害(金利上昇の
    リスク、控除、賃貸費、その他)の影響を受け、かつ土壌汚染
    の履歴や風評被害で資産価値の低下も免れない。
    どうして、こんな状況で契約解除ができないか不思議でならない。
    不可抗力というのは、売主側の言い分に過ぎない。
    ずさんな調査をしたと言わざるを得ない調査会社か、盛土された
    谷地だという地歴を知りながら、確認することもせず、その事実を
    知らせなかった売主か、或いはURのいずれの責任かは知らないが、
    契約時と状況が変わった以上、これが契約者にとっての瑕疵でなく
    て何であるのか。
    キャンセルするつもりはなかったけど、説明会での売主側の説明を
    聞いて、契約解除ができないというのはどうしても納得がいかない
    と感じました。
    事の重要性の認識の欠如と誠意が全く感じられませんでした。
    個人でも戦おうと思いますが、購入者側全体として、弁護人
    でもたてられないものでしょうか。
    オリックスを始めとする売主、販売側の対応は、契約者に
    相当な不信感を与えた気がします。
    今後の誠意ある対応を強く望みます。

  22. 725 匿名さん

    『我々契約者は土壌汚染はないとの情報を元に契約したわけです。
    しかし、結果として、土壌汚染が発見された。』
    土壌汚染であれば、県や行政機関に通報した方が話は早いですよ!

  23. 726 契約済みさん

    これ結局、姉歯の件とおんなじことだよな。
    URからは「支障物を除去しました」って言われました。
    それを信頼して皆様に販売しました。我々も被害者ですってか?
    耐震偽造問題の多くがどういう風に解決を見ているかがポイントだな。
    特に建築中だったものがどうなってるかだが。

  24. 727 匿名さん

    URが除去したって「もしかしたら」と思って調査をするのが企業の責任じゃないんですか。
    オリックスは被害者じゃないですよ。
    ただの手抜き、ずさんな調査ですよ。

  25. 728 匿名さん

    ディスポーザー部分に支障物を発見したのが去年の11月なのに建物の建築は進んでました
    業者は最悪事態を予想もしたでしょうが・・・建築を進めていた
    URを信じて進めたのか・・・調査が悪くても建築を進めないとコストの面で業者の負担がかかるから建築を進めて、あとで買い主に説明しておけばよいか的なことで解決していこうとしたんではないでしょうか?調査もわるければ、対応も甘いよ。
    説明会の時にアジア航測が説明していたけど、本来は一番最初に調査した会社の方が説明するべきものではないのでしょうか?それも疑問です。ちゃんと調査していれば、支障物の発見もできただろうしね。またデベも我々に谷地で盛土の上に建物を建てると説明を怠っている。問題がないとはいえ、説明の義務があるはずです。買うのは我々なのだから・・・選択する義務があるはずです。
    これが大手オリックスの看板を背負っている会社とは思えない。
    今後の対応事態では、裁判で争っていく可能性は出てきそうな感じです。
    次回の説明会では、かなり罵声が飛び交うことでしょう!デベなどの関係者は、覚悟した方がよろしいと思います。買い主の事を親身になって考えてください

  26. 729 契約済みさん

    あんまり騒ぐと逆に資産価値下がるよ。
    ちょっとだけ運がなかっただけと思ってます。
    毎日そこの土を触るわけじゃないし・・・。
    「問題あった」と言わなければバレなかったんだから。
    ゲロったことで逆に信用できるとちょっと感じてしまったのは甘い??

  27. 730 匿名さん

    騒いでも騒がなくても資産価値毀損に伴う低下の幅は変わらないのでは?
    契約時と明らかに状況が変わっていること(環境基準不適合、谷地壌成)、手抜き調査を不可抗力に該当すると堂々と言ってのけるあたり、かなりタチが悪い連中を相手にしているんだと、よくご認識を深められた方がよろしいかと。。。

  28. 731 匿名さん

    >>727
    >「もしかしたら」と思って調査をするのが企業の責任じゃないんですか。

    う〜ん、私の考えとは微妙に違うかも。
    ・あたりまえのことですが、手抜き調査をしないしっかりした会社にあらかじめ発注する
    ・もし、手抜き調査であることが分かったら、それは発注した会社の責任なので、客に転嫁はしない
    こんなとこでしょうか。細かい話で恐縮です(><)

  29. 732 入居予定さん

    いくら騒いだところで、キャンセル時に手付け金は戻ってこないし、
    入居時期遅延による損害賠償請求もできませんよ・・・。

    契約書の内容を良く読み返してみましたが、非常に残念なことに
    「すごく良く出来ている」と言わざるえません。
    あんな薄い契約書に、よくまあいろんな事態を想定して契約者を縛る
    条項を入れているなあと変に感心しましたよ、まったく。
    悔しいですが、相手の企業は何百億の商売をしようとしているのだから、
    その辺のリスク管理は抜かりなし、ってところなんでしょうね。

    うちは前向きに気持ちを切り替えて、入居する方向で決定しました。

  30. 733 契約済みさん

    そりゃそうですよ、売主側が用意した契約書内容にぬかりはないですよ。
    それは承知の上で、だと思いますよ。

  31. 734 匿名さん

    『いくら騒いだところで、キャンセル時に手付け金は戻ってこないし、
    入居時期遅延による損害賠償請求もできませんよ・・・。』
    →正解です。

    それにしても、契約書も説明会の資料も読まないで、他人の噂話だけに耳を傾ける人が多過ぎ。
    ま、スレの最初から同じことだけど。

  32. 735 匿名さん

    契約者の方々に質問なんですが、今回の件、なぜ土壌汚染の調査をすることになったかという経緯はきちんと説明されているのでしょうか。

    現行法では、建築中の場所から「支障物」が発見されたからといって、その周辺の土壌汚染の調査をすることは義務付けられてはいません。むしろ調査すれば、今回のような騒動に発展する可能性は十分にあったわけで、なぜ敢えてそうしたかという点がどうしても腑に落ちないのです。

    この点をデベ側の誠意として受け取っている方もいるようですが、それほど単純な話ではないように思います。誠意でそのようなリスクを背負うことは到底考えられません。

    これは全くの推測ですが、建築中の場所から出た「支障物」は一種の産業廃棄物ですから、その処理にあたって届出を義務付けている自治体は数多くあります。この過程で、むしろ自治体(流山市を想定しています)からの強い要望として周辺土壌の汚染調査が行われることになったのではないでしょうか。

    だとすると、デベ側としては最低レベル(問題が大きくならない程度のという意味)の調査しか実施していない可能性が高いと思いますので、調査結果を鵜呑みにするのは時期尚早のような気がします。

    皆さんは、デベ側の「県は指定地域にしないといっている」という説明を聞かれて、「県が汚染の程度に関してお墨付きを与えた」という認識でおられるのかも知れませんが、これはあくまで「デベ側の自主的な調査報告」に基づくものであり、それ以上でもそれ以下でもありません。周辺の土地(たとえば公園内)にもっと深刻な汚染が見つかれば、さらに詳細な調査が行われてひっくり返る可能性もあり得ると思います。

    話題を元に戻すのが目的ではありません。キャンセルもできず、入居時期も遅くなってしまうのであれば、せめて「デベ側の調査方法とその結果が本当に妥当なものであるか」という点について、もう少し詳細な説明を求めた上で入居されたほうが良いように思います。

  33. 736 匿名さん

    土壌汚染の調査をすることになった経緯は説明されています。
    企業理念だそうです。
    調査の方法は、元にした指針も明らかにされています。
    「指定地域にしない」というのをお墨付き…ととらえている人がいるかどうかはわかりませんが、説明会で指定地域についての意見も出ていました。
    かなり色んな方面から、契約者も考えています。
    損害賠償は難しいのかもしれませんが、私は請求します。するべき事由が揃い揃っているからです。
    キャンセル時の手付け返金については「遅延もやむを得ない不可抗力。ただそれぞれ個々に事情もお有りでしょうからあとは個別で。」と言っていたので、個人的には有りだと解釈しています。
    全額かは不明ですが。
    こんなにデベに都合の良い話はありませんから。

  34. 737 匿名さん

    735さん
    あなたは、鋭い。

    例えて言うと・・・。(正式名称だと問題があるので・・・)
    『あなたが、自治体から買った土地に家を建てようとしたら、建設途中、地中から産廃らしき物が出てきた。』
    あなたは、元の地権者、自治体にこう言うでしょう
    『こんな産廃があるなんて聞いてないわよ!不動産売買契約違反よ!当然そちらの経費負担で撤去・処分して!あと、汚染物質とか無いかもちゃんと調査してよ!』
    今回は「あなた」=デベ、「自治体」=URは単なる仲介役で・・・。

    735さんなら理解出来たと思います。
    (これ以上のことや質問には答えられません)

  35. 738 匿名さん

    よく出来ているというよりも、あまりにも買主に不利で売主側の一方的
    権利の主張のもとに作られている契約書と思います。
    先の追加重説でデベは、9条「不可効力」に該当すると言っていましたが、
    契約書の同条記載内容を確認すると「〜その他やむを得ない事由によって
    引渡しが遅延した場合は何ら異議を申し出ないものとする。」とあります。
    「その他やむを得ない事由」って、言い替えれば「どんな事情であれ」と
    解釈できるのですが、そんなの社会通念上おかしくないですか?
    それを解ったうえで契約書に判を押したのは自己責任と言われそうですが、
    不動産業界では全般的に売主優位の契約内容となっている現状、いつまで
    もマンションなど購入できなくありませんか?
    いくつかの判例で、契約書の内容が「著しく不当、不公平で無効」と判断
    されたケースがありますので、契約書に書かれていること=絶対ではない
    と捉えています。あまりにひどい場合には、民法第90条「公の秩序又は
    善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は無効である」に抵触する
    と判断されます。

    あと、契約前に買主側に谷地という地歴と盛土を行っているという事実を
    伝えていなかったという過失については売主の責は問えないのでしょうか?
    こればかりは、売主も知らぬ存ぜぬでは通せないと思いますが。

  36. 739 匿名さん

    738さん、同意です。

    何だか購入者以外の発言が多いですね。
    やっぱり注目物件なんだと実感します。
    興味がなければレスなんかしませんからね。

  37. 740 周辺住民さん

    15年程前まで初石に在住し、現在は隣の豊四季に住んでいる者です。
    当時、確かにおおたかの森地区一帯は一面雑木林でしたが、実は裏側(市野谷側)には隠れた違法な土地利用があったのを覚えています。
    約10年前、僕は趣味でこの地区の植物観察をしておりました。
    今問題の土地は、おそらく高さ8〜10メートル程の建設残土らしき山が窪地に捨てられていたのを覚えています。そこは市野谷側の道路沿いからは見えず、本当に隠れた存在だったのです。当時この谷を小川が流れていて、ある程度きれいな水が流れていました。その流れを確かめようと傍の農道を200メートル程進むと突如としてこの山は現れました。あの時は早春の季節で、冬枯れの草木が残土の斜面を覆っていたのをよく覚えています。そして僕はその山に登ってみました。周りは全て林に囲まれて、縁には早春の花タムシバが咲いていました。
    あの後間もなくして違う土地で5年暮らし、帰って来たらこの土地はもう跡形もなく消えていました。
    今思えばあの建設残土は当時の草木の状況から推測するに1990年代前半の投棄かと思われます。当時の景色がすっかり変わり、状況を知る者としては本当に土地の姿が変わりました。ただあの建設残土がFRの敷地内に影響を及ぼしたことは本当に残念です。

  38. 741 入居予定さん

    >732さん

    「いくら騒いだところで、キャンセル時に手付け金は戻ってこないし、
    入居時期遅延による損害賠償請求もできませんよ・・・。」

    そんなこともないと思いますけどね。
    企業側も馬鹿ではないです。 これだけ注目された物件で、これだけ騒ぎになっていることろの対応は、今後の会社の信用に大きく係ってくることを当然考えています。 ということは、この問題で、入居予定者に納得のいかない適当な対応をなさるなら、今後のこのデベの住居販売に大きく影響がありますよ。
    これは当たり前のことです。 皆さんが住居を買われるときに、販売会社は大丈夫なのか?というのは当然確認しますよね。
    問題が起こったときの対応が、その企業の姿勢をあらわします。
    今回の件で信用を失えば、当然、今後他の住居を買う方々は、このデベを敬遠するでしょう。(私及び、私の親戚を含めて)

  39. 742 購入経験者さん

    松戸の某物件購入者です。
    こことレベルが違いますが、たしかにここの売主は契約後の応対には
    冷たいというか全て重要説明を出してきて門前払いです。
    血も涙もありません。うちの場合はここほどの深刻問題ではありませんが
    同情します。私も二度とここの売主マンションを買うつもりはありません。

  40. 743 購入者さん

    デベさんとしては、契約者が一致団結する事が一番やっかいだと思ってるんではないだろうか。
    ことが大きくなれば、確かにマンションの風評的な被害は契約者にも及ぶとは思うけれども、
    それ以上にこのマンションを販売したデベの社会的信用度が大きく下がる事になる。
    ここの母体は姉○の様なちっこいところでは無いから、直に倒産させる事は考えにくいし、
    事が大きくなりそうだと判断したらもう少し社会的にまともだと思われる対応をするでしょ。
    騒ぎの規模が中途半端なだけに、このままだと風評被害だけで終わる可能性が大だし、
    デベもそれが一番いいと思ってるでしょ。
    結局、対応も個人では相手にされないので、マンションの管理組合を早期に収集したり周辺住民や戸建や行政を巻き込んでデベを相手にしていかないと図太いデベは余裕な態度を崩さないんじゃないだろうか。
    最終的には、マスコミに騒ぎが飛び火する事が一番デベにとっては厄介だしね。

  41. 744 匿名さん

    何があろうと心が揺らがない人、キャンセルを断念して前向きに入居検討してる方、価値観は
    いろいろです。それは、個人の判断・価値観ですからね。
    でも、決して少なからずの契約者が今回のデベロッパーの対応に対して不信感を持っています。

    知人に説明会の時の不満をこぼしたら、「それは相手の作戦。だって利口な人出してくるよりも
    要領も頭も悪くて口下手の人出してきた方が、時間稼げるし、場合によってはこんなの相手にして
    も無駄って諦めちゃう人もいるから。まだ相手になめられている証拠。もっとヤバイ事態になった
    ら、相手も初めてそこでまともな人出してくるよ。係争案件慣れしてるんだから。」
    すごく納得しました。

    まずは、まともな対応できる人に説明者を代えて欲しいですね。

  42. 745 匿名さん

    なるほど・・・
    確かに先日の説明会の担当者は利口な感じではなかったですね。
    話し方や対応にイライラしました。
    今度は利口で偉い人に出てきて頂いて、まともな対応をしてほしいですね。

  43. 746 入居者さん

    とは言っても、このままでは次の説明会でまた頭のおねじの弱い担当者が来る事になるんでしょうね。
    やっぱり、743さんの言われる様にある程度問題を大きくして団結して騒いだ方がデベも本腰入れて対応するってのも満更的外れじゃないかもしれませんね。

  44. 747 匿名さん

    噂の東京マガジン(TBS)に投稿してみたらいかがでしょうか?
    説明会にもテレビカメラが入れば対応が変わるかも?

  45. 748 匿名さん

    今回、我々購入者側はお互いの顔も連絡先も知らない、というのが一番ネックですね。
    それをいいことに、デベも個別交渉に持ち込もうとしているのでは?
    次にある程度、購入者が揃うのは対策説明会の時でしょうか。

    せっかく今週末から楽しいはずのGWだというのに、気分はブルーです。

  46. 749 匿名さん

    そうですねぇ、748さんの言われる様に購入者同士で連絡が取れないのは痛いですねぇ。
    ミクシィにフォレストレジデンスのコミュニティはあるみたいですが、
    それにしても一部の購入者さんだけですものねぇ。
    しかし、そういった少数でも纏った購入者さん達で動き出さないとだめなんでしょうね。
    このままじゃ、デベの思うツボですよねぇ。

  47. 750 匿名さん

    デベが各個撃破に出てくるのは当然です。(個別対応ですからと言う)
    今のうちからこちらも専門家を立てないと大人と子供の勝負です。

  48. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
ヴェレーナ西新井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸