千葉の新築分譲マンション掲示板「【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 流山市
  6. 市野谷
  7. 流山おおたかの森駅
  8. 【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 5
入居予定さん [更新日時] 2007-05-08 01:55:00

SCも完成しました。
徐々に入居するマンションも街もできてきています。
ちょっと状況が変わりましたが、冷静に意見交換をしていきましょう。

<過去スレッド>
【流山おおたかの森】UPPER EAST Part 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46805/

【流山おおたかの森】UPPER EAST Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46902/

流山おおたかの森】UPPER EAST Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46958/



こちらは過去スレです。
ザ・フォレストレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 01:12:00

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・フォレストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居予定さん

    詳しいことがわからない状態で、不安情報が与えられると
    人はどんな反応をするものなのか、ということが、今回の
    一件でわかりました。
    詳しいことがわかるまで、冷静に待つことにします。

  2. 302 匿名さん

    300さん
    298ですが、仰るとおりですね。
    みなさんここで話しても解決はしないとわかっていると思います。
    でも、他の方々がこの件についてどう感じているのか知りたいのではないでしょうか。
    貴方の見解の方から見るとただ大変だ〜と騒いでいるように見えるのかも知れませんが、私は少なからず不安を持っていますので憶測の意見だけではなく“どうなのでしょう?”と他の方の意見を聞いてみたい的な書き込みも多く見えるのです。
    段取りもあるから仕方ないのでしょうが、301さんが書いていらっしゃるように、不安情報が届き、正確な情報が届くまでの間が長いのでこのようなことになってしまうのもわかる気がします。
    正確な情報が初めから与えられていればこのようにはならなかっただろうと感じます。

  3. 303 周辺住民さん

    はじめまして。
    おおたかFRの駅ひとつ先の駅ででマンションを購入して引渡を待っている者です。土壌汚染の件、興味深く読ませていただいております。
    私は前職が建築の事務関係についており、いろいろな部署を経験して、自分の経験から皆様のお話は、購入するお客として当然の反応と思いました。
    皆さんは幸運にも引き渡し前に知ることが出来ました。私の勤めていた会社では間違いなく隠蔽します。と言うか調べずに埋めてしまうと思います。建設業界はヒューザー事件をご存知かと思いますが、からくりがたくさんあります。私個人の意見ではどろどろした不鮮明なものを在職中に感じました。しかし、住む場所を買うとなったら自分で建てるわけにも行かず、最後は建設業者を信じるしかありません。逆に言えば信頼できる建設業者を見つけるしかないのです。
    この情報が公開されて、今皆さんには考える時間があるのだと思います。
    キャンセルすべきか、はたまた説明を聞いてリスクも納得した上で購入するか。相応の対応(値引きやサービス工事)で納得して購入するか。不安はたくさんあると思います。でも、今のうちにたくさんの情報を仕入れて、自分が納得できるか検討するのが最善だと思います。建築の専門家に聞くことや法律を調べることも有効です。過去の事例も交渉の際有効だと思います。自分だったらそうします。皆さんはこれからたくさんの選択肢があるのです。
    引渡し前で本当に良かったです。

    実はこれが言いたかったんです。
    がんばってください。

  4. 304 入居予定さん

    説明会の日時等案内を早くもらえませんかねー。今月の話ですよね。
    他のスケジュールが入れられないんですけどねー。

  5. 305 入居予定さん

    ほんとですね。月末の土日あたりでしょうかね。
    なんだかんだでG.Wも近づいてます

  6. 306 匿名です

    303さん
    ご支援ありがとうございます。私も信頼できる業者さんでよかったと思っています。これから説明会があるわけですが、出来る限りのしっかりした対応をしてもらえると期待しております。汚染と言っても騒ぎ立てるほどのものでもなく、安心しております。

  7. 307 匿名さん

    303さん貴重なご意見ありがとう御座います。
    303さんでしたら今の段階でキャンセルを考えますか?
    また、303さんがキャンセルするとしたらどの段階で、
    どのような要因が表に出たときですか?

  8. 308 匿名さん

    FRのと千葉銀の間の土地に、骨組みがくまれてたんですが
    一体何が出来るんでしょうか?
    何かご存知の方いらっしゃいますか?

  9. 309 契約済みさん

    購入者ですが、キャンセルを決めました。
    303さんのご意見、本当に真摯に受け止めています
    住民となる皆様の健闘を祈ります。
    キャンセルを決意するきっかけは、父からの助言でした。
    曰く、「土壌汚染」などの「わけあり物件」は、クルマでいえば修復暦のある事故車のようなもの。
    法的にはきちんと修理(基準値以下)されているが、中古車市場では価値は相場の半額以下である」とのこと。
    マンション(不動産)といえども、経済原則の中で売買されており、資産価値はその市場の中でどの程度の価値があるか、なので、例え世田谷の一等地が100坪1000万円で売りに出されていても、買う人がいなければ、市場での資産価値は「0」です。
    土壌汚染された、このマンションを次に「中古」で買う方が、近況の見合い相場で購入するとは思えません。
    私たちも、中古車を買うとき、「修復暦あり」はなるべく避けるのと一緒です。

  10. 310 契約済みさん

    すみません 309です
    言葉が足りませんでした。
    深くお詫びします。
    ここは、物件としては、TX快速停車駅で、乗り換えターミナルであることもあり、住環境としては申し分ないことを付け加えます。
    だから、自分も購入したわけですし。
    私の発言は、決してキャンセルを促進させるものではありません。
    これまでの「資産価値」のご意見等に対して、持論を持ち出したに過ぎませんことを加筆させてください。
    本当に、住人となる皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

  11. 311 匿名さん

    309さん
    人間一人一人、考え方や生き方が違いますから
    309さんのお父様、309さんの考えもその中の一つですよね。
    うちもあの知らせがきた時は同様しましたが、うちの両親は
    世の中そのようなことはいっぱいある、まだ明らかにしただけでもいいのではないか。
    説明会をきちんと聞いてから判断したらどうかと言われました。
    この先この物件を売ろうと思われる方には資産価値というのは重要ですよね。
    私はあまりこういう事には関係ありませんので、きちんと修復していただければ問題ないです。
    それにこれだけ魅力的な物件はありませんから。
    キャンセルをしたら・・・と考えただけでも絶望的な思いがします。
    同じ住民になれなかったのは残念ですが、今後309さんにとって良い物件が見つかるといいですね。

  12. 312 周辺住民さん

    303です。
    長文読んでいただいた方ありがとうございます。
    ご質問いただいた件でございますが、私の回答は避けたいと思います。
    皆様もお気づきと思いますが、このBBSはたくさんの方が閲覧しているのと同時に個人の動向(こうすべきと言うこと)を書き込むことはたくさんの方に不快な思いを与えてしまったり、皆様の判断を否定してしまったりしてしまう場合があります。そして、私はこちらの物件の契約者で無いと言うこともあり、回答は遠慮させていただきます。ご理解をお願いいたします。
    このような回答で申し訳ございません。

    皆さんに納得の行く結果が得られますように。
    がんばってください。

  13. 313 匿名さん

    309さん、キャンセルはどの様になさるのでしょうか?
    手付け金・オプション代金は戻りますか?
    わたしの親もキャンセルしろとうるさいです。
    友人も止めておけ!と言います。
    でも、気に入っています。でも、この先、売却すると思うので
    判断つきません。

    ところで、契約続行やら、キャンセルやらで悩んでるうちに疑問に思ったのですが、
    この物件は、東京建物・オリックスですよね?
    わたしは購入理由の一つでもあるのに、どこに行ってしまったか?
    この件に関してはどうなっているのでしょうか??

  14. 314 匿名さん

    309さんではありませんが、
    ここで手付金・オプション代などが戻るかなんて聞いたって分かりませんよ。
    気になるのであれば早めに電話をして聞いてみたらいかがでしょうか?
    「きっと・・・だと思います」などの話では何も解決しませんから。

  15. 315 匿名さん

    東京建物、オリックスRE、双日RNの大手民間資本と行政主導による、最新の現行法規制・指導を遵守した都市開発だからこそ、一民間レベルでは、公開されないような事象についても全て地権者に公表しています。

  16. 316 匿名さん

    それは違いますよ。都合よく考えすぎです。
    もちろん好評はいいことですが。。。まず今は内部告発が危険ですから。
    たくさんの人がかかわっています。あとからばれることは命取りです。
    密室で完結できることならともかく、隠蔽は最悪の結果を招きます。

  17. 317 匿名です

    資産価値が下がると思う人、下がらないと思う人、上がると思う人、いろんな人がいるから、物は流通します。はて、誰が正しいのか、God knows. 笑うのはだれなのでしょうか?

  18. 318 匿名さん

    05です。皆様お久しぶりです。

    私も色々調べてみたのですが、結論から言いますと
    手付金は戻ら無いと考えています。

    確かに溶出量基準を超えており、瑕疵の範疇であることは事実です。
    しかしながら、先日送られてきた手紙にも記載してあるとおり、売主は
    責任を持って対策工事を実施する、としており、このことを以って
    瑕疵担保責任を果たしていると主張するでしょう。
    (瑕疵担保責任のとりかたは、契約時に約束した状態に戻す事が最優先です。
    戻す事が出来ない場合に、別の責任のとりかた、つまり手付け金を返却
    の上キャンセルに応じる等の対処をとることが通例の様です。)

    対策工事を行って、契約時に約束した状態、つまり土壌の溶出量を法定基準内に
    戻す事ができた(もしくは出来る)にも関わらず、キャンセルを行うことは
    あくまで購入者側の都合となってしまいますので、手付け金の返却は極めて
    難しいと考えざるを得ません。

    次に、資産価値の低下により購入者が被る損害に関して、売主への要求についても
    調べてみました。
    ただ、これも結論的には我々購入者側に不利な話になってしまいますので、
    またこの掲示板が荒れてしまっても困りますので控えます。

  19. 319 匿名さん

    >318さん。
    じゃ〜、結局、手付け、オプ代戻らないのであれば、
    解約できない状態になるのですね?
    その上、価値下落や悪評付きになり、物理的に当初の物件の状態とは
    違う価値になるような・・・?

  20. 320 匿名さん

    資産価値がどれくらい下がるか知り合いの現地地元の不動産屋へ聞いた所、予想として風評の段階で5〜20位だそうです。土壌汚染を対策しても下がる事は食い止められないのでしょうかね?私はもともと資産運用のつもりで考えていたので、下がってしまうならキャンセルも考えております。

  21. 321 匿名さん

    319さん、前にも風評の話が出ましたが「価値下落や悪評付きになり」との発言は今の段階ですることではないでしょう。
    人の意見ばかり参考にしていないで自分で聞くなり調べてみるしてみたらどうですか。
    前にも発言している方がいましたけど、質問ばかりで自分で何か行動している方が少ないような気がします。うちも重説書類を見直したり関係本を購入してみたり分からない事はデベに電話したりしてますよ。疑問はここでは解決するどころか自分たちで資産価値を下げてるようなものですよ。

  22. 322 匿名さん

    この段階で、何も戻ってこないというような発言も、無責任な気がしますが。
    あくまで予測・私見なら。

  23. 323 入居予定さん

    明確な判断材料無しに、否定的なことを書き、キャンセル云々、
    資産価値云々は、無責任としか言いようがありません。
    人がパニックに陥って、右往左往するのを、楽しんでいるのですか?
    それとも悪い風評を広げる意図でもあるのですか?

    楽観的に構えている訳ではありませんが、きちんと説明を受けてから
    判断するつもりです。

  24. 324 匿名さん

    契約内容と違うので、そんなマンション購入してもと思います。あくまで契約は土壌汚染がない状態での購入です、法律でも汚染があれば処理対策を行うはずです。しかしマンション建設前に土壌汚染の検査すると思うのですが、たぶんまずいデータもあるのではと一度開示請求してみては?

  25. 325 不動産購入勉強中さん

    外野ですが、キャンセルの宣言とか、あれこれ質問だけする人はここの本当の購入者じゃないと思いますよ。いちいち書く必要もないですかね?

  26. 326 匿名です

    匿名ですので、悪い風評や面白半分の人もいるでしょう。無責任発言云々を言う方もいますが、発言に責任を取る方などいません。色んな書き込みを見て、参考にして、自分で判断し、自己責任で掲示板は利用するものでは?善意の方は自分の調べたこと、知見を共有いただいている、あるいは述べられているに過ぎません。有難いことなので、参考にさせていただいています。
    住む者にとっては安全で快適な住環境が最大の価値です。それが脅かされなければ全く問題ありません。今回の問題は利殖で購入された方にはsensitiveな問題かも知れません。

  27. 327 匿名さん

    資産運用目的で購入された方は、この件で資産価値降下を完全否定できないでしょうから、キャンセルなさるのも良いでしょう。抽選に外れたキャンセル待ちの方(永住希望)のためにも・・・

  28. 328 入居予定さん

    新築マンションの大半は、買った後は資産価値が下がるだけですよ?
    当たり前ですが、新築マンションの価格には、1〜2割程度の営業費
    (宣伝広告費、MRの設置費用、人件費等)が含まれているのですから。

    資産運用目的で買ったと言う方、目的を間違えてませんか?

  29. 329 入居予定さん

    >>322

    掲示板に、予測、私見を書くのが無責任って、一体何を言っているのやら・・・
    だったら見なければいい、ってだけの話だと思うのですが。

  30. 330 匿名さん

    >329さん

    同感です。

    >322さん
    私は購入者です。

    自分の判断では、購入時と条件・期待感・個人的価値観が違うこと。

    ポイントは、資産価値とキャンセル時の返金条件と契約実行時の変更条件
    の3つです。
    もうこの時点で土壌の質よりこちらが優先順位です。
    土壌の質は購入決定を考える上で再度確認事項です。

  31. 331 匿名さん

    >だったら見なければいい
    そんな甘い話じゃないです。
    購入者が色々憶測で書くのはやめたほうがいいですよ。

    掲示板に書かれた内容は、このサイトが閉鎖されても
    Googleのキャッシュとして、あるいは他のアーカイブとして
    未来永劫残り、検索可能になります。
    ここで問題なのは検索結果が断片として現れることです。
    今はスレを通して閲覧可能なので議論の流れで判断できますが、
    「土壌汚染」「健康被害」といったキーワードだけが
    独り歩きしてしまうかもしれません。
    ネットの発達で「言葉」の重みは途方もないことになってます。

  32. 332 匿名さん

    この掲示板って、都合の悪い事は書き込みしない方が良いことに
    なりますね。

  33. 333 匿名さん

    確実なことなら全く問題ないですよ。
    キッチン設備が貧弱とか、そういったことならね。
    憶測を書きまくる状態を問題だといってるんです。

  34. 334 入居予定さん

    333さん
    同感です。
    不都合なことでも事実に基づくものなら問題ないと思います。
    でも、憶測を書きまくる人達は、いくら止めても書くのでしょう。
    それが、匿名掲示板ですから。
    結局読む側が良識で読み取るしかありませんね。

  35. 335 匿名さん

    >331

    >Googleのキャッシュとして、あるいは他のアーカイブとして
    >未来永劫残り、検索可能になります。

    Googleのキャッシュは、未来永劫なんて残りませんよ。
    私はgoogleのキャッシュをブックマークに入れていることが多いのですが、
    サイト閉鎖後しばらく経ってキャッシュにアクセスできなくなることが
    結構あります。

    >購入者が色々憶測で書くのはやめたほうがいいですよ。

    あなたも、憶測で事実と異なることを事実の様に言うのはやめたほうが
    いいですよ。
    そっちのほうがよっぽど問題では。

  36. 336 匿名さん

    335さん
    331さんの言いたいことは「断片的な言葉が一人歩きするが故に購入者なら発言に気をつけましょう」
    ということでしょう。揚げ足を取るような発言ではないと思いますが。

  37. 337 いつか買いたいさん

    結局、331はくさいものフタじゃないですか。
    中古需要者を欺こうとしているのかな?
    昨今の企業体質と同じですね。デベ側の人ですか?

  38. 338 匿名さん

    >>335さん
    Googleのキャッシュが未来永劫というのは誤った記述でした。訂正します。
    ただし他のインターネットアーカイブに関しては真実です。
    このサイトもかなり前のページが検索可能なことを確認してます。
    削除されたレスも見られます。

    >>337さん
    購入者にとっては、誰の得にもならないということを言いたいのですが。
    「昨今の企業体質と同じ」って、利害関係をちゃんと把握してくださいよ。
    今回の件に関する情報は、デベや市役所、その他公的機関に直接アクセスすれば
    全て知ることができますから、「くさいものにフタ」とは違います。
    ちょっと楽をしたいがために「何でも発言しましょう!」というのでは困ります。

  39. 339 匿名さん

    331さん、335さんに同意です。

    >337さん、「レスやスレをする人を デベの人などと勝手な憶測をするのはやめましょう!」と皆さんが何度もかかれていますよね。

    欺くとかそういった問題ではなくて、今の時点での憶測での風評被害的な書込みは今回の件を静観しようとしている私達にとって迷惑なので止めて頂きたいです。

    実際にデベがなんの改善も説明もしないというのであれば話は別ですが、具体的なレスは重説後でも宜しいのではないでしょうか?

  40. 340 入居予定さん

    なんか荒れてますね・・・
    キャンセルする!発言もするのはかまわないですが重説後で
    いいのではないでしょうか
    説明を聞いた後でキャンセルなら納得できますが、
    すべての内容を知らされる前からそんな発言をしている方は
    購入者とは思えません
    例え購入者だったとしても思い入れが少ない方か
    購入後に実は他の物件でいいのを見つけてしまって
    前からキャンセルを考えていた方がデベにとって不利な
    話が出たから便乗してキャンセル!なんていってるか・・・
    私は思い入れが強いためキャンセルなんて考えてたくありませんし
    重説がどんなものになるのか多少不安を抱きながら待っています
    せっかくご近所さんになるかもしれない皆さんなんだから
    もうちょっと理性を持って話し合いませんか?

  41. 341 匿名さん

    340さんに同意です。

  42. 342 B棟入居予定

    なんか、ここ1ヶ月話がループしてますね。。

    以前書き込みしたB棟入居予定者です。
    担当者さんに連絡してみました。
    重要説明会はFR用に下記2回開催されるとの事。
     ・20(金)18時半〜
     ・21(土)10時〜
    時間はいづれも1.5hくらいの予定。

    参加できない方等の為の個別相談会は後日受け付けるが
    詳細は未定との事でした。

    上記案内は昨日発送済みですので、そろそろ届くかと思います。
    本内容には詳細情報を記載するよう調整していたものの
    間に合わなかった為、4月13日に追加資料として発送予定のようです。
    どのような内容かは今調整中。。

    ご担当者さんは非常に丁寧に教えてくれました。
    皆さんも不明な点等ありましたら聞いてみた方がいいかもしれません。

  43. 343 入居予定さん

    随分と適当な時間帯ですね。

    平日の夜だとか、休日の朝早くなんて、よっぽど都合つけないと
    参加できませんよ。
    本当に説明する気があるんでしょうか?

    そもそも、顧客である購入者を呼びつけて説明するなんて
    失礼じゃないでしょうか。
    普通は営業の一人位よこして、きちんと説明するのが筋でしょう。

    今回の件については、売主側も事故に遭った様なものだと思って
    半ば同情的だったのですが、こんな不誠実な対応をされると、
    売主の良識を疑いますね。

  44. 344 匿名さん

    そうですかね。
    平日の夜は会社帰りにと考えて会場の一番遅い時間にしたのではないでしょうか?
    もちろん会社帰りで6時半に行ける人がどれだけいるかですが・・・
    一応いろいろ考えてのことではないかなと私は思いました。

    >そもそも、顧客である購入者を呼びつけて説明するなんて
    失礼じゃないでしょうか。
    普通は営業の一人位よこして、きちんと説明するのが筋でしょう。

    そう思われるのであれば、電話ででも伝えてみたらいかがでしょうか?
    でも1対1での意見では潰される可能性もありますし、
    まずは大人数での説明会がいいと思います。

  45. 345 匿名さん

    1対1での意見では潰される可能性もありますし、
    まずは大人数での説明会がいいと思います。

    同感です!

  46. 346 入居予定さん

    土曜日の10時〜というのはお昼をまたがない様にしたんでしょうね。
    でもうちも参加がなかなか難しいです。
    どうにか都合つけないと・・・
    個人で聞くには抵抗がありますし

  47. 347 入居予定さん

    343さん
    500軒あまりをどうやって一軒一軒説明するのかなぁ。非現実的では?
    そんなことで良識を疑い不誠実と決め付けるなんて、逆に常識・良識が
    疑われるのではないですか。
    ウチでは、まず資料を熟読して説明会に出席することにします。
    1対1ではウチは所詮素人、情報や知識で太刀打ちできません。
    多くの人が疑問をぶつける場の方が、ありがたいです。
    説明会ではいろいろな方から質問が出ることによって、今持っている不安や疑問が
    かなり払拭されるのではないかと期待をしています。

  48. 348 物件比較中さん

    >331
    未来永劫・・・って将来のことを心配してるんですよね?
    >『購入者にとって誰の得にもならない』!!!
    >『利害関係をちゃんと把握してくださいよ』???
    あんたの利害なんて知らんがな。
    資産価値しか頭にないレスにとれまっせ。
    ちゃんとした説明が無い限り、憶測が飛び交うのはあたりまえ。
    それを規制するあんたはデベ以外の何者なの?

  49. 349 入居予定さん

    348さんは通りすがり?
    331さんは良識的なご意見ですし、規制も何もしていない。
    デベと決めつけている君こそ何者?

  50. 350 匿名さん

    348さんは通りすがりでしょうね。
    すぐにデベと言い出す人は大体そうでしょう・・・

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸