千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
匿名さん [更新日時] 2007-05-09 23:19:00

市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト
かなり魅力的です。。


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-26 20:17:00

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 545 周辺住民さん

    市川に36年住んでます。
    正直、高すぎる「市川で?」と思いますが、南側にある「京葉ガス」のタンクがなくなるという話と、現在ガスは東京ガスから供給されていると聞きましたが、なにぶん、父母の話なのであてになりません。
    が、本当だったら、あの大きな土地はどうなるんでしょうか。あと、北越製紙とか....。
    マンションや住宅地などにならないのでしょうか。
    江戸川河川敷の整備を着々と進めているので、なんだか、市川駅周辺をきれいに見せようとしている気が...。
    大洲の防災公園は駅から遠いので公園ができたらいいなあなんて思っているのですが....。
    どなたか情報ありませんか?
    しかし、タワーができたとしても南側のバス通りの狭さは、あのままなんですよね....。
    うーむ。

  2. 546 匿名さん

    デパートもしくはSCはできないのかな?

  3. 547 周辺住民さん

    >>NO.546
    そうですよね。公園とSCなどができたら、高くても検討したいなあと思うんです。
    でも、高いですよねえ。
    ディスポーザーもなく、ゴミをエレベータで運ぶなんて....。これは大問題ですし。
    あと、プロジェクト説明会ですが、我が家は年収を記入しなかったか、最低限に印をつけたかでしたが、封書、電話、追加日程のメール便が届きました。

  4. 548 匿名さん

    > 各階にゴミステーション・・・ないほうがいいでしょうよ

    ないものねだりをしてもし方ありませんが、経験からいうと、各階ゴミ出しステーションがないと、新聞や雑誌など、重いものを運ぶ際はちょっと辛いです。

    またディスポーザがないと、生ゴミがエレベータ内で臭いますし。
    ゴミを持っている住民とエレベータで同乗すると来客時はかなり恥ずかしいです。

  5. 549 匿名さん

    朝の混みぎみのエレベータにゴミ袋を持って入って来られると、
    ちょっとイラっとすることがあります。
    ゴミ袋を人の脚に押し付けて平気な顔をしている人も、たまにいますし。
    各階でゴミ出しできないのはマイナス要素ですね。

    私も市川に長く住んでいいますが、ここの値段の高さは
    市川の相場からするとかなり割高な気がして、引いています。

  6. 550 物件比較中さん

    私は決してここの物件は高いとは思いませんよ。
    確かに仕様は普通ですが、立地は千葉では間違いなく良い。
    資産価値としても失敗がないという意味で無難な物件であり、妥当な価格だと思いますね。

    ここが高いと思う人は買わなければいいだけ。
    買いたい人で400戸などあっという間に売れてしまうでしょう

  7. 551 匿名さん

    グリーン車通勤なら立地は良いかもしれません。
    それ以外は駅近以外必ずしも良いとはいえないかも。
    色々お調べになってから買ったほうが良いと思われます。
    我が家は懸念解消は無理と判断し外しました。

  8. 552 買い換え検討中

    買いたい人が買えば良いのは勿論ですが...
    この物件、立地条件以外に驚くほど取り柄ナシ。明らかに高過ぎますし。
    業者もじらしにじらして様子見で値上げして好感ナシ。
    本八幡も同じするんでしょうケド。

  9. 553 物件比較中さん

    >551さん
    ここ買えるような人はきっとグリーン車通勤が常識でしょ

    7000万〜1億のマンション買う人は年収1500万以上だと思われます

  10. 554 匿名さん

    確かに
    ここは上流階級向けの物件ですね。

  11. 555 匿名さん

    >ここは上流階級向けの物件ですね。

    上流階級は毎朝エレベーターでゴミ出しはしないでしょう。
    それも生ゴミを。

  12. 556 物件比較中さん

    駅直結以外に全く取り柄の無い物件。
    に、しては坪300万円は高過ぎ。
    従って本物件は検討に値しない ってのがケツロン。
    さぁ本八幡申し込みしよっと!

  13. 557 匿名さん

    本八幡はもっと高いのでは・・・

  14. 558 物件比較中さん

    この仕様ならchiba central towerのほうが全然よさそうだなー

  15. 559 匿名さん

    駅直結は確かに価値がありますが、このレベルの仕様に妥協して
    良いものか、、、
    今出ている価格の9掛けくらいの価格なら良いんですけどね。
    ところで、床暖や浴室乾燥機は付いているんでしょうか?
    説明会に行かれた方で、ご存知の方いらっしゃいますか?

  16. 560 匿名さん

    >>557
    本八幡のタワーの価格はどのくらいになるのしょうかね?
    あちらも都営新宿線 本八幡駅直結で、タワー直通通路の
    出口が出来るらしいですね。
    都営新宿線だと本八幡が始発なので、座って通勤できるのは
    ポイント高い。
    京成も本八幡駅は特急が停まるしね。成田に行くのに便利。

  17. 561 匿名さん

    本八幡駅近辺のマンションに住んでいますが、この辺りは騒音や臭い(食べ物屋)が結構きついですよ。窓を開けて寝ることもちょっと厳しいです。それを考えると市川の方が環境はいいかもしれないですよ。

  18. 562 匿名さん

    >>551 553さん
    2年半前まで総武線沿線に住んでいたものですが、通勤時間帯(7:30〜8:30)グリーン車は船橋で満席になり、市川からはまず座れません。

    当時はまだ通勤定期でグリーン車には乗れなかったのにそんな状況でしたから、今はもっと座れないものと思われます。

  19. 563 ご近所さん

    想像以上に評判悪いんですね。デベが殿様商売しているのも悪影響なのでしょうか?

  20. 564 匿名さん

    以前,世田谷のタワーマンションも、各階ダストステーション無し・ディスポーザ無し、
    エレベータが遅い(105m/分)等で けちょんけちょんに書かれていました。
    購入者はそんな余分な物は、無い方がいい(私はそう思いませんでしたが)、
    エレベータは遅い方がメンテ代が安いと反発するので、余計に荒れていました。

    ダストステーションとディスポーザの件は もはやどうしようもないので、
    この点は無視(承知)して、本八幡等の他物件と比較して、
    立地と価格等の点を重視して考えるしかないと思います。

  21. 565 購入検討中さん

    すっかり暗い・後ろ向きな話しばかりですが、購入検討にプラスになる様な情報は
    ないのでしょうか?

  22. 566 匿名さん

    本八幡のガレリアサーラの価格が発表になり、予想より高いと分かると
    やはり本八幡より市川がいいと戻ってくる方が多数いるように思いますけどね。

    千葉セントラルを第一に検討している場合は、市川について内装・設備に失望と
    コメントしそうですけど
    市川を中心に考えている場合にはいくら内装が良く、ダストステーションが
    あっても千葉徒歩10分のマンションを検討しようもないので、
    あとは市川で予算に合わせて階数と向きをどのように折り合い付けるかの問題
    なんじゃないでしょうか

    なおディスポーザーも万能ではありません。粉砕できるようでもその下の排水管を
    詰まらせるため、結局入れられないものがあります。
    (魚の背骨、貝殻、生肉の皮、枝豆の皮、トウモロコシの芯、オレンジ・タマネギの皮)
    各階のダストステーションも係員さんに毎日頻繁に回収してもらわないと
    すぐに生ゴミ臭くなりますよ。近くの部屋はいやでしょうね。

  23. 567 匿名さん

    柏の葉のタワーと比べたら? 向こうは遠すぎるかー

  24. 568 匿名さん

    本八幡は京成八幡直結の物件が圧倒的なランドマークになると思うので
    ガレリアサーラには食指が動かないなぁ。

    住環境は江戸川が近いのでこっちのほうが上かな?

  25. 569 匿名さん

    ところで24時間いつでもごみだしOKなんですか?
    それすらダメとなるともう最悪なんですけど...
    ゴミに関する書込み見ていて、ふと不安になりました。

  26. 570 物件比較中さん

    > なおディスポーザーも万能ではありません

    そうかもしれませんが、が、使うと大変便利で手放せません。
    車は万能でないので、使うのは止めましょうと言っても
    なければ困りますよね。。

    > 各階のダストステーションも係員さんに毎日頻繁に回収してもらわないと
    > すぐに生ゴミ臭くなりますよ

    最近のタワーマンションでは日に2回 回収する処もあるようです。
    勿論 ディスポーザー付なので臭わない。

    さらに、ダストステーションが廊下に直接面せず、廊下の扉の向こうに踊り場があり、
    そこにメンテナンス用のエレベータと 更にその奥の扉の向こうに
    ダストステーションが配置されているタワーマンションもあります。。
    24時間排気もしていますので、匂いは殆ど漏れません。

    ほかのマンションのスレでもそうでしたが、このような議論をすると
    負け惜しみに聞けえてしまいますし、反発の書き込みが増えます。

    この件は購入者や購入希望者はあまり触れずに、他から書かれても
    スルーするほうがいいのではないでしょうか?

  27. 571 ご近所さん

    何の利害関係も無い一般人(購入者or同希望者)であれば、反発だろうが何を書き込まれても気にすることは無いのでは?逆に人気薄になった方が競争率が下がっていいジャン。
    ウィークポイントの書き込みを過度に嫌がるのは、デベor販売会社さんだけでは?

  28. 572 匿名さん

    何で、こんな仕様なんでしょうかね。
    本当にガッカリです。

    駅直結といっても千葉県の市川駅ですし、こんな仕様で、この価格って
    いったい…
    色々な事情で市川駅近辺の物件を探していたので、このマンションを
    すごく楽しみにしていたのに!
    一戸建ての方が良いか迷ってます。市川駅から徒歩15分位だったら、
    このマンションの価格くらいで購入可能できそうな気もしますが、
    どんなもんでしょう?全然ダメかな。。。

  29. 573 物件比較中さん


    なによりも立地の良さがここの魅力です
    仕様はいくらでもオプションでよくできるでしょう
    たとえば2重天井、廊下大理石、トイレ、風呂場も大理石にしたらもう高級マンションのモデルルームみたいにになるでしょう
    とにかく立地ははピカイチなのですから後はどうにでも化けるでしょう
    千葉でいちばんの高級マンションなのは間違いない!
    ここを買えるような人はオプションも500万程度かけることは余裕だと思いますよ

  30. 574 ビギナーさん

    恐らく、大幅に価格発表が遅れたことからも、デベも事前人気の調子に乗って当初予定していた価格より数段に金額を上載せしたことに間違いはないでしょうね。
    いくら土地代が高いといっても、あまりにあまりに高すぎですよ

  31. 575 物件比較中さん

    高いと思う人は買わなければいい。
    私はここの物件価格は適正だと思われます!

  32. 576 ご近所さん

    買う、買わないなんて話しはしてないジャン。
    高いから高いって言ってるダケですよ。

  33. 577 物件比較中さん

    いや 高くはないでしょう

  34. 578 匿名はん

    大半の人は高いって言ってますよね?
    そんなに拘ってバカリいるとデベさんだってバレますよ??

  35. 579 買いたいけど買えない人

    確かに「高くないと思い人はとっとと買えばいい」!
    とっとと買えないから皆んな悩んで書き込んでいるんだ。

  36. 580 匿名さん

    市川市のHPにある市川駅南口再開発事務所の再開発ニュースの中にある
    地権者向けの報告で、住宅床概算価格
    1㎡あたり  5〜15階 約34万円
          16〜25階 約37.2万円
          26〜44階 約44.7万円
    とあるのですが、これから算定して今回発表された価格はどうでしょうか?
    素人なので、よく分からないのですが…
    今回の発表価格は妥当ですか??

  37. 581 匿名さん

    んーなんともいえないけどおおむね妥当な価格なのではないでしょうか

  38. 582 匿名さん

    高い高いといいつつみんな結局はここがほしいのですね
    やはり低層階は倍率が高そうですね

  39. 583 匿名さん

    みんなって何

  40. 584 匿名さん

    結局、75m2はいくらぐらいになりそうですか?6800万?

  41. 585 いつか買いたいさん

    何が結局か分かりません。自分で調べれば?

  42. 586 匿名はん

    この物件はメチャ高なので、生ゴ○臭のオマケ付きです。
    地権者以外は買いません。

  43. 587 購入検討中さん

    >586
    この種の書き込みは、今後も頻繁にあると思います。
    このマンションの宿命だと諦めるしかないかも知れません。
    いちいち反応すると、泥沼化します。
    無視が一番です。

  44. 588 匿名はん

    業者さんの掲示板監視も大変なんですね。

  45. 589 匿名さん

    >>588
    > 他社業者さんの掲示板監視も大変なんですね。

  46. 590 匿名さん

    モデルルームのオープンの案内来ましたか?

  47. 591 匿名さん

    昨日、はがきでの案内来ましたヨ。価格聞いてからですね。

  48. 592 匿名さん

    私も来ました!
    待ちに待ったモデルルームですね。
    今から楽しみです。

    もう気持ちは2年後のタワーマンション暮らしー市川の花火大会をリビングから見ている自分を想像しています

  49. 593 物件比較中さん

    >592さん
    最近ここは高いとかいってる人もいるようですが、気にせず
    購入から入居までの過程を楽しみましょう!

  50. 594 匿名さん

    私の所にはまだモデルルームの案内ハガキが届いていませんが、いつからオープンですか?

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸