千葉の新築分譲マンション掲示板「I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 市川南
  7. 市川駅
  8. I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス
匿名さん [更新日時] 2007-05-09 23:19:00

市川駅前再開発 タワーマンションプロジェクト
かなり魅力的です。。


所在地:千葉県市川市市川南1丁目1番(地番)
交通:総武線 「市川」駅 徒歩1分



こちらは過去スレです。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-26 20:17:00

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園
リビオ亀有ステーションプレミア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 928 匿名さん

    超高層に住みたくないならすまなければいいのでは。日本一番の設計事務所や大手ゼネコンを信じられなければ、平屋のコンクリート造に住むのが良いでしょう。私はそのような方がいれば倍率が下がるのでうれしいです。どんどん、超高層に住むのを辞めてください。ただし、それを人に押し付けるようなコメントは好ましくないと思いますね。目的は倍率下げですか?おそらく倍率10倍は軽く超えてきますよ、ここは。

  2. 929 匿名さん

    ここだけではなくどこのタワーの板にも、
    アンチタワーが来ますね。

  3. 930 匿名さん

    転勤で県外に住んでいる我が家にも、やっと新しい資料が届きました。
    県民優先で、やっとよそ者にも...ってとこなのでしょうか。
    それとも地元民にそっぽ向かれたから、仕方なくってとこなんでしょうか。
    すでにここで仕様の低さ、価格設定の酷さを知っていたので、すでに別物件を契約してしまったよ...

    >>928
    方角によっては倍率が高いんでしょうね。
    地権者の残り物を争わなくてはいけないんですから。
    西新井以上のチャレンジ精神(価格)に乾杯♪

  4. 931 匿名さん

    販売開始された時の倍率がどうなるか、とっても興味あります。

  5. 932 マンコミュファンさん

    倍率はすごいと思いますよ。ただ価格が非常に高いので買える方は広さを妥協しているか買い替えで予算取りが出来た方予算をオーバーしてでも欲しくなったかでしょう。なんにせよ、価格の正式発表は興味があります。市の再開発事業で、市民のための展望ラウンジなども入るのに土地代やら建設コストやらを市はどの程度負担したんでしょうか。ここまで高く売るのはどう見ているんですかね。

  6. 933 匿名さん

    ここは、正直即日完売。せいぜい2期まででしょう。
    隣の市に住んでますが、
    まったく市川タワーの新聞折り込みは入りません。
    必要ないからでしょうね。

    買えそうにないマンションおたくっぽいひとが、
    仕様を熱心にいろいろとけなしていますが、
    個々の仕様のような些事は、住んだらすぐに慣れ、
    街の人もすぐに忘れてしまいます。
    記憶に残るのは「最高の立地」それだけです。

    うちの市の最高層マンションもかつてそうでした。
    今では中古価格が販売時よりかなり上がっていますが、当時は
    割高すぎ、ここはパス、仕様平凡とさんざんいわれたものです。

  7. 934 匿名さん

    >933
    どこですか? もしかして底値の時期の物件なんて落ちはないですよね?

  8. 935 匿名さん

    従来のままのスペックで、値段だけ上がってしまったので、
    目だけ肥えてしまったウルサイのが不満を並べているようだが、
    地価が上がっていることに免疫ができていない。
    自分が年老いてきていることに気がつかない美人が、いき遅れるのと同じ。
    近郊駅徒歩5分以内には、「いいオトコ」に相当する敷地はほとんど残っていないし、
    今後も再開発を除けば、基本的には供給されない。

    地価高騰というのは、物件価格が不当に上がっているとだけ見るべきではなく、
    給与や資産がその割合で上昇しないことによって、
    相対的に自分の購買能力が衰えたと把握した方ががいい。

  9. 936 匿名さん

    >>933さん
    船橋北口のプラウドの事ですね。
    あそこは、販売当時もお買い得だった気がします。

  10. 937 匿名さん

    船橋なんて、なんて意見もあったようだけど、
    分かる人は分かってて殺到
    超高層階でも6倍の部屋が複数でて、
    割安な低層階に至っては公庫の優遇倍率抜きでも
    10倍近くついたんだったっけ

    市川も、あけてびっくり、高倍率

  11. 938 匿名さん

    地価はそのうち下がるよ。
    ただし建築コストがあがって物件価格はあまり変わらずってことになる。
    デベはその時、売れる価格で売るだけ。

  12. 939 匿名さん

    近隣の市での新聞折り込みは無いかもしれませんが、GW中毎日JR千葉駅構内で
    お姉ちゃんがチラシ配布していましたが...。
    やはりセントラルタワーを意識しているのでしょうかね?

  13. 940 匿名さん

    意識と言うのもそうでしょうが、セントラルを買いそうな人を
    踏みとどまらせるため(のいやがらせ)でしょう。
    本八幡タワー「ガレリア・サーラ」に対しては敷地北正面に
    市川タワーの大きな看板を掲示してますしね。

  14. 941 匿名さん

    >>933
    >記憶に残るのは「最高の立地」それだけです。

    確かに。でも
    将来中古で手放す時、最高(?)の立地に憧れて 購入希望者が来たとします。

    マンションの近く迄来ると、明らかに住民でなさそうな人がぞろぞろと
    別のエレベータに載っています。
    『ここは展望台があるので外部の人も入って来るんだあ』
    下のほうから時々ジャラジャラ音がして、軍艦マーチも流れて来ます。
    『パチンコ屋が1階にはいっているんだあ』
    不動産業者と一緒に中古販売の部屋に入ります。
    『ディスポーザーも付いてなく、内装・設備・仕様もちょっと??ね』
    帰りのエレベータで、つっかけのおばさんのゴミ出しと一緒になって、
    『生ゴミと一緒で、ちょっと不快』
    『やっぱり、別探そう!!』
    と言う場面も想定されます。

    立地だけで、それでなくても割高な中古が売れるとは思いません。

  15. 942 匿名さん

    そう思う人は遠慮すればいいだけです。

  16. 943 匿名さん

    黙っていても完売間違いなしじゃん

  17. 944 匿名さん

    >>941
    想像してしまいました…

  18. 945 匿名さん

    >>941

    >『やっぱり、別探そう!!』
    >と言う場面も想定されます。
    ゴミ出しの為の専用エレベーターを備えている分譲タワーマンションが
    欲しかったら、都心の超高級マンションか不便な立地のバブリーマンションを探してね。

  19. 946 匿名さん

    え!ゴミ出しの為の専用エレベーターを備えているマンションは最近では普通では

  20. 947 匿名さん

    >>ゴミ出しの為の専用エレベーターを備えている分譲タワーマンションが欲しかったら、

    専用エレベーターは要りません。
    各階ゴミ出し可がいいです。

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ西新井
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円・4968万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸