千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その5
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00

プラウド新浦安 その5です。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 421 匿名さん

    見れないよー。どうすれば見れるんですか?

  2. 423 物件比較中さん

    今日から2次の受付ですが、モデルルームに行かれた方、どんな感じでしたか?このスレを見ていると2期狙い?の人が多いのかな、という印象を受けますが・・・

  3. 424 購入検討中さん

    金曜日に営業さんから電話がかかってきました。
    2期にしようかなと思っているのですが、とくかく1期2次の登録をさせたい模様で・・・
    正直、1期2次は欲しい部屋ないです〜

  4. 425 匿名さん

    事故報告や、工事方法・対策などを近隣に説明するべきですよ。
    工事止めたって、GWだからもともと休みの予定でしょう?

  5. 426 匿名さん

    >>425
    デベの意に反することを書いたら422みたく削除されちゃうよ。
    ここはデベの御用板だから。

  6. 427 匿名さん

    422です。自分で削除依頼出しました。

  7. 428 境川のおっさん

    >>423、424さん。

    2期は1期と同時に工事が進行しているのに、後回しにしたのはやはり眺望で有利なためとパンフレットで前面に出ている通りプラウドの主なイメージのためでしようか…。
    私も最初にMRに行った時に2次まで待ちたいと言ったけど、価格が高くなる事が予想され(部屋の面積も広い方が多くなる)予算オーバーしそうなので、ベイサイド・フォートの高層階にやむなく選択しました。
    正直言って2次の部屋を購入できる人は羨ましいです。
    前面に鉄鋼団地とは言えかなりの低層の建物であり、それより高い階層であれば将来工業団地の用途が変更されない限り(これは無いと思う)ずっと永続的に眺望が保証されると思っています。
    残っている土地で業住融合施設の土地利用計画ですが、パークシティ・グランデがそれであり、ホテルと老人ホームとマンションの融合施設みたいに化ける可能性はあながちゼロではないかも知れません。
                       ↓
    http://www.pref.chiba.jp/kigyou/b_kanri/date/gaiyou/gif/urayasu.html

    南東側のオレンジ色の誘致施設は何が建つか未知数ですが…。
    現在のイトーヨーカ堂のあった敷地は「タウンセンター」誘致施設でありました。

  8. 429 境川のおっさん

    インテリアオプション会での電子コンベックですが、システム・キッチンはタカラ・スタンダート製でリンナイ製の電子コンベックのOEM供給は打ち切られパロマ製の電子コンベックOEMだそうです。
    これは標準装備のビルトインコンロがパロマ製のため電子コンベックとコンビネーションする時はパロマ製しか出来ないそうで。
    リンナイ製のビルトインコンロの品揃えも多く電子コンベックも高級感があるのですけど多少高いけど。ただシステムキッチンのビルトインコンロはどこのメーカーも格納出来るので入居後のリフォームで悩む所ですが…。
    そう言えばタカラスタンダード製のシステム・キッチンにスライド米びつのオプションも消えているような。ただ、こうしたガス製品の取り付け工事はやはり京葉ガスのサービス会社だそうです。

  9. 430 境川のおっさん

    >>428の自己Resですが、「2次」と書いてありましたが全て「2期」のミスです。

    食洗機も欲しいな〜♪
    今のマンションの食洗機も同じナショナル製なのだけど、ここ数年でかなり製品が変わっているような。

  10. 431 購入検討中さん

    購入検討者です。(先週もMR行ってきました。一番大きな部屋の
    バリ風の装飾素敵ですね)
    このスレはなんだかいつも同じ方ばかり書き込まれているようですが、
    他もこのような感じなのでしょうか。熱心な方がいるのは良いことと
    思いますが何か書き込みにくさを否めません。
    (すぐにこれらの方々からつっこみが入ってしまいそうで・・・)
    正直な感想で大変失礼いたしました。

  11. 432 購入検討中さん

    今後も土地は価格が上昇し続けるのでしょうか?REITは運用がうまくいっていないようです。
    http://myhome.nifty.com/cs/jutaku-news/detail/0609293628/1.htm

  12. 433 匿名さん

    しかし、客いねーなー。

  13. 434 契約済み

    昨日、インテリアオプション販売会に行きましたが、
    結構いましたよ。
    インテリアオプション販売会にきていた人もいたんだと思いますが、
    シアター待ちっぽい人もいましたよ。
    時間帯によっては少ないのかもしれませんが。

  14. 435 匿名さん

    土曜日にMR行ってきました。
    商談中の方が結構いた・・・
    うわさと違って駐車場も半分以上埋まってた・・・

  15. 436 物件比較中さん

    1期2次以外にも、1期1次の余り分もやってますよ。
    まだ10部屋程残っているようです。
    抽選無しでいける部屋をいくつか案内されて、検討中です。
    間取りのセレクトもギリギリできるみたいで、悩んでます。

  16. 437 境川のおっさん

    土曜に現場の工事の状況を見てきました。
    それによると南東側の棟の建設は山側の道路を通行規制してクレーンで資材をつり上げている現場を監督者?が見守る中、1車線分で車両を走行させて居ました。安全対策はようやくってな感じでした。
    しかし…過去の海風の街、PCTB、モアナなどの当時の建設状況を見ると一般車両や一般人が通行出来る様な状況ではなかったため一般人を強風時の落下物で巻き込む事はあり得ない状況だったのでしょう。

  17. 438 入居予定D

    インテリアOPの関係でMR見てきました。
    <販売状況>
    1期1次は全部バラ付いていました。1期2次も半分以上バラついていました。
    4、7、10階で本当に24戸しか販売していませんでした。誰かが言ってた、ロクな部屋がな
    いっていうのは言いすぎかもしれないけど、種類少な!高!という印象は持ちました。
    売れないから販売少ないのかな?それとも売り渋り? ってまぁそれは無いか。
    <オプション>
    エアコンは全くメリットないですね。量販店で買います。表札も高すぎる気がします。
    食器洗乾燥機は松下だけで、古い方でいいかな。驚いたことにコンパクトを選ぶと収納
    設置費が発生してディープより高くなるということ。理不尽な気がしました。
    カーテンと照明は悩むところですね。リビング・ダイニングは、顔なのでここで買って
    それ以外は、他のショールームを見ようと思います。
    OPは、最終12月まで悩めるみたいですね。まぁそこまで粘らないとしても、当面は土
    日のショールーム巡りで忙しくなりそうですね。たっかい買い物だから、張り切って考
    えるぞ!
    ご購入された皆様、どうなされます?

  18. 439 入居予定Tさん

    日曜日に、MRでのインテリアオプション会に、10時から13時まで、話を聞いてきました。 食洗器、エアコン、バルコニータイル、カーテン、オーダー食器棚で、それぞれ、見積もりを出してもらいました。とりあえず、食洗器は、仕方がないところで、古い方のディープにするか、考えるところです。オーダー食器棚は、譲ずれないところなので、高価で悩みどころです。天板も奥行きが、標準で、45センチ、更なるオーダーで、ヘルシオがおける55センチなのです・・・。
     まあー、よく悩んで楽しみます。MRは、駐車場が8割方埋まっていましたよ。
    まだまだ、これから、いろいろ、検討が始まったところですかね・・・。

  19. 440 境川のおっさん

    皆さんキッチンにビルトインする食洗機の他に電子コンベックはあまり食指が湧かないのでしょうか?
    電子レンジは置き型で対応でしょうか?
    でもガスオーブンと電子レンジが一体化した電子コンベックはビルトインで場所も取らず、ガスオーブンならではのケーキやクッキー作りとか色々なレシピが楽しめると思います。
    ちなみに私も食洗機の見積もりはしてもらいました。今ある食洗機は幅が同じなんですが、何故か大容量の様な。但し80℃の高温洗浄のみですけど。

  20. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸