千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その5
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00

プラウド新浦安 その5です。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 401 周辺住民さん

    気になってこのスレ見たら事故の書き込みが。
    当日事故発生1分後にそこ通過したので。

    画像ありますけど上げたほうが良いですか?
    ケーブル忘れているから帰宅後になりますが。

  2. 402 匿名さん

    ちょー見たい。消されたらもう一度!

  3. 404 匿名さん

    雑誌の記事もウソが多いから、単純に信じない方が良いよ。
    少なくとも、需要と供給両にらみで判断していない記事は信じてはいけない。
    朝日も日経も2、3年前はマンション2005年問題なんて大ハズレ記事を載せていた。
    当時は供給が増えるから値崩れするの一点張りで、持ち家適齢期の人口が増えることには触れ
    ないなんて詐欺だ。まあ雑誌を売りたいからそういったいい加減な記事を書くんだろうけど。
    需要、供給、デベの財務力を考えれば、中小デベの劣立地物件の価格が下がり、
    優良デベの好立地物件は新新価格がしばらく続くのは明白だと思うけど。

  4. 405 境川のおっさん

    マルエツ予定?のある用地の北側の公民館予定地ですが、浦安市役所教育委員会・生涯学習部生涯学習課から高洲地区居住者に説明文が配られていました。
    それによると日の○公民館より斬新で地下駐車場とその地階に防災関連施設を設置する構想らしいです。高さは2階建てで高齢者・子育ての親子・障害者などが使いやすいバリアフリーをさらに前進した公民館の案らしいです。
    ちなみに交番も設置予定だそうで。

  5. 406 境川のおっさん

    ぷーさん。

    境川歩道歩き vs シンボルロード歩き、どちらが心地よいか? ですね。
    境川歩きは周りに建物が迫っていないので空が広く感じられます。
    また夜でも境川の川面に反射する月明かりもまたエキゾチックさを感じる事も。
    ちなみに市役所へ自転車で行く時ですが、シンボルロード経由より境川歩道沿い経由の方が途中、車道と交差する信号のある交差点の通過は若潮通りただ一箇所だけなので楽勝ですね。途中順大病院へも苦労せず行けますし。
    あちらの方はR357の勾配のある人道橋の他に交通量の激しい信号のある交差点を数カ所通過しなければ、市役所へ到達出来ないのですが…。
    ちなみに以前はあった夜勤出動時に境川に反射するエ○レジの明かりがやけに目立ちました。

  6. 407 匿名

    購入者妻です。市川市より入居予定です。
    以前より日の出側と高洲の論議がなされ、楽しく拝見しております。
    以前の高洲の評判はマリナーゼじゃないやら電柱地中化じゃない事実など日の出より劣る的な評判をよく耳にしました、だから夫がものすごく気に入ったプラウドでしたが高層階に初めて住む不安等も含め妻としてはいまいち(ごめんなさい)だったんです。夫の通勤も大変そうだし…  その後何度も足を運び高洲のよさが感じられるようになったので、書き込みさせていただきます。
    日の出側のリゾート感覚で住まう活気あふれ明るく華やかなイメージと比べそこには他にないホテルライクなフロントがある離れ的なプラウド。 ホテル街の外れにある水上コテージみたいなイメージで住まいたいと、今では日に日に楽しみに…   楽園タヒチに例えるとパペーテとボラボラ
    どっちもスキですが、プラウドは土地分ですが高値なんですからしばらくはこの様な気分で楽しみたいところです。  どっちにしても新浦安は楽しく住めると思います。 皆様どうぞよろしくお願いいたします。

  7. 408 境川のおっさん

    本日は京葉線が強風で影響が出ている程だから、清○さんの施工管理は慎重にしっかりやってもらいたいのを希望します。
    海・山・川の大自然を相手にスーパーストラクチャーを手がける清○さんの事ですから。

  8. 411 契約済みさん

    *****様
    公民館の完成予定はいつ頃ですか?朗報ですね!
    できれば、郵便局もあると嬉しいのですが、まあ、それは無理ですね。

    407様
    月並みなハワイやバリではなく、タヒチと来ましたか!
    発想は人それぞれ、大いに楽しみましょう!
    高洲は、あまりお店が周囲にないので、住民以外の人の出入りは、多分少ないでしょうね。
    その分落ちついて、暮らせそうですね。
    あっ、でも公園に隣接してるから、人の出入りは多いか・・・・?

    今MEに居住してますが、やはりヨーカドーに近いので便利は便利です。
    マリナーゼや日の出マダム等、色々なキャッチーな言葉があって、
    私はいいと思いますよ。
    街の雰囲気は住んでる人が、作っていくもので、
    プラウドができると、高洲の雰囲気も変わっていくだろうし、
    素敵な街作りを住民達でできればと思います。
    それぞれに、街の良さはあり、MEの良さは十分実感してるので、
    今度は高洲の街の良さをみつけようと思ってます。
    市川からのお引越しなら、多分浦安のどこに住まれても、浦安ライフを満喫できると
    思いますよ。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  9. 412 周辺住民さん

    プラウドの共用棟(一部)は部外者でも利用できるとお聞きしたのですが、
    本当でしょうか?
    公園も近いことですし、楽しみにしております。

  10. 414 契約済みさん

    *****様
    早々のご解答有難うございました。
    そうですか〜未定ですか・・・。
    公民館早くできるといいですね。

    あと、プラウド南東側のグラウンド、風の強い日は、
    砂埃が心配なので、スプリンクラーの設置予定等もあるのか、市のほうに
    そのうち尋ねてみようと思っています。

    私もME在住10年なので、まだヨーカ堂が無い頃から知っています。
    今じゃあ、街自体がテーマパークのようになりましたね。
    おいしいパン屋もあり、こ洒落たレストランもでき、ほんと住みやすくなりました。
    逆に普通の住宅地にすみながら、ちょっと行けばすぐそこに外国風街並があるというのが、
    意外に高洲の魅力かもしれませんね。
    テーマパーク風の街並みのど真ん中に住みたいという人は別ですが。
    いずれにしろ、お互いのエリアをけなしあうのではなく、共存共栄していきましょう!
    また地域情報があれば、教えてくださいね。

  11. 415 匿名さん

    >414さま

    >逆に普通の住宅地にすみながら、ちょっと行けばすぐそこに外国風街並があるというのが、
    >意外に高洲の魅力かもしれませんね。

    全くの同感ですね。江戸川区に住んでいますがこの感じにピント来た口です。
    メインのど真ん中に住んでいればそれはそれ。409さんが言うとおり、
    >エキゾチックな雰囲気「にも」プレミアムを払っている
    いうのもうきうきした気分になれるので有る意味羨ましいですね。
    何れにしても新浦安という街とプラウド自体に惚れてME地区からは
    勿論ですがその他エリアから移ってくる訳ですから。

    他エリア外からの移住者にとっては皆さんが提供してくれる
    地域情報のUPは大変有り難く拝見していますのでこれからもよろしくお願いします。

  12. 416 境川のおっさん

    連続投稿すいませんが、ただ今、共用棟の基礎工事が始まったみたいです。

  13. 417 匿名さん

    今日の投稿はまだぎりぎりセーフだと思いますが、
    ME21と高洲の比較は荒れる元ですのでやめませんか。

  14. 418 契約済みさん

    私は23区からの移住予定組なので、新浦安事情について素人で
    この掲示板の情報を見て、「へー」と思う事がよくあり、
    楽しくちょくちょく読ませてもらってます。
    新浦安については、契約前にいろいろ歩き回ったり、調べたり
    しましたが、駅ができて20年そこそこなのに、本当に
    よくここまで整備されたなと言うのが正直な感想です。
    風が強いとか裏の顔?もあるのかも知れませんが、
    最近契約者専用のサイトみても建物がどんどんできてきて
    入居がかなり楽しみです。
    入居者の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
    733世帯といったら、立派に「街」ですから、是非、みんなで
    いいコミュニティーにしていきましょう。

  15. 419 近所をよく知る人

    >402
    http://h.pic.to/bvr3q
    すっかり忘れてたw
    事故2分後ぐらい、画像荒いのは携帯からpic.toなのでスマン
    帰宅後覚えていたら荒くないやつupする。

    サッカー場角から15mくらいの地点。
    50人ぐらい職人集めて、道路掃除・ユニック持って来てPCパネルの吊り上げ、移動までの対応処理は遅かったと思う。
    まぁGW前なのに、監督等の休みが飛んだと放心状態があったのでしょう。

    たまたまサッカー場で練習をしていた子供たち親達共にみな注目。
    あれが隣のグランドまで行って、子供が下敷きに、
    もし歩行者巻き込んだら工事中止になったのかしら?

    親達は子供をプラウド側通さない様にして、子供達を帰宅させていた。
    というのか「危ないから(プラウド側)通るな」と怒鳴っていたな。

    目撃者としてここまでは書いておきます。
    建物に対する被害うんぬんを詳しく書くと、
    営業妨害だとか言われても困るから書かないw
    一応IP出ているしな

  16. 420 匿名さん

    画像ありがとうございます。
    防護ネットが白く汚れている気がします。
    バルコニー壁面をすりながら落下したのかな?かなり心配です。

  17. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸