千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その5
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00

プラウド新浦安 その5です。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 361 匿名さん

    同じものを量販店やネットで、さらに安く買えるとわかっていているのに、なぜ割高なオプション販売するのか、不思議です。保証はそれなりの業者に頼めばすむわけですから、メリットは、入居前に設置できることですかね。

  2. 362 境川のおつさん

    >>361

    例えば、電子コンベック。
    これは京○ガスの方の価格だと、インテリアオプションよりは安い筈ですけど。
    ただし建築オプションで頼んだものの取りつけ業者が京○ガスの代理店だったんですけどね。
    違いはアフターサービスの保証って事でしょうか。

    インテリア・オプションやはり高いです。
    入居後しばらくして自分でDIYで交換できそうなもの…例えばバスルームのシャワー水栓等は自分でホームセンターで買いに行って交換した方が割安ですし。
    電気工事とかガス工事とかの資格がないとダメなプロしか出来ないものは、頼むしかありませんが。

  3. 363 境川のおっさん

    >>357 契約済みさん。

    リビングとキッチンのコーティング、、、、実は騙されたクチですね。
    コーティングしても床材が柔らかいものはへこむものですし、傷も完璧に防げるわけでもなかった様な。
    入居当初は良い香りがしていましたが、数年すれば大して変わらないので今回コーティングはかけないつもりです。

  4. 364 匿名さん

    電子コンベックを京○ガスで。。って、よくわからないのですが、
    後で(オプションではなく)換えられるということですか?
    同じ論理で食洗機もあのサイズに合うやつを後で入れ替え可能?
    面材あわせは当然あきらめる事にはなると思いますが。。
    #というか、面材あわせだと異様に料金跳ね上がっていましたよね。。

    個人的には123モデルルームの南面バルコニーにあった
    床タイル。(積水純正品でしたね)あれ気に入ってたんですよ。。
    でもげっっ20万軽く越えていて意気消沈です。DIY見てこよ。。。

    忙しいし時間もないし共働きだし。。。
    ある程度手配の便利さでオプション使いたいのになんか高すぎ。

  5. 365 匿名さん

    ゼネコンにコストネゴしている代わりに、ゼネコンOPで儲けさせているんですよ。
    バルコニータイルは違うと思いますが、食器棚、エアコンなんか相当の儲けです。

  6. 366 匿名はん

    >>364
     TOTOのバーセアでもINAXのセライージーでも、その程度はするんじゃないの?
    インターネットショッピングで、若干安くはなるけど。

  7. 367 匿名さん

    ベランダのタイルですが、使用者からコメントを・・・。
    気温が低い時は足にとても冷たい!です。敷かない状態の塩ビの方が全くマシです。
    ゴミも溜まるし、セラミック自体がずっと敷いているとしっかり汚れてきます。
    (何ヶ月かに1回は全て連結を外して丸洗いが必要です)
    汚れるのは仕方ないとして、天然木(ウッドデッキ)にすればよかったと思っています。。。
    (高かったので今更変更できない・・・)
    スレ汚し失礼いたしました。

  8. 368 買い換え購入者

    水廻りのコーティングがインテリア商品に取り上げられていますが、フローリングのUVコーティング等は必要ないのでしょうか?マンションコミュニティのハードプロテクト・フロアコーティングのスレッドのNo.10の匿名さんが書かれていますが、フローリングは既にUV塗装が施されているのかな??

  9. 369 匿名さん

    一期2次登録説明会でした。結構混雑していましたよ。
    (商談ブースもほぼいっぱい)
    でも今回はロクな部屋がないので、2期に期待です。
    しかし駐車場の外車比率へったな〜。

  10. 370 匿名さん

    うちは、食器棚は面材合わせのオプションつけようと思っていますが、
    エアコンは、高すぎるのと、季節的に耐えられそうだという理由で
    インテリアオプションではやめようかと考えています。

  11. 371 ぷーさん

    オプション類の仕切り価格はどの程度であれば、市場価格と言えるのでしょうか?
    エアコン、照明等は○’s電気の方がやすいのではないかと思います。
    食器洗浄機は色をあわせなければならないので、多少割高でもしゃんめえと思っています。
    また松下のシェルフは、はじめにつけないとつけずらいのかしら?
    エコカラットと同様に独自でつけるのは困難かと思われます。
    ベランダのタイルも最初はよいですが、ゴミ、埃がたまりそうなので止めておこうと思っています。

  12. 372 契約済みさん

    オプションで購入しないにしても、ベランダは何かひくのをオススメします。
    今のマンションでしていますが、していないお家とくらべて、ずいぶん部屋が広く感じますよ。

    今回のオプションには、123モデルルームのキッチンの反対側についていた
    壁の飾り棚などがないのですが、まだこれから追加であるんですよね?

  13. 373 申込予定さん

    オープンキッチンの吊戸棚はやはりあったほうがいいのでしょうか?
    123モデルルームのキッチンまわりの開放感が素敵だったので悩みます。
    やはり臭いなどの短所が多いのでしょうか・・・。

  14. 374 匿名さん

    吊戸棚の有無、一期二次も選べるのですか?
    カラー同様、選べないのかと思っていました。

    キッチンは吊戸棚があっても密室にはならないので、
    臭いに関しては大差ないのではないのでしょうか。

  15. 375 購入検討中さん

    第2期で売り出される部屋はどの辺りになるのでしょうか?詳細ご存知の方、教えて下さい。・・・価格帯とか。

  16. 376 匿名さん

    パークサイドフォート全般じゃないでしょうか。
    価格は第一期のときの話だと、眺望がある程度保証されるため
    基本的には、第一期よりややあがると聞きました。
    が、販売が遅い分、建築OPなどが選択できなくなるので、
    その辺をどう判断するかで、その人にとって高い安いか決まるのでは。

  17. 377 入居予定D

    > 367 さん
     大変参考になりました。有難うございました。
    > 373 申込予定さん
     今吊戸棚に住んでますが臭いは何もないですよ。何の臭いを心配されています?我が家は
     開放感に憧れて吊戸棚を取りました。収納面でマイナスですが、まぁ100㎡ありますし、
     なんとかなるでしょう。ただ、374さんが心配される通り、1期2次で選べるかは野○さんに
     直接確認された方がいいと思います。
    > 371 ぷーさん
     うちもエアコン・照明は今あるものをベースに考えています。但しエアコンは結構古いので
     取り外し・取り付けの費用と相談です。照明はリビングは値段が張ってもオサレなものにし
     たいと思います。(妄想:ダイニング照明は暖かい色で明るさが調節できて、ちょっとした
     記念日には薄明かりの中で晩飯・・・。おっされー♪)

  18. 378 物件比較中さん

    モアナの中古、値下げしましたね。
    6,340万円 → 6,180万円

  19. 379 匿名さん

    私はアイランド型キッチンに憧れてたので、当然吊戸棚はなしです。
    ただリビングからよく見えるので、洗い物とかをシンクに置いてると
    見栄えが悪いので、それなりにキレイに保つ努力は必要かと・・・。
    とりあえず、使用後の食器は、食洗機に放り込んでおくとか。
    あと、インテリアコーディネーターの方に言われたのは、やはり横からもよく見えるので、
    反対側の食器棚も素敵なものにした方が、見栄えが全然違うといわれました。
    確かにダサイ食器棚だったら、吊戸棚があって見えない方がいいかも?と思います。
    うちはオプションの食器棚は、高いので見送りましたが、
    おそろいで色もあってると、オープンキッチンだと映えますね。
    ただ、キッチンの主導権は奥様にあると思うので、最終的には奥様の好みですよね。
    オープンだと水はねがあって嫌という方もいらっしゃいますし・・・収納面では
    マイナスですね。

  20. 380 申込予定さん

    そうですよね。やはりオープンは素敵ですよね。
    吊戸棚があった方が調理の臭いがLDに流れにくいのかと思ったのですが、
    大差がないようで安心しました。
    確かに反対側の食器棚が重要になってきますよね。部屋のカラーにあわせる為に
    オプション食器棚を検討していたのですが、123のモデルルームのキッチン台と
    食器棚はおいくらくらいなんでしょうか?恐ろしい。
    収納面は確かにマイナスですよね。
    でも調理中に顔が隠れるのも少し寂しい気がしています。

  21. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル浅草III
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸