千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その5
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00

プラウド新浦安 その5です。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    100さん、
    事実ですが、比較するようなことを書くとまたネガティブキャンペーンか何かと勘違いされますよ。

  2. 102 匿名さん

    1期はほぼ大丈夫で本当に30弱のようです。
    それよりも1期2次は、1期の残りだけにしたのは
    時間をかけて(残り1年弱ですから)
    全体の価格上昇を待つようですね。
    新価格もまもなく通常価格になってきそうですから
    今急ぐよりも少し待ったほうが良いとの判断では?
    結局、1期2次は価格をすでに発表した物件のみで
    価格を明らかにしていない物件を手元に残したのですから。
    首都圏の販売されているマンション数は数年前の何分の一です。
    今の主流は通勤1時間超え物件に移ってる・・・

  3. 103 匿名さん

    10年待っても、マリナから高洲に買い替えはしない。

  4. 104 匿名さん

    104さんへ
    こちらの掲示板は覗かれない方が良いと思いますよ。

  5. 105 匿名

    100さん
    もう、この板にくる必要ないのでは?

  6. 106 契約済みさん

    103さんへ
    買い替えをしないのは個人のかってですが、別にこの掲示版で言わなくてもいいですよ。

  7. 107 匿名さん

    マリナ信者には、マリナにプラウドより安い築浅中古があるのに、
    プラウドが300戸以上売ってしまった現実が受け入れ難いのでしょう。

    何が大切かは人それぞれですから、お互いに住みたい所に住めば良いのですけど、
    自分の価値基準以外は認められない哀れな人って居るんですよね。

  8. 108 匿名さん

    プラウドを購入又は検討中の人は、別にマリナでなくてもいい人なので(どっちもバス使うのは同じだし、電柱もべつにそんなに気にならない。)、もうマリナと比較する必要ないのでは。
    それより、高洲中央公園に面し、プラウドのつくり、デベとしての野村不に納得のいった人で、
    もっと有益な情報交換の場にしましょう。

  9. 109 マンコミュファンさん

    マリナ(笑

  10. 110 匿名さん

    104(笑

  11. 112 匿名さん

    高洲にイオンが出来れば超〜イイ感じ♪

    マリナなんて目じゃないさ!

  12. 113 周辺住民さん

    75でございます。
    本日はようやく晴れましたので写真を撮りました。
    南東方面眺望のご参考になれば幸いです。
    (冬の方が空気が澄むかもしれません)

    1. 75でございます。本日はようやく晴れまし...
  13. 114 周辺住民さん

    もう一枚だけ撮らせていただきました。
    (これ以上は投稿いたしません)

    1. もう一枚だけ撮らせていただきました。(こ...
  14. 115 匿名さん

    ご親切な方と思います。
    でもプラウドの眺望ではないですよね。
    誤解が生じないとよいですが。

  15. 116 匿名さん

    2期広告入れすぎ。やはり売れてない?

  16. 117 匿名さん

    今計画されている高洲公民館って、反対が多すぎてマンションになってしまうかもしれないって
    本当ですか?

  17. 118 匿名さん

    今計画されている高洲公民館に反対して、マンション建てろっていう住民がいるんですか?
    本当ですか?

  18. 119 匿名さん

    118さん、
    私の聞いた話では、公民館を建てること自体に反対している高洲の住民が
    多数いるようです。理由まではわかりません。
    公民館の建設候補地が他にあるようでそっちになってしまう可能性もあると。

  19. 121 匿名さん

    まあ、プラウドは西手に浦安市が何か建ててくれますし、パーティールムもありますからどうでもいい気がします。
    少なくとも公民館用の用地(市有地)が払い下げられてマンションになる確率は低いと思います。

  20. 124 匿名さん

    公民館建設になぜ反対するのでしょう?
    理由が想像つきません。

  21. 126 入居予定D

    なんだ。公民館の高さが問題になってるだけですか。
    しかし公民館でこれだけ地域の言うこと聞いてくれるなら南東の中学校も北側に
    ぴったり接することはなさそうですね。安心安心。

    1期2次の予想販売価格がHPに出てますね。
    最低価格 5,430万円 (3LDK 101.94m2 〜 )最高価格 10,060万円 (4LDK 148.85m2 〜 )
    おや?最終価格表に当てはまるものがないぞ? 4階と10階を追加で売ってるっ
    てこと?それとも5階と11階の値下げ? まさか3階と9階の売れ残りを値上げ?
    よくわからないですね????

  22. 127 匿名さん

    >4階と10階を追加

    だと思いますよ
    価格は、既に発表されている上の階と下の階の中間しかつけられないとか言ってましたから

    価格未発表物件はこれらが片付く頃まで寝かせておくのでしょう、
    一期より高くしたい様ですし

  23. 128 匿名さん

    >126さん
    恐らくは既に要望の入っている部屋を販売しますね、次は。
    あまるところより売れるところを優先させるのでしょう。
    まだ300以上が残っているのに値下げなんてしたら誰も買いません 笑
    そしたら、みなもっと下げるのをまつでしょ 笑
    値下げやプラスアルファの特典が付くとしたら
    竣工後にまだ売れていない部屋が出たときだけです。

  24. 129 匿名さん

    公民館建設を問題視している人は、レジアス・ラディアンの低い階の人らしい。
    日当たりが悪くなるってことで。

  25. 130 入居予定D

    127さん 128さん どうも有難うございました。
    goo不動産で南東側全タイプ販売しているの見て、
    おかしいなぁ?南東側1戸ずつ売れ残るとかあるのかなぁ?とか
    思ってたので、氷解しました。
    結局1期2次って売れ残り+新規の一部売りなんですね。
    しかし売れるもんなんですねぇ。
    あ、だからHPで公示価格が上がってるって強調してるのか。納得!

  26. 131 匿名さん

    契約書記載の土地価格と持分から坪単価を計算するとビックリ!!
    仕入れ値の2割UP。

    高洲ギ。

  27. 133 周辺住民さん

    長いな〜。無神論者が最も神を意識した人間だって誰かが言ってたっけな。
    グランデのアイルはとっくに完売(知りませんでした?)、
    最初に出ていたシーパレスIの部屋はとっくに売れてもう入居されてますよ
    #嵐への反応となると思いますので上の削除依頼で一緒に消してください

  28. 135 匿名さん

    >>132
    何が言したいのか、、意味不明な人ですね。。
    嵐を起して、、書込みを増やしたいだけ??

    >>プラウドが残り僅かなのは、事実。
    根拠が、、、営業トークなら、、、

  29. 136 購入経験者さん

    新浦安住民(私も含めて)は決して、お金持ちではないですよ。実際に住んでいる人には分かりますよね?普通か、それよりちょい上って感じです。

  30. 137 匿名さん

    人に自慢するための生活や人生なんてもう古いのでは?
    要は自分が満足を得られるのが一番。
    カッコつけても、それを利用しようとする輩を寄せ付けるだけです。
    (お金目当ての女性や友人、物売りなどなど。カッコつけを維持するためますます利用される)

  31. 138 匿名さん

    >134
    特定できないかもしれませんが、個人情報ですよ。
    窃盗団に来て欲しいのですか。
    車種を書かれた人は迷惑ですよ。

  32. 139 匿名さん

    >138
    確かに書かれた方は迷惑ですね。

  33. 140 匿名さん

    私は迷惑していますよ。

  34. 141 匿名さん

    そんな集団で何度も言わなくても削除依頼を一度出せば良いだけ。
    荒らしですか?

  35. 142 匿名さん

    >>141
    そんなあなたも同様に反応しているではないですか。
    私のようなレスを引き出すための荒しですか?

  36. 143 匿名はん

    あのね、ホントの富裕層が千葉に住むわけないでしょ

  37. 144 ぷーさん

    グランデのことは別のところでお願いします。
    今日も現地を見てきましたが、8Fぐらいまでできあがってきましたね。
    低層階は窓が入ってきましたね。
    どうして、こんなに早くから窓(アルミサッシ)を入れるのかしら?

  38. 145 入居予定D

    >> ぷーさん
    私も見て思いました。どうして窓を入れてるんですかね?こんなに早く窓を入れたら引渡し
    までにガラスが汚れるに決まってます。下手したら傷ついたりとか。
    考えられるのは内装を同時に始めるとかでしょうか?残り11階で内装を始める?
    違いますよねぇ・・・???
    1週間で1階のペースですから、19階までできるのは7月ってことでしょうか?
    土曜日も作業されてて大変だと思いますが、清水建設の皆様よろしくお願いします。
    あとモアナ等周辺の皆様、騒音ご迷惑掛けて恐縮ですm(_ _)m

  39. 146 匿名さん

    防災浦安のスピーカーが屋上に付いたら、
    結構うるさいんですかね?
    特に真上に設置された19Fの人は可愛そうですね。
    まあ、低層階もそれなりに聞こえそうですが。

  40. 147 匿名さん

    最近は大手ゼネコンが採算がとれないのでマンション建設から離れてますが
    そこは733戸の大プロジェクトですよね。
    建設会社の人に聞いたら、今回のプラウドは清水では最高のレベルの布陣で
    工事長もこの種では最も高いレベルだとのこと。
    清水さん、良いもの作ってね!

  41. 148 境川のおっさん

    アルミサッシの早期の装着ですが、19F程度の超高層タワーマンションでもないのに、
    地上で鉄筋組み立て、型枠にコンクリート打設、完成した柱と梁をクローラーク
    レーンでつり上げて据え付けとした事から、コンクリートの最大強度に達する期間1ヶ月
    程度だったけか、その面もあるのでは無いのでしょうか?
    それにしても…移動式ウインチでつり上げて作業しているのは、清水建設てな事かなぁ。

  42. 150 契約済みさん

    149さんへ
    ①はわかりませんが、②については、営業の方に質問したところ、
    当然網戸は入っていますという返答でした。
    見た目の問題でモデルルームに網戸はいれてないそうです。
    モデルルームは生活感ないですからね〜。

  43. 152 匿名さん

    だからほぼ完売なわけだ〜

  44. 154 購入検討中さん

    113の方へ
    こちらのお願いの通りお写真上げていただきありがとうございました。
    綺麗な海の色と地平線が印象的です。
    これから海辺のお散歩にも良い季節ですね。 ^_^)
    ・・・遅まきながら感謝の意を込めて。

  45. 155 匿名さん

    最近になって気づいたのですが、モデルルーム123㎡と107㎡ではリビングの窓1枚の幅が違うんですよね。
    図面を見ると101㎡も幅が狭い。
    4枚あるから皆同じサイズだと思っていたら、住戸によって変えてあるみたいですね。
    ちょっとショック。

  46. 156 匿名さん

    155
    × 窓1枚
    ○ 窓
    すみません

  47. 157 匿名さん

    見た感じ南面3部屋プランでLD拡張した場合、
    中心窓が固定で、サイドが開くっぽいですね。

  48. 161 匿名さん

    いろいろ噂があります。
    購入された方は、今後値引きや設計変更対応情報に十分注意した方が
    いいですよ。

  49. 162 匿名さん

    売れ残りに対して設計変更対応情報で何か特典をつけているの?
    値引きは竣工後にはやるだろうと思っていたけど既に始まっているのですか。

  50. 163 匿名さん

    値引きは絶対許さない。もしそういう話があったらみんな情報集めてここで発表
    したらいいかも。
    他物件ですが、諸費用サービスとオプションサービス、間仕切り壁移動やコンセント
    移設、手持ちの食洗機をつけるなどのサービスメニューがあった事があります。
    ここでやるなら、人気薄の7000万円以上住戸ね。金持ちは優遇されるように
    なってます。

  51. 164 匿名さん

    値引きの話が個別にあっても、ここに書くわけ無いと思うんですが。
    全体的に(2期とか)がグッと値下げしてきたら
    いよいよ久々の訴訟問題に発展か!?

  52. 165 匿名さん

    この物件は利幅が極端に少ないそうだから、
    2期全体を値下げはできないでしょう。
    売れ残りを個別に、だと思います。

  53. 167 匿名さん

    >>163
    許さないって・・当然するでしょう、近所ですがMRすでにガラガラだし・・
    2期の様子みてからはささやき値引きするんじゃないですかね。

    どっちにしろ完売に持っていかなきゃいけないわけだし。
    いままでの経験からいくと最初は絶対値引きしないと言い張りますが
    結局グランデのような即日完売でない限り営業さんから℡が頻繁にきたりして値引いてきますよ。

  54. 168 匿名さん

    入居後、売れ残りの部屋の修繕積立金等を負担させられる方が困りますから、
    完売してほしいです。
    高すぎるから売れ残り。数は少ないでしょうから、値引きもやむなしでしょうね。

  55. 169 匿名さん

    なんだか、このレス、海側に住んでる人で、プラウドに脅威を感じてるっぽい人の書き込みが多いですよね。既に持ち家なら、なんだか、アンテナはって、真偽の怪しい書き込みで、こき下ろそうとしてるのは、なぜですか?脅威でなければ、調べようとしたり、HPに書き込む必要ないのに。

  56. 170 匿名さん

    妬みでは。

  57. 171 匿名さん

    契約者や検討中も多いと思いますが。
    外野NOなんて無理ですし。
    有用無用の情報は個人で選択すればよいのでは?
    腹をたてることはないですよ。

  58. 173 匿名さん

    高級?
    隣のモアナは?

  59. 174 匿名さん

    No.169 脅威って・・・?意味が分かりません。
    新浦安でベイシティ以来の惨敗物件になる脅威でしょ。野々村君。

  60. 175 匿名さん

    >>173
    読解力不足ですよ。

    単に牛肉とするとわかりにくいので、高級(黒毛)和牛としただけです。
    普通の牛肉が値下がりして待ち構えては買わないでしょうから、マンションをブランド牛にたとえただけであり、プラウドを高級とはどこにも書いていません。
    本マグロでもいいし、黒豚でもいいですが、ある期限までには売り切らないといけなくてそれなりに価格が高いものとして例示しただけ。
    ※「待ち構えて」も誤解しなで下さいね。たまたま安くなってれば買うけど、いつ値下がるとかいつとかは聞かないだろうという意味。

    別にモアナでも入船エステートでもいいのですが、新築分譲の場合のたとえ話しです。

  61. 176 匿名さん

    補足)
    それなりに価格が高くというのも誤解しないでね、もう説明するのも面倒なので、、、
    よく考えてみて下さい。

  62. 177 匿名さん

    デベの間では新浦安で失敗する企業はないというのが常識ですよね。

  63. 178 匿名さん

    新価格に移行したばかりで、売れ残りが発生しているマンションは多いみたいですよね。
    消費者がついていけていない。
    このプラウドもその一つということでしょう。
    土地は高く買いすぎて失敗、とは思っているでしょうね、野村さん。

  64. 179 ビギナーさん

    先週末モデルルーム見てきました。
    保冷タイプのエコバックが届くの楽しみ♡

  65. 180 境川のおっさん

    >>158

    私も素人ですが、まさかアルミサッシが柱の補強を担うとはとても考えられないと思います。
    コンクリが最大応力に達するのが28日なのは定説らしいですが、プラウドはタワーマンションと
    同じように地上で柱と梁を鉄筋組み立て・型枠組み立て・コンクリ打設としている事から、従来
    工法の様にその場でのコンクリ打設とは違い、時間的にズレがあるとは思います。

  66. 182 匿名さん

    要は自分の選択に間違いは無かったということを比喩を使って
    表現してるんだと思う。

  67. 183 購入検討中さん

    夢見の街って、分譲時の坪単価は252万円だったんだ!
    http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yumeminomachi/r990926f.html

    プラウドの仕様で坪200万いかないのならお買い得じゃないですか?

  68. 184 匿名さん

    万が一、竣工して引渡しを受けて転勤とかで売却しようとしても、
    その時に数百戸も売れ残りがあったら処分できなでしょう。
    グランデみたいに数千万アップでの転売成約は夢のまた夢・・・。
    良く決断しましたね。ご契約者様。

  69. 185 契約完了者Y

    いやいや10年後には価値が逆転しているかもしれませんよ。
    高洲はまだまだ土地ありますから、その分可能性も無限大です。
    イオングループ(ジャスコ、マックスバリュ、モール)が何か仕掛けてくるでしょう。

  70. 187 匿名さん

    上がるか、下がるかはどっちでも良いよ。
    住み続けるならば上がらない方が良いし
    売るときは上がったほうが良い。
    でも、ほとんどの人は住み続けるのだよ・・・実際
    そんなことよりも、自分が気に入った物件、立地かどうかが大切。
    人がどうだとか、他のマンションがどうだとかはあまり関係ない。
    何件か買い換えてきて沿う思いますが??

  71. 188 匿名さん

    プラウドより海側の土地にはスーパーはきてほしくないな。
    勝手ながら高い建物はNO。

  72. 189 匿名さん

    マルエツはイオンの傘下に入ったし、千葉に本社があるイオンが浦安に店がないままなのか?
    ジャスコ?サティー?マックスバリュー?マルエツ?でも資本参加されたダイエーがあるか。
    yはいまいちだし、石は同じものが高い。
    いっそのこと、千葉ならではの「海鮮市場マルエイ」でもいいか。

  73. 191 近所をよく知る人

    ここは完売しますね。なんかわかります。

  74. 194 周辺住民さん

    ビーナスフォートもほぼ失敗でしたしね。

  75. 195 匿名さん

    結構ショッピングセンターの命って短いですよね。集客力で長きにわたり成功しているSCって、
    どこがあります? 船橋は復活したといえるかな?

  76. 197 周辺住民さん

    人が集まるのと、売れまくるのは必ずしも一致しないのが
    難しいところですよね。
    PCTBの下の店舗(海寄り)は明和地所で出てましたが
    月額80万円の賃貸料でした。店舗のセオリーとして2営業日程度の
    売り上げで家賃を賄わないと採算ベースに乗らないと聞いたことあります。

  77. 198 匿名さん

    時間はかかると思いますが完売しますよ!

  78. 199 匿名さん

    幕張のアウトレットは土日はかなり混んでいるね。平日は駄目そうだけど。

  79. by 管理担当

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸