第1期の残100戸以上という噂は本当でしょうか?
確かに1期2次・3次も20数戸づつと弱気だし。
普通売れてればメニューやオプションが選べる今のうちにがんがん
売りに出した方が営業も売りやすいよね?
客もいないのに400戸出す意味も分からない。読みが甘いのか。
食券ばらまいている変なイベントもあるし相当苦戦かなー。
購入をためらいますね。
買って値引きされたら・・・むかつくし!
↑今は何処の郊外物件も大規模物件(300戸以上)になれば完成
済みになっても相当数売れ残っていますよ。ですから何処の販売
会社でも1期or2期の状況に対する売主の販売戦略は非常に大
切なのです。ですがここは見事に当初の販売計画にははるかに未 達の状況で大失敗し ましたのが周知の事実として上記のような 人集め のイベントがもの がたっていますね。現実いまのマン
ションの流 れは一頃の広さ・間 取り・ネームブランド一辺倒
から駅近・利便性に購入者の考えは変わってきている事が顕著に
なってきています。この物件はこれからますます少子高齢化が進 んでいく中で将来賃貸や転売に出す事は非常に難しい物件です。
ようするに何か人生の中でイレギュラーな出来事が起こったとき
には非常に効率が悪い物件なのです。永住目的を第一に考えるの
が得策でしょう。