千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安 その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安 その5
匿名さん [更新日時] 2007-06-24 20:01:00

プラウド新浦安 その5です。



こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-03-25 10:05:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 910 匿名さん

    7000万円以上の部屋を買った方いますか?
    なぜバス便高洲にそれだけ出そうと思ったんですか?
    真剣に聞きたいのですが・・・。
    荒らしじゃなく、友人が検討していて聞かれたもので。

  2. 911 匿名さん

    今回の花火大会は墓地公園で開催されますね。

    それにしても、三○もあこぎです。
    「花火大会はリビングで」とかで駅遠物件を売り出しておいて、
    入居後1回だけは公約をはたしたものの、
    三○の自ら建てたホテルにより花火大会の開催場所を変えさせたのですから。
    まあ、ちゃんと1回だけは公約を守るために、ホテルとマンションの
    建設を遅らせたのか、それなら三○は逆に律儀かもしれませんが。

    隅田川の花火大会の眺望を謳った物件では、同じデベが
    前面にマンションを建てて花火が見えなくなったことについて
    裁判で争われましたが、デベの負けでした。

  3. 912 匿名さん

    花火ってそんなに重要ですかねー?別に自宅から見えなくても、すぐ近くの公園にでも行けば見えるでしょうし、年に一回だけの、今後もずっとあるかどうかもわからない花火大会って別にどうでもいいと思うんですが。市内在住でディズニーの花火を見飽きてるせいもあるから余計にそう思うのかもしれませんけど。

  4. 913 匿名さん

    私も7000万円台検討中です。
    理由は、
    ①落ち着いていて治安も良さそうで、長く住めそうな街
    ②海が見える
    ③新築で120㎡で高級感もそれなりで7000万円台で買える
    都内で120㎡はなかなか7000万台では買えないと思うのですが・・・。
    駅から近いことには余り魅力を感じません。
    駅近はかえって生活が落ち着かない感じがするので。
    バスOKです。
    お友達は他にどちらを検討していらっしゃるか、
    教えていただきたいです。

  5. 914 905

    >>904

    >墓石が低くても高くても大量の墓碑を、毎日見るのはね〜。
    やっぱり事実ではなくて、捏造でしたか。

    >しかも永眠の地まで、お洒落って言葉使って売り込む営業のモラルって?
    これも実は捏造なんじゃないですか?
    どこの不動産の営業がそんな売り込みしましたか?
    この辺のモデルルームはけっこう行きましたがそんな売り込みを
    された事は一度もありませんでしたし人から聞いた事もありません。

    捏造してまであの周辺を叩く意図は何でしょうかね・・?
    しかもバレバレの嘘まで書くなんて。

  6. 915 匿名さん

    花火の打ち上げが高州でも墓地公園でもリビングから見える場所に住んでいます。

    ディズニーの花火くらいなら、ものの5分で終わるので
    リビングから見えなくても(見える方がいいが)いい。

    しかし、花火大会となると話は全然違う。
    公園で見るのは、何時間も前からの場所取りや、
    食事や飲み物の持ち運び、トイレの問題がある。
    地べたに何時間も座るのは大変。

    リビングなら、ソファーでくつろげるし、特等席。
    ビールは冷え冷え、温かい食事、トイレも温水付。

  7. 916 匿名さん

    自宅で見れるほうが快適なのは別に具体的に説明していただかなくても誰でもわかるでしょ。
    空き地が減少し、毎年開催が危ぶまれてきていて、今後開催され続けるかどうかもわからない花火大会が住宅選択のポイントになるのかということ。年1回だし。
    まあ、結局は人それぞれですけどね。

  8. 917 匿名さん

    それにしても、マンションから花火が見えますと言って売っておいて、
    売主自ら他のマンションを建てて見えなくさせるなんて本当にひどい話ですね。

    昔のその物件のスレを見ても、自宅から花火を見るのが楽しみという
    書き込みが多数見られます。

    身内と思って信じていたデベに裏切られるとは、胸中察するにあまりあります。お気の毒様という言葉以外見つかりません。

  9. 918 匿名さん

    900ですが、日の出をたたく意見を誘発するために書いたわけではないのですが。。それにしても、煽ってる方たちは死なないのかなぁ。

  10. 919 匿名さん

    7000万円台って、頭金3000万はないと厳しいですね。
    ここにそのような価値があるとは思えない。
    シンボルロード沿いなら別だが。

  11. 920 匿名さん

    何ゆえに墓地公園のあたりの日の出地区を叩くのかな?
    ウソ・捏造までして?

    賑やかな高州とは対照的に、日の出はずっと静かな環境です。

    高州は頻繁に大型トラック難題も往来しているが、
    墓地公園のあたりでは、大型トラックが通ることはありえない。
    本当に1台すら通らない。通るのは住民の乗用車と、バスだけ。
    トラックは引越し業者・宅配業者くらい。

    ドリフト族もいないし、高州で走ってるドリフト族爆音も、
    部屋の中はもちろんのこと、バルコニーに出ても全く聞こえない。
    閑静なマンション街です。

  12. 921 匿名さん

    7000万円台の価値が有る無いは人それぞれだと思いますが、新町に新築大規模物件はもうほとんど残されていません。
    高いお金を出して中古を買うのは抵抗がある人も多いのでは。

  13. 922 匿名さん

    >>920
    特定の人が日の出を叩いているからといって、あなたも高洲を叩き返す必要はないと思いますが。
    墓地公園周辺は静かそうで良い環境だと思いますが、今後マンションはなさそうですね。

  14. 923 匿名さん

    通勤や買い物に便利だからと云う理由で、排気ガスの中に住む
    ような環境の70平米に7000万出すよりは、バス便でもこっちの
    100平米にの方を好む人も居るって事ですよ。

    ところで、プラウドや高洲に興味が無いのに、ここをチェックしては
    喚いている隣り町の人達って何なんでしょうねえ。不思議だなあ。

  15. 924 匿名さん

    高洲のほうがダンプやトラックなど多いと思いますが・・・
    現に交通事故も結構おこってますしね

  16. 925 境川のおっさん

    高洲とは関係のない隣地域の発言にたまりかねず降臨します。(ご容赦
    現在の墓地公園と言うかシンボルロードの終点付近が静か!?
    2つの隣り合わせのリゾートホテルが出来たり、某温泉が出来たりしてシンボルロードの交通容量に関して、トラックは走らなくてもリムジンバスや観光バス待機していたり、この地に用のない地元外の乗用車などが入り込んでいるはずです。それだけでも静かとは思えません。
    では、また昇臨します。

  17. 926 匿名さん

    じゃあ、どちらも静かじゃないという結論でいいんじゃないですか?
    シンボルロードも交通量多いし、高洲も週末のドリフト族やトラックなどの交通量で騒がしいし。それをいったらどっちが静かか?で対立するのはナンセンス。

  18. 927 周辺住民さん

    「*****」の意見に同意です。正直言ってこの数日のやりとりを見ていて「境川」さんの発言は若干エキセントリックかな、と思っていましたが、自重される常識をお持ちのようですし、結局ほっとくとレベルの低い「高洲vsME21論」に終始してしまう訳ですから・・・。

     私もこの件は「境川」さんと一緒で、静かな環境を求めて高洲地区に住んでいるものです。これまでつまらない議論はスルーしておりましたが(ME21地区も素晴らしい地区です。たまたま自分の価値観では高洲地区の方がいいかなと思っていたので、低レベルな議論はスルーしてました)、近日中に叩かれまくった「境川」さんがちょっと可哀想になったので、投稿させて頂きました。

     「境川」さん、あなたの思いはちょっとわかりました(数日前までは完全にあなたに対して反感ありでした)。僭越ながら申し上げれば、意固地にならず、もう少し他の方の意見に耳を傾けるようになれば、素晴らしいオピニオンリーダーになると思います。ただし、やや議論の内容が一般市民から見ると独善的になる部分があったので、他の方が引いてしまったのかなと思います。

     貴殿の豊富な知識をうまく生かして、今以上に素晴らしい新浦安地区、高洲地区を作っていって頂きたいと思います。

  19. 928 周辺住民さん

    >924

    >高洲のほうがダンプやトラックなど多いと思いますが・・・
    >現に交通事故も結構おこってますしね

    この発言は人としてありえないなぁ。。。
    思っていても書いていいことといけないことがあると思いますよ。
    匿名掲示板だからなんでもありですか?
    無神経にもほどがあるよ。。。

  20. 929 周辺住民さん

    騒音問題ですが、高洲も日の出も明海も飛行機の騒音問題は一緒じゃないですか(笑)
    自分も嫁も仕事柄、ジェットエンジンの音は嫌いではありませんから
    耳障りではありませんが、両親はうるさいと思っているみたいです。

スムログにマンションマニア「プラウド新浦安」の記事があります

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸