千葉の新築分譲マンション掲示板「ガレリア・サーラpart1」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2007-09-22 02:45:00

今春販売開始です。
検討されている方いらっしゃいますか?




※マンションの正式名称が決定しているとのことですので、タイトルを「本八幡タワーレジデンス」から「ガレリア・サーラpart1」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
ガレリア・サーラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-01-05 21:03:00

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ガレリア・サーラ口コミ掲示板・評判

  1. 821 匿名さん

    >>819
    A地区のスレ立つまではいいんじゃない?
    このスレ元気ないから!

  2. 822 匿名さん

    ↑のようなことを言われてしまうとは…。

  3. 823 匿名さん

    ここは穏やかというかおとなしい人多いですね。
    強気だったり、ウザイのは他社の営業や契約者か・・・

  4. 824 匿名さん

    >>821さんみたいな人がスレの流用をしても、契約済みさんは皆さん住民板へ移動してしまって、検討中さんもあまりいなくて文句を言っても賛同してくれる人もいないみたいです。

  5. 825 匿名さん

    >>824さん
    あっちも思いっきり過疎ってますが…。>住民板

    と言うことで燃料(?)投下。

    隣のタワースレで新宿線が鎌ヶ谷まで延伸されるとの話がありました。
    (金が無いから延伸は無理、との結論になっているようですが)
    仮にこれが実現したとして、
    これってここの資産価値UPに繋がるのでしょうか?

    個人的には始発駅じゃなくなるのが悲しいのですが、
    資産価値が上がるのならうれしいですよね。

  6. 826 匿名さん

    A地区の情報は再開発組合のページに情報が多いです。
    http://www.h5.dion.ne.jp/~myask/
    タワー棟はここの北東に位置していて、少し被るのか、うまくずれているのか微妙なところです。
    このマンションからすると、A地区内のもっと北に位置してくれれば良いのでしょうが、京成線以北の住宅への日照などを考慮してのことなのでしょう。。
    この狭い地域に20階〜39階のタワー4棟が建つことになるのでしょうか。

  7. 827 匿名さん

    駅前(駅上)タワーの割りに、250戸ってしょぼくないですか?

  8. 828 匿名さん

    ここから鎌ヶ谷方向へ移動するという需要がなさそうですので新宿線延線されてもここの価値が上がることはないような気がします。東京方面へ始発駅で行けるというメリットを考えると今のままの方が便利なように思います。

  9. 829 匿名さん

    ウザいのには、他社物件の地権者もいるみたいね。
    掲示板上に、地権者だと書いちまったことがあるから。
    自分の物件は美化し、それ以外はけなす。

  10. 830 匿名さん

    気づかなかった。どの書き込みが他社物件の地権者でした?

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  12. 831 匿名さん

    >>830さん
    まあ、「と言うことにしたい」人なのでしょう。

    ポジであれネガであれ、
    ソースなしの発言は適当に読み流すのが良いかと。

  13. 832 匿名さん

    >>829
    デベ?

  14. 833 匿名さん

    なんか久しぶりに上がってると思ったら…。

    うーん、それなりの人気物件だとは思うのですが、ここが盛り上がらないのはスレタイがよろしくないんですかね…ちょっと分かりにくいですよね。かく言う私も最初「ガレリアサーラのスレないじゃん」とか思ってましたし…。

  15. 834 匿名さん

    >707
    >708
    のような発言がここの掲示板が同じ人でずっと繰り返されている感じがして、コメントすら控えたくなるんでしょう。
    ここのマンションの欠点だけを整理すると、
    ・天井高さは中レベルの板状マンション並みの低さ
    ・物干し禁止
    ・洗濯機備え付け(一部変更可能なプランもあるが無償ではない)
    ・台所幅狭い、収納小
    ・内廊下だが法規ぎりぎりまで幅を狭め高級感無い
    ・エレベータ台数が少ない
    ・洗面所など好みが非常に分かれる。
    ・風呂の広さが狭く、弓型でも好みが分かれる形状
    ・各階ごみ出し当然なし
    ・改札直結としているが、実際は誰でも使用可能な出口にアクセス
     しないと利用できない。
    ・幹線道路なのに遮音性能が高くないサッシュ
    ・ゼネコンに鹿島を使っているが、そもそもの設計は?認定機関は?
    ・価格は設備も市川とどっこいどっこいだが、共に高価格設定で
     市川おこぼれ狙いが見え見え。
    ・三井タワーが市川のような低仕様でなくまともに造って来れば、
     転売価格差は拡大。

    逆に利点という観点から整理してみると、
    ・内廊下で高級感あり!
    ・おしゃれな洗面台!
    都営新宿線に改札直結!
    ・施工鹿島!!
    ・カセットエアコン設置!
    ・洗濯機設置済み!
    等々。
    ものはいいようですが、苦しい気もしますけど。

  16. 835 匿名さん

    >>ものはいいようですが、苦しい気もしますけど。

    久しぶりの長文レスは強烈なネガキャン…

  17. 836 匿名さん

    >>834
    狭い小さいって意見が多いけど、いっぱい詰め込んでるから
    当然の結果ですね。

    ここの売りの駅直結、実は誰でも利用できるエレベーターって
    オチだけど、豊洲のシエルタワーはどうなってるか知ってる方
    居ますか?

  18. 837 匿名さん

    豊洲のシエルタワーは駅構内から直接オートロックを介して、
    マンション内に入れます。まさしく駅直結といった感じです。
    まさしく、駅直結って感じですね。

    >>835
    ここって、ネガキャンする人っていないんじゃないですかね?
    そんな暇があるなら、買えばいいんじゃない?

  19. 838 匿名さん

    ↑まさしく、駅直結がダブってしまい、しつこくなりました。失礼しました。

  20. 839 匿名さん

    >>837さん
    836です。
    シエルタワーは住民専用なんですね!

    ここも同じ仕様にして欲しかった・・・

  21. 840 匿名さん

    なんで住民専用エレベータにしなかったんでしょうか。ここに住まない人にとってこのエレベータの需要はそれほどないような気がするのですが。

    >>837さん
    >>ここって、ネガキャンする人っていないんじゃないですかね?
    >>そんな暇があるなら、買えばいいんじゃない?

    そんなにここ嫌い?

  22. by 管理担当

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