匿名さん
[更新日時] 2007-11-09 00:29:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県市川市市川南1丁目1番(地番) |
交通 |
総武線 「市川」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
572戸(地権者住戸165戸を含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階地下2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年01月下旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社
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アイリンクタウンいちかわザタワーズウエストプレミアレジデンス
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
I-linkタウンいちかわ ザ タワーズ ウエスト プレミアレジデンス口コミ掲示板・評判
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251
匿名さん
>>243さんへ
具体的にどのような風俗店が入るのですか?
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252
匿名さん
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253
匿名さん
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254
匿名さん
この物件はPCIからの買換えの方もいらしゃるようですが、買換え
理由を是非ともお聞かせ願いたいです。
自分は随分前から考えていたPCI中古購入とこの物件どちらにするか
相当悩んでいます。
駅直結は魅力ですが、如何せんPCI中古価格と比較して高いので・・・。
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255
匿名さん
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256
匿名さん
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257
物件比較中さん
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258
匿名さん
個人的にはPCIは庶民くささが強く、ぜんぜん魅力を感じません。南も鉄塔があるし、産業道路の音も聞こえるし。東も同様に産業道路の音が聞こえる。西は完全に抜けているが、鉄塔の音がかなり嫌な音。あとは間取りが細長く廊下が面積食い過ぎ。設備仕様はここ以下。といった感想がありますね。ここの方がぜんぜん良いように思う。駅近くだし。音に関してはここも同じようなものかもしれませんが。
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259
匿名さん
254です。
PCIの売り物件はチョコチョコと出ており、ネットに出ている部屋
以外でも声をかけている仲介業者から連絡があったりしています。
この近所に住んでいるので、再開発話が出た時からこのタワーも非常に
興味を持っており、買えないことはないのですが、仕様的にはPCIと
大差がないと思われる物件なので、坪50万円以上の価格差に踏ん切り
がつかない状態になっています。
なので、実際にPCIからの買い替えの方からお話が聞ければ、とても
参考になると思った次第です。
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260
契約済みさん
>>259さん
坪50万円差?南だけで比較しても70万円以上の差があると思います。PCIはあくまでも中古ですので、2年後にできる新築とどう評価するかは現状の住まい環境にもよりますね。ただ、PCIの中古価格もかなり強きに思います。その強きもどこまで続くやらといったところかと思います。ここはここで確かに勇気はいりますが、買ってしまえばあきらめではありませんが、悩みもなくなると思いますよ。
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261
匿名さん
自分は城東の出身ですが、葛飾や足立より断然いいと思います。
山手線の駅まで30分も掛からないですもんね〜
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262
匿名さん
>>262さん
足立区ですが、元々伊勢崎線沿線は比較的使いやすいのと、西新井の再開発もあって順調に地価を上げてます。また、つくばEXの開通もプラス効果を生み出していますし、舎人線の開業も来年度に控え西側の交通網も整備されていますから、昔ほど悪くは無いですよ。
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263
匿名さん
262です、ごめんなさい、261さん宛てでした。
自分で自分を指定してどうする…。orz
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264
匿名さん
足立区も場所によるのかもしれないですね。確かに北千住が最寄なら
相当に便利。荒川区で日暮里が近ければ山手線県内ともいえて
さらに地価上昇中。まあでも市川は千葉では浦安と並んで一番二番。
鶏口でもまさにトップの価値はあると思います。
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265
購入検討中さん
本八幡と比べて市川の優れている点を教えてください。
どっちを申し込むか迷っています。
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266
匿名さん
どっちも悪くないよ。隣だし大同小異。あとは、価格は大きいだろうが。
通勤先へのアクセスのよさが大きいから個別に考えるといいっしょ。
都営のほうが便利なら本八幡がいいんでないの?
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267
購入検討中さん
第三者の目から見ると、資産価値はどちらが優れているでしょうか?
また、どの面が優れているでしょうか?
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268
物件比較中さん
通勤や通学の便利さに優先置くなら:
・東京、新橋、渋谷方面なら市川からJr快速。
・神保町、市谷方面なら本八幡から都営。
・どっちがいいかではなく、どこへ通勤するかで決まるでしょう。
「売りやすさ=資産価値の維持」に優先置くなら:
・周りにすでに2本のタワー、さらにすぐ北側にかなり目立つタワーマンションが建つ本八幡は「タワーの1つ」でしかなく、希少価値低い。一方市川は、そうとう長期間、地域一番物件の地位を保つ。
・ということで、市川かと。
買い物便優先なら:
・明らかに、コルトンもある本八幡。
住環境イメージでいうと:
・ブランドで市川に分がある。
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269
周辺住民さん
市川在住ですが、コルトンプラザはしょっちゅう利用します。自転車でも、車でも電車+シャトルでも便利です。市川からでもそう遠くはないですよ。本八幡からでも歩くとちょっとありますし。
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270
匿名さん
両方ともどっこいどっこいの仕様の低さ。
ただ、千葉にこだわる人なら、ここかもうひとつしか選択肢はないから、どちらかになるか、本八幡のタワーを待つかしなないでしょう。
それにしても悲しい選択だね。値段も都内並だし。せめてもう少し設備面の向上はしてほしかった。あとは内装のグレード。けちけちの仕様で、たかたか売りはどうも気に入らん。
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271
匿名さん
仕入れ値が高いためにこれからは駅近物件はみんな仕様そこそこ値段高めになると思われます。これは都内の方がむしろ顕著ではないかと。それでも執拗に仕様高目を狙うと駅近だと軒並み億ション。
この波が行き過ぎるのを待つしかないですね。
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272
匿名さん
都内はタワーでもしっかりした仕様で売り出しているのが多いと思いますが。逆に最近のタワーで、ここら並のへこへこ仕様ってどこかありますか?
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273
匿名さん
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274
物件比較中さん
>>271さん
確かに、、、 稲毛のタワーも、仕入値の高さと建築費/材料高騰でかなりの坪単価になるという予想出てます。沈静化=価格が下がるのを期待して1−2年待つか、それともこのまま徐々に上がっていってしまう可能性が高いと踏んで、今買うか、微妙です。
でも、東京駅周辺のタワー建設ラッシュ(=東京駅周辺マンハッタン化計画)を考えると、そして市川という「東京への地の利の良さ」を考えると、坪単価が下がるとは考えにくいと思うのですが、どうでしょうか。
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275
匿名さん
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276
匿名さん
稲毛が高値のタワー建ててもここのように売り切れるか疑問。
そういう物件が出てきてしまうのが序章なのかもしれないですね。
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277
匿名さん
>>268の分析おもしろすぎだよ・・・。。
> ・周りにすでに2本のタワー、さらにすぐ北側にかなり目立つタワーマンションが建つ本八幡は「タワーの1つ」でしかなく、希少価値低い。一方市川は、そうとう長期間、地域一番物件の地位を保つ。
↑意味不明。なんで?
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278
匿名さん
>>277
普通に理解できます。疑問点を説明してくれるとありがたいのですが。
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279
匿名さん
つか、市川で駅1分がいいなら、待てないよね。
それ以外でよければ選択肢はあるけど、ここがどうしてもいるなら
仕方ないでしょう。
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280
匿名さん
1、2年は微妙に上がっていくと思いますね。
既に用地入れしてるデベから聞いたけど。
ただ、商業地域で沈静化=下落するっていうより
地価推移は平行線になるだけと思う気もします。
商業地域は特別ですからね、それに特に今バブルでないし。
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281
匿名さん
>>市川は、そうとう長期間、地域一番物件の地位を保つ。
俺もそのロジックの意味がわからない。
市川の南口の開発がこれでストップするでしょう。
駅前の整備をしただけで、街自体、これ以上盛り上がっていかないでは?
そのなかで一番物件って・・・・
本八幡は、北の再開発を含め、街自体の魅力がこれから増す。
上記の意見は参考にならない?
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282
匿名さん
>>通勤や通学の便利さに優先置くなら:
>>・東京、新橋、渋谷方面なら市川からJr快速。
本八幡から、市川で快速に乗換えています。
JR→地下鉄みたいな複雑の乗換えとかではなく、向かいのホームに乗り換えるレベルで、大して苦にならないよ。朝は、本数が多く、乗り換えタイミングもよくあうので、本八幡→市川+乗換えで、3,4分程度余計に時間がかかるぐらいといった感覚です。
乗換えは問題外と言うならしょうがないが、そもそも、JR快速は市川のものだと思い込んでるのは、間違い。
本八幡の住民も、JR快速は選択肢の一つです。
市川の住民が本八幡に下って、都営に乗ることはないだろうから、本八幡のほうが路線の選択肢が多いです。
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283
匿名さん
本八幡レス見るとの北側は三井タワーとショッピングモール
が併設のようですね。
となると281さんの言うようにあちらのが魅力的ですね!
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284
匿名さん
>>280
>1、2年は微妙に上がっていくと思いますね。
>既に用地入れしてるデベから聞いたけど。
何それ?用地を仕入れている立場の人に聞いたの?デべでもいろいろいるし。下っ端に聞いても、素人の議論と一緒。それにデべ自体今後の団塊ジュニアがいなくなったときのマンションの需要など分かるはずない。くだらないね。
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285
匿名さん
一生に一度の買い物に、現在主流の設備が付いていないのって、悲しい気になりますね。値段はミニバブル価格でしょ?そりゃ、申込入ってない部屋がたくさんあるはずですよね。立地立地って、これだけお金を出しても、その立地は依然として地権者が実権を握り続けるんでしょ。依然としてというより、一生地権者が実権を握っているのかもね。
んー、本八幡も・・・だし。
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286
物件比較中さん
>>282
>本八幡から、市川で快速に乗換えています。
なるほど。その論理なら、船橋と東船橋は一緒だね。「JR→地下鉄みたいな複雑の乗換えとかではなく、向かいのホームに乗り換えるレベルで、大して苦にならないよ。朝は、本数が多く、乗り換えタイミングもよくあうので、東舟橋→船橋+乗換えで、3,4分程度余計に時間がかかるぐらいといった感覚です。」
なーるほど、良かった良かった。いっそのこと、下総中山も仲間にいれるかな、下総中山も本八幡も市川も、まったく同レベルということで。
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287
匿名さん
>>282
>>市川の住民が本八幡に下って、都営に乗ることはないだろうから、本八幡のほうが路線の選択肢が多いです。
なぜ市川の住民が本八幡に下って、都営に乗ることはないのかについて考えてみた?
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288
物件比較中さん
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289
匿名さん
本八幡と下総中山だったら、やっぱり本八幡なんでしょうか?
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290
匿名さん
本八幡と下総中山を比べてどうするの?そりゃー、便利さは本八幡。快速使う人は便利さは市川。ただ、市川はすごい低仕様。それでも市川の便がすごくいい人は買うのも良し。本八幡が好きな人は本八幡。
でも、住み続けるしかないマンションって、このご時世ですごい贅沢なことだと思いますね。利回りを全く期待できないのは無駄使いの何者でもない。
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291
匿名さん
>>281さん
再開発が命なら柏の葉とか流山に行けば良いと思うけど。再開発の必要が無い(街として完成している)のであれば再開発余地にこだわる必要は全くないけどな。
むしろされるんだかされないんだか分からない状況をいつまでも抱えて終わる危険性の方がこのご時勢は高いでしょ。再開発されなければゴーストタウンまっしぐら、なんてのはまっぴらごめんだけど、ここは個人的な感覚なんだろうね。
それでも絶対再開発必要!って言うのなら、白金台とかの人に聞いてみると良いよ。再開発が無いからこそ良い、と言う人の意見が聞けるから。あ、市川が白金台と同じってことじゃないぞ、念のため。
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292
匿名さん
柏の葉は再開発っていうのではないのでは? 新しい街ですよね。
少し話がずれますが、個人的な好みに過ぎないですが、無機質な街
より歴史があって神社や雑多な要素がある街のほうがいいですね。
(ここを選ぶ人はそういう嗜好を持った人も多少なりいるのでは?)
きれいという意味ではもちろん浦安なんかに軍配が上がることは
踏まえたうえで。
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293
匿名さん
>>292さん
柏の葉周辺は元々は三井が持っていたゴルフ場だったので(古いカーナビで柏の葉まで出ると、カーナビ上ではゴルフ場のど真ん中にいることが分かります)、何も無かったところではないですよ。あくまでもゴルフ場をつぶして再開発した土地です。
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294
匿名さん
同じ市川市☆なんだから仲良くしないとだよ♪
ところで柏の葉ってでてきたけど、あそこは>>292さん言うように
開発途中、しかもあそこは徒歩5分以内だけ発展してるのみ。
それ以降はただの田舎。
あ、ごめん比較してもしかたないですねぇ
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295
匿名さん
>>286
東船橋、下総中山
なんで、この流れで同じと思う。
本八幡は、ほかに地下鉄あるし、京成あるし、同じと思うかね。
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296
匿名さん
282です。
なぜ西船などが話題に出る?
市川と本八幡を比べてたんじゃないの?
本八幡に住んでるからこの意見を上げたが、参考にならないみたいなので、無視してくれればいいよ。
そもそも、船堀などに行きたいといった重要性がない限り、下って電車乗るほど、暇なひとがいないとおもっていっただけ。
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297
匿名さん
勤務先が新宿線沿線や近辺だったら着席通勤狙いの人が
本八幡まで下るのは十分あると思う。
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298
匿名さん
>>296さん
あなたの理論で行くと西船も便利だよね、と揶揄されているだけかと。「○○を我慢すればOK」と言う理屈がOKならなんでも良いことになる、つまりその理屈に意味は無い、と言うことかと。
>>297さん
逆を言うと、そうじゃない人はムリに本八幡を選ぶ理由は無いってはなしだよね。使わない路線が足元を通ってたって何の意味も無いし。
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299
匿名さん
>勤務先が新宿線沿線や近辺だったら着席通勤狙いの人が
>本八幡まで下るのは十分あると思う。
本八幡に住めばいい。
その人にとったら市川より、魅力的。
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300
匿名さん
おっしゃるとおり、西船は便利です。
検討する価値ありではないかと思います。
本八幡に住んでいる人間の意見といっているんですがね。
理屈とかじゃないんですけど・・・
JR快速は市川にとってたいしたそれほどたいした利点ではないですよ。
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301
物件比較中さん
>>298さん
>あなたの理論で行くと西船も便利だよね、と揶揄されているだけかと。
286です。ご説明、ありがとうございます。はい、そのとおりです。揶揄しただけです。282さんの論理で展開しだすと下総中山も同レベルだし、一つ戻って西船橋を入れると、何と本八幡以上に選択肢が増えるという、完全逆説をあげたまでです。ああ言えば上祐、っていうやつです。
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302
匿名さん
282の理論で行くと郊外へ行けば行くほど便利になってしまっていつの間にか空路も使える成田空港がもっとも便利などというオチになりそう。
この三連休で登録終わりでしたっけ?倍率は落ち着いているんでしょうね。
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303
匿名さん
↑あまっていますね。宣伝も激しくなってきましたね。
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304
匿名さん
宣伝してます?どんな風に?ティッシュ配りとかダイレクトメールとかですか?うちには全然です。市川駅も毎日利用してるのにティッシュ配りもみません。お隣駅のマンションの人はたまにみますけど。
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305
匿名さん
282は生活から感じた意見。
282は理論を述べていない。
理論化しているやつの頭がおかしい。
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306
匿名さん
市川の購入者の頭がおかしいくなっている。
自分の購入したマンションの資産価値を守りたいから、市川を利点としてJR快速をどうしても主張したいのでしょう。
変な理論を282のせいにして、勝手に作り出してるところが見苦しい。
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307
匿名さん
ここのレベルが低く思われるから、変な理論をあげるのはもうやめな!
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308
匿名さん
どちらも帯に短し襷に流し
帯にも襷にも使えるのは船橋だけ。
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309
匿名さん
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310
近所をよく知る人
>JR快速は市川にとってたいしたそれほどたいした利点ではないですよ。
元々市川に住んでいて今本八幡に住んでますけど、本八幡からJR東京駅、JR品川駅に行くのは結構面倒。市川に住んでいたときには全然感じなかった差がありましたわ。今回初めてこの辺に住むなら違うんでしょうけど
やっぱり勤められる会社の立地によっても違ってくると思うけどなあ。
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311
匿名さん
>>282があまりにアレだったんでからかう輩が続出して変な方向へいっちゃったけど、市川と本八幡のどっちが便利かはその人の生活パターンによるという程度の違いで大差ないと思うよ。市川は抽選になっちゃうので確実に欲しい人は本八幡をかえばいいんじゃない?
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312
匿名さん
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313
匿名さん
ここの住民にとって、一番のポイントを否定されたような内容だからね。
そりゃ、怒って変理屈をこねるやつもでるわ。
でも、ここの住民の質が低く見えるから、変な理屈をあげるのはやめよう。
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314
匿名さん
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315
契約済みさん
>>313
>ここの住民にとって、一番のポイントを否定されたような内容だからね。
もしかして「住民は一番のポイント=快速と思ってる」って思ってる? そういう人もいるだろうけど、それを一番のポイントと思ってる人の比率は、そんなに多くないと思うよ。
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316
匿名さん
ぜんぜん、思っていないよ。
東船橋、西船橋なんかがでてくるような変な理屈を挙げるやつは、そう思っているから抵抗するんだよね。
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317
匿名さん
市川も本八幡もそれぞれ便利。282は論理的ではなかった。でいいんじゃないの。これ以上282が必死になっているのを見るのは痛々しいよ。
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318
契約済みさん
単純に駅から近くて東京に出るのが便利だから買いました。
セキュリティーも使用もいまいちだけど・・・。
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319
匿名さん
>>318
契約者を名乗るなら不満は具体的にどうぞ。
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320
匿名さん
部外者が立ち入ったり、ディスポーザーないからじゃん!
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321
匿名さん
仕様が低いって具体的にはどうゆう点ですか?
モデルルームではあまり気になりませんでしたが・・・
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322
匿名さん
↑過去レス見れば十分に分かるでしょ?今頃という感じ。これ以上、ここの仕様の低さを書き込みさせてどうするの?ネガキャン期待みたいになってますよ。
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323
匿名さん
今週末で登録終わって、もうこのスレも役割を終えてしまいますね。
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324
匿名さん
最後の追い込みで、でかい折り込み広告を配布してますね。
がんばれー 市川。
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325
契約済みさん
>>319さん
318さんは、「セキュリティーも使用(仕様の変換ミスと思われ)もいまいちだけど・・・。」と、不満を上げてます。たぶん、不満はあるけど小さい、駅近と東京への便利さという大きなメリットに勝るものがなかったというだけの話でしょう。
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326
契約済みさん
展望台が下からじゃないと行けないのは痛い。
花火の時なんか抽選になるらしいし、
下の共用スペースなんかゴミ溜まりになるんだろうな・・・
それを差し引いても、値段は安いんじゃないか。
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327
匿名さん
3回抽選落ちた人がいたらしいけど、4回抽選落ちた人っているのだろうか。
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328
匿名さん
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330
匿名さん
市川は千葉県では一番東京に近い。そしてその駅至近。
これ以上近い物件は今後出ない。だから高いのかと。
ただ、タワーは嫌なので自分は買いませんが、人気は
分かります。人気があれば多少高くても売れますよ。
多少の意味は、坪400万とかだったら売れなかったでしょう。
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332
匿名さん
>328、329
千葉県価格っていくら?、都内価格っていくら?
具体的数字や、どのマンションかあげて。
否定ばっかしで、適当なことを、根拠なく発言しているわけじゃないよね?
駅1分でここと同じで帰る都内の場所があるなら教えて欲しい。どこ?
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333
匿名さん
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334
匿名さん
千葉県といっても館山と市川とじゃ全然違うのだから一概には言えないでしょう。前回の不動産バブル時代は東金あたりから通勤してた人もいたので、安いマンションが良いなら片道2時間ぐらいかけて通勤する覚悟で探せばお安い物件ありまっせ。
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335
匿名さん
>333
結局、相場みたらって話ですか。
「値段は都内と勘違いしてない?」「ここは、千葉県価格ではありません」の根拠となる物件なんて示せないんだろ。下手なこと書いたら非難あびるの怖いもんね。
だったら、言うなよな。
なにが都内価格だ!
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336
匿名さん
>328、329
いったい、どこの物件と比べてる。
駅前1分の相場も書け!
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337
匿名さん
>328
都内の駅直結物件と比べたら安くないですか?
平均的な相場と比べたら高いよ。
わかりましたか?
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339
匿名さん
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340
匿名さん
都内のマンションでも価格を下げはじめていますね。景気も悪くなってきたし、ここにこんだけの価格は??と思ってしまいますね。
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341
匿名さん
↑一度出した予定価格を700万円も下げているところがあるようです。早くも団塊ジュニア効果が弱まりはじめているのかな。
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342
匿名さん
>>341
予定価格を5900→4800に下げた大型物件もありますね
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343
匿名さん
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345
入居予定さん
ホームレスやガキの溜まり場になるのは
しょうがないと販売員の方が言っていましたよ。
管理費使って提供してると思うとちょっと痛いですけどね。
坪単価は売れてるのだし妥当なんじゃないですか?
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347
匿名さん
もう契約終盤です。いまだ、申込は埋まらない。また最後に自力で埋めるんですかね?なんかあやしい花が付きそう・・。今回は不動産屋がぜんぜん買いにこないようなので、やっぱり投資としても今後の価格上昇も見込めないということなんでしょうかねー。
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348
匿名さん
>335
>336
大丈夫!
都内はココと同じかそれ以上であなたには買えないから
知らない方が幸せ!
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350
匿名はん
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