千葉の新築分譲マンション掲示板「【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 前原西
  7. 津田沼駅
  8. 【47戸】パークホームズ津田沼ザレジデンス 2
匿名さん [更新日時] 2007-12-10 08:29:00

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38445/

パークホームズ津田沼ザレジデンスの新しいスレッド作りました!
今後はこちらに書き込みをお願いします。

[スレ作成日時]2006-09-14 11:20:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
シュロスガーデン千葉

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ津田沼ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    さっそく、書き込みをさせていただきます。。

    今日、何気なく2回目のコンストラクションレポートを見ていて、気付いたのですが、
    レポートに出ていた、コンフォートブラウンのセレクトのキッチンの吊戸棚の色が
    「白」なんですよね・・・
    シュミレーションを見せてもらった記憶では、キッチン面材の色と同じだったと思うのですが、
    記憶違いだったのかなあ・・・??

  2. 3 匿名さん

    新スレを作成していただいた匿名さん、ありがとうございます。

    201さんと同じく嫁はカーテンの色で悩んでいます。業者からカーテンのサンプルを数種類もらって当日に色を決め、カギの引渡しが終了したら即業者に採寸してもらうようです。
    やはり彼女も、内覧会前に棟内MRを見たいようです。

    よく嫁に、「○○はどの色が似合うと思う?」とか聞かれるのですが、実は嫁には内緒なのですが、僕はカラーセレクトがどれだったかさえ覚えていません(恐)。

  3. 4 匿名さん

    02さん、吊戸棚をつけた場合は、「白」になるのと、シンクの横に壁ができると聞きましたよ。
    確認する前までは、キッチン面材と同じだと私も思ってました。

    201さん、03さん、うちもカーテンの色で悩んでます。。。
    我が家は、床の色が濃いので、明るい色を選ぶまでは、決まっているのですが、
    あまり白に近すぎると汚れが目立ったりしちゃうので・・・
    う〜んって感じです。

    内覧会だけでなく、何度か足を運んで納得いくまで検討したいので、
    工事の進捗に邪魔にならない程度に部屋の中に入れれば良いんですけどね。

  4. 5 匿名さん

    04さん、ありがとうございます。やっぱり、私の思い違いでしたか・・((+_+))
    システム収納の件とか聞いていたので、ちょっと心配になってしまいましたが、
    さすがにこんな目立つことまで、変更しませんよね。

    棟内MRの件、調べてみたら、オープンは内覧会の日になっていました。
    今までの経験だと、内覧会の時は棟内MRは見学させてもらえないことが多かったのですが・・

  5. 6 匿名さん

    引越しの金額ですが、荷物梱包、荷解き付き エアコン2台付きで16万くらいって妥当ですか?
    幹事じゃないとこですけど。トラックは2t車までかわかる方いらっしゃいますか?
    まだ1社しか見積してもらっていないけど何社かとってみるつもりです。

  6. 7 匿名さん

    >06さんへ
    料金は荷物の多さや距離でだいぶ変わりますから、妥当かどうかは難しいところです。やはり他社さんとの比較だと思います。トラックの大きさも荷物の量で決まりますし。
    でも、あの道で4t車や2t車でも大型ロングって入るかなぁ?2t車2台ってこともあるうるかも・・です。
    また、希望の引越し時間帯も幹事会社さんが優先になると他物件ではよく聞きますが、ここはどうなのでしょう?

  7. 8 匿名さん

  8. 9 匿名さん

    05さん、06さん、
    アートさんに見積りをお願いした際に、トラックは、2tロングまでしか
    入れないとのことでしたよ。
    やっぱり、前の道が少し狭いので仕方がないですかね。

    08さん、
    周辺環境で戸建が多い場所であり、静かなところ。内装の質感、あとは周辺の他物件と
    比べて、ここならという納得感ですかね。(あいまいですが。。。)

  9. 10 匿名さん

    06です。07さん 09さんありがとうございます。
    以前もらった書類にも書いてありましたね!良くみてから質問すればよかったです。

    08さん
    私は日当たり、駅からの距離、間取り、デベロッパー等に不満がなかったこと。
    また、同時期に売り出していた周辺の他社物件と比べても一番いいなあと思ったのが決断した決め手でした。

  10. 11 あすなろ

    09さん、10さん、早速ありがとうございます。実は今日、棟内MRに行ってきました。お話の通り周りも閑静で、内装もしっかりした落ち着きのある物件でした。曇りで日差しが見られなかったのは残念でしたけど。決まりかけていた物件を諸事情から取りやめたので、出遅れは覚悟しています。候補物件は絞っていますので、早急に頑張ってみます。(こちらの物件は残り5戸でした。)
    08の資料(アドレス)は、他物件の方に指摘されように、その地域にお住まいの方々を冒涜する可能性のある資料なので削除依頼を出しました。このような誰もが閲覧できるサイトに載せてしまったこと、本当に反省しています。

  11. 12 匿名さん

    購入者(03)です。

    結局今日、家内が、「カーテンや家具を明日休日に決めたいから、カーテンレールの仕様と部屋の色を見てみたい」と言い出し、棟内MRを見てきました。

    残念ながら部屋の色はコンフォート・ブラウンのみで(我が家はライト・モカだそうです)、妻の希望は叶いませんでしたが、僕が見た限り、キズや汚れもほとんど無く、建付け具合もしっかりしていたので安心しました。

    建物自体も思った以上に落ち着いた重厚な仕上がりでした。
    (別に三井さんの回し者でもなんでもありませんから・・・)
    ちなみに家内は、我が家は1階ではないのですが「お庭が素敵!」と感激していました。

    来週24日の内覧会が楽しみです。

    残り部屋は3階に1部屋と1階に4〜5部屋くらいだったと思います。
    何組かがMRを見学されていたので、早く完売して欲しいなぁと願うばかりでした。

    残念だったことは、顔見知りの販売員さんがいなくなっていたこと、冷蔵庫や食器棚が無かったので生活感が掴めなかったこと、エントランスの一部がまだ完成していなかったこと、自転車置場が少ないと感じたことでした。

    >あすなろさん

    ご縁があったら同じ住人になりましょう(^^)。
    ご自身のご家族に合ったお部屋探し、頑張って下さい。

  12. 13 匿名さん

    前原西2丁目ですが、基準地価が上がってましたね!
    少し嬉しくなってしまいました(^^♪

  13. 14 匿名さん

    私も棟内MR見に行っちゃいました。やはりMRとは色も違うし良い意味でも悪い意味でも別物だと実感しました。
    MRに行ってからだいぶ日が立っていて、内装を忘れかけていたのでどなたか覚えてましたら教えていただきたいのですが、廊下と洋室の収納の扉ってどういった素材でしたっけ?MRの玄関部分シューズインクロークの横にあった扉のような床の色に近い素材だったと認識しているのですが。。。
    内覧会の前に確認したくて、誰か覚えていましたら教えてください!!

  14. 15 匿名さん

    14さん、廊下の収納の扉は、白でエンビ素材、洋室の収納は、MRの木といった素材感だと
    思います。
    うる覚えですので、確かではありませんが。。。
    中途半端でスミマセン。

  15. 16 匿名さん

    14さんがどのセレクトをされたか・・ですが。
    モダン・レディッシュ(MRの色)の場合は、シューズインクロークは、部屋の扉や床に近い色、
    廊下の収納は、15さんが書かれているように色だったと思います。
    洋室の収納とは、ウォークインクローゼットでしょうか?の扉は、各部屋の扉と同じような色だったと思います。
    http://sumai.31sumai.com/A5010001/interior01.html
    既にご存知かもしれませんが・・・ご参考まで。。

  16. 17 匿名さん

    No.14です。
    No.15、No16さんご丁寧にありがとうございます。ちなみに我が家はモダンレディッシュです。そうですか、廊下の収納扉は白、洋室のクローゼットの扉は各部屋のドアの色と同系色ということですね。内覧会の前に確認しておきたかったので助かります。廊下の収納扉もドアの色と同じなのかと思ってました。
    ちなみに現地MRに行って、建物を見て思ったのですが、リネン庫の扉がMRは光沢感のある白い扉でしたが、現地では光沢感がないザラついた白い扉になっていました。内覧会で聞いてみようと思いますが。。。

  17. 18 匿名さん

    16です。
    14(17)さん
    それは、もしかしたらシステム収納のメーカー変更のせいでは!?
    なんて思ってしまいましたが、
    リネン庫はシステム収納と違って普通の造作棚だったような気がします。
    内覧会当日は、問題になったシステム収納の仕様を確認できるよう、
    旧MRを再オープンしてくれるそうですよ。
    他の部分の違いを見つけてしまったら・・・怖いですね。

  18. 19 匿名さん

    いよいよ明日から内覧会ですね。

  19. 20 匿名さん

    内覧会行かれた方、実際の部屋を見た感想はどうでしたか?
    また不具合や指摘事項等ございましたか?

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

未定

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸