千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 一番街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 一番街
匿名さん [更新日時] 2007-03-25 11:33:00

柏の葉キャンパス駅前のタワーマンションのHPができました。
色々と情報交換をしましょう♪

所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1、若柴字アラク164-4(従前地地番)、若柴字原山276-1の一部他(底地地番)、柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内151街区1および2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分
   ※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-03 22:54:00

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
ヴェレーナ西新井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    マンションの南側の空き地(セブンイレブンの後ろ)ですが、
    まだ何も整備されてはいませんが三井の土地なのでしょうか?
    将来何か高い建物が建つリスクあるのでしょうか?

  2. 202 匿名さん

    セブンイレブンの横(後ろ?すなわち柏の葉キャンパス側)の空き地は、長谷工によるマンションが建つようです。看板が出ていました。

    8階建てとの表示がありました。

  3. 203 匿名さん

    じゃあ、ここ抽選漏れの方の受け皿マンションですね。

  4. 204 匿名さん

    203さん
    じゃあ、あなたの頭も脳みそが漏れのない受け皿にした方が良いでしょう。
    このような発想しかできないようではね。

  5. 205 匿名さん

    三井にこだわらず立地にこだわり、値段が割安(のはず)がいい人には十分受け皿になるだろう。
    価格は十中八九
    三井 > 長谷工
    内容も
    三井 > 長谷工

    だろ?
    お前に脳みその心配されるいわれはない

  6. 206 匿名さん

    受け皿でも受け皿じゃなくてもどちらでもいいのでは?
    住む人がその環境・条件で良ければ、他人がとやかく言う必要はなく、それでいいのだから。と思います。

  7. 207 匿名さん

    スルーしましょうよ。でないと却って荒れてしまいますよ。

  8. 208 匿名さん

    そうですね。ハセコーシンパがまぎれていたようですね。ハセコーなんかスルー

  9. 209 匿名さん

    ま、スルーでもスルーじゃなくてもいいけど、
    真剣に検討している者にとっては、悪い意見が叩かれて聞けないのでは意味がない。
    冷静にいきましょ。

  10. 210 匿名さん

    実際に価格と内容が見合ったマンションかどうか、興味あります。
    FRは内容の割りに値段高め設定と言われてましたからね。

    今年は秋から新築マンションの価格が上昇しています。それが柏の葉にどう影響するのかは
    TXバブルと併せて興味深々です。意外と安かったりして。

  11. 211 匿名さん

    安いといいですね。
    個人的にはFRを買っておけばよかったと後悔しているので、
    その意味でも思っていたより安ければいいなと思っています。

  12. 212 匿名さん

    >200
    >ららぽーとも人気でそうですから、同じような店舗が入っていて似た感じのモラージュは苦しくな りそうですね。
    モラージュと同じレベルのららぽーとなら、少なくともJR常磐線利用者なら、のこのこ柏の葉僻地まで行かないんじゃないの?道路事情悪いから。
    名ばかりのららぽーとに舞い上がらないよう冷静になろうね。

  13. 213 匿名さん

  14. 214 匿名さん

    ららぽーとのホームページでお店の紹介を見てきました。
    確かに高級なイメージではなかったですが、
    自分の家の前にこのラインナップが揃っていたら、毎日の生活は結構充実しそうです。
    おいしいパン屋さんやレストランもなかなかの内容でした。
    サバティーニのピザが近所で食べられるのは嬉しい。
    その意味では、私はららぽーとの内容に満足してきました。
    高級嗜好に浸りたいときは都心に行きたいですしね。

  15. 215 匿名さん

    205
    >真剣に検討している者にとっては、悪い意見が叩かれて聞けないのでは意味がない。
    私は三井寄りの意見を申し上げたまでですが?

    長谷工の「一般的な」仕様だと直床でしょう(ここの長谷工の構造不明)。
    三井は二重床でしょう。

    これだけで価格が
    三井 > 長谷工 って仮説が妥当だと思いますが(一応、構造的に 二重床 > 直床が一般論なので品質が三井が上だろうということにもなる)

    受け皿になるというのは、立地にこだわる人には当てはまるでしょう。
    ブランドにこだわる人は対象外でしょう。

    いずれにせよ、8階建てだと80から100戸程度の供給追加になるってことは確実。

  16. 216 匿名さん

    床構造をあまりに単純に見ているようなので、一応書いておきます。

    二重床>直床 は間違いです。
    そう思い込んでいる購入者が多いのは事実ですが、できの悪い二重床は直床より劣ります。

    但し、

    三井の二重床>直床 は正解です。
    三井の二重床は防音材の詰め込みや支えの工夫もされており、本来の二重床の利点を十分生かしています。
    階高や壁厚なども三井の方が良いでしょう。
    でも価格も当然高いでしょう。

    結局は、どちらを選ぶかはユーザー次第。
    三井を諦め長谷工にする人もいれば、長谷工の抽選にはずれ、やむなく三井にする人もいるでしょう。

    ともかく、柏の葉が発展することは良いこと。
    相互に問題の無い棟配置だといいですね。

  17. 217 匿名さん

    >長谷工の抽選にはずれ、やむなく三井にする人もいるでしょう。
    きわめて低い確率だな

  18. 218 匿名さん

    FR、いよいよあと2戸だそうです。。。
    並べて検討する夢は完全に絶たれました。
    もっと早く売り出してくれたらFRを見送る人もいたと思うのに。
    資金力のある上客をみすみす逃してるんじゃないのかしら?

  19. 219 匿名さん

    どなたかこちらと、我孫子の長谷工物件を競合で検討されている方は
    いないでしょうか?
    当方、購入予算諸経費込みで4500万円、幕張方面勤務です。
    この5月頃からで漠然と購入を考えるようになってきました。
    当初は戸建しか視野になかったのですが、駅近のマンションもなかなか
    いいなと夏ごろからはMRめぐりも始めています。
    もう15年くらい前ですが、高校卒業時までは柏市(北柏)に住んでお
    り、こちらのほうには愛着があります。
    特に三井や長谷工物件に対してどうこうというのはなく、まだ、子供も
    就学前ですので上記予算に折合いがつく形で納得できる購入であればと・
    ・・
    街の「将来性」であれば圧倒的にこちらでしょうが、ただ成熟度合いか
    ら見れば柏駅にアクセスのいい我孫子(駅周辺)も捨てがたいです。
    子供の教育的には自分が過ごしたこともあるので柏に思い入れもあります。
    とはいえ先立つもののことを考えると我孫子も・・・同じような比較検討
    されている方いませんか?

  20. 220 匿名さん

    2戸ですか!?
    三井のマンションにこだわる人は柏の葉にするでしょうけど、
    条件や環境を重視する人ならおおたかの森を選ぶ人が多いと思います。
    私はFRは高い!と思いましたが、実際売れてしまっていますから・・・。
    同じ時期だったら色々比べられただろうなぁと思います。残念です。

  21. 221 匿名さん

  22. 222 匿名さん

  23. 223 匿名さん

  24. 224 匿名さん

  25. 225 匿名さん

  26. 226 匿名さん

  27. 227 匿名さん

    >220さん
    そうなんですよね・・・
    私もタワー願望がなかっただけに環境面などを考えるとFR、と思っていたのですが
    (特に公園側が魅力的でした)、資金面で迷ってしまって・・・
    でもどうやら、こちらの方が高くなってしまう可能性大のようですね(ToT)

  28. 228 匿名さん

  29. 229 匿名さん

  30. 230 匿名さん

    >>219さん
    私は我孫子在住ですが、アクレジも検討しています。
    幕張・柏駅へのアクセスなら我孫子の方が便利でしょう。
    アクレジなら柏駅まで10分ぐらいで着いてしまいます。
    都内へも現状は千代田線も使える我孫子の方がやや有利。
    我孫子駅周辺は大したものはないけれど
    一連の再開発がそろそろ終わる感じですよね。
    価格はおそらく圧倒的に我孫子が安いのではないかと予想しています。

    おっしゃる通り、柏の葉の将来への期待感との天秤だと思いますがいかがでしょうか?

  31. 231 匿名さん

    柏の葉から幕張ってどうやって通勤するの

  32. 232 匿名さん

  33. 233 匿名さん

    すごい削除件数ですが、何が消されたのですか?
    検討者としては、内容が気になります。心配になります。

  34. 234 匿名さん

    削除内容はデベやマンションそのものに関するものではなく、
    くだらないことで互いに中傷し合っていたんですよ。

    おそらく同一人物と見られるある方とまともにやりあってると、
    スレが荒れてしまい、他の方々が気軽に書き込めなくなりそうで心配です。

  35. 235 匿名さん

    というわけで、気をとりなおして(?)有意義な意見交換を再開しましょう。

  36. 236 匿名さん

    マンション名は何になるのでしょうか?

  37. 237 匿名さん

    パークシティなんとかだろ。どうせ。
    ここに不安の方の意見はそのままFRに当てはまるケースが多い。
    けど新線リスクはTXの場合仕方ない。
    また周辺環境は1000戸以上のマンションが一気に供給されるとなれば幼稚園・保育所や学校ぐらい考えるんじゃないのか? 例:新浦安
    ここは2世帯に1人程度の割合で幼児か学童がいるような計算になっていました。柏はもっとDINKSとか多そうですが、長谷工とか東武とかあわせれば1200戸あり、小学校1つぐらい建ってもおかしくない。

    先にららぽーとが出来るので、ある程度街が想像できるのが最低限のメリット。大学も頭いい大学なのでさほど気をもまないでしょう。16号線が結構近いのがややマイナスかなあ。

  38. 238 匿名さん

    きっと柏の葉っていうのは入ると思いますが・・・
    でも住所は若柴ですよね?
    柏の葉の住所ができる前は十余二でした。
    柏の葉キャンパス駅周辺も柏の葉に変更になるかな?

  39. 239 匿名さん

    とりあえず正式名がでるまで、KPではどうですか?

  40. 240 匿名さん

    239です
    すいません間違えました。KCでした。

  41. 241 匿名さん

    過去の名づけパターンを見ると、この規模はパークシティでしょうから、

    案1 パークシティ柏の葉キャンパス
    案2 パークシティ柏の葉ステーションタワーズ
    案3 パークシティLaLa柏の葉

    って感じでしょうか。キャンパスタワーズなんてのもあるかも。
     

  42. 242 匿名さん

    ああ〜、そういえばまだ名前も決まってない(公表されてない)んでしたっけ・・・
    なんだか気が遠くなってきました・・・
    秋頃には公開予定って言ってたのになぁ

  43. 243 匿名さん

    来春MRオープン予定なんですよね?
    2008年春完成予定とのことですが、
    オプション(特に間取り)などの選択は
    建設の進捗状況を考えると間に合うんでしょうか?

  44. 244 匿名さん

    すみません、柏の葉から柏駅まで、車でどのくらいで行けるでしょうか?
    渋滞が心配なのですが。。。

  45. 245 匿名さん

    柏駅まで約20分ぐらいでしょうか?(いつもバスで行っています)16号は込みますが、裏道となるバス通りと使っていくと良いと思います。近くのモラージュも16号から入ろうとすると込みますが、松葉町のあたりを通る裏道をいくとスイスイです。

  46. 246 匿名さん

    245さんありがとうございます。
    通勤や買い物のことを考えると柏駅へのアクセスが良い方がいいと思い
    最初FR(公園向きの棟)の抽選に挑んだのですがあえなく敗退、
    今は柏の葉とアクレジで迷っていて・・・
    電車は(人身事故がない限り)渋滞はないですけど、
    車やバスだとリスクが高いのではないかといろいろ迷っている最中なのです。
    情報ありがとうございました。

  47. 247 匿名さん

    ららぽーとの影響があるでしょうから、
    オープン後の様子を見たほうがいいかもしれませんよ。
    さすがにオープン直後だと混んで当たり前なので来月ぐらいに。

  48. 248 匿名さん

    今日新聞の折り込み広告で、この物件の広告が入っていたみたいですね。
    私は見てないのですが。

  49. 249 匿名さん

    みましたよ、けど特別なことは記載なし。

  50. 250 匿名

    そうですね。どっちかというと、今日の新聞の折り込み広告はららぽーとの宣伝なのでは。

  51. 251 匿名さん

    ららぽーと宣伝の黄緑色のバス走っていますね〜!

  52. 252 匿名さん

    私も広告を拝見しました。三井不動産がこの柏の葉にどんな街を創るのか期待しております。

  53. 253 匿名さん

    チラシのなかに、配置イメージ図が紹介されてます。

    住宅棟とパーキング棟に囲まれた「丸い中庭」ができる。
    公開空地になるのか、プライベートガーデンになるのか
    分かりませんが、いい感じの空間を期待できそうです。

  54. 254 匿名さん

    広告は以前からのHPの内容とかわりなく、目新しい情報はなかったですよ。
    アンケートをこれからとるという・・・気の遠い感はいなめずです。

  55. 255 匿名さん

    252さんが『この柏の葉』っていっていますが・・・
    そんなに特別な街なのですか?

  56. 256 匿名さん

  57. 257 匿名さん

    どうなんでしょうね。でも購入する世帯が皆同世代とは限らないとは思いますけど。。柏の葉公園付近とかは街並みキレイですよ。
    三井に期待したいなあ。
    幕張は街づくり成功してますよね?

  58. 258 匿名さん

    FRでは購入者の年齢層は幅広かったようですよ。
    引退にあわせて団塊世代が購入するケースも結構多いようです。
    八千代中央の開発から10年近く経つわけですが
    景気や人口バランスがかなり変わっているので、
    一概に同じ予測をたてられるものでもないでしょう。

    しかし、ちょっと削除が過敏すぎやしませんか?

  59. 259 匿名さん

    ほんと過敏すぎですよね・・・。

  60. 260 匿名さん

    自分は受け付けられないからと気軽に削除しないで欲しいよ。
    毎日チェックできない人もいる訳です。どんな内容か分からなくなっているのは困る。

  61. 261 匿名さん

    どんな内容だと削除されるんですか?
    毎日チェックできないので、すごく気になります・・・。

  62. 262 匿名さん

    新聞のチラシ見たかったです。
    どんな間取りなのか知りたいですね。

  63. 263 匿名さん

    チラシに間取りは無かったですよ。
    棟の配置図のみ

  64. 264 匿名さん

    263さん。
    ありがとうございました。
    そうですか・・配置図だけなんですね。
    早く間取りが見たくて。楽しみにしているんです。

  65. 265 匿名さん

    私がデベの三井に期待したいのはユーカリが丘の山万の様な街づくりなのですが
    これを期待する書き込みをすると削除されてしまうようです。
    多くのデベが販売時の口先営業で売り逃げて終わってしまうのが
    悲しいかな新興住宅地の現状です。
    大手はどこもこの傾向が強く自社所有の土地を捌いたあとは
    みなさんお元気でさようなら状態です。
    売り逃げの後で都市計画を自治体に任せるると中庸をとるだけで個性が生まれず
    八千代緑ヶ丘の様な開発で終わると思われます。
    三井が土地を処分するまでとその後で態度が豹変しないことを祈っています。

  66. 266 匿名さん

    FR全戸完売したそうです。
    柏の葉も同じような勢いで行くのでしょうか。

  67. 267 匿名さん

    FR早かったですね・・・。
    柏の葉もこんな感じでいってほしいですね。

  68. 268 匿名さん

    FRまだ完売していません。
    残り10戸です。
    今月10日最終受付。

  69. 269 匿名さん

    完売も同然という意味なんじゃないの?
    抽選になるだろうけど、申し込みはまだできるってことでしょ。

  70. 270 匿名さん

    FRの掲示板に残り10戸に花が付いてたとあるから、
    269さんの言う通りでしょうね。
    確かに早かったですね。
    この結果を見て三井が値を上げるなんてことはあるのかな?

  71. 271 匿名さん

    柏の葉公園が大好きで、秋葉原勤務なので絶対買おうと思っております。
    にしても、まだ情報があまり無いのでやきもきしています。
    977戸もあるので大丈夫だとは思っているのですが・・・

  72. 272 匿名さん

    新聞チラシはホームページ程度でしたね。工事現場の交差点付近にも置いてありますよ。
    モデルルームの完成も近いらしく、どんな感じか外から見えます。
    おおっ! 外壁はこんなになるんだーっ! とか。
    モデルは4室でしょうか。 初回販売のA棟、B棟がまずこれに該当するんでしょうね。
    朝7時からセッセと建ててますので、頑張って欲しいですね。

  73. 273 匿名さん

    まだ詳細不明ですが、当地は商業地区なので、低層階はお店や事務所が入る予定でしょう。
    敷地全体の公園も、結局は提供公園ということで、一般開放になるんじゃないでしょうか。

  74. 274 匿名さん

    なるほど。低層階は人通りや車の騒音で落ち着かない感じがします。
    柏の葉物件は高層階は人気高そうですよね。
    高層階が欲しい!!

  75. 275 匿名さん

    >初回販売のA棟、B棟
    もう決まっているのですか?
    南側の棟を希望していますが、D棟、E棟は完成が遅いので棟選びに迷ってしまいそうです。

  76. 276 匿名さん

    音は高い方が拾うともいうよ

  77. 277 匿名さん

    1年もあとに建つ棟が先に販売されるとは、あまり思えないので、現在建築中のA・B棟が先行販売と考えるのが普通でしょう。 ちなみに、A・B棟の北側は道路反対側も商業地区なのでタワーほど高くなくてもそこそこの高さのビルが建つ可能性があるので、価格が一番安くなりそうなのも、A・Bの北側だと思いますよ。 しかも、駐車場棟が別棟建てなので、A〜E棟まですべてギッシリの中身じゃないでしょうか。(エレベーターが中心の配置)
    間違いなさそうなのがC・D・Eの南向きの部屋ですが、価格も一番高いでしょう。
    待ってみたのはいいけど、高くて買えなかったとしたら、A・Bがよかったと迷うでしょう。
    C・D・E棟の南側にはハセコの八階建て程度しか建たない(地区違い)ので、それより高層なら完璧。

  78. 278 匿名さん

    PCTの場合は各販売期ごとに各棟少しずつ販売していたので
    そうなることを期待していたんですけど…やっぱり無理ですかね。

    因みに、高層階は遠くの音を拾いやすいと聞いたことがあります。

  79. 279 匿名さん

    私も、音は上方に向かって広がるので騒音に関しては、高層階の方が影響があると聞きました。
    結局何を優先するかですよね。

  80. 280 匿名さん

    三井のゴルフ場跡地とのことですが、番地がちがうのはなぜですか?
    それに一部借地とはどうしてですか?

  81. 281 匿名さん

    以前にも書かれてありましたが、北側向きの部屋はありませんよ。
    また駅前道路側には店舗だけでなく交番もできる予定です。

    >No.176

    >A棟 東向き+南向き
    >B棟 南向き
    >C棟 東向き+南向き
    >D棟 南向き
    >E棟 南向き+南西向き
    >となっています。近隣説明図面より。

  82. 282 匿名さん

    質問なんですが、部屋の窓はペアガラスでしょうか?

  83. 283 匿名さん

    ↑MRオープンしてから質問して。
    たぶんイエスだと思いますが…。

  84. 284 匿名さん

    そうですね。283番さんありがとうございました。

  85. 285 匿名さん

    なんか、他のレスで言っていたんですが、高層棟は全て制震構造(低降伏点鋼制震壁付きラーメン構造)らしいですよ。

  86. 286 匿名さん

    三井は制震好き(豊洲)。

  87. 287 匿名さん

    そうなんですか!?

  88. 288 匿名さん

    柏駅前で、「柏の葉ララポートカード」ってのやってましたね。
    内容まで確認しなかったのが残念。

  89. 289 匿名さん

    資料が送られてきましたね。
    予想通り、目新しい情報はありませんでしたけど…。

  90. 290 匿名さん

    入居に1年もずれがあるっていうのがなんだか・・・
    特にD棟はC・Eの高層に挟まれて、外れって感じですよね・・・
    せめて安くしてくれるんでしょうか。

  91. 291 匿名さん

    すごい意気込みがかんじられる資料で
    好感をもちました。

    早くモデルルームできないかと待ち遠しいです。

  92. 292 匿名さん

    同感です。

    とにかく三井は柏の葉に資産価値のある街を創ろうとしているのでしょうね。
    以前三井のパンフレットで歴代のパークシティシリーズは「経年優化」
    という思想で街づくりしてきたと書いてありました。
    詳しくは忘れましたがとても素敵な思想だったと記憶しています。

    また、他社のマンションは眼中に無いかのような宣伝に好感を持って
    拝見させていただいております。

  93. 293 匿名さん

    うーん、他社が眼中になければ、もう少し早く販売に踏み切っていたと思うのですが。

  94. 294 匿名さん

    MR公開はいつからなんでしょうか?

  95. 295 匿名さん

    MRの建築様子から想像すると、来年早々(1/4)とかかもしれませんよ。
    年末オープンというのもあまり無いと思うし、まだもう少し準備に時間かかりそうだし。
    柏の葉ららぽーとのアルバイト募集の広告をみると、いよいよかなぁと思います。

  96. 296 匿名さん

    293さん
    私も同感です。
    思いっきり、FRの状況見ての販売時期ですよね〜。 購入者側からしてみれば、思いっきり競って欲しかった・・・(まあ企業側からすれば意味の無いことですがね・・・)

  97. 297 匿名さん

    資料請求していて、10月にハガキが届きましたが、今朝確認しても資料は届いてません。
    どんな資料なんでしょう????
    以前折込の広告で入っていたチラシレベルですか?

  98. 298 匿名さん

  99. 299 匿名さん

    >298 ウソくせ〜(笑)

  100. 300 匿名さん

    船橋のララポートには、298さんみたいなヤンママ集団が実際多いですよ。
    柏の葉のララポートもヤンママ集団の毎日の社交場に十分成り得るな。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1丁目

3900万円台~7900万円台(予定)

2LDK~4LDK

61.98㎡~84.94㎡

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台(予定)

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台(予定)

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~84.18m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸