匿名さん
[更新日時] 2007-03-25 11:33:00
柏の葉キャンパス駅前のタワーマンションのHPができました。
色々と情報交換をしましょう♪
所在地:千葉県柏市若柴字原山276-1、若柴字アラク164-4(従前地地番)、若柴字原山276-1の一部他(底地地番)、柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業地内151街区1および2(仮換地)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分
※本計画地入口まで、徒歩2分(A棟、B棟)、徒歩3分(C棟、D棟、E棟)
こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2006-10-03 22:54:00
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物件概要 |
所在地 |
千葉県柏市若柴字原山276-1(従前地)(地番)、千葉県柏市若柴字アラク164-4(従前地)(地番) |
交通 |
つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩1分 ※本計画地入口まで 徒歩2分(A棟 B棟) 徒歩3分(C棟 D棟 E棟)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
977戸(A棟:265戸、B棟:100戸、C棟:258戸、D棟:105戸、E棟:249戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上35階(A棟) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ柏の葉キャンパス 一番街口コミ掲示板・評判
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142
匿名さん
確かに。キッザニア、あと半年ぐらいたってから連れて行こうと思ってたのに。
ここはららぽーとが線路の反対側なので、渋滞はありうるが、ある程度影響が遮断できるんじゃないか?
地元密着って、そもそも小売業がそんな広域に客を呼び込める前提はなくなっているはず。ビーナスフォート、渋谷109とかは例外だと思うけど。
したがって地域半径5キロからせいぜい10キロが商圏だろう。
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143
匿名さん
>110さん
「オール電化だとお風呂の追い炊きできない」というのは間違っています。
「オール電化」というのは「エコキュート」「電気温水器」のことですね?一部の落とし込みは除き、いまではどちらも追い焚きできるのが当たり前になっていますよ。
進んだメーカーでは水道直圧タイプもあります。
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144
匿名さん
現在柏の葉キャンパス駅の側に住んでいます。三井のタワーマンションに魅力を感じているので夫婦で相談はしていますが、気になる点も多々あります。
この周辺の飲食店やコンビニの前はどこも下水臭い所ばかりで
下水処理はどうなってるのか?と思いますし、
道も特に柏の葉キャンパス周辺はコンクリがガタガタで道が悪すぎる場所が多くどうゆう業者にやらせてるんだ、と思います。
それから街路灯も少なかったり、中の電球が切れている所ばかりだったり。
16号もすぐ側なので毎日トラックがとても多く皆恐ろしくスピードを出してたり危ない追い越しもしょっちゅうです。
現時点で週末や平日の朝など渋滞している時は6号へ出るまでに軽く30分以上かかる事も頻繁にあります。ひどい時はもっとかかります。
柏市のおざなりさ、環境が良さそうで悪そうな所、微妙です。
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145
匿名さん
そうなんですよね。今でも柏IC〜呼塚の16号の渋滞はかなりのものです。
交差する県道47号は信号青の時間が短いので、
ららぽーとができたらほとんど動かなくなってしまうのでは?と心配です。
交通量がちゃんとさばけるのかを見守ってから、購入を考えようと思っています。
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146
匿名さん
>144さん
本当に柏の葉キャンパス駅の側に住んでおられるのですか?
私も柏の葉キャンパス駅付近の住民ですが、記述しておられるご意見に賛同できるところもあれば、それ本当?っていうのもあります。
住民なら渋滞時に6号へ出るのに時間がかかるの判りきっていることですから、30分もかからない別経路を使っているはずですよ。
まず私はあまり下水の臭いは感じたことありません。
それから柏の葉キャンパス駅周辺の道路は、拡幅整備中の所はともかく、それ以外の道路は平坦で走りやすいと思います。そもそも道路の舗装にコンクリ使っている箇所はめったにないはず。
街路灯は確かに少ないですね。駅周辺に限ればシャレた街路灯が完全に整備されてますが。
16号は昼間は渋滞し、深夜はトラックが高速で走りぬける危ない道ですが、駅前のマンションからは割と離れていますのでハッキリ関係ないと思います。
かわいそうなのは、現状では駅前マンションの子供たちは、その16号を超えて通学しなければならないことです。柏市の計画では駅周辺に小中学校を新設する計画はありますが、それもそれ相応の世帯数の居住が確定するまで実現しないでしょうね。
駅前のマンション、ちょっとファミリー向けとは言い難いと現状では思います。
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147
匿名さん
今日若柴の交差点を夕方通ったけど、16号渡るのは凄い渋滞でした。ララポートやマンションできたら、もう動かないですね。ここのマンション買うなら車は極力使わないのがベターだけど、柏へ電車で行こうとしたら、おおたかで乗り換えて行くとこれも時間もお金もかかりますよね。電車で往復600円位になっちゃいますね。柏へ行くとしたらバスが一番いいかな?でもバスも道混んで時間かかるのだろうか?
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148
匿名さん
私も近隣住民です。モラージュの近くにいますが、駅前タワーに興味を持っています。
たしかに、渋滞はひどい。 子供を16号越えで学校に行かせるのは、ちょっと危ない。
まだ開発中なこともあるでしょうが、夜道はけっこう暗くて怖い。
これらのマイナス点をカバーできるだけのすばらしさと、購入のしやすさ(価格)が兼ね揃ってたら買うのになぁ、と家族で相談しています。
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149
匿名さん
>146さん
住んでいますよ。そんなにとげのある言い方されなくてもよろしいかと思いますが。
コンクリではないのですね。ごめんなさい。アスファルト?セメント?道路が何で出来ているか詳しい材料の事はよく知らないのですが
柏の葉公園の横の西高前までのあの通り、道のガタガタひどくないですか?その他にも友人宅へ行く途中の小道などどうしようもなく適当な舗装がけっこうあるのです。
それとうちの家族は皆、下水臭いお店はとても多いと感じています。上記の道沿いのお店や東大前の通り沿いのお店、16号沿いのお店、など。お店の駐車場が下水臭さでいっぱいで皆で息を止めてしまうくらいです。
16号の渋滞については、どの道を通る、の話しではなく16号はそれだけ渋滞がある、と書いたつもりですが。。。
「割と離れていますのでハッキリ関係ないと思います」との事ですが、それはそれぞれのご家庭の行動範囲によりますので断言できないですよね。息子がバイクに乗って無茶な運転のトラックと事故でも起こさないか、など購入して住むからにはそれぞれの家庭で心配なことは違ってくると思います。
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150
匿名さん
デメリット、メリットの双方は有り、また最終的には価格次第ですが、総合的に判断して我が家では前向きに各棟のシミュレーションをしています。間取りも広く(90〜100m2)、高層棟のコーナー部屋は南側採光率が高く、3mバルコニー、SK有、TR有、収納率も高そうなので。実際は、基本プランと大きく変更されているかもしれませんが。
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151
匿名さん
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152
匿名さん
>平均4000なら即日完売
>4500ならギリギリ完売
>5000ならおおたかへ
そんなに高くなるのでしょうか・・・?
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153
匿名さん
150さん≫そんなに詳しい建物の情報はどこに掲載されているのですか?
私も早く詳細の情報が欲しいのですが。。。
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154
匿名さん
平均4500なら即日完売
5000ならぎりぎり完売
6000なら・・・
かな?
4000なら速攻じゃなかろうか?
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155
匿名さん
平均4500だと完売はキツイと思う
三井のパークタワー船橋ですら4500〜6000
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156
匿名さん
>平均4500なら即日完売
>5000ならぎりぎり完売
>6000なら・・・
>かな?
>4000なら速攻じゃなかろうか?
世の中お金を持っている人は持っているんですね〜
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157
匿名さん
広さ100で5000万なら即買います。駅前一分ですよ。6000万でも買う。オオタカはそのくらいだったし。
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158
匿名さん
70平米で4000万弱からのスタートだと思いますよ。 高層階で4500程度。(中住戸)
100平米で5200万くらいからじゃないでしょうか。 高層階で6000程度。
複数棟に分かれるので、一棟当たりが少なめでしょうか?
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159
匿名さん
自分もFRだけでなく他柏の葉周辺の物件(ウィズ柏、OBER等)と比較して考えると、低層階で75平米位で4000万弱位で80平米で4000万、85平米で4500万位かな?なんて思ってます。甘いですかね???なんと言っても三井で駅近でタワーですから・・・東武のウィズ柏だって駅徒歩7分で80平米で3200万位だったから、同じ広さなら1000万は乗せて来るかな?自分は去年ウィズ柏購入検討しましたが、三井まで待とうと思いました。やはり新価格と金利上昇でいくらになるかが心配です。きっと高いと思ってもすぐ売れちゃうんでしょうね。
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160
匿名さん
とにかく価格が抑えめであることを願うばかりです!!!!
85平米で4000万弱くらいであって欲しい(+_+)
交通の便を考えた時には、もっと都心に近くて安い物件(埼玉・・・)いっぱいあるのに。
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161
匿名さん
159です。間違えました。東武物件の名称は”ヴィスタガーデン柏の葉キャンパス”でした。オーベル柏の葉も80㎡で3200万位ですね。でも、オーベルは16号を超える上に実際に歩けば徒歩15分位はかかってしまいますよね。オーベルでも二番館まではちゃんと完売してますね。オーベルで80㎡で3200万ならFRって80㎡で3500万位だったんだからちっとも高く無かった感じがします。でも柏の葉三井がいいなーーー。低層階でも80㎡で4000万は覚悟してます・・・
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162
匿名さん
希望は解りますが、85平米で4000万弱では、周囲のマンションとのバランスが取れませんよ。161さんの言われるようにオーベルが80㎡で3200万なんだから、比較にならない位条件の良い三井なら85㎡なら4200万〜5000万位でないと、オーベル買った人が馬鹿みちゃうのでは?でも私も価格が控えめであって欲しいですが。。。
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163
匿名さん
オーベルやFRは南向きに近いですが、三井の超高層の場合、おそらく北向きの部屋もありますよね。北向きの部屋はもう少し低い価格ではないですかね?棟や向きによって、価格にかなりばらつきが出るような気がします。
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164
匿名さん
入居が早いほうがいいと思って、この際だからグローブに申し込んだけど抽選外れました。
それなら三井で柏の葉を候補にしようか検討してみます。
確かにグローブでも向きによって値段は1割とか300万くらいは平気で違いましたよ。
ここも、平均ではそこそこかもしれませんが、高さと向きによっては格安もあると思います。
今のところ周囲に見たくないものが少ないのもいいし、将来の開発計画も変な方向にならないのもいいと思います。
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165
匿名さん
この物件相当高くなりそうですね。
やっぱりFR買っておけばよかったです。
快速もとまりますし、柏にも野田線一本で行けますし・・・。
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166
匿名さん
>>165さん
駅徒歩1分の三井の物件は希少性があります。
値段はそれ相応になって当然でしょう。
FRと比べていらっしゃるようですが、畑が違います。
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167
匿名さん
166さん
畑が違うとはすごいですね。
でもここは、まだ先が見えないTXと柏の葉ですよ。
希少性も何も高ければ引きますよ。
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168
匿名さん
うちもFR買っておけばよかった・・・泣
FRこんなに早く売れると思わなかったし、三井ももっと早いと思ってたし。
タイミングって大事ですね。
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169
匿名さん
この流れ非常に危険ですよね。
デベの出し惜しみに乗せられ相場が吊り上がり高値で摑まされて
泣きを見ることにならなければいいのですが。
TX沿線は駅前にSCがあるだけで教育、医療などのインフラが貧弱であることに変わりはなく
TXそのものもほとんどの方が北千住、秋葉原で乗り換えを必要とする路線であること。
また沿線開発が計画通り順調に進むとは限らないこと。
5000万相応の価値が本当にあるのかどうか各自のライフプランと合わせて精査するべきでしょう。
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170
匿名さん
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171
匿名さん
柏の葉で5千万出すなら、都内のマンション買ったほうがいいのかも?と悩んでしまいます。23区の東部だったらという限定付きですが。
豊洲駅でコスモイニシアのマンション100平米弱で5千万円代で販売してますよ。
銀座からタクシーでも帰れるくらいのマンションがそれくらいでも手に入るんですね。
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172
匿名さん
とはいっても耐震偽装以来、ブランドとか施工能力やらデベの信頼性が購入条件にクローズアップされているので、売れるのでは?
100平米、5000万円(5000万前後なのか5500万でも5000万円台なのか不明だが)だったら免震構造のFRより安いじゃないですか(95平米で5000万円前半じゃなかったか)。
もう5%ぐらい高いのでは(免震構造か制震構造の場合)。
1000戸、入居時期も丸1年程度かけるので、高くても売れそうと思う反面、元々三井の土地(仕入れ値不明)だったということもあり、そんな値段だとぼったくりじゃないかとの反発もあり。
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173
匿名さん
TXとららぽーとだけだし約束された土地でないことは確かです。
実際生活すればわかりますが頼りになる柏駅前も近くて遠い存在です。
はやりのタワーで駅の近くだからと飛びついてしまうと後々後悔することになりかねません。
タワーは上に伸ばせば伸ばすほど北側の物件が多くなります。
30階程度に抑えたところに三井の読みがあるとするなら4000万台が主力になるのでは?
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174
匿名さん
FRの価格は参考にはなりますけど、単純に比較できないと思います。
あちらは快速停車駅で2路線が利用できますし、
将来は流山市の中心部になる予定があります。
この違いは大きいのでは?
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175
匿名さん
いつも楽しく拝見させて頂いております。私は、駅徒歩1分で三井というネームバリューのあるこの物件は、三井は宣伝広告等で差別化を図り他とは一線を引いた価格でしっかり利益出して来ると思いますが、部屋のタイプによって価格のバラつきが大きくなると思います。三井のこの物件は近くではライバルが見当たらない程好条件が揃っているので、プライスリーダーになり販売時期も来年春と言っても5月位まで引っ張り新価格+αで来ると思います。私の予想は、
60平米(2L)3200万位〜
70平米 (3L) 3700万位〜
80平米 (3L) 4300万位〜
90平米 (4L) 5000万位〜
と狭くても駅前で三井が良いと言う人むけに60平米で3500万を切るようなタイプも一人暮らしや投資向けに多く出して来ると思います。タワーで駅近って60平米くらいって結構人気なんですよね。となると80平米位のファミリータイプはいい部屋は早いもの勝ち状態になりそうかな???
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176
匿名さん
-
-
177
匿名さん
周辺環境の整備が確実であれば、不安もかなり減るし、いいかも?
まだ物件のことはよくわからないのに、とても迷います。
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178
匿名さん
少し前に、おおたかのFRとの比較論争などが有りましたが、そういうことを自由に
言い合える雰囲気がいいですね。大きな買い物ですから、だれでもいろんな人の意見を
聞きたいものです。そういう場が身近にある、それこそこの掲示板の本来の趣旨なのではと
思います。
私は駅がまだうっそうとした緑の中で造成中のときから、様子を見に行って
住むならここだと決めていた三井ファンです。でも、いろいろありましたが、
最終的におおたかに決めました。迷っていらっしゃる方のなんらかの参考になるかもと
思って書いてみます。
一番大きな理由は快速ガとまるかとまらないかでした。夫は筑波の研究者なので
帰宅は終電すれすれ、時刻表で計算するとやはりロスは大きい、私は東京方面勤務なので、
やはり朝の1,2、分の違いは接続便を待っている間に大きい差となってしまいます。
これは柏の葉に快速が止まれが解決することですが、すぐには無理だと
思いました。
2番目の理由は圧迫感。敷地面積に対して、あまりに多くの人がつめこまれること
3番目はららぽーと近すぎ、近いと朝のお店から出るごみの臭いをすってでかけなければ
ならないこと。駅を隔てているからそんなに心配しなくてもいいのかもしれませんが。
4番目は16号の渋滞 です。これらの点がクリアできればよかったのですが。
もちろん、三井への信頼、世間の評価、駅1分(両刃の剣ですが)などには後ろ髪を
引かれました。いろんなタイプもあるでしょうし。
三井をやめたことはやめても、応援しています。同じ沿線のみなさまと協力
してTXを盛り上げて行きたいと思っています。
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179
匿名さん
自分は元FR検討者です。おおたかSCや周辺環境が自分のライフスタイルに合っているかどうか考え、柏の葉を候補にしました。おおたかのSCが近くにあることは、柏の葉検討者にとってもプラス要素の1つですし、おおたかと柏の葉が共存共栄できればと思っています。おおたかは井崎市長の意気込みがすごいので市政は期待できそうですね。
ところで、柏の葉は産・官・学の連携のうち産と学については充実しそうですけど、官のスタンスがいまひとつよく分かりません。アーバンデザインセンターは三井が建物を提供したとか?柏の葉は、三井の意気込みがすごいと感じます。
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180
匿名さん
国際学園都市と国際研究学園都市では何が違うのでしょう。
東大と千葉大の一部のキャンパスに大げさな名称をつけただけではないでしょうか。
三井は自社持分の土地を売り切ったら終わりでしょうし。
東邦大と日大生産工を抱える京成大久保もある日
国際学園都市と名乗れてしまうのでしょうか。
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181
匿名さん
180さん≫大学があるだけではないのが柏の葉なのでは???国や県の研究機関が数多く集まっていることが大きいのだと思います。柏の葉を散策してみればそういった機関を目にするのでわかると思います。
大学があるだけでは国際学園都市とは言えないと思います。そこらじゅうに国際学園都市ができてしまいますよ。
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182
匿名さん
SCの共存は長い目では厳しいんでないか?
ららぽーとのほうがまだ生き残り可能性あり。
ブランドや駅周辺人口など勘案すれば。
長い目で見れば所詮二番煎じ金融機関のオリックスとデベを本業とする三井の差が出てくると思う。
まちづくりの経験、ノウハウが段違い平行棒。
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183
匿名さん
三井不動産は、9月1日のプレスリリースで、柏の葉キャンパスシティプロジェクト推進部を10月1日より創設すると言っています。
一企業の部署として、柏の葉の開発に関する部署を作るのですから、相当力を入れているということが伺えます。
また、ララポート柏の葉に関する10月12日のプレスリリースには、以下の一文が含まれています。(以下抜粋)
当社はこの他にも、現在、同駅周辺にて商業施設、分譲・賃貸住宅、ホテル、業務施設などの開発を推進中です。
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184
匿名さん
柏の葉の開発は南船橋と同じ構成になっていますね。
ホテル、ららぽーと、マンション、オフィス。
オリックスのおおたか
三井の柏の葉、南船橋
野村の津田沼
松戸には何もないのが悲しいです。
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185
匿名さん
こんにちは、初めてレスします。
価格の事・間取り関係は、三井に電話して聞きましたよ!
間取り=60台〜100.(最多間取り80台)。北向きは無いです。
価格=今回イチバン近日のものが12月〜もしくは来年2月頃は70台〜3000万〜・・
とお聞きしました。
皆様もご確認を!
感触ではそんなにFRと変わりないように感じ、また、仕様設備はFRを超えると思っています。
ただ、線路に近い物件・建物の間が狭そうに感じるので心配です。
豊洲物件はA棟とB棟の間が近すぎで昼間もカーテンが必要です。
ココもそうなるのかな?でも・・向きがちゃんとしていればそれほど気にする事ないかな?と色々考え込んでいます。
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186
匿名さん
185さん
情報ありがとうございます!!
70台3000万〜だったら十分手に届きそうです♪
予想よりも低めの価格ですね。
「価格=今回イチバン近日のものが12月〜」というのは、
価格発表が12月からという意味でしょうか?
それとも販売が12月から?!
まさかそんなに早くはないですよねえ・・・。
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187
匿名さん
185です。
販売は来年だと思います。
私は、価格が知りたかったので・・。
60台の狭い平米が希望ですので、一期に販売を希望しました。
お電話の方は、70台3000万〜確かですが、95か100か忘れましたが広いお部屋が5000万台〜だったと思います。
すみません、確認してみてください。
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188
匿名さん
185です。
言い忘れましたが凡その価格を伺ったまでです。
三井に直接お聞きするのがイチバンです!
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189
匿名さん
186です。
185さん、レスありがとうございました。
凡その価格ということは承知しておりますので大丈夫ですよ。
ここで書かれていた予想価格とは大分違うということが分かっただけでも、十分な情報です。
今度、自分で確認しようと思います。
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190
匿名さん
182さん
ららぽーとはどうですかねぇ。
私はSCの方が生き残ると思いますよ。
若い人が多くなるとガラも悪くなりそうですしね。
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191
匿名さん
190さん≫FR購入された方でしょうか?
若い人が多い=ガラが悪い は?????????????
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