千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイタウン ブエナテラーサ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイタウン ブエナテラーサ
匿名さん [更新日時] 2008-01-28 23:20:00

ついにオプション会のパンフレットが郵送されてきて、これから
忙しくなりそうですね。

購入者限定のBBSが他で立ち上がっていますが、限定なせいも
あるのか今ひとつ進みが悪いようなのでこの掲示板で入居までの
間、有意義な意見交換出来ればと思います。

[スレ作成日時]2006-07-29 19:35:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイタウンブエナテラーサ口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    39です。
    もしかして部屋と部屋の間の壁の中にという事ですか?
    それならありましたね。

    ただ、床下には点検口から覗いたけど何もそれらしいのは
    なかったんですよね・・・。コンクリだけで。

    吸音材ってどんな形状(色)してるのでしょうか。。。

  2. 42 匿名さん

    41さんピンクでした。

  3. 43 匿名さん

    ビルテクノの対応(営業)いい加減だと思った方いませんか?
    単純な用件でも一度で済んだことが一度もありません。
    自分のところの商品の知識不足
    コンベックの説明してくれなかった
    書類内容の不備・訂正(部屋番号まちがえてたり、リバースになってたり)
    書類発送こちらから言うまでしてこない(オプションの見積もりの図面ひとつしかこないし、金額も入ってない)。
    3月の入居時にちゃんと仕上がっているか不安です。

  4. 44 匿名さん

    内覧会行ってきました。
    エントランス内もすごくカッコよかったです!!
    今、ぼろアパートに住んでいるので、ほんとにここに住んでいいの?って
    感激でした。
    部屋も小キズと汚れくらいで、あとはほとんど問題なしでした。
    セキュリティがしっかりしているのはいいのですが、あのエレベーターはちと
    面倒ですね。狭いし。階段はカードキーいらないのに。
    でも、ますます早く住みたくなる期待以上の物件でした。

  5. 45 匿名さん

    >>43
    テクノビルドの対応ですか?私はレスポンスも早いし、助かっていますよ。
    つい昨日も面倒な追加OPに対しても親切でしたし。。

  6. 46 匿名さん

    >44

    確かに、ごみ捨てに行くときもカードか携帯を持って行かないと大変な事になる。
    いっそカードを首から掛けるか(会社じゃあるまいし)!
    多分、最初は皆さん混乱するだろうね。
    エレベーターの広さって、あんな物では?

  7. 47 匿名さん

    住宅ローン金利あがってしまった。ガッカリ。

  8. 48 匿名さん

    契約者サイトが更新さていませんね。
    建築レポートは1月末に更新ってあるのに・・・。

  9. 49 匿名さん

    MLはこれで最後になりますとの案内が来ましたけどね。
    更新してほしいなぁ

  10. 50 匿名さん

    今日は土曜日ですが、内覧会を実施していました。
    私の場合は土曜の内覧会は絶対ないと電話で断られて、致し方なく妻だけに
    内覧会へ行ってもらっただけにとてもショックでした。
    私の対応が甘すぎたのでしょうか。。
    皆さんは、土曜日も内覧会を実施しているのをご存知でしたか?

  11. 51 匿名さん

    今のタイミングだと、内覧会ではなく、確認会だと思いますが、
    直接内覧会準備室に確認されてはいかがですか。

  12. 52 匿名さん

    うちの内覧会は、どうしても休みが取れない場合は週末も調整します。というような趣旨の内容を以前に
    言われていたと思います。50さんは言うのが遅かったんじゃないですか?
    ちなみに今日って内覧会後の確認会の日では?うちは今週ですから・・・

  13. 53 匿名さん

    私もどうしても平日調整できない場合は土日対応しますが、お早めに御連絡くださいと
    東建の方に言われましたよ。(こちらから電話して確認しました)

    今日は確認会やっていると思います。エントランスには「内覧会のお客様」とありますが、
    スケジュール的に確認会です。再確認会は鍵渡し1週間前くらいになるそうです。

  14. 54 匿名さん

    内覧会も確認会も土曜日対応は可能ですよ。
    但し、公にはしてませんね、そんなことしたら皆、土曜日に希望だされて・・・。

  15. 55 匿名さん

    サウスの確認会終わられた方、指摘箇所はきっちり修繕されていましたか?
    もめたりしませんでしたか?

  16. 56 匿名さん

    確かに最初の対応は平日のみの対応です。とのことでしたが、
    どうしても無理だったので土曜日にお願いしました。
    東建の方は電話等で何回もお願いすれば結構対応してくれますよ。

  17. 57 匿名さん

    55番さんへ、指摘箇所でも修繕されていないところがありました。
    再度お願いしたら直すとのことです。極力、向こうももめごとは避けたい感じでした。

  18. 58 匿名さん

    確認会行ってきました。
    指摘箇所はきれいになってました。
    が、一日じゃわからないこともあるもので、当日さらに数箇所発見しました。
    当日の前田の担当者さんは態度は決して悪くはなかったのですが、
    なんだかそそくさと早く終わらそうとしている感じがして
    そこはちょっとやな感じでした。
    あと仕方ないんでしょうけど、南側和室の障子の枠がすでに日焼けしてました。
    やっぱりオプションのフィルムをガラスに貼ったほうがよいのですかね。

  19. 59 匿名さん

    電柱の件ってどうなったんですかね。
    ベイタウンの外側はマリンフォートの前みたいにそのままなんですかね。

  20. 60 匿名さん

    金利0.25%up! 決まりましたね。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

6098万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK

63.26平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸