浦安貧乏住人
[更新日時] 2008-02-04 11:10:00
プラウド新浦安
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
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841
入居予定さん
>>838
個人攻撃になってしまい恐縮なのですが、
浦安市の基準に則っているかどうかが明確でない状況で、
則っていないと決めつけるのはいかがなものかと思います。
仮に則っていたとしたらこちらの要望であるわけですから、
もう少し言い方もあると思います。
ここで野村/清水を罵っても仕方ありませんし、
どうにか議論なり、材料なりを提供していただけないでしょうか。
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842
契約済みさん
836です。
841さんがおっしゃるような838さんの言い方の正否については、なんとも申しがたいですが、841さんがおっしゃるようにまずは、正確な基準を把握した上で、実測に基ずく情報を以って論理的な要求と論理的な回答を求め、いずれにしろ住民としては納得しがたいものなので、その段階で別の強い手段を講じるといったスキームで物事を図るべきではないでしょうか。
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843
契約済みさん
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845
匿名さん
この程度の道路工事なんて、ガス管引込工事の掘り返しと何ら変わらない。
ユンボで整地してアスファルトやり直しだけ。
遠き昔の話だが、道路工事の兄ちゃんに、ついでだから我が家の敷地内もアスファルト引いといてよと頼んだら心良くやってくれた。
今の時代は無理だろうが、手間も費用もたいした事ないということだと思う。
拒絶する姿勢が理解できない。
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846
契約済みさん
駐車場の段差の件
普通のスピードで普通に走ればなんの問題もなかったけど・・・ご不満ですか?
まさか、シャコタン!?
まさか、高速で走りぬけた!?
壁紙もフローリングもとりたてて大騒動するほどのこともなかったけど・・・
FOMAは確かに場所によれば電波きてない…困ったものだ
「うめずかずおの赤白の家」・・・笑わせてもらいました(^^ゞ
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847
契約済みさん
内覧会で気づいたことをもう一つ。
ウォークインクローゼットですが、強度は大丈夫ですかね。
野&清社員には言いそびれたのですが、造りが華奢で不安です。特に棚の部分。
荷物を載せたら、上からの支柱との接合部が割れて落ちそうなんですけど。
また、支柱と天井との接合部も頼りないような気がします。
皆様も内覧会、再内覧会で確認してみて下さい。
さらに、押入れも不安に感じました。
以前、実家の押入れ棚が落ちたことがあったのですが、
その時は支えの為の棒が入っていませんでした。
プラウドの和室も実家より広い為にもかかわらず
支え等による補強が施されていませんでした。
正直、不安です。
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848
匿名さん
>>846
普通のスピードところか超微速です。
法定の範囲内で車高は低く、車長もあります。
サスペンションも法定品で硬いもので、段差乗越時の負荷が大きいです。
ましてや直進での侵入でなく、法定内の車としても不便を実際に蒙っています。
自分の基準だけで人を批判するのは困りものです。
多くの人が不満を述べているわけで、自分は問題ない程度の発言が常識ある発言ですよ。
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849
匿名さん
>>846
例えて、
玄関の入り口が180cmの高さしかなく、身長が高い人がこれは不便だといっているのに、
自分が身長165cmだから何の問題がないからといって、「何の問題があるの」という人間と同じ。
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850
匿名さん
自動車は、車種により、自重がそもそも違います。
そのうえ、セダンとして定員5名が70kgの大人が乗り、トランクに荷物も積んでいれば
イヤでも車高は下がるうえに、段差を乗越える場合の反作用は大きくなります。
場合によっては、片方のタイヤがスリップすることや乗り上げた後に、
車が飛び出し挙動も良く見受けられます。
誰かさんは、そこまで考えているとは思えません。
問題です)
ここに100円あります。さて重さはいくらでしょう。
池沼さんの答え:4.8g
知恵者の答え:1円、5円、10円、50円、100円の各硬貨の組合を説明。
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851
入居予定さん
そう思うそう思わないはそれぞれの意見として持てばいいですが、いつまでも車高だの車重だのサスがどうの言ってても何も解決しませんが。。。。。
生産的な議論をして、早く対策を打ちたいものですね。。。
どういう対策を打つかという議論にそろそろ移しませんか皆さん。
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852
匿名さん
>>851
その通りなのですが、害虫は駆除しておかないと、デベが害虫寄りに動くからです。
もし、再工事をするとして、入庫後だと車の出入りが発生するので、工事後の養生も考えると引渡し前の対応が求められます。
現時点では、全員とコンタクトを取る手段がないのが問題です。
何人かが申し出ての状況ですから、何か方策はないものでしょうか?
こればかりは思いつきません。
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853
入居予定さん
契約者のうち不満に思う人はどれだけいるか
どのようにそういった同意見の皆さんを集めるか
どのような措置を講ずるか
誰が取りまとめるか
申し出は全員で
こういった課題だと思います。
この課題に対して皆さんでどうできるか考えませんか?
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854
入居予定さん
>>852
自分の意にそぐわない意見は害虫扱いですか・・・
あなたの意見がご自分で正しいと思っても、
車を持っていない人にとってはどうでもいい話ですし、
全員がそうであるとは限らないでしょう。
(むしろ、建築費がかさむのでやめろという人もいるかもしれない)
あなたの目的は「歩道の修正」なのですから、
いらないところで敵を作らない方がよろしいのでは??
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855
通りがかり
バリアーフリーとは歩道を横切る車が対象ではなく、歩道を行き来する人に視点を置いた改善ですから、横切る車からみると逆にバリアーになってしまうのでは?
時代が時代ですから、そこ退けそこ退け車が通るというわけには・・・・・
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856
匿名さん
>>854
論理的な意見には真摯に対応しています。
846が意見として認められるかどうかですが、読者に判断を任せます。
皆が真面目に議論しているところに、
「ご不満ですか?
まさか、シャコタン!?
まさか、高速で走りぬけた!?」
って真面目な意見ですか?
建築費がかさむからやめろとは? デベサイドなら言うでしょうが、
購入者の追加負担の議論にはいたっておらず、デベに直せという状況です。
まあ、環境に悪いからというなら理解できますが、、、
負けん気は大切ですから評価しますよ。大切にしてください。
論戦を張り合える敵が現れれば楽しいのですが、、、
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857
匿名さん
>>855
ご意見として賜ります。
論点がずれてきますので悪しからずです。
バリアフリーは当然として、歩行者への思いやりや配慮は当然のことであり、
車の通行障害とは別の議論です。
全てを議論しだすと収集つかなくなります。
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858
匿名さん
この掲示板の各物件のスレって、購入者の特色が出ますよね。
実に面白い。
他物件購入予定ですが、ここはいつも参考にさせてもらってます。
同じような支障(歩道ではありませんが)が出て、デベの対応策を
講じています。こちらの対応を参考にしていきたいです。
頑張ってください。
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859
匿名さん
OKストア(マルエツ高洲館)の駐車場で入り口であれば、どの場所に作っても一長一短があると考えます。
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860
匿名さん
イヤ、市川の人じゃまいか。
あれは、補修が正当に完了するか、期日に間に合うかを除けば、外野からすると解決済みだな。
イヤなら白紙撤回できるのは画期的でさえあると思う。
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プラウド新浦安
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- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
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