とくめいさん
[更新日時] 2008-07-06 05:34:00
プラウド新浦安
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
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829
匿名さん
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830
匿名さん
入札価格。。。野村が210億、大京・オリックスが200億、三井が180億。。。適正だと思うんですけど。坪単価200万弱でしょ?こんなもんだと思うなぁ。マリナは坪単価250万でしたっけ?
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831
匿名さん
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832
購入検討中さん
ドリフト族はギャラリーがいる事も重要なんで学生さんが休みに入るとどっと増えます、
ただ若者の車離れも相当進んでいるようでこれからは減っていくのでしょうね。
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833
匿名さん
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834
購入検討中さん
都内からの遠征組が減ってくれればやがて走り屋は田舎のあんちゃんの象徴になっていくのでは?
ダサイ、というレッテルが貼られればかつての暴走族のように自然消滅してくれるはず。
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835
匿名さん
チバラギでは旧車会といって
昔ながらの暴走族が再度復活しています
そもそもドリフト族の主力は田舎者です
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836
匿名さん
この前の日曜日、市川インターで100台くらいの暴走族をみましたよ。
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837
匿名さん
市川インターに集まるのは暴走族ではなく狂走族。
湾岸自動車道を200km以上で走り抜ける。
狂走族は車の性能と腕を競うものであり、横の繋がりは限られ、普段は車好きな普通の人間であることが多い。
ドリフト族もこれに近いが、見物人がいると喜ぶ。
日本ではゼロヨン的にタイムを競うことは少ない。
一方、暴走族自体は、暴 力 団予備軍的な存在であり、
集まって乱痴気騒ぎをするための道具として乗り物がある。
昨今、暴走族はその規律の厳しさや上納金問題などもあり、今の若者には受け入れられず壊滅状態。
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838
匿名さん
値崩れを起こすのは3−4千万円の郊外物件でしょうか?逆に新浦はもはや億ション当たり前。グランデから出てきた億ションが、プラウドで増えてマリナで当たり前になって。やがて出てくる戸建て物件は全部億いって、へたすりゃ2億ですかね。50坪の舞浜戸建てが7−8千万で買えた時代が懐かしいなぁ。。。あ、もう5年前か。そういやあの頃は史上最悪なデフレ局面のどん底でしたもんね。日経平均も8千円割ってたし。ここまで随分回復しましたよね。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
厳しい意見ですが、バス便であり買い手の人気はあまりないと思います。
(特定の人たちにしかウケない)
中古物件の値段は買い手がつけますので資産価値の低下は避けられないでしょう。
でもいいじゃないですか、いつものキャッチフレーズで乗り切れば問題ありません。
かく言う私も新町物件に現在居住しております。
他とは違うバス便の便利さ云々かんぬんも承知しております。
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841
匿名さん
新浦安が街開発として大成功事例であることは周知の事実でしょ。それこそ何十年もの年月を掛けて、先人達が良い街を作ろうと丁寧に計画してそれを一歩一歩実行して来たんです。そんな街作り、他に出来てるとこありますか?バス便がどーのとか、そんなことはっきり言ってどうでもいいことでしょ。バス便というのが本当に大きなマイナス点ならばこんな街開発をわざわざしますか?京成グループだって金出してたし、東京のように地上げの必要もないし、それこそ更地からスタートできるんですから新路線一本通すぐらいたやすいですよ。実際渋谷以西で東急がやってましたけどね。残ったのは東横とか田園都市のような殺人的ラッシュ。せせこましい街作り。20坪の極狭土地に戸建てを無理やり建てて、窓開けたらお隣さんにこんにちはして。あぜ道を埋めただけの道を軽自動車でノロノロ走って、はみ出した電柱にドアこすって。
普通に考えれば、そんなんおかしいだろ!ってことで、欧米の街作りを参考にして新浦安は開発されてるんですよ。欧米で駅近なんてへたすりゃスラム街だっての。金持ちはみんな喧騒から離れて、ベイエリアとか山の上とかに住むんですよ。
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842
匿名さん
>830さん
ここの価格ですが、共用施設の充実度を考えると私も「こんなもんでしょう」と思います。
現在、再登録で売りに出されているのも坪200万以下が中心ですし、低層階なら坪180万くらいですからね。(この辺はほとんど売切れでしょうけど)
このように書くと「坪単価じゃなくて6000万以上という価格設定が高いのだ」という人がいると思います。
野村によると、この敷地の広さだと通常は1000戸以上は分譲できるそうですが、敷地の条件の中に「戸数制限(約730戸)」があったため733戸しか建てれなかったそうです。
採算性を考えれば、戸数が少ない分1戸あたりの面積を通常の物件(70〜80㎡)よりも広く設定するのは当たり前のことだと思います。
もちろん、面積が広くなれば1戸あたりの価格もそれなりの高さになってしまいます。
この場所で70〜80㎡のお手頃物件を狙っていた方からすれば「こんな高い値段にしやがって」という恨み節も出るかもしれませんが、以上の事情を考えると仕方がないことだと思います。
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843
田都6年経験者
>>841
そう苛めなさんな。
あなたのいうことは正論であり理想。
もはや山の上は重みに耐えられない状態。
多くのサラリーマンは終電ギリギリまで働いているので駅側がいいわけよ。
働きすぎな・・・いや、職場にいることを生きがいとしてる奴が多すぎ。
学生時代にそこまで頑張ってたら、医者でも弁護士でも成れたのにと思う。
奴隷頭になることを目指して頑張り、些細な喜びがセレブな住宅街に居を構えること。
欧米人とは発想が違う。
仕事が・好っきぃ・好っきぃ、シ・ゴ・トがぁあ すっき!
(自分には真似出来ません、出世も出来ませんが、、、)
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844
匿名さん
欧州人はそうかもしれないけれど、米国人の大都市圏のホワイトカラーは、仕事大好きで
職住接近を好みますよ。
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845
田都6年経験者
>>844
そりゃ違うと思う。
米州人はお金が好きで、短期間で稼いでサッサと引退して極楽生活。
日本人は、定年延長してまで働くことが好きなわけよ。
実際はそれしか選択肢が無いわけだが、、、
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846
匿名さん
普通に考えれば、そんなんおかしいだろ!ってことで、欧米の街作りを参考にして新浦安は開発されてるんですよ。欧米で駅近なんてへたすりゃスラム街だっての。金持ちはみんな喧騒から離れて、ベイエリアとか山の上とかに住むんですよ。
↑そういう人たちって電車通勤なんかしてないから
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847
匿名さん
↑
手の届くところに、少しでもそれに近いものがあることは良しとすべし。
全てが手に入るわけじゃないからね。
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848
匿名さん
実際売れ行き鈍ってきてますよね。中古も。値下げてグランデ程度の価格にしているのに。
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849
周辺住民さん
売れ行きは単純に買える人がいないからでしょう。
あ、変な意味じゃないですよ。
新浦安は確かに魅力的な街だと思いますが、所詮は千葉県。
千葉県北西部、江戸川区あたりの人にとっては惹かれるエリアでしょうが、
都内西部、神奈川の人にとっては如何なもんでしょうか?
現実、私のマンションの近隣住民は浦安市内からの入居がほとんどでしたので、
おそらくプラウド住民の皆様も同様かと推測します。
その様な状況下で、
①千葉県北西部エリアや江戸川区の賃貸で住んでいる
②ローンに耐えうる1000万以上の年収or親の遺産or宝くじ等での一攫千金がある
③不動産不況の中に、購入に踏み切る決断力がある
という人は既に天然記念物並みに少なくなっているかもしれない。
もし2年早ければ即完売だったろうな。
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850
匿名さん
買主候補生の絶対数が少ないんですよ。
母数が減れば、本当に買える人数も減る=買わない=売れない
資産価値は永住するんで気にならないっていう魔法のキーワードに
違和感を持つ人は止めといたほうがよいのではないですか。
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851
契約済みさん
掲示板の流れ変えてすみません・・。
随分前に単身で住むこと、そして、実際に住んでみてのメリット・
デメリットなど・・のご意見を伺った者です。
この度、はれて、こちらのマンションの契約済みとなりました。
さんざん他のマンションも見てきての決断なので、
今は、何のためらいもありません。
今後は、住民板にも参加させていただきますので、
入居済みの皆様、何卒、宜しくお願い致します。
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852
入居済み住民さん
>>851
ご契約おめでとうございます。
きっと近いうちにマンションのどこかですれ違って、何気ない形で挨拶し合えるのではないかと思います。
お互い、良い住まいにしていけるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。
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853
匿名さん
851さん
まずはおめでとうございます。
単身者の立場から(自分も実質単身みたいなものですがw)の意見等待ってます。
年初の入居者懇親会?のとき挨拶した人が社宅の年齢制限で住宅購入を決めたと言っていたのを思いだしました。その点では、どこの会社も似たようなものですから潜在的購入層は大量では無いにせよ継続的に存在すると思います。
一方、自由が丘、吉祥寺と並んで取上げられる新浦安は供給の限界が見えています。
また、首都圏(特に東京)への人口流入はまだまだ続くと思われます。
日本の経済成長を引っ張っているのは名古屋圏など極一部を除けは東京しかありません。
そして、各種の格差が広がったように今後更に拡大すると予想します。
秋葉原の事件が端緒に物語っています。
東京圏のMSの平均価格は、すでに平均年収の12倍に達しており調整はあろうが、上記理由により値下がりの限界も見てとれます。
田舎では、土地を売りたい人が並んで待っています。
誰か買いませんか?
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854
匿名さん
853です。
自分が地方の金持ちなら、上記理由から、子供の将来を考えて東京に不動産を購入しておきますね。
そういう意味では、新浦安はTDRもありリゾートマンション的に買っておくのもありかなと考えます。
賃貸にも出せ運用も出来る、下田や湯沢に別荘買うより良い。
下田の別荘持ちは行かないうちに朽ち果てたといい、湯沢の奴は行かないのに維持費がかかり、安くていいから買わないかといっていたが、皆、旅館に泊まるよ返していた。
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855
匿名さん
私も浦安転居組が多いのかなと思ってましたが、実際には東京からの移住者が多かったですね。結構意外でしたね、これまでの浦安マンションとは傾向というか、住民特性が違ってるので。
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856
匿名さん
東京を買うのがいいのはそれは歴然としてますが、千葉のほかの物件よりココがよいとも
言えるんでしょうか? TXや総武線の駅近物件と比較しても。
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857
匿名さん
>856さん
逆にどこがお薦めですか?
それぞれの生活習慣があるので(通勤時間や家族構成など)、
一長一短ではないでしょうか。
個人的には新浦安以外なら千葉NTですね。
Work at home、都心には行かない、が条件になりますが・・・。
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858
匿名さん
いや、東京じゃなければ浦安というように読めたので、別にオススメとかいうわけではない
ですが比べられそうなのは、TXならおおたかの森とか柏の葉、南流山ですかね。
総武線なら、稲毛とか津田沼とかですかね。
市川あたりにもっと出ればいいですが、今のところあまりなさそうなので。
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859
匿名はん
幕張BT、成田に住んでちばNTにも探しに行った事ありますが、
新浦安が最高です。街が明るく、活気があります。
BTも良いんだけど、その周辺がね・・。
その点、ここは東京にも近いし文化的なものにも容易にアクセス出来ます。
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860
申込予定さん
柏の葉、おおたかの森は許せるけど南流山はどうかなぁ〜?
以前住んでいましたが○ィリピン人や○クザ関係が多くてガラ悪い感じでした、
新浦安と比べてほしくないですね。
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861
匿名さん
駅から遠い新浦安と、ほかの駅近なら、新浦安が電車での都心へのアクセスはいいとは
言えないのでは?
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862
地元不動産業者さん
野村の営業さんも「塩漬け物件」への「よいしょ」が大変ですね。
下田とか湯沢じゃなくて自社物件所在地と「比較検討論」も理路整然とお願いします。
楽しみにしております。
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863
匿名さん
新浦安も、駅近組と駅遠組とでは大きな違いがあります。
同じ土俵で考えてはいけません。
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864
匿名さん
>>861
そんなのは人それぞれですよ。
京葉線が不便な人もいれば、総武線が不便な人もいる。
好きな方を選べば良い。
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865
匿名さん
電車の便というのは、駅からの距離のことでは?
ただ、まあ相対的にいって総武線より京葉線が便利な人の数のほうが少ないか?
TX・常磐線は今は駄目だけど、東京延伸が決まればやはり相対的に便利に
感じる人が多い線になるでしょう。
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866
匿名さん
>>862
下田を出したのは俺だけど、野村とは関係ないな。
やはり、不動産屋なんて、俺の同級生の親父がそうだけど○○だな。
街の不動産屋だったけど、「お前の親父は894か」と尋ねたらえらい剣幕で怒ってた記憶だけある。
後日、見かけたらそのまんまだった。
だから書いたろ。怪しげなデベなんて縁日で買うたこ焼き屋と同じだって、、、
仕事してる振りしてPCに向かっている不動産の相手してたとは、あほらし、や〜めた。
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867
匿名さん
>>865
駅から10分歩くのと、マンション前にバス停、乗れば10分ほどで駅に着く、
どっちがラクかは個人次第。
私は10分も歩くくらいならバスで10分の方が良い。
新浦安から歩くとしたら・・・ ホテルエミオンまででもめんどくさい。
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868
銀行関係者さん
>>866さん
862です。今回は金融関係者として登場しました。次は何になろうかな?たこ焼き屋さんかな?
それでは子どもの頃に近所に住んでいた「銀行マン」の思い出話をどうぞ!!
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869
匿名さん
>>868
そりゃ面ろいので、銀行の思い出話を一つだけ。
現金が入要になると担当に電話すると届けてくれてた。
今は煩い時代になったのでやってないんだろうな。
もうひとつは、小学校のとき、年始だけ銀行が窓口を開き子供銀行をやっていた。
ちゃんと通帳もあった。
銀行関係の思い出はそれくらいしかないし、面白くも無い。
たこ焼きに関しては面白い思い出があるけどやめとく。
それでは、さようなら。
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870
匿名さん
なんだかんだ言ってこのマンションはやはり人気が高いですね(笑)
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871
匿名さん
でも売れ残ってんだよなぁ〜。
三井のグランデはうまいこと売り逃げやがって!
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872
入居予定さん
【プラウドのバス環境】
メインエントランスからは舞浜行きの直通シャトルバス。(片道50円)
マンション前のバス停(徒歩1分)からは路線バスが2路線。(新浦安行きと朝の快速舞浜行き)
徒歩3分の「高洲中央公園」からも新浦安行きのバスが2路線。
まん前は緑の公園で海の公園もすぐ近く、という自然に囲まれていながら、上記の環境で最寄り駅に10分程でアクセス出来るという物件はなかなかないと思います。
しかも、渋滞や延着もほとんどありませんからね。
隣の高層物件が完成すれば19番線の便数も増えて更に便利になると思います。
投資対象と考えれば疑問符が付くかもしれないけど、マンションなんて住んでナンボでしょ。
「自然なんてどうでもいいよ」「マンションは金の成る木じゃ」という人には何を言っても無駄でしょうけど(笑)。
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873
匿名さん
もうそろそろ、新築未入居がたくさん出回るにゃあ〜。
住んでなんぼとか言っちゃって、気になってなってしょうがないくせに。
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874
匿名さん
>870
言えてる!こんな時期なのに、まだこんなに書き込みの量がある!
久々に見てびっくりだよ。
まあ欲しくても買えない人達、がんばって買えるといいね
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876
匿名さん
>>873
あんただってプラウドのことが気になってしょうがないんでしょ。
好きな女の子に意地悪をする中学生みたいですね。
ちょっかいを出したいのはわかるけど使い古された売れ残りネタじゃ誰にも相手にされないよ。
今度は新ネタでがんばってね。
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877
匿名さん
>876
>ちょっかいを出したいのはわかるけど使い古された売れ残りネタじゃ誰にも相手にされないよ。
じゃあ,私が相手しようかな.
ネタが使い古されて,なにが問題なんでしょう.
同じネタを繰り返されたくなかったら,早く売り切ることですね.
あと,野村の会報誌「PROUD」に載っている,ここの写真は実際の見た目と印象がぜんぜん違いますね.
実際の見た目は,(近くのパークシティ モアナヴィラ新浦安と比べて,ずいぶん見劣りするし)高級感もあんまり感じないんだけど,
野村の会報誌「PROUD」での写真はとても素敵ですね.
写真マジックというか,カメラマンの腕前がいいのか,あるいは撮った後多少絵をいじっているのか,とにかくあまりの違いにびっくりしますね.
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878
匿名さん
875みたいな恥知らずは、今流行りの告発で解決します。
どんどん管理人と警察に通報しましょう。
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879
匿名さん
ここですか
千葉の高値つかみで有名なマンションは
なんか、購入者の方が涙目になりながら「高値つかみ」との批判に反論しているそうですね
「値下げは絶対ないはずだ」
「おれは負け・組じゃない。千葉の中でも新浦安だけは別だ」
「値下げがあっても、希望の間取りが選べないんだったらおれの方が良かったな(涙)」
必死すぎて哀れさを誘います
高値つかみ、悔しくて、夜も寝られぬ
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880
匿名さん
そうここです!
住んでなんぼとか余裕こいたこと言っちゃったわりには、書き込みが気になっちゃって気になっちゃって。
あんな高みから達観してましみたいな発言しなきゃいいのに。バスの便利さ強調したかったやろうけど、まあ、任売なんねーように、ママちゃりで 50円バスも節約して頑張ってちょ。
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881
匿名さん
ここは他の所以上に、うーん、千葉じゃダントツに、デベの欲の皮価格で買った人多くて、かわいそーす。
やだね〜、なんかまた新浦安が殺伐としてきそうだわ。
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882
入居済み住民さん
相変わらずいろんな面で沸いていますな。
高値つかみと思っている住人はいないのでは!?いんのかな?
そんな低レベルな人がプラウド買えるか!
みんな余裕があるんですよ。
なんで売単価ではなく、坪単価で考えられないかな?
発想の転回はできないのでしょうか?
ちなみに私は都心からの買い替えです。
マンションをめちゃくちゃみてきたけど都心15km圏内で
比較できるのあんのかな?
買えない人の嘆きにしか聞こえない。
それが毎度毎度おもろいけどね。
売れないで困っているのは野村で住人がなに困るんよ。
買えない悔しさを言っている人は文句を言ってるあなたですよ。
購入を検討してローン組む人は、金利の上昇が激しくなった今、いつ買うかの決断をしないとね。
サラリーマンの皆さんボーナスでましたか〜!
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883
入居済み住民さん
そうね買えない悔しさをどんどん言って掲示版を盛り上げていきましょう?
そうすればオモロ〜〜〜!!!
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884
匿名さん
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885
匿名さん
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886
匿名はん
お、879久々だなぁ〜
「涙目というオレのネタ取るな」とか言ってたなw
夜も寝られぬのはまさにおまいだw
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887
匿名さん
>>879
だから、新浦安でも駅近と駅遠では状況はまるで違うんですよ。
ここにお住まいの方々は、バス便マンションの悲哀を知らないんですよ。
どこの地域でもそういう現実があるのに、自分のところだけは別だと考えたい。
気持ちはわかりますけどね。
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888
入居済み住民さん
↑
はて、悲しくもないし哀れでもないぞ...。
買えるから買った、広い部屋が必要だったから買った。
ただ、それだけ。
単なる住まいであり、それ以上でもそれ以下でもない。
買いたいのに買えず、悔しすぎて、妄想をふくらませて、
やれ駅遠だ!値下げだ!と書き込むしかない馬家グミの方々、
自分が置かれた哀れな立場に早く気づいたほうが良いと思うが。
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889
匿名さん
誰か書いてたけど、徒歩10分の方が悲哀だな・・・
毎日疲れるし、雨だとびしょぬれ。
会社からバス代も出ない。
徒歩5分以内は勝ち組。
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891
匿名さん
う〜ん、バス便のほうが徒歩10分より良いって言う人は初めてです。
かなり苦しい言い分ですけどね。
自分だったらベイシティ浦安辺りまでなら徒歩の方が良いです。
そしてそれより遠いマンションは買いません。
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892
周辺住民さん
東京学館の学生「よく歩いてるな〜、かわいそうに」と、この近辺に何も無かったときに思ってましたが、さらに遠いこの物件、どうなんでしょう?
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893
匿名
>>891
だから、そういう人は買わなきゃ良いじゃん。
ハナから問題外のこの物件になぜわざわざ書き込むのかw
なんだかんだ言って欲しいンデスネw
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897
匿名さん
いやはや、すさまじい応酬ですなあ〜。 売れ残りありとはいえ、ゆうに損益分岐既達ですから、あとは個別対応値引きで消化という段階でしょう。中古の値段も弱含みでしょうが、まあ、でもいいマンションですよ。購入者の方々は自信と誇り(プラウド)をもって、高洲ライフを満喫下さいませ。 この度はご購入ありがとうございました。
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898
匿名さん
高くても買える人VS安くならないと買えない人
ってのは間違いないですね
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899
匿名
こうして見るとアンチ(買えない人)の方が優勢ですね。
やっぱり恨みのパワーって凄いですね。
金持ち喧嘩せず、とはよく言ったものです。
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900
匿名さん
バス便、バス便と騒ぎますが、電車の乗り換えと何が違うのかな。
東京駅まで京葉線で16分、バスで11分なら、つまり東京駅まで27分ってことでいいのでは。
資産価値を考えると、電車の駅に近いのが重要なのかもしれないけど、住んでる人にとっては、会社(?)とのアクセスが大切なわけで、新浦安駅から歩けるかどうかは、さして問題でない気がする。
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901
匿名さん
>>900
>バス便、バス便と騒ぎますが、電車の乗り換えと何が違うのかな。
バスと電車では、結構違うと思うけど、、、 だからこそ不動産業界では「バス便物件は厄介」なのです。
項目 電車 バス
ダイヤ かなり正確 雨の日は遅れる
天気による混雑差 ほとんど無し 雨の日は混む
雨の日の列車・バス待ち 影響無し(屋根の下) 憂鬱(たいがい傘必要)
雨の日のストレス ほとんど無し かなり大きい(駅傍でノロノロ等)
始発と終発 早朝から深夜まで 運行時間は電車より狭い
路線廃止の可能性 ほとんど無し 十分あり得る
老人への優しさ そこそこ 良くない(高いステップ、急発進/停車)
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902
匿名さん
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903
匿名さん
いろいろ検討しましたが、やはりやめます。
予算上は全く問題ありませんが、マイナス要因、不安定要因が多く、
高くても戸建てにすることにしました。
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904
匿名さん
妬み派VS購入者
はっきり言ってどっちもどっち。
どっちも必死過ぎでイタイ。
特に>>901とか。 何をそんなに必死に頑張っちゃってるのだろう?
これがニートってやつなのかな。
ここは去年モデルルームに行きましたが、賛否ある物件だなぁと思いました。
食いつく人と拒絶する人。
それに粘着する人がいるとは。
でも粘着する人がいるのはちょっと興味深いですね。
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905
入居済み住民さん
ここは検討板ですからね。
賛否両論あるのは当たり前でしょう。
むしろ901さんのように具体的な要素を挙げてもらうと、検討する際の材料となってむしろ良いと個人的には思うのですが。
で、そのバス便ですが、一般的なバス便の不安要素としては901さんの指摘通りでしょう。
私も検討段階ではそうでしたが、この物件の場合はシャトルバスの存在が不安要素のいくつかを消してくれると思っています。
項目 シャトルバス
雨の日の列車・バス待ち 傘不要(マンションから出発するため)
雨の日のストレス ほとんど無し(※下記参照)
始発と終発 電車とほぼ同じ。深夜は1時過ぎまでOK
雨の日のストレスで言えば、シャトルバスはマンションから駅前まで送ってくれますので、実際に雨の中を歩く時間は徒歩物件よりも少ないくらいです。
そのあたりで総合的に考えて、納得(譲歩)できる人が購入者、それでもやはりバス便はヤダという人が否定派ということではないでしょうか。
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906
入居済み住民さん
私の実家はバス便のマンションで、901さんの仰るとおりの状況でした。
通常10分で着くところが、雨になると30分近くになることも。
かなりのストレスでした。
でもここに限らず、新浦安は道路インフラが良いですからね。
901さんのバス便のデメリットはまったく無いですよ。
使っている方なら分かると思いますが。
15番と同様に19番は第二湾岸を通るのでまったく渋滞もありません。
賛否いろいろあるとは思いますが、雨の中のストレスは、風の強い新浦安だと
駅まで徒歩10分歩く方がはるかにストレスでは?
バス停で2分待ってるなんて全然ストレスにはならないですよ。
あと個人的には晴れなら自転車、バスを使うのは雨だけなので、
シャトルバスに乗る良い機会だったりします。
シャトルバスでなくてもバス停は目の前。
以前はラディアンに住んでましたが、若干公園バス停までが遠かった。。。
ここは近すぎ。
しかも高洲3丁目と高洲4丁目のバス停の近さ(笑)
初めて見たときはあまりのバス停の近さに驚きました。
もう少し突っ込むと、901さんのバス便のデメリットは、ここにはほとんどあてはまらないのですが、悲しいことにそのまま京葉線のデメリットにあてはまります(笑)
19番系統のバスはダイヤの乱れは皆無ですが、京葉線は・・・
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907
匿名さん
利用する大半は「バス+電車」じゃないのかね。
それなら、「電車」オンリーの方が良いに決まっている。
バスと京葉線を比べても・・・。
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908
購入経験者さん
東京まで27分かかるマンションなら
①電車16分、バス11分
②電車25分、徒歩2分
②を選ぶのが不動産の常識だけどね。
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909
匿名さん
比較するなら前提を合わせないと意味をなさなくなりますよね。
せめて目的地は同じでないと。
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910
匿名はん
てか②を探しに他の掲示板行けよ。
ここにいる意味が分からん。
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911
匿名さん
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912
匿名さん
京葉線の東京駅は+10分で考えないと駄目では? つまり37分くらい。
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915
匿名さん
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916
匿名さん
っつか、バス便イヤなのになんでここの掲示板見てるの?
バス便+東京駅の乗り換えがイヤなら他の物件探せば良いのに。
バス便物件はイヤなのに、それ以上にここの物件が気になるんですね(笑)
おもしろい。
やっぱり人気ありますね、ここ。
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917
周辺住民さん
常識的な徒歩物件を購入しているのに気になって見に来てしまう。>>908
荒らしたいんだろうけど、物件PRをしてるとしか思えないw
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918
賃貸住まいさん
>>908さん
①はプラウド新浦安ですね。
>②を選ぶのが不動産の常識だけどね。
②の物件名が気になります。具体的に教えていただけないでしょうか?
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919
入居済み住民さん
プラウドがバス便で***でも何でもいいんだけどさ、実際徒歩10分のマンションとか
全然良いと思わないよ。
って言う俺はベイシティからの引越組なんだけど。
駅まで歩くのは超めんどくさい。
雨の日とか会社休みたくなるよ。
しかもバス乗るほどの距離でも無い。
徒歩10分って、かなり中途半端。 15分だったら最悪。
徒歩圏なら5分以内だろうな。 エアレジとかは最高だね。
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920
匿名さん
そうですね。
マンションは「徒歩8分以内」でないと価値がない、というのが常識ですからね。
あと3分以上というのも条件だそうです。
駅前過ぎるのも問題だそうですよ。
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921
久々の投稿さん
おもしれー!ハハ、なんかバス便ネタで一生懸命叩こうとしてますねぇ。でも住んでる人はみんな買ってみて大満足だと思いますよ。だってバス便とかって、新浦のバス便はほんと、めちゃめちゃ快適ですもん。なんか前どなたか書いてましたが、なるほど仰る通りで、駅近かどうかがそんなに重要じゃない街構造なんですよね。これは住んでみないと、営業を信用できない人は特に分からんでしょうね。具体的に言いますが、玄関を出て2分、敷地内を歩くでしょ、んで雨なら屋根の下で待ってるでしょ、そしたら路線バスが時間通りに、しかも始発近くだから席が空いてる状態で来る訳ですよ。座って、新聞ゆっくり読んでるうちに駅ですよ。以前は駅ー自宅間の送り迎え付きの環境に住んでましたが、それと一緒ですね。違うのは乗用車かバスかだけ。個人的には駅まで5分歩くよりよっぽど優雅だけどなぁ。ちなみに越して来て太りましたけどっwあ、それと近隣物件よりちゃちいとかって書いた方もいましたが、あきらかに見に来てないでしょ。ちゃんと見においで。
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922
久々の投稿さん
おもしれー!ハハ、なんかバス便ネタで一生懸命叩こうとしてますねぇ。でも住んでる人はみんな買ってみて大満足だと思いますよ。だってバス便とかって、新浦のバス便はほんと、めちゃめちゃ快適ですもん。なんか前どなたか書いてましたが、なるほど仰る通りで、駅近かどうかがそんなに重要じゃない街構造なんですよね。これは住んでみないと、営業を信用できない人は特に分からんでしょうね。具体的に言いますが、玄関を出て2分、敷地内を歩くでしょ、んで雨なら屋根の下で待ってるでしょ、そしたら路線バスが時間通りに、しかも始発近くだから席が空いてる状態で来る訳ですよ。座って、新聞ゆっくり読んでるうちに駅ですよ。以前は駅ー自宅間の送り迎え付きの環境に住んでましたが、それと一緒ですね。違うのは乗用車かバスかだけ。個人的には駅まで5分歩くよりよっぽど優雅だけどなぁ。あ、それと近隣物件よりちゃちいとかって書いた方もいましたが、あきらかに見に来てないでしょ。ちゃんと見においで。
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923
匿名さん
↑ なんか気の毒な酔っ払いが…、乗るバス間違えんなよ
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924
匿名さん
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925
匿名さん
バスの待ち時間で駅まで着いてしまう距離のマンションの方が良いです。
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926
匿名さん
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927
入居済み住民さん
バス便について盛り上がって!?いますが、
私も最初はバス便と京葉線については否定的でした。妻は肯定的。
都心から千葉に越すのも通勤時間が増えるので、そのへんを考えると否定的でした。
越す前は都内の徒歩5分圏内のタワーマンションでした。
バスは混むし、時間通りに来ないし、思うようにいかないだろうと思っていましたが、
今は180度まではいかなくても、考えが変わりました。
ほとんど渋滞知らずの行きはシャトルバスに座り、帰りは3系統あるバス(19番が楽で良い)にて座って帰る。
雨の日は濡れず、暑い日もほとんど汗をかくことなく通勤ができている。京葉線が思っていたより空いているのがビックリもしたよ。
前のとこはビル風は強いし、近くても歩いてれば濡れること多数有(スーツが濡れるのが大嫌いなので)を考えるとバス便っていいね。と思うようになりました。
文句を言う前にお試しあれと思うよ。
新しいマンションできれば更に充実するでしょう!
野村vs住人vs冷やかしのバトルを今後も楽しみにしてまっせ!!
何か反論くれ。
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928
匿名はん
バス便が24時間、山手線並みの運転間隔であるんですよね。そりゃあ、駅から5分歩くよりは利便性が高い最高のマンションじゃないですか。
もちろん既に即日完売してしまって、中古物件も順番待ちなんですよね。バス便のないマリナテラスなんて屁みたいなもんですね。
ああ、買っておけば良かった。
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プラウド新浦安
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
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