とくめいさん
[更新日時] 2008-07-06 05:34:00
プラウド新浦安
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公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方は
こちら
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
733戸
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物件概要 |
所在地 |
千葉県浦安市高洲4-25-1(地番) |
交通 |
JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分 「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
733戸 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウド新浦安口コミ掲示板・評判
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811
匿名さん
南船橋のやつゼファーが売り切ってるはず、って!うーん…、確かにいい得て妙ですな。
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812
匿名さん
ゼファー、最近子会社が倒産しましたよね。
サザン2を早々に売り払わなければならなかったのも今ならうなづけます。
市場ではXデーが近いと見ている方が多いみたいですよ。
(情報の取り扱いは自己責任でお願いします)
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813
かつての購入検討中さん
デベに体力があろうとなかろうと、これから売れ残りを定価で買う感覚の人は希少では。
後から引っ越すのは目立つし本当に定価で買ったとしても興味をもたれるのは
当然だから、仮に今さら大幅な値引き提示されたとしても勇気がいります・・・。
よその地域の掲示板で、「ここと比較した結果プラウ○にしました」とやたら投稿する方が
いますが、徒歩30分OKで大量在庫が目に入らないほど新浦安とプラウ○のブランド力
に惚れ込んだなら、良い意味で他に比較する物件はないと思います。
他を頑張って中傷するようなおかしな書き込みはなんか目立ちます・・・
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814
かつての購入検討中さん
そういえば南船橋をオート横と強調していく方が多いですが、プラウ○横の鉄鋼団地は
夏になると珍走団がやってきます。地元では多くの人が知っている(悩まされている)ので
日の出明海からの移住を嫌う理由の一つではないでしょうか。
オートは昼の決められた時間帯ですが、珍走団は時間の決まりがありません。
南船橋が売れると困る方?の偏った情報しかないようでしたので補足しました。
ちなみに私はかつてここの近くに住んでいた者です。何の関係者でもありません
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815
匿名さん
隣の鉄鋼団地、景色としては最悪ですね・・・
これっていつかなくなって公園とかになったりするんでしょうか。
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816
匿名さん
鉄鋼団地はなくせませんが、景観改良は可能なので現に市がプロジェクトを進行させてますね。さしあたり周辺の緑地化等らしいです。個人的にはどうせなら景観のよい倉庫街として、レンガ造り風への改築なんかを検討してもらいたいと投稿したのですが、プロジェクトの担当の方から丁重にお返事があり、「前向きにアイデアの一つとして〜」ってな内容だったんですが、それっきりです。雰囲気よくなると思うんだけどなぁ。
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817
入居済み住民さん
鉄鋼団地側の住人ですが、確かに鉄鋼団地に走り屋がやってきます。
買う前から分かっていたことですが。
住んで3ヶ月、イライラするほどのものでも無いですね。
そうなったら通報すれば良いだけ。
あと、
>隣の鉄鋼団地、景色としては最悪ですね・・・
>これっていつかなくなって公園とかになったりするんでしょうか。
こんな事書くと、新町住民=自己中の集まり とする人たちが涌いてきますよw
それ以前に、以前からある鉄鋼団地にケチを付けるのは止めましょうねw
どんだけ自己中なんだと。
鉄鋼団地がなぜあるのか・・・ 勉強しましょうね。
まぁ釣りでしょうが。
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818
近所をよく知る人
マンションからの一部の人の眺望を満足させるために
誰が出費するんですか??????????????
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819
匿名さん
もちろん資金は816さんが出すんでしょう。流れから言って。
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820
匿名さん
毎度同じことの繰り返しだと、やはり投稿する気力はなくなる。
鉄鋼団地だろうが、タワーから見下ろす住宅やビルの屋根だろうが大して違わない。
税収的にはありがたいが、実際は住民税の上がりが一番多い。
所詮、首都圏界隈の景色なんて知れてるし、海の色もいつみても銀色、ここの海を見ると遠くの工場や貨物船などなど、どぶ川と同じであり、癒されるどころか環境汚染を思い知らされるだけ。
ドリフト族も音が煩いのはあるといえ、花火の音だって煩い、何が違うの?
法令違反といえばそれまでだが、、、
それでもトータルして見ると他所よりも良く、それだけだが、それが重要であり気に入っている。
値引きのの話も、デベが結論出してるならそれしかない。
個人商店じゃあないんだから交渉してなんとかなるもんじゃないだろ。
せいぜい、他のものでおまけしてもらってくれよ、それでも大きいじゃん。
挨拶の話が・・・、、、。。。
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821
匿名さん
鉄鋼団地の景観P、もうすでに市が金出してやってますよ。プロジェクトは現在進行形ですってば。これは一部マンション住民の話ではありません、プラウドが建つ随分前からこのプロジェクトは立ち上がってました。鉄鋼団地どけろって声がそれこそ30年前からあるけど、そんなん無理だしそれこそ現実的じゃないのでうまく住宅地と共存させる為に色々やろうってことですよ。高洲に限らず今川、弁天に舞浜も全部関わってる話です。
以前見明川のごみ焼却施設が移転して、跡地に綺麗な公園ができて弁天4丁目の地価が跳ね上がって値上がり率トップ10かなんかに入ってたでしょ。あれと同じですよ。ごみ焼却施設の移転費用だって市が出してます、浦安市の住環境をよくする為のプロジェクトですから当然です。他にもあちらこちらで金使って住環境よくしようと色々やってますよ、浦安市は。他の都市と違って、金持ちですから。一部の人の眺望云々とか、そんな次元の話ではありません。
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822
匿名さん
ドリフト族と花火の音を比較なさるとは・・・・・
いわゆるパークサイドを購入したんですね。
なお、海の色はいつ見ても銀色ではありませんよ。もしかして海よく見えない?首いたくなります?
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823
匿名さん
>>822
色の感覚も人それぞれですし、誰であるかは特定できないように注意しています。
ご自由に想像下さい。
まあ、一般論として読み取って頂くとありがたいですね。
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824
匿名さん
もしかして富士山がすばらしいとか言い出す方ですか?
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825
入居済み住民さん
引っ越してきて3ヵ月経ちましたが、ドリフト族なんかほとんど来てないような気がしますが・・・。夏に向けてこれから増えてくるんでしょうかね?
今であれば、窓を開けるとカエルの鳴き声が響き渡っているのみですw
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826
匿名さん
>>824
どうせなら、TDSの山が素敵だぐらいのウィットが欲しい。
座布団1枚取上げろ、残念!
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827
匿名さん
プラウド新浦安の公式宣伝文句では「海」、「緑」、「公園」などのキーワードは見かけるんですが、富士山というのはちょっと・・・
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828
匿名さん
そもそも
野村の入札価格が異常だった
すべてはそこから始まり
そこに集約される
最初から間違っていたんだから
どこかでそれを清算しなきゃならない
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829
匿名さん
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830
匿名さん
入札価格。。。野村が210億、大京・オリックスが200億、三井が180億。。。適正だと思うんですけど。坪単価200万弱でしょ?こんなもんだと思うなぁ。マリナは坪単価250万でしたっけ?
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831
匿名さん
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832
購入検討中さん
ドリフト族はギャラリーがいる事も重要なんで学生さんが休みに入るとどっと増えます、
ただ若者の車離れも相当進んでいるようでこれからは減っていくのでしょうね。
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833
匿名さん
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834
購入検討中さん
都内からの遠征組が減ってくれればやがて走り屋は田舎のあんちゃんの象徴になっていくのでは?
ダサイ、というレッテルが貼られればかつての暴走族のように自然消滅してくれるはず。
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835
匿名さん
チバラギでは旧車会といって
昔ながらの暴走族が再度復活しています
そもそもドリフト族の主力は田舎者です
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836
匿名さん
この前の日曜日、市川インターで100台くらいの暴走族をみましたよ。
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837
匿名さん
市川インターに集まるのは暴走族ではなく狂走族。
湾岸自動車道を200km以上で走り抜ける。
狂走族は車の性能と腕を競うものであり、横の繋がりは限られ、普段は車好きな普通の人間であることが多い。
ドリフト族もこれに近いが、見物人がいると喜ぶ。
日本ではゼロヨン的にタイムを競うことは少ない。
一方、暴走族自体は、暴 力 団予備軍的な存在であり、
集まって乱痴気騒ぎをするための道具として乗り物がある。
昨今、暴走族はその規律の厳しさや上納金問題などもあり、今の若者には受け入れられず壊滅状態。
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838
匿名さん
値崩れを起こすのは3−4千万円の郊外物件でしょうか?逆に新浦はもはや億ション当たり前。グランデから出てきた億ションが、プラウドで増えてマリナで当たり前になって。やがて出てくる戸建て物件は全部億いって、へたすりゃ2億ですかね。50坪の舞浜戸建てが7−8千万で買えた時代が懐かしいなぁ。。。あ、もう5年前か。そういやあの頃は史上最悪なデフレ局面のどん底でしたもんね。日経平均も8千円割ってたし。ここまで随分回復しましたよね。
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839
匿名さん
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840
匿名さん
厳しい意見ですが、バス便であり買い手の人気はあまりないと思います。
(特定の人たちにしかウケない)
中古物件の値段は買い手がつけますので資産価値の低下は避けられないでしょう。
でもいいじゃないですか、いつものキャッチフレーズで乗り切れば問題ありません。
かく言う私も新町物件に現在居住しております。
他とは違うバス便の便利さ云々かんぬんも承知しております。
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841
匿名さん
新浦安が街開発として大成功事例であることは周知の事実でしょ。それこそ何十年もの年月を掛けて、先人達が良い街を作ろうと丁寧に計画してそれを一歩一歩実行して来たんです。そんな街作り、他に出来てるとこありますか?バス便がどーのとか、そんなことはっきり言ってどうでもいいことでしょ。バス便というのが本当に大きなマイナス点ならばこんな街開発をわざわざしますか?京成グループだって金出してたし、東京のように地上げの必要もないし、それこそ更地からスタートできるんですから新路線一本通すぐらいたやすいですよ。実際渋谷以西で東急がやってましたけどね。残ったのは東横とか田園都市のような殺人的ラッシュ。せせこましい街作り。20坪の極狭土地に戸建てを無理やり建てて、窓開けたらお隣さんにこんにちはして。あぜ道を埋めただけの道を軽自動車でノロノロ走って、はみ出した電柱にドアこすって。
普通に考えれば、そんなんおかしいだろ!ってことで、欧米の街作りを参考にして新浦安は開発されてるんですよ。欧米で駅近なんてへたすりゃスラム街だっての。金持ちはみんな喧騒から離れて、ベイエリアとか山の上とかに住むんですよ。
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842
匿名さん
>830さん
ここの価格ですが、共用施設の充実度を考えると私も「こんなもんでしょう」と思います。
現在、再登録で売りに出されているのも坪200万以下が中心ですし、低層階なら坪180万くらいですからね。(この辺はほとんど売切れでしょうけど)
このように書くと「坪単価じゃなくて6000万以上という価格設定が高いのだ」という人がいると思います。
野村によると、この敷地の広さだと通常は1000戸以上は分譲できるそうですが、敷地の条件の中に「戸数制限(約730戸)」があったため733戸しか建てれなかったそうです。
採算性を考えれば、戸数が少ない分1戸あたりの面積を通常の物件(70〜80㎡)よりも広く設定するのは当たり前のことだと思います。
もちろん、面積が広くなれば1戸あたりの価格もそれなりの高さになってしまいます。
この場所で70〜80㎡のお手頃物件を狙っていた方からすれば「こんな高い値段にしやがって」という恨み節も出るかもしれませんが、以上の事情を考えると仕方がないことだと思います。
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843
田都6年経験者
>>841
そう苛めなさんな。
あなたのいうことは正論であり理想。
もはや山の上は重みに耐えられない状態。
多くのサラリーマンは終電ギリギリまで働いているので駅側がいいわけよ。
働きすぎな・・・いや、職場にいることを生きがいとしてる奴が多すぎ。
学生時代にそこまで頑張ってたら、医者でも弁護士でも成れたのにと思う。
奴隷頭になることを目指して頑張り、些細な喜びがセレブな住宅街に居を構えること。
欧米人とは発想が違う。
仕事が・好っきぃ・好っきぃ、シ・ゴ・トがぁあ すっき!
(自分には真似出来ません、出世も出来ませんが、、、)
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844
匿名さん
欧州人はそうかもしれないけれど、米国人の大都市圏のホワイトカラーは、仕事大好きで
職住接近を好みますよ。
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845
田都6年経験者
>>844
そりゃ違うと思う。
米州人はお金が好きで、短期間で稼いでサッサと引退して極楽生活。
日本人は、定年延長してまで働くことが好きなわけよ。
実際はそれしか選択肢が無いわけだが、、、
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846
匿名さん
普通に考えれば、そんなんおかしいだろ!ってことで、欧米の街作りを参考にして新浦安は開発されてるんですよ。欧米で駅近なんてへたすりゃスラム街だっての。金持ちはみんな喧騒から離れて、ベイエリアとか山の上とかに住むんですよ。
↑そういう人たちって電車通勤なんかしてないから
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847
匿名さん
↑
手の届くところに、少しでもそれに近いものがあることは良しとすべし。
全てが手に入るわけじゃないからね。
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848
匿名さん
実際売れ行き鈍ってきてますよね。中古も。値下げてグランデ程度の価格にしているのに。
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849
周辺住民さん
売れ行きは単純に買える人がいないからでしょう。
あ、変な意味じゃないですよ。
新浦安は確かに魅力的な街だと思いますが、所詮は千葉県。
千葉県北西部、江戸川区あたりの人にとっては惹かれるエリアでしょうが、
都内西部、神奈川の人にとっては如何なもんでしょうか?
現実、私のマンションの近隣住民は浦安市内からの入居がほとんどでしたので、
おそらくプラウド住民の皆様も同様かと推測します。
その様な状況下で、
①千葉県北西部エリアや江戸川区の賃貸で住んでいる
②ローンに耐えうる1000万以上の年収or親の遺産or宝くじ等での一攫千金がある
③不動産不況の中に、購入に踏み切る決断力がある
という人は既に天然記念物並みに少なくなっているかもしれない。
もし2年早ければ即完売だったろうな。
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850
匿名さん
買主候補生の絶対数が少ないんですよ。
母数が減れば、本当に買える人数も減る=買わない=売れない
資産価値は永住するんで気にならないっていう魔法のキーワードに
違和感を持つ人は止めといたほうがよいのではないですか。
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851
契約済みさん
掲示板の流れ変えてすみません・・。
随分前に単身で住むこと、そして、実際に住んでみてのメリット・
デメリットなど・・のご意見を伺った者です。
この度、はれて、こちらのマンションの契約済みとなりました。
さんざん他のマンションも見てきての決断なので、
今は、何のためらいもありません。
今後は、住民板にも参加させていただきますので、
入居済みの皆様、何卒、宜しくお願い致します。
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852
入居済み住民さん
>>851
ご契約おめでとうございます。
きっと近いうちにマンションのどこかですれ違って、何気ない形で挨拶し合えるのではないかと思います。
お互い、良い住まいにしていけるといいですね。
どうぞよろしくお願いします。
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853
匿名さん
851さん
まずはおめでとうございます。
単身者の立場から(自分も実質単身みたいなものですがw)の意見等待ってます。
年初の入居者懇親会?のとき挨拶した人が社宅の年齢制限で住宅購入を決めたと言っていたのを思いだしました。その点では、どこの会社も似たようなものですから潜在的購入層は大量では無いにせよ継続的に存在すると思います。
一方、自由が丘、吉祥寺と並んで取上げられる新浦安は供給の限界が見えています。
また、首都圏(特に東京)への人口流入はまだまだ続くと思われます。
日本の経済成長を引っ張っているのは名古屋圏など極一部を除けは東京しかありません。
そして、各種の格差が広がったように今後更に拡大すると予想します。
秋葉原の事件が端緒に物語っています。
東京圏のMSの平均価格は、すでに平均年収の12倍に達しており調整はあろうが、上記理由により値下がりの限界も見てとれます。
田舎では、土地を売りたい人が並んで待っています。
誰か買いませんか?
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854
匿名さん
853です。
自分が地方の金持ちなら、上記理由から、子供の将来を考えて東京に不動産を購入しておきますね。
そういう意味では、新浦安はTDRもありリゾートマンション的に買っておくのもありかなと考えます。
賃貸にも出せ運用も出来る、下田や湯沢に別荘買うより良い。
下田の別荘持ちは行かないうちに朽ち果てたといい、湯沢の奴は行かないのに維持費がかかり、安くていいから買わないかといっていたが、皆、旅館に泊まるよ返していた。
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855
匿名さん
私も浦安転居組が多いのかなと思ってましたが、実際には東京からの移住者が多かったですね。結構意外でしたね、これまでの浦安マンションとは傾向というか、住民特性が違ってるので。
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856
匿名さん
東京を買うのがいいのはそれは歴然としてますが、千葉のほかの物件よりココがよいとも
言えるんでしょうか? TXや総武線の駅近物件と比較しても。
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857
匿名さん
>856さん
逆にどこがお薦めですか?
それぞれの生活習慣があるので(通勤時間や家族構成など)、
一長一短ではないでしょうか。
個人的には新浦安以外なら千葉NTですね。
Work at home、都心には行かない、が条件になりますが・・・。
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858
匿名さん
いや、東京じゃなければ浦安というように読めたので、別にオススメとかいうわけではない
ですが比べられそうなのは、TXならおおたかの森とか柏の葉、南流山ですかね。
総武線なら、稲毛とか津田沼とかですかね。
市川あたりにもっと出ればいいですが、今のところあまりなさそうなので。
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859
匿名はん
幕張BT、成田に住んでちばNTにも探しに行った事ありますが、
新浦安が最高です。街が明るく、活気があります。
BTも良いんだけど、その周辺がね・・。
その点、ここは東京にも近いし文化的なものにも容易にアクセス出来ます。
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860
申込予定さん
柏の葉、おおたかの森は許せるけど南流山はどうかなぁ〜?
以前住んでいましたが○ィリピン人や○クザ関係が多くてガラ悪い感じでした、
新浦安と比べてほしくないですね。
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プラウド新浦安
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所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1(地番)
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交通:JR京葉線「新浦安」駅 「東京ベイシティ」バス「高洲海浜公園」行・「みなと南」行約11分、「高洲四丁目」バス停下車徒歩1分
- 間取:2LDK+S-4LDK
- 専有面積:101.94m2-148.85m2
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販売戸数/総戸数:
未定/
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