千葉の新築分譲マンション掲示板「グランド ホライゾン Tokyo Bay」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランド ホライゾン Tokyo Bay
ご近所さん [更新日時] 2008-07-13 14:13:00

ついに南船橋駅から徒歩8分、ワンダーベイシティーサザンの南にグランドホライゾン Tokyo Bay のMRがオープンしました。購入希望の検討されている方は、ここで情報の交換いたしましょう!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-13 11:22:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    この週末のららぽーとの混み具合は凄かったですね。
    待望の南館全面リニューアルの効果でしょうね。店内の行列も凄かった。
    IKEAのときもそうだったけど、やっぱりオープンしたての時期は渋滞するね。
    そのうち普通に戻るんでしょうけど。

    今日もMRは混んでいたね。土曜営業していないから日曜に集中するのかも。
    現地見学(ゲストルームとか)もさせてもらって、音も景色も実感しました。
    ちょうどオートも開催中でしたし。
    午後で雨もやんでいたので、景色はとても凄かった。
    あと音は窓をあけるとやっぱりウルサイ。閉めれば余裕でTVが見れるといった感じでした。
    なので、この音自体は致命的な欠点ではないと思うけど、
    この値段で買うと思うと大きな欠点に見えてくる・・・。
    サザンと同じ価格、あるいはそれよりちょっと高めであれば完全に許容範囲なんだけど。

  2. 502 物件比較中さん

    たしかにバス便などの駅遠物件は値下げするかもしれないが
    駅10分以内の物件は強気でしょう。それが売りにもなってるのだから。

    いっても今後どうなるかはわからないしやっぱタイミングじゃない?
    物件が値下がりしても金利が上がっていざ買うときはトータルで高くなるだろうし
    そんな値下がるまで待っても必ず得するとは限らない。

    ここに書かれてる今後のことは自分を含めあくまで想像上。自分が気に入ったら
    買わないと損するし、現にサザンのときと比べて後悔してる人も
    いるわけだし。

  3. 503 物件比較中さん

    たしかにバス便などの駅遠物件は値下げするかもしれないが
    駅10分以内の物件は強気でしょう。それが売りにもなってるのだから。

    いっても今後どうなるかはわからないしやっぱタイミングじゃない?
    物件が値下がりしても金利が上がっていざ買うときはトータルで高くなるだろうし
    そんな値下がるまで待っても必ず得するとは限らない。

    ここに書かれてる今後のことは自分を含めあくまで想像上。自分が気に入ったら
    買わないと損するし、現にサザンのときと比べて後悔してる人もいるわけだし。
    待ってたらいつまでたっても買えないよ。

  4. 505 ビギナーさん

    なんかここまで必死に買わないように勧める親切な人も世の中にはいるんだね。

    ここまで必死だと、どっちが販売業者かわかんないね〜

  5. 506 購入検討中さん

    今の世の中、(少なくともマンションを買おうとしている人たちは)そこまで
    バカじゃないと思いますよ。

    ちゃんと自分で情報収集して、自分の目で見て、
    納得できたら買う、納得できなかったら買わないという判断できる人でしょう。
    決して安い買い物ではありません。(そりゃ中には判断を誤る人もいるでしょうし)

    そんなマスコミが与えている情報なんて知っている人の方が多いと思います。
    でも、自分のライフスタイルにあわせて購入している人がほとんどだと思いますので
    504みたいな上辺だけでしか判断できない人にいろいろ言われたくはないですね。

    買いたい人は買う。買いたくない人は買わなきゃいいだけの話ですよ。

  6. 507 申込予定さん

    506さんのご意見に全く同感です。

  7. 508 物件比較中さん

    サザンと価格を比較するのはちょっと???と思う。
    サザンは民間のマンションとして駅南のパイオニア的役割も担っていて購入にもリスクがあったと思うので単純に引き合いに出すのってどうかなって思います。
    確かに渋滞問題は南船橋が栄えれば栄えるほど難問になってきますが、駅からの距離、都心までの距離、商業施設の充実、高速ICまでの距離などにプラスして海や富士山などの眺望も望める(下層階の住民は屋上からでも)物件を、この価格では見つけにくいと思います。
    ここも、近くのWもそういう意味でなかなか良いなぁと迷っています。
    駅近が良いので、今、新築でサザンが出たらホライゾン価格でも迷わないのになぁ・・・と思う今日この頃でございます。

  8. 510 物件比較中さん

    『音』は感じ方に個人差ありますね。ホライゾンは実際の室内で方角変えて音を体感させてもらいました。
    眺望・駅からの環境!ものすごく気に入ってましたが、窓を閉めても頭の芯にオート爆音がズンと響き、個人的に頭痛持ちで、オートの音を聞いてるうちに頭が痛くなってしまい、低周波音って長期的にみて身体に悪影響あるらしいし・・・健康にはかえられず泣く泣くあきらめました。

  9. 511 物件比較中さん

    それは残念でしたね。眺望+駅徒歩10分以内でさらに閑静な場所となると相当お高いのでは?
    予算内で何を妥協するか・・・迷うところです。

  10. 512 入居済み住民さん

    >>510
    確かに低周波音は体に悪影響を及ぼしますが・・・
    オートの音は低周波音とは違います。

    低周波音とは
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8E%E5%91%A8%E6%B3%A2%E9%9F%B3
    参考にどうぞ。

    オート開催中ですが、室内の建具や草花等、全く微動だにしません。

  11. 513 ビギナーさん

    以前も書いたけど建設的な意見をできる人だけ
    書いてほしいな。

    少なくともこの物件に興味を持っていない人はこの掲示板に
    立ち止まらないだろうし
    いちいち立ち止まってわざわざ悪口を書き込みしないはずです。

    だから相当なライバル業者が混ざって書き込んでいるとしか
    思えないんだよね;;;それだけこの物件にインパクトが
    あるんだと思うんだけど。
    私は契約済みですが、この価格でこの設備は水準以上だと思っています。
    決して並ではないよ。

    どうぜ悪口を書くのならみんなが読んで驚くようなこと(勉強になること)を
    書いたらどうですか?業者さん!!

    音とか値段とか、誰でも知っていることしか書けない
    こと自体がMRにすら来ていない業者さんにしか映らないということですよ。
                              以上

  12. 514 ビギナーさん

    これだけ悪口をわざわざ労力使って書き込んでくるってのは
    それだけ魅力的なマンションだってことの裏返しです。

    気になって仕方ないマンション。

    喜んで悪口を聞き入れましょう。

    私は契約済み。

    入居が待ち遠しい今日この頃です。

    Wさんも頑張って売ってくださいね。
    設備や景色や治安では当マンションに及ばないでしょうけど
    少しでもオートレース場から遠いことはウリですよ!頑張って!

  13. 515 契約済みさん

    わたしは通勤に非常に便利なのでココに決めました。
    徒歩+電車で同様の通勤時間なら他の物件に比べて格安だと思ったので。

    生活環境ですが、もう少し大きめのスーパーが近くにあると便利なんですけどねー。
    今後に期待します。

    若松公園はウチの子がかなり気に入っていました。
    公園側からホライゾン、サザンを臨むと圧巻ですね。

  14. 516 契約済みさん

    名前がいいね。

    グランドホライゾン トーキョーベイ。

    上級ホテルみたい。

    やられました。。

  15. 518 物件比較中さん

    電車からでもこの一角は圧巻ですよ。
    客層違うけど、近くのウェリスは有楽の売れてないマクタマとかにも客を流そうとしているから、なかなか埋まらないのかと。
    ここは売主が特化して営業さんも一生懸命売ろうとしてくれているのが好印象です。
    契約者の立場からだと、売る努力をしてくれている営業さんを見ると安心できます。

  16. 519 ご近所さん

    以前、サザンの販売時にはデベの書き込みで、ずいぶんと
    荒らされてしまい大変でしたよ。しかも、サザンの書き込みは大量に
    ありましたから、ここのグランドホライゾンの書き込みでデベ側の攻撃は
    少ないですよ。書き込み自体が明らかに少ないですし、伸びがないので。
    サザンに住んでる私としては、もっとグランドホライゾンの情報が見たいです。
    最初の入居は、一番早い人って、いつ頃なんですかね?

  17. 520 購入検討中さん

    7月後半のはず

  18. 522 契約済みさん

    早い人は、もうすぐ内覧会ですね。
    みなさんは内覧業社とか頼みますか?
    うちはそんなとこにお金をつぎ込む気はないので
    家族総出で行きたいと思っております。

  19. 523 匿名さん

    ↑521さん

    マンションは下がりませんよ、建築材料が値上がりしてます。
    土地の値段は下がってても、その上を行く建築費の高騰で価格は
    下がらないでしょう。ついていけないユーザーは、マンションは買えない。

  20. 524 契約済みさん

    うちも内覧会は家族だけでメジャー片手に行く予定です。
    じっくり時間をかけて拝見する予定です。
    とにかくこれからは出費を最小限に抑えて入居まで辿り着きたいです。

  21. 525 ビギナーさん

    私もいろんな物件を見てまわりましたが
    業者も色々ですよね。
    ベテランになるとこちらが知らないと思いこんで
    知ったかぶり口調でまくしたてたり
    とにかく早く決めさせようとしているのが目に見えて明らかだったり。
    ほんとにいろいろでしたが、
    ここはよかったですよ。態度もマナーも良かった。
    私についた担当者がたまたま良かったのかなあ。
    それとも私がしっかりしてるから?うかつなことができないと思ったかな!??

  22. 526 申込予定さん

    私は自分が頼りないので内覧専門の会社にお願いするつもりです。
    2社で悩んでいるんですが。
    どうしたものか

  23. 527 物件比較中さん

    てゆーかここって外資でしょ?
    アフターサービスとかって大丈夫なのかな?
    やっぱ実績無いと心配だよなぁ。

  24. 528 物件比較中さん

    そんなに心配ならMRに行って聞くことをお勧めします。
    ここで書かれることよりも実際自分の耳で聞いて判断する方が好ましいでしょう。
    あなたが不安に思ったらあなたの検討物件の候補から外せばたちまち悩みは解決するでしょう。

  25. 529 物件比較中さん

    資本金1000万円の売主のクレセントハイツグローバルセールス社の社長さんの、ルーカス・オリバー・フロストっていう人だけど、ことによると、アルテウムジャパンというエレクトロニクス設計日本子会社の代表をやっていたり、2007年から2008年までカメラ付き携帯電話会社スキャンアール社の社長さんをやったりしていた人と同姓同名だけど同じ人?
    http://www.kjkenpo.or.jp/kenpoguide/kenpodayori/no101.pdf
    http://www.mcpc-jp.org/award2008/pdf/mcpc2008_m_con.pdf

    このマンションも売れちゃったら、すぐに社長とかって代わっちゃって、会社ごと休眠とかって、そんなことって絶対にないよね〜?

  26. 530 匿名さん

    >>527
    売主は内資もいるでしょ?
    物件概要も自分で確認できないようでは、相手にされませんよ。
    525さんのように自身もしっかりしていれば、相手の対応も良くなります。
    高い買い物なので、もっと勉強したほうが良いですね。

  27. 531 物件比較中さん

    >>529
    そんなに心配ならあなたの検討物件の候補から外せばたちまち悩みは解決するでしょう。
    本当に物件比較している人なら・・・ですけど。

  28. 532 物件比較中さん

    駅遠だけど街並みは素敵な新浦安物件か、
    駅近(?)のこの物件の南側高層階で悩み中。
    だけど、間取り変更するのも引き渡し後のリフォームでってのは
    どうなんだろう?

  29. 533 ご近所さん

    以前、2年ほど新浦安に住んでいました。
    街並みや環境はたしかにいうことありません。
    渋滞もありませんので。素晴らしいところだと思いますが・・・。

    ただやはり駅までバスに乗るのが・・・。
    朝からバス停に列を作っている姿を目にすると憂鬱になります。

    あと毎日の買い物も今のとこイトーヨーカドーぐらいなので2年もいりゃ正直飽きます。
    まあ何を優先するかは人それぞれだと思いますが
    私は、南船橋に住んでよかったと思っています。

  30. 534 購入検討中さん

    533さんに本気で質問です。

    私は現在新浦安の公団賃貸に住んでます。
    私も「きれいな街だな」とは思いますが、商業施設の不便さと駅への距離には辟易しています。
    海の近くの暮らしだけは非常に気に入ったので土地勘のある幕張方面で探していますが、この物件は駅からの距離と商業施設が非常に魅力的です。
    でもどうしても踏み切れないのが、小中学校です。
    新浦安に無理して住み続ければ、キレイな校舎の小学校に徒歩2分で通えるからです、、、
    失礼ですが、お子さんはいらっしゃいますでしょうか。
    小中学校について感想を教えていただければ幸いです。
    (若●小学校が決して嫌だということではなく、あくまでも今の環境と比べて述べているだけです)

    他に、オーシャンビューの物件で小学校が至近距離にあるものをご存知の方がいましたら教えてください。この条件に合えば駅から遠くてもいいです。

  31. 535 ご近所さん

    533です

    教育や生徒の質をお聞きしたいのでしょうか?
    それならば小中学校のこどもはいませんので生徒の見た感じで。
    公団にお住まいであれば周辺の小中学生をよくお見かけすると思いますが
    こちらの小中学生の雰囲気もなんら変りなく思います。
    新浦安の小学校の子どもも特別セレブだとは思っていなかったので。
    ただキレイな校舎の学校に通わせたい!だと負けると思いますが。

    なにしろわたくしが教育は親の責任だと思っておりますので
    新浦安の校舎がきれいな小中学校に通わせたり周りが金持ちの子供ばかりだからといって
    必ず優秀な子供に育つとも思っておりませんのであまり気にしていません。


    この近くの小中学校の内部の環境は知っている方にお任せしたいと思います。

  32. 536 物件比較中さん

    534さんに質問です。(私は532です)

     新浦安の商業施設って、やはり物足りないのでしょうか?
     駅前にショッパーズプラザ、アトレ、シンボルロードにヨーカドー、
     そして、まもなく高洲地域にOKストアがオープンするようです。
     
     新浦安も南船橋もモデルルーム見学でしか訪れていない自分としては、
     駅反対側にこそあるららぽーと、ビビッドスクエア、(若松団地にある
     スーパーは行きづらいし、使えないとどなたかが書いてました)
     しかない南船橋のほうが、
     普段の食材の買い物といった日常生活レベルでは商業施設的に不便と
     感じてしまった次第なのですが、実際のところどうなんでしょう?

     確かに、新浦安は駅ビル内をのぞけば、ちょっとした喫茶店や外食できる
     ところが少ないという欠点もあるようですが、南船橋も駅から物件の導線上には
     皆無でしたし・・。

     勤務先は都内なので少しでも東京に近いほうが良いのですが、バス便で駅までの
     距離を考えると微妙ですね。ただ、検討中の物件は、住民専用のシャトルバスを
     舞浜駅まで通勤時間中は走らせてくれているようで、それが住民の方の話では
     快適なようなんです。

     ただし、それでも物件自体のお値段は広さはあるといえ、新浦安のほうが随分
     上に行ってしまいます・・。
     。

  33. 537 匿名さん

    新浦安ブランドは気になるところですが、商業施設をとってみるとやっぱり南船橋かな。
    ららぽは最新とまではいかなくても話題のお店が入るので飽きないし、人気のIKEAも近いし、車なら海浜幕張のコストコ、アウトレット、マリスタにもすぐに行ける。100円ショップ(ららぽ)、レンタルビデオ(ビビット内)、ホームセンター、激安スーパー、リサイクルショップも自転車圏内。映画館、公園、バラ園、干潟にも行ける。おしゃれ感は低いですが、使える店が多いので生活には便利です。
    自転車で10分ちょっとで東武と西武百貨店も船橋駅にあるしね。百貨店が物足りなければちょっと銀座に電車で出れば良いし。
    メジャースーパーも車で10分くらいの津田沼まで行けば、イオン、西友(パルコ内)、ヨーカドーと揃っていますよ。
    このよくばり感とお値打ち感で南船橋を選びました。

  34. 538 契約済みさん

    割り込みで別の話題すみません。
    ここの引っ越しの幹事会社はサカイのようですが
    幹事というからには高いんですかね。。。

  35. 539 購入検討中さん

    534です。533さん本当にありがとうございます。

    子供にセレブな環境を・・・という気持ちは全くありませんが、イケ○やらら○の外を平日にブラブラする機会がまったくないので、未知の環境に対する漠然とした不安みたいなものだと思います。グーグルアースなどで上空から見ると周囲は工場しかないし、一体どんな所???という不安感です、多分。でも新浦安も実は似たようなものなんですよね。
    お付き合いくださって本当にありがとうございます。


    536さんの商業施設の件は、個々の趣味やライフスタイルによるので何とも言えないのですが、私個人の範囲で書かせていただきます。

    食材はほとんど宅配で済ませてしまっていて、スーパーは週イチくらいしか用がなく、コンビニでも済む範囲なのですみませんが省略します。(客観的には新浦安の勝ちとは思います。)

    その他の商業施設という点では、駅のダイエーやモナはまぁ便利ですが、ららぽーとに比べるとやはりしょぼすぎます。(すいません個人的意見です!)そして近いようで遠い。いちいち車をダイエーの地下やモナの狭ーーい立体駐車場へ入れるのが面倒です。バスや自転車ならいいのでしょうが、両手にぶら下がる程度の買い物しかできないという制約でよければそれでよいと思います。

    それから、デパートがない!デパートの包装紙に包んだものを贈答用にちょっとと思っても、銀座?船橋?どこが近いの?・・・という感じで。。。通勤等で頻繁に都心に出られる奥様なら問題ないと思います。

    それだったら、徒歩圏内にららぽ、ちょっと運転すればデパートのある駅のほうが私は便利です、、、

    比較中の物件はプ○○○ということで宜しいでしょうか。
    現在非常に近くに住んでいるので、ここに買い換えたら(生活がほとんど変わらず)楽なのにな〜と思っています。周囲の公団賃貸(家賃20前後)は何百世帯もあるので、まだまだそういう方は多いと思いますが、それでもあんなに売れ残っているのは、駅までの物理的距離がさらに遠くなって今以上に不便になるのに、現在の家賃よりも返済額がかなり増えることになるからのようです。ヨーカドー周辺のUR賃貸は、ヨーカドー、ケーヨーデーツーなどが余裕で徒歩ですからね。棟によっては道路をひょいと横切るだけの隣接です。
    ヨーカドーすら徒歩圏内から外れるのは正直しんどいです。

    あとは、「子供が小さいうちだけここで賃貸」と最初から決めていらっしゃる方がすごく多いです(私の周囲の狭いお話ですいません)
    雨の日、風の日、一通りの苦労を味わうと、十年もして子供まで電車通学になったら大変ということを身にしみて実感しています。雨が強いだけでも、普段自転車の方がいっせいにバスに押し寄せてバス停に100m位並んだことも何度もありました。車で送ってあげられる人と時間が、いつもある訳ではないですし、そんな日にタクシーはまず掴まりませんし、、、

    でもそれでもこの地域がステキー!という方も大勢いらっしゃるし、毎日タクシーでお迎えがくる様な(駅遠無関係の)通勤をされている方もいらっしゃるし、子供がない方ももちろんいらっしゃるし、何が大変かは本当に個人差だと思っています。

    素朴な質問ですが、こことプ○○○は比較の対象になりますか?それだけの予算があれば、もっと他にありそうな気がするのですが、、、余計なお世話ですいません。
    かくいう私は、どれくらいの値下げになるのか人知れず一応ウォッチしています。。。

  36. 540 周辺住民さん

    539さんへ
    最多価格帯6500万の物件と4100万の当物件を比較検討している人なんていないでしょう。

  37. 541 購入検討中さん

    なので何故比較検討の対象にされてるのかなと思ったのですが、新浦安に他に該当するような物件あります?
    (でもあの完成在庫からすると、値引き「後」の額は比較対象になりうると私は踏んでいますが、、、)

  38. 542 周辺住民さん

    541さんへ

    もうひとつ駅の北側にありますよ。価格帯が同じぐらいのが。

  39. 543 購入検討中さん

    もしかして、東野の定借物件のことでしょうか?
    普通あそこは新浦安とは呼ばないと思うのですが、どうなんでしょう。

  40. 544 ご近所さん

    533です。

    ちょっとスレの内容からほど遠い話になってきたので私からは最後にしたいと思います。

    駅前にショッパーズ、アトレはあるもののやはりバスか自転車での買い物です。
    私も534さんと同じで車でしかいかなかったです。
    その点ここはららぽ、ビビットはまだ徒歩圏ですし、新浦駅前に行く分ちょっと車を
    動かせばコストコなど色々ありますし(渋滞する土日は動かしませんが)
    私的にこちらの方がまだ便利だと思います。
    ショッパーズやモナは私的に買いたいと思うブランドが入っていないのもありますが。


    6000万のところを高くてもブランドと環境で買いたいと思うか、
    4000万のところを安くても環境を我慢して買うか。それは人それぞれです。


    あと私的に東野の定借を買うぐらいなら南船橋を買います。
    駅から遠いのとあとはあそこで新浦安的な雰囲気は味わえないからです。


    プ○○○も微妙かな。昔ヨーカードの近くに住んでいて
    そこでも嫌だったのにあそこより距離が遠くなるのは非常につらいので。
    あと電柱があるのも・・・。すみません。

  41. 545 物件比較中さん

    539さんへ
    「住まい」を選ぶ基準が曖昧です。
    この掲示板で539さんの「商業施設」や「新浦安」への思いをそんなに語られても・・・。
    本気で質問する位ならば、資料請求したり、現地に確認しに行ってみれば?
    要するに、新浦安が値下がりするのを待ってるだけなの?

  42. 546 購入検討中さん

    そうですね。投稿した後にすごく長い文章になっていて自分でも驚きました。大変失礼しました。
    お互いに笑顔で入居できる日が来ることを願ってます!
    引き続き、建設的な情報交換させてください(o*。_。)o

  43. 547 物件比較中さん

    532&536です。

     533さん、539さんをはじめ、皆さん、多数のご意見有り難うございました。
     おっしゃるとおり、高洲のプラウドとこちらの南側最高層階を検討してます。
     値段は、それでもプラウドのほうが上まりますが、こちらの南側の一番
     広い部屋は6000万半ば〜なので、ほぼ値段としては同価格帯です。

     自分でも新浦安には4度ほど足を運んでいて、海風が悪い空気を運び去って
     くれるのか、とにかく都心に近い割には“空気がきれい”という印象が強く、
     環境面では素晴らしいですね。自分は単身ですので、“新浦安ブランド”という
     ものには全く興味ないのですが、そのせいで駅遠物件の値段も高騰してしまって
     いる現状は少々残念です。

     かたや、南船橋は先日モデルルームに訪問した際、初めて足を踏み入れたような
     状態でしたので、気軽にこちらで質問してしまいました。

     それでも、商業施設、風雨の件など、ご近所住民さんならではの率直な
     ご意見、有り難うございました。参考にさせていただきます。

     もう暫くは、この両物件に何度も足を運び、つぶさに環境含めて比較させて
     いただきます。

  44. 548 物件比較中さん

    >素朴な質問ですが、こことプ○○○は比較の対象になりますか?それだけの予算があれば、もっ と他にありそうな気がするのですが・・

     勤務地がりんかい線沿いですので、新木場乗り換えの京葉線で、駅から勤務先駅までで
     30分、それでいて海やが見えて住環境が良いこと、商業施設の便利さ、部屋の広さなどを考  えて、この二地域と東雲のタワーマンションに絞りました。

     京葉線に乗った感覚ですと南船橋までがギリギリの範囲で、海浜幕張は辛いですね。

     南船橋のららぽーとには先日モデルルーム訪れた際は行かなかったので、今度、
     ビビッドと共に足を運んでみます。

     ただ、オートレースの音は、やはり、それなりにしますね。こちらの物件は防音
     機能付きのペアガラス&防音フード付き24時間空気循環で対策済みですが、
     レース時には窓は開けられそうもないですね。

  45. 549 ビギナーさん

    プラウドですか。
    いいマンションだね。
    一つ一つの施設が微妙に豪華に見えるね。

    でも悩む気持ちは非常によくわかるな。
    っていうかオートレースさえ目をつむれれば
    こっちの方がいいかも。主観ですが。

    だって設備ならホライゾンはぜんぜん遜色ないし
    あちらはブランド代が大きく上乗せされてる感じがするね。

    こっちは駅まで軽く歩いて行けるってのが決定的な大きなアドバンテージだよ。
    あっちは立地が不便すぎる。仕事人が住むには不便すぎる。
    なのにあの値段。
    値段にごまかされず、名より実を重視する人は悩んで当然だよね。

    ホライゾンは目の前の商業施設こそいまいちだけど、車で数分行けば船橋、津田沼、
    幕張と近く、揃わないものは何もないという環境だからね。これは凄いことだよ。
    ただ、渋滞だけは気をつける必要があるけど!!!

    新浦安ってどうしてあんなに高いんだろうね。いつも不思議に思うな。

  46. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
グレーシアタワー南千住
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸