千葉の新築分譲マンション掲示板「グランド ホライゾン Tokyo Bay」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランド ホライゾン Tokyo Bay
ご近所さん [更新日時] 2008-07-13 14:13:00

ついに南船橋駅から徒歩8分、ワンダーベイシティーサザンの南にグランドホライゾン Tokyo Bay のMRがオープンしました。購入希望の検討されている方は、ここで情報の交換いたしましょう!

所在地:千葉県船橋市浜町2丁目2番3他(地番)
交通:京葉線 「南船橋」駅 徒歩8分



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-13 11:22:00

[PR] 周辺の物件
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ・オート、オートと粘着レス(←この人一番しつこいですよね!)
    ・MRが閑散と嘘吹く。
    ・根拠無き、売主批判。

    これら皆、記録に残ってるはずだからあまりにも度が過ぎるとマズイと思います。
    しかも文面を読み取る限り同じ人物のような気もするし。批判・中傷もほどほどにしないと。

    海外企業に良くあるケースで訴状出す検討もしてるかもしれないですよ。
    私がたまに見ても粘着過ぎ、度を越えてる感じがする。コミュニティ至上初の裁判なんてならないように自らレスを控えるか自ら削除を始めたほうがいいと思います。

    単なるアドバイスでした。

  2. 302 周辺住民さん

    ちなみに築薬40年、エレベーターなし4階の若松団地950万で売りに出されていました。
    50m2に少し欠ける広さです。
    なので、ホライゾンの価格は妥当なものかもしれませんよね。

  3. 303 匿名さん

    MRにお客さんがいるいないは別として、あの重厚な扉を開けるのをためらったのは私だけかな。外から丸見えの場所にあるのでちょっと入りにくい雰囲気はあると思います。

  4. 304 匿名さん

    >300さん

    70じゃないですけど閑散としてましたよ、私が行った時には。時間帯によるんじゃないですかね?
    サザンの時ほど、繁盛している感じはしませんでした。営業の人は、私にも執よう以上に電話掛けて来るので、携帯の拒否設定にしました。サザンは更に駅に近くて価格が安かったので、この物件に関してはパスです。サザンを購入しておけばよかったと思いました。内装のセレクトも出来た事もよかったですよね。

  5. 305 300-301

    >海外企業に良くあるケースで訴状出す検討もしてるかもしれないですよ。

    中学生でも脅しているつもりなのだろうか...

    というかこんな購入者がいる時点でひくだろ。

    まさか逆ネガキャン?

  6. 306 匿名さん

    関東で一番の入り?
    それは大げさすぎない?俺が行った時は俺たち一組だったのに!
    販売前だったからかもしれないけど、第一次はどこまで売れたのか知ってる人います?

  7. 307 ビギナーさん

    売れてない業者さんが掲示板に混じっているのはよくあること。
    掲示板を見る人は必要な情報だけを見極めて拾ってもらいたいですね。

    外資が売り主で土曜休み、これはなかなか販売が進まないのは
    仕方ないですね。

    検討する人は自分の目で見極めてほしいですよね。
    部屋数は多くても、いい部屋はすぐ無くなるので。。

    真剣に考えている人たちが真剣に知りたいと思って情報を一杯書いてほしいな。

  8. 308 物件比較中さん

    正直、ここのスレは荒れすぎで辟易します。
    はっきり言ってとなりのマンションとは客層が違うのでは?
    規模も違うのでたとえ全員お客さんをもっていかれたと考えても、ここに与える影響はそんなに大きなものとは思えません。

    南船橋希望の一人の客としては当然どちらも候補です。それに将来のことを考えるとどちらも売れて資産価値が下がらなければいいなと思います。
    南船橋が発展することを良く思わない地域の人からの攻撃に注意なのでは。

  9. 309 匿名さん

    10年後の南船橋を考えるとワクワクします。
    千葉で最も飛躍が期待できる駅周辺だと思いますよ。
    まずは
    湾岸船橋IC。

    次に
    駅前遊休地→県企業庁
    若松団地→UR
    オート→読売ランド
    競馬場→読売ランド
    三井不動産所有駐車場
    これらの土地が一斉にある方向へ向かって動き出しているはずです。

    東京駅直通25分
    私企業が駅前に半端でない規模の土地をまとめてもっている
    しかも地目は「商業地」
    楽しみですね

  10. 310 匿名さん

    そんな荒れているとは思わないけど、人それぞれの意見だから。
    もっと寛大にならないと視野が狭くなってしまうような感じがするけど。

    南船橋駅前の発展には多いに興味があります。マンションも増えている事で人口密度も上昇
    してゆく中で駅前に大型スーパー等出来たら、とても便利になりますね。
    マンションの資産価値も上がるでしょう。

    船橋インターが出来た時に渋滞緩和されたら、かなり住みやすい南船橋に生まれ変わりますね。
    期待していますよ。

  11. 311 匿名さん

    若松交差点の改良や湾岸船橋インターにより、確かに若松交差点の流れはスムーズになるかもしれません。しかし、海老川架橋がボトルネックであることに変わりはないので、渋滞緩和は遠い未来のような気がします。それほど効果のある公共事業に思えないのですが。

  12. 312 匿名さん

    【以下、湾岸高速 船橋ICネタ引用】

    東関東自動車道は、船橋インター(湾岸船橋インターチェンジ)の計画が進んでいる.
    船橋市習志野市の間にインターを作るが、習志野市は「湾岸船橋インター(仮)」という名前で、つい最近までもめにもめていた(個人的には、湾岸船橋インターの方が合っていると思うが…)

    現在の計画では、東京方面への入り口、および東京方面からの出口が作られる.
    谷津干潟内を通過する東関東自動車道の車線に沿って建設されて、県道千葉船橋海浜線(船橋競馬場角の若松交差点と思われる)に連結し、新たに建設される道路の長さは約800mとなる.

    つぎの計画として、若松交差点から京葉道路の花輪インターチエンジ間を4車線化する.
    そして、若松交差点の立体化する(湾岸船橋インター建設と同時かもしれない)

    バブル時代に大きく取り上げられた第二東京湾岸道路は、千葉県東京都神奈川県の湾岸地域を結び、交通混雑解消を図る重要な幹線道路として計画されていたが、巨額な建設費(250兆円以上といわれている)の問題と三番瀬再生問題があり、ほとんど実現性はない(燃料電池車専用道路などの計画なら可能性はあるかもしれない)

    そこで、東京湾岸道路(東関東自動車道)を増強する.
    中長距離の交通を処理するために自動車専用道路(1種、2種道路という)を4〜6車線にする案だ.
    しかし、船橋の区間だけがなぜか予備の土地がない.

    なんと、この自動車専用道路の部分を「2段」にするのだ!

  13. 313 物件比較中さん

    ララポ一階の〇〇のリハウスにサザンの物件何軒かでてました。結構広くてトーキョウベイと比べると全然安かった。中古物件だけどまだ一年落ちだからきれいなんじゃないかなぁ。未入居もあったし。ホライゾン検討してたけど高すぎだし、眺望も?駅までも結構歩くしウエリスとアデニウムも検討したけど高いよおおお。うちはサザンにしようと気持ち傾いてます。サザンどうですか?詳しい方いませんか?何でも良いですから教えてくださいませ。

  14. 314 匿名さん

    サザンにどうぞ〜 
    いつでもウエルカムですよー

  15. 315 ご近所さん

    現在サザンの中古販売しているもの全てがそうかわかりませんが、グランドホライゾンへの買い替えが有ります。

    私の知り合いでも、買い替えをして今販売に出してますし、サザンからグランドホライゾンへ買い替えたいという声は凄く聞きます。

    ただ、自分に合ったものを合った値段で購入すればいいのではないでしょうか?自分がいいと思ったものを購入すれば、きっと買って良かったと思えるはずです。

    ですので、私はあまり損得を気にはして購入はしてません。現在もそう思ってます。

  16. 316 近所をよく知る人

    315さんのご意見に共感しています。

  17. 317 購入検討中さん

    サザンからホライゾンに買い換えられる方がいるという事は、オートの騒音は問題無し。という事なんでしょうか。

  18. 318 匿名さん

    現在、サザンのフロントウイングに住んでおりますが、オートに関しては
    確かにうるさいですが、窓を閉めれば生活音でかきけされるレベルです。
    テレビもつけず、静かにしていれば、気にはなるとは思いますが。でも月に
    4〜5日程度です。我が家では、休日外出する機会が多いので、その日は
    大抵外出しております。サザンからの買い替えの方は、サウスウイングの
    方が多いのでは、ホライズンに視界を遮られたためだと思いますよ。
    ホライズンの高層階からの眺望には、私もあこがれます。

  19. 319 匿名さん

    サザンサウスウイングの方は、目の前にグランドホライズンが建つことを予想せずに購入したのでしょうかね?買い替えとなると仲介手数料も100万円超えになるので、うーん太っ腹な方もいらっしゃいますな。無事売却できるといいですね。

  20. 320 匿名さん

    目の前にデンとよそ様の建物が建つんですから売却には困難を極めそうな。あなたなら買いますか?

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸