いよいよ10スレ目に突入!
なんやかんや言っても「注目物件」では
あるのですね。
ところで、謙さん、元気かなあ?
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米
こちらは過去スレです。
プラウド新浦安の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-07-06 00:38:00
いよいよ10スレ目に突入!
なんやかんや言っても「注目物件」では
あるのですね。
ところで、謙さん、元気かなあ?
物件データ:
所在地:千葉県浦安市高洲4-25-1
価格:6270万円-8390万円
間取:2LDK-4LDK
面積:106.14平米-123.68平米
[スレ作成日時]2008-07-06 00:38:00
>No.391 by 匿名さん 2008/08/10(日) 00:38
>>>389
>バスが混まないと想定するのは何故?
>どう考えたって運搬能力が低いバスの方が混雑率高いでしょ?
>そもそもバスは必殺の「満員通過」があるわけで。
「満員通過」って、新浦安のバス事情を良くご存知なのでしょうか?
→土砂降りの雨の際の出勤時間帯に、浦安駅入口行き(新浦安駅より北に直通する
バスは少ないのです)のバスで、シンボルロードまで入った停留所において、
「新浦安駅行きの方は次のバスがすぐ来ますので、そちらに乗ってください」と
言われるのが精々です。
出発地に近い高洲、日の出、明海の各所では、雨の場合でも着席できるくらいの
感じ。
計画人口が低く抑えられた地域において、バス便は相当短い間隔(通勤時、1系
統ごとに4〜5分毎発車)で走っている(しかも渋滞なし)ことにより、こうし
た環境が整備されておるのです。
−−井の頭通りを吉祥寺駅南口に入るバスが異常に渋滞に巻き込まれ、数百m、
遅々として動かないのとは全然違う状況です。