千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名さん

    でも最近、昔に比べると飛行機の数が多くなってきてる気がする。気のせい?

  2. 854 匿名さん

    西日本方面へ飛行機で出張することが多い者です。
    素人なので詳しいことはわかりませんが、風向きや混雑具合により羽田空港へ進入する滑走路は変わっているようです。
    西日本から羽田へ向かう飛行機は木更津方面から房総半島を北上し、大きくわけると
    1、富津岬付近
    2、稲毛海岸付近
    3、浦安付近
    の3つのポイントで羽田空港に舵を切ることが多いように思います。
    航路が3の場合、陸からはかなり離れた海上を飛行していますので、音が気になる事は無いと思います。
    航路が1や2の場合、住宅地の上空を飛びます。このマンションの上空付近を飛んでいる事も時々ありますね。
    羽田からの距離ではなく航路の問題だと思います。

  3. 855 匿名ちゃん

    先日神戸空港から羽田へ降りました。
    羽田の混雑が激しく、房総半島を大きく旋回してましたね。
    854さんの言うとおり進入コースの問題ですね。

  4. 856 周辺住民さん

    先程のニュースで美浜区幸町の団地が耐震上の理由で
    2年以内に取り壊されると報道されていました。
    今後新しいマンションが建設されるのでしょうか。

    千葉湾岸地域で一番早く住戸供給が始まった稲毛海岸にも
    団地の老朽化ははずせない問題ですね。
    もしかしたら数年先には大規模な工事、新築ラッシュがはじまるのでしょうか。

    地域活性化になるということもあるでしょうが、
    そちらの住民、また高齢の方への配慮も気になります。

  5. 858 匿名さん

    ↑噛んじゃってますよ(笑)

    契約をされた方は覗かなければいいのでは?
    個性的な物件ですから、当然デメリットも織り込み済みで契約されているわけですよね。

    稲毛海岸の様子がよくわかるので、この近辺でマンションを探している者には参考になります。

  6. 859 物件比較中さん

    別にさほど荒れている印象はないですが。。。

    たまに極端な否定・肯定のレスが入るだけで、あとはいたって普通に意見交換されていると思います。結構参考にさせてもらってますよ。

  7. 860 匿名さん

    荒しの遊び場とゆうか、契約者には痛い板ではある。でもモノがモノだからしょうがない。

  8. 861 入居予定さん

    どこの掲示板もこんなものですよ。
    一長一短、人によって価値観違いますから。
    いつも面白く拝見させてもらってます〜。

  9. 862 匿名さん

    >847
    思い上がるを止めよ。
    この程度のマンションで何言ってんだか。

  10. 863 匿名さん

    契約者が自暴自棄になり、荒れている気がする

  11. 864 契約済みさん

    ここら辺に住んでいないので参考になります。
    このくらいの方が楽しくないですか?
    相手を気にして控えめに意見交換していてもね。
    匿名だからこそ過激なことも
    いじわるなことも書けるのでは。
    私も購入者版よりこちらの方がすごく楽しいです。

  12. 865 匿名さん

    団地の取り壊しは今のところ幸町だけでしょうかね。
    本来ならとっくに他の団地も建て替えすべきでしょうが
    なかなか難しいようです。この辺りの団地の建て替えが
    一気に進んで再開発されたら魅力ある地域になるかもですね。

  13. 866 匿名さん

    千葉市の埋め立て地の空に飛行機が多いのは世界のナベアツ、いや、常識なんですよ〜。オ〜モロー!!

  14. 867 物件比較中さん

    六会コンクリートって千葉の物件では使ってないですよね?
    神奈川物件ではリストに入っているみたいなのですが…。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2132/res/111-120

  15. 868 物件比較中さん

    いろいろ批判やデメリットはありますが、まずまずこの物件
    気に入っています。夏の海水浴シーズンを過ぎてもかなり売れ残って
    いたら大幅値引きが期待できるか、と思っているのですが、
    皆さんはどう読みますか?

  16. 869 匿名さん

    ディスポーザーなしで一生暮らすのは絶対いやです。

  17. 870 匿名さん

    >>868
    そりゃ新築にこだわらなければ安くなるでしょこの御時世。
    ただアナタの言う「かなり」とか「大幅」がどの程度現実とマッチするかは別でしょうが。

    予算はいくらで、どの部屋を狙ってるのでしょうか?

  18. 871 匿名さん

    予算は4000以下で海が見えれば部屋のこだわりなし、です。
    時間はいくらでも待てるので3−4割引きなら買いかな、と
    考えています。(ここまで引くのは竣工一年以上でしょうかね)

  19. 872 匿名さん

    871さん、住まい選びに通勤や買い物の快適さを考慮に入れないのですか?海さえ見えれば、とのことで私には目からウロコのご意見だったものですから参考までにお考えをお聞かせ頂ければ幸いです。

  20. 873 物件比較中さん

    この規模でディスポ—ザ—のないマンションて他にあります?
    詳しい方教えて下さい

  21. 874 匿名さん

    そうなんですよね。海に近い以外の条件はほとんど
    悪条件といっていい物件ですよね。ただ個人的には
    この辺りに土地勘があって愛着もあるものですから
    購入を検討しているわけです。車と自転車があれば
    日常生活はそれなりにできますし。ただ、デベの言い値は
    明らかに高いのでそのまま買うのは癪なわけです。

  22. 875 匿名さん

    ここ、高いですね設定。どうしてなんですか?新価格ってやつ?

  23. 876 匿名さん

    >>872
    目からウロコ‥

    前にもその表現を使った人がいたけど、君のはウィットが足りないね。

  24. 877 物件比較中さん

    今夜は風が気持よかったので、現地までドライブがてら行ってきました。既出の飛行機の話です。なんと飛行機がマンション前の上空を数珠つなぎ状態でひっきりなしに通過していくではありませんか。3分おきくらいの間隔でした。羽田着陸に備えかなり低空で飛行しており付近は常時轟音が鳴り響いていました。どうやらマンション上空は羽田への進入航路になっているようです。窓を開ければ相当うるさく感じるレベルではないかと思われます。この段階で気が付き幸いでした。飛行機が気になる方は一度現地で確認されることをオススメします。

  25. 878 匿名さん

    日本各地を飛び発った飛行機が3分おきに自分の目の前を通過するなんてロマンチックだと思います。
    夜ならピカピカ光ってきっと綺麗なことでしょう。

  26. 879 匿名さん

    飛行機の航路がごく最近変更された、ということでしょうね。
    マンション景気の低下といい、ここにきて逆風が吹きまくり
    ですね。

  27. 880 匿名さん

    バルコニーで波の音をBGMにワインなんて夢なのでしょうか。。。耳栓したら波の音が。。。

  28. 881 物件比較中さん

    ここのマンション検討してます。
    うーん・・・
    ディスポーザーや梁の出っ張りは頷けるが
    飛行機ネタはどうかな・・・
    生活に支障がでるレベル??成田じゃあるまいし轟音??
    今、海浜幕張のマンション住みですが全然平気です。

  29. 882 物件比較中さん

    現地の上空付近に飛行機が多いのは事実です。

    生活に支障が出るかは音に対する感受性が個人で異なるので意見が分かれるところだと思います。

    窓を閉める分には問題無いような気もします。

    このマンションは全面に遮蔽物が無いことが気になる所ではありますが、それが良さでもありますから。

  30. 883 882

    「全面」ではなく「前面」でした。

  31. 884 物件比較中さん

    飛行機ネタは契約者もagreeなの?いつもの力強い反論がないようだが。

  32. 885 契約済みさん

    近所からの購入なのでagreeです。
    実際、煩いですから。でも、毎日じゃないし、慣れました。
    海浜大通りとか、千葉マリンの花火とか、騒音源はそれなりにありますが、全てひっくるめてagreeです。

  33. 886 入居予定さん

    884さまさま
    私はagreeですよん。
    この辺で生まれ育って、以前田舎へ引っ越した時
    こんなに静かなのかーと驚いたものです。

  34. 887 匿名さん

    飛行機騒音が気になるならここ選んじゃだめよ。羽田空港は海をはさんでほんの25キロ先だから成田と状況は似たようなもん。

  35. 888 契約済みさん

    飛行機ネタはノーマークだった...。許容範囲以上だったらどうしよう。今更どうしようもないがなあ。

  36. 889 賃貸住まいさん

    ここの飛行機の音が気になるなら
    稲毛海岸も南船橋も新浦安も同じだよ
    全てに住んだ経験あり

  37. 890 物件比較中さん

    ここで、窓締めて暮らしたら勿体ないしなー。

  38. 891 物件比較中さん

    ベタベタした海風が強いから、そもそも窓をあける人は少なかったはず。

  39. 892 飛行機乗りさん

    いなげの浜上空あたりから進路を徐々に海側へ切りこんで行くので南船橋、新浦安とは少し事情が違うと思う。まず飛行機との距離が違う。

  40. 894 匿名さん

    事実なんでしょ?

  41. 895 匿名さん

    飛行機ネタ、ディスポネタや梁ネタよインパクトあるね。GJ!

  42. 896 匿名さん

    水曜日だもんね!

  43. 898 匿名ちゃん

    ヒコーキネタは弱いでしょ。そもそも2車線道路前なんだから。
    織り込み済みってやつだね。
    ディスポーザーもフレームの件も単なる好みじゃない?
    パークフロントの開放感売りなのにテラスに梁出してどーすんの?

    あと残るはIHネタか‥

    攻撃力弱いね

  44. 899 匿名さん

    877さん892さん
    車で飛行機調査に行ったり、挙句の果てには飛行機に乗っちゃって
    大変だ。報告ありがとうございます。

    でもここの飛行機の音というのなら、海浜幕張、はたまた
    新浦安と全ての海沿いのマンション買えませんね。

  45. 900 匿名さん

    わざわざ飛行機に乗るかっての。
    お仕事ですよ、お仕事。

  46. 901 物件比較中さん

    897さん
    誤変換してまっせ〜
    かなりかっこわるい

  47. 902 匿名さん

    窓際で掲示板チェックがお仕事だから
    世の中にいろんな仕事があることを
    知らんのよ。

    飛行機に乗る人は旅行者かマニアだと
    信じてるんじゃね?

  48. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
リビオ亀有ステーションプレミア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸