千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居予定さん

    591さんの要望は住民全体で大いに推進したほうが良いと思います。
    要望だけではなかなか行政は動かないのでは、また動けないでしょう。

    熟知していませんが、理事会などを通して、(地方自治法に基づき)
    市会議員に働きかけ“請願”し議会で取り上げらてもらう。
    一旦、議会で取り上げたら行政の担当部署では対処、回答を議会で
    しなければならないのでは?
    もっと、効果的な方法???

  2. 602 入居予定さん

    灯りの件は周辺住民の方も望まれているようですし、
    提案しやすそうですね。
    入居までに私もいろいろ調べてみたいと思います(^-^)>

    壁掛けTVもいいですね。
    我が家はサイズが定まらず、入居後にTVを購入予定です。
    デザインではソニーが気に入っているのですが、悩みますね。

  3. 603 匿名さん

    ここは町内会に加入、参加するのでしょうか?

  4. 604 匿名さん

    売れ残りはどうにかならんかね
    竣工後は値引き販売してもいいので早く完売して欲しい

  5. 605 契約済みさん

    入居までに完売せずとも、管理費が高くなるわけではないし別に良いのでは?
    じっくり選んでここの価値がわかる方に購入してほしいです。

  6. 606 物件比較中さん

    売れ残りは値引きして売るしかない。
    だからマンション自体の資産価値が下がる。
    資産価値気にしないならいいけど、売るとき高く売れた方がいいでしょ!

  7. 607 591

    建設的な掲示板でいいですね。
    私は市外から引っ越すので、夜の灯りの件は分からないんです。
    そんなに暗いのなら週末夜、ドライブに行ってみようかな。
    先日、昼間に現地まで行きました。
    1階部分が見えたのですが、もうカウンターキッチンが入っていて
    ワクワクしてきました。
    あと2週間で内覧会ですものね!

    >602さん
    アクオスは色々な色があって素敵ですね。
    今回は新色も出ているし!
    ベージュが欲しかったけど、予算その他の関係でWOOになりました。
    新型WOOのピアノのような漆黒もなかなかでしたよ。

  8. 608 ご近所さん

    防風林や海浜公園の林には、いろいろな昆虫がいます。それを小鳥がえさにしています。
    公共のものですので、住民の方が除虫などされないことを切に望みます。ここは海や自然を楽しむ方が選らんだと推察しますので、敷地内はご自由ですが、そこまでは。。

  9. 609 周辺住民さん

    防風林の中でゴミ拾いなら良いそうですが、草刈など勝手にやって実態にしかられた経験があります。千葉市の緑の協会?に連絡するそうです。
    確かに害虫も含めて自然ですから、
    蚊とか毛虫も出ると思います。
    邪魔に見える防風林も実はあって有難いですよ。

  10. 610 契約済みさん

    内覧会の案内が来ません。
    うちだけでしょうか??

  11. 611 入居予定さん

    610さん、内覧会のお知らせは5月末に来ました。
    届かないのは心配ですね。
    お客様サービスセンターに連絡してみてはいかかでしょうか。

  12. 612 契約済みさん

    内覧案内、届いていました。
    611様、ありがとうございました。
    このところ、駐車場抽選など立て続けで紛れていました。
    失礼しました。

  13. 613 匿名さん

    まいしんわ?

  14. 615 入居予定さん

    チェックシート持参で自分達で頑張ります!

  15. 616 入居予定さん

    583にも書かせて頂きましたが、
    我が家は一級建築士の方に頼むことにしました。

    もし万が一、大きな問題があれば理事会等に
    照会したいと思います。
    プロに頼む方はそうやって問題を共有できるといいですね。

    ・・・問題がないのが一番なんですが!!

  16. 617 契約済み

    チェックシートってすごく項目がありますよね〜。
    採寸とかもしないといけないし、時間がかかりそー。
    ところで制限時間みたいなのはあるんでしょうか。
    身内にも一緒に行ってみてもらおうと思いますが、同行人数って制限とかはなかったですよね?

  17. 618 入居予定さん

    今夜のBrilliaヽ( ´¬`)ノ

    1. 今夜のBrilliaヽ( ´¬`)ノ
  18. 619 入居予定さん

    !!!
    618さん、写真のアップありがとうございます。
    市外からの引越しなのでなかなか現地に行けません。
    又アップしてください。今度は正面からがいいな。

  19. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
バウス習志野 mimomiの丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸