千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 481 物件比較中さん

    ここは物件、立地自体に魅力あるから批判はみなさん受け流してるように見えます。
    選んで間違いないとの自信かな?
    ・・・実際、羨ましいですからぁ〜!

  2. 482 買いたいけど買えない人

    この物件は他とは明らかに違います。
    駅からの距離、買い物の便など、日常生活の利便性ははっきり言って悪い。
    しかしここを選ぶ方は、ある意味不便さも気に入って契約している。
    だからいくら外野から何を言われようがどうでもいいんだと思います。
    残念ながら一般人の私には、どうしても日常の生活が脳裏をかすめ、
    契約する気になれませんでした。心の余裕が羨ましい!

  3. 483 物件比較中さん

    この立地最高です!リゾートマンションに日常住む贅沢を楽しめますよね。
    我が家も検討しましたが、現役世代なので、生活利便性をとり駅近徒歩物件に決めました。

  4. 484 入居予定さん

    来月には金消会がありますが、みなさんはどこで借りるか決めましたか?

    わたしは、提携ローンの千葉興業銀行か新生銀行などにするかで非常に
    迷っています。
    もう時間もあまりないしどうしよう・・・・

  5. 485 契約済みさん

    邦銀・地場であることの観点から千葉興銀にしました。というか新生銀行にするメリットはなんでしょうか。

    もしかして金利お得なんですか?

  6. 486 入居予定さん

    住宅ローンも探せば色々な商品があるんだな-と感心しています。

    総支払額や金利のことだけを考えれば話は早いのですが、
    使い勝手のよさを考慮すると迷ってしまいます。

    わたしは、繰り上げ返済による早期完済を目指していますので、
    手数料が無料で繰り上げ返済額に規定が無いところにしようとしています。

    そういう意味で、新生やインターネットバンクは候補に上がっています。

  7. 487 いつか買いたいさん

    実家が近くで、20年間近隣に住んでいました。
    稲毛海岸の環境は本当にすばらしいです。
    浦安や幕張と比べても、海水浴のできる海岸や広大で整備された公園、大きなプール
    があるのはここだけです。今回この物件を購入した人がうらやましいです。

  8. 488 匿名さん

    悶絶・天井高値・売れ残り・おつ!

  9. 489 契約済みさん

    >486さん
    そっかぁ。当方は低金利至上主義で考えてました。確かに色々な商品ありますね。
    自分の調査・勉強も必要ですけど、このあたりの商品、もう少し分かりやすいといいですね!

    GW最終日。
    晴天に恵まれ稲毛海浜公園を散策しましたが改めて気持ちの良い公園です。
    価格の高低ではなく、本当にプレミアムな環境だと感じました

    1. そっかぁ。当方は低金利至上主義で考えてま...
  10. 490 入居予定さん

    確かに完成前に完売は難しそうですね〜。あとどれくらい残ってるのでしょう?
    やっぱり価格設定がちょっと高すぎですよね!
    でも安かったら、きっと申し込み殺到して抽選ではずれるなんて事になってたかも・・

    段々と完成に近づいてきてわくわくしてます。

  11. 491 匿名さん

    写真キレイですね!現地にはなかなか行けないので嬉しいです
    引越しが七月のせいか夏が近づくとブリリアの季節な気がします

  12. 492 契約済みさん

    こんばんは。
    1Fを契約したものです。

    まぁ、広い庭とはいきませんが、海近くの家で潮風にあたりながら、
    ガーデニングが出来ることを楽しみにしています。

    千葉市の花の美術館には「みどりの相談所」という場所があり、
    植物の栽培方法、緑化手法など、花や緑に関する相談が出来るそうです。
    ガーデニング初心者としては頼もしい施設です。
    近所なので、入居したら是非行ってみたいと思っています。


    ところで契約した後も、皆さんはMRに行っていますか?
    なんだか契約後は行きづらくなってしまい、足が遠のいています。
    個人的には人が多いほうが活気があって良いMRだと思うのですが、
    もっと営業さんが接触的に誘ってくれることはないんでしょうかね?
    それとも契約者はもう邪魔・・・?

  13. 493 物件比較中さん

    契約したら手の平を返したように・・・・
    大手には多い傾向がありますね。

  14. 494 近所をよく知る人

    MRってなに?

  15. 495 ビギナーさん

    製薬会社の営業のことだよ。

  16. 496 匿名さん

    因みに花の美術館の敷地内にあるレストランは夜オイスターバーなのでオイスター好きにはたまりませんよ。ヨットハーバー内のカフェも夜おすすめです。

  17. 497 契約済み

    No.494 by 近所をよく知る人さん
    モデルルームのことですよ〜。
    私も行ってないので、契約状況など見に行ってみようかな。

  18. 498 近所をよく知る人

    No.495さん有難う。
    Medical Representativeでは無いと解っていても、誘ってくれなきゃ行けないところがモデルルームだとは考えにくい。
    もしかしたら、契約者だけが特別な待遇を受けることの出来る凄い所なのかもと、あれこれ考えてしまいました。

  19. 499 契約済みさん

    パンの試食会は誘ってほしかったな〜。
    食べたかった(*´ρ`*)

  20. 500 アンチ阪神

    このマンションはガーデニングできるのですか?
    潮風と強風で植物は育たないと思いますよ。周辺の小学校でも花壇が上手くいかずに苦労されています。

  21. 501 契約済みさん

    >500さん
    花の美術館に聞いてみたらどうです?
    ここよりも海に近いですよ。

  22. 502 匿名さん

    >500

    ククク‥

  23. 503 匿名さん
  24. 504 契約済みさん

    内覧会の案内って届いていますか?

  25. 505 契約済みさん

    まだ来てないですね。その前に金消会が迫ってます・・入居説明会も。
    これから忙しいですけど楽しいですね!内覧会は六月の上旬予定でしたよね?

  26. 506 匿名さん

    ここの上階を契約された方は最高だと思います。よく海浜幕張のホテル群でランチ後は必ず海浜公園に立ち寄って散歩したものです(今でもしばしば)。旧幕張プリンスやビル上階の大塚家具から臨む景観は神戸のポートアイランドのようでもありました(千葉であることを忘れさせるくらいに)やっぱり海っていいですよね。

    是非入居された方々は景観の感想をレスしてもらいたいものです。晴れた日はみなとみらいや海ほたる、ポートタワーの花火などなど。。。

  27. 507 匿名さん

    ブリリアの前の道路 海浜大通りは、第二東京湾岸道路(高速道路)の予定地って、知ってます?

  28. 508 近所をよく知る人

    そうです、将来は西湘バイパスのようになります。

  29. 509 ビギナーさん

    それは悲惨だ(笑)
    たぶん購入者は知らされてないよね。

    早くバイパスできるといいですね。
    船橋辺りの渋滞も緩和。

  30. 510 匿名さん

    たぶんできないと思いますよ。

  31. 511 契約済みさん

    ここはリゾートマンションですから
    景観が損なわれる高速道路は住民みんなで反対します!
    なんとしても阻止しますから余計なお世話ですよ

  32. 512 匿名さん

    第二湾岸の外環整備は、着実に進行中ですよ。 用地の多くは、すでに確保済み。 千葉県も推進しています。 購入された方々は、折込済みなのでしょう。 ただ防音防止フェンスは、どれほど公園、海側の視界をさえぎるのでしょう? 見えていた階も、見えなくなったりするんじゃ?

  33. 513 周辺住民さん

    この話は相当前から聞いたことがありますが、既に稲毛海岸から幕張ベイタウン間の住民からは反対意見が多く出ていると聞いています。海沿いの道の中央分離帯があれほどしっり出来ているのは、将来はしげたを建てられる為だと聞いたことがあります。進んでいるのですかね?

  34. 514 匿名さん

    >512
    事実上凍結中だよ。
    ここ10年は進行の気配すらないよ。

  35. 515 周辺住民さん

    世の中、そんな計画は、山程ありますよね!
    そんな計画は、前からありますが、まったく進んでいないですけど・・・
    何十年も実現していないものはかなりあるよね。世の中・・・

  36. 516 物件比較中さん

    すでに目の前の南船橋に抜ける道路は第二湾岸道路と称されています。

  37. 517 物件比較中さん

    第二湾岸が出来るとしても相当先の話でしょう?
    それまでこの物件でリゾート気分に浸れるのが良い、と考えられれば『買い』だし、嫌だと思えば買わなければ良いし、道路の計画が無くなると判断すればやはり買い?

  38. 518 いつか買いたいさん

    道路について、計画は進行中なのか、凍結状態なのか
    はっきり示しているホームページは見つけられませんでした。
    どなたかご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。

  39. 519 ご近所さん

    道路の問題はきわめて重大だとおもいます。
    私の家は14号と16号を結ぶバイパス(現在着工中)
    のために退去を余儀なくされました。
    近所には古くからの住人も多数いて、強行に反対運動をしていましたが
    ダメでした。工事の計画はかなり前からあったらしいのですが、用地買収の
    めどが立つと、一気にはじまりました。
    brilliaが立ち退くことはないでしょうが生活環境や資産価値に大きく影響することは
    必至ですので、デベロッパーの方に確認しておくのが良いのではないでしょうか。

  40. 520 匿名さん

    目の前が高速道路になるような、大事なことは重要事項説明書に載っているはずです。
    重要事項説明書を確認するか、営業に聞いてみてはいかがですか?

  41. 521 近所をよく知る人

    将来は低周波騒音で・・・・・、考えちゃいますね。

  42. 522 匿名さん

    ひざひざの燃料投下。

    掲示板張り付きの皆様、大いに盛り上がってくださいませ

  43. 523 購入検討中さん

    ひざひざって??
    住民のレベルが分かる

  44. 524 契約済みさん

    >523

    ここの平均価格ご存知ですか?
    収入が比較的ある人しか購入できる物件ですよ
    富裕層も多く住んでるわけで住民レベルとは笑ってしまいます。

  45. 525 by522

    書き込み後3分で釣られるとは・・・
    まさに張り付きだね。
    最近の書き込みペースも「燃料投下」そのままではないか(笑)

    販売末期にもなって注目度は高いのかな?

  46. 526 物件比較中さん

    >収入が比較的ある人しか購入できる物件ですよ

    ??ちょっと日本語おかしくね?

  47. 527 物件比較中さん

    高速道路の建設予定の話ははじめて知りました
    高い買い物ですから、再考しようと思っています

  48. 528 物件比較中さん

    リゾートなら気分なら熱海にしときな(笑)

  49. 529 近所をよく知る人

    >リゾートなら気分なら熱海にしときな(笑)
    これも日本語おかしくね?

  50. 530 匿名さん

    営業が、何と言ってるかは知らないが、計画から10年経っていようが、ボツになった計画じゃないね。 土地は確保されてるしね。 だから目の前の道路があんなに広いんだし。 国土交通省も進めたいんじゃないの?

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼III
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸