千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 415 契約済みさん

    楽しみにしてたインテリア商品会の案内来ました!!入居までの楽しみの一つがいよいよ来たって感じです^^。
    商品会にて販売予定の品物もちゃんとファイルになってて見やすいですね!しかしたくさん有って悩みます・・みなさんはインテリア商品会では何か購入しますか??うちでは玄関ミラーとリビングにエコカラット辺り良いなぁと考えてるのですが、ただエコカラットにしても種類豊富で悩みます^^;

  2. 416 契約済みさん

    うちも届きました。
    フロアーコーティングとクリーンガード(水廻りコーティング)を検討してますが、友人に聞いたところ「あんなのは数年しかもたないから意味無い」という意見もあり、正直悩んでいます。実際のところどうなんでしょうか?
    楽しくなってきましたね。

  3. 417 契約済みさん

    (´∀`)来ましたね!
    随分ぶ厚い封筒だったので驚きました。たしかに気分は盛り上がりますね。
    ウチは正直予算の問題が出そう(゜ー゜;A 
    200万円のリビングボードや100万円のソファには手が出ませんわ。
    ただ、入居前に施工できるフォロアコーティング系はいいですね。
    寿命は数年・・うむむ?
    やっぱ、も一回モデルルーム行ってこよう。

    写真は10階まで出来上がったブリリア(2/5)です。

    1. (´∀`)来ましたね!随分ぶ厚い封筒だっ...
  4. 418 契約済みさん

    416さん フロアーコーティング・・数年しかもたないなら確かに意味無いですね。
    DVDを見る限り良いなぁっと思ってましたが、本当悩みますね。
    414さん うちも家具悩みます。インテリアによって部屋のフインキ決まりますもんね!
    優待は貴重ですよね。今回既製家具の優待カードも入ってましたね。
    悩んでばかりですが、入居まで楽しみたいと思います^^。

  5. 419 契約済みさん

    417さん。写真綺麗ですね!最近現地に行けてなかったので嬉しいです!だいぶ迫力出てきましたね。
    オーダー家具はうちも手が届かなそうです、、予算厳しいっす。。

  6. 420 契約済みさん

    みなさん、こんばんは。
    提携ショールームガイドを見て、掲載されているHPを見てみました。
    個人的には「森のことば」の木の家具が素敵だなぁと思いましたが、、、高い(汗

    貯金したお金をすべて頭金に注ぎ込もうとした際に、
    営業さんに止められた理由がやっとわかりました。
    「家具や引越しも考えてある程度は手元に残した方がいいですよ」と。


    ところで、Brillia SHORTSHORTS THEATERってご存知ですか?
    私は最近ラジオで聞いて知ったのですが、横浜みなとみらいに
    ショートショートを扱った映画館がブリリアとのコラボで出来るそうです。
    バレンタインデーにオープンだとか。
    楽しみです。横浜に行くことがあるので、ちょっと覗いてみようと思っています。
    http://www.brillia-sst.jp/

    ブリリアというブランド、なんかいいですね。

    下は海浜公園のラミューゼです(写真を褒められて調子に・・)。

    1. みなさん、こんばんは。提携ショールームガ...
  7. 421 契約済み

    うちはもう既にバルコニーのウッドデッキをお願いしてしまっていたのですが、
    インテリア商品のカタログに他の種類(タイル)も載ってて、ちょっとショック〜。
    しかも頼んだのより安いし〜。
    営業さんからはなんの案内もなかったよなぁ。

    No.420 by 契約済みさんさん
    森のことばいいですよね。
    海浜幕張のカネタヤや、ララポートにも少しですが置いてましたよ。

  8. 422 契約済みさん

    ブリリアの公式ページに二月からスタッフブログが開設されていますね。

    これから何が書かれるか楽しみです。

  9. 423 入居予定さん

    421さん
    それはショックですね。
    でもウッドデッキもベストチョイスだと思います(*`д´)b OK!

    422さん
    スタッフブログ見ました。
    まだ2件しかありませんが、増えていくといいですね。

    下は建国記念のブリリアと・・・

    1. 421さんそれはショックですね。でもウッ...
  10. 424 入居予定さん

    恐らくはマリンピアより近くて手頃な
    建国記念日のいなはまショップです(^∇^)

    1. 恐らくはマリンピアより近くて手頃な建国記...
  11. 425 契約済みさん

    421さんへ
    うちもウッドデッキ注文していますが、営業さんから説明もなかったですが、
    リビングからの一体感っていう点では、あのウッドデッキに勝る物はない。
    あれで、良かったと思います。

  12. 426 契約済みさん

    私も425さんの仰るとおりだと思います。
    うちは木材を多用した家具を検討中です。ただ、ゲストルームの雰囲気と被りそうなので少し悩んでいますが・・・
    都内のタワーマンションでしたら大理石やガラス素材のバブリーな家具も良いですが、この物件にはナチュラルテイストが合う気がします(個人的印象)。
    マンション購入は、この時期が一番楽しいのかも知れません。

  13. 427 契約済みさん

    ゜▽゜)ノ
    ついに出来ましたね契約者専用サイト。
    工事のレポートページもあって楽しみですな・・・

    入居まで163日。はーやくコイ!

  14. 428 匿名さん

    今日は風が強かったので工事のクレーンが倒れないか心配でした

  15. 429 契約済みさん

    バルコニーウッドデッキ変更についての案内きました。
    注文したウッドデッキが生産中止だということで、ショックなんですが。
    みなさんは、代替品ひしますか?それともインテリアカタログの中から選びますか?

  16. 431 匿名さん

    どの位お部屋選べますか??まだたくさん残っていますか?

  17. 432 契約済みさん

    先週の時点で130戸くらいが契約済みになっていました。
    あと、60戸くらいはあるようですが・・・・

  18. 433 匿名さん

    他物件購入者です。
    たまたま海浜公園に遊びにきたんですが、あまりに素敵だったので携帯で撮影しました。
    こんなトコに住めるなんて羨ましいです。

    1. 他物件購入者です。たまたま海浜公園に遊び...
  19. 434 匿名さん

    他物件購入者です。
    たまたま海浜公園に遊びにきたんですが、あまりに素敵だったので携帯で撮影しました。
    こんなトコに住めるなんて羨ましいです。

  20. 435 匿名

    写真すごい!!なんだかわくわくしちゃいました。
    お花きれいですね。
    何階くらいから花の美術館のお花の庭見えるのかなぁ。
    海と花が同時にみえるなんて素敵。

  21. 436 物件比較中さん

    そうですか?
    すごく広告くさくて、逆に身構えましたが。。。

  22. 437 匿名さん

    こういうネガティブ思考の人って、きっと満足することってないんでしょうね。
    例え宣伝であったとしても、写真に対する素直な感想として素敵と感じる感性は普通だと思いますけど。

  23. 438 匿名さん

    で、完売できんの?

  24. 439 匿名さん

    >438
    神様にでも聞いてるの?
    そんなの誰も分かるわけないよ。

  25. 440 匿名さん

    でた・・・完売できんの星人

  26. 441 匿名さん

    どうか神様、売れますように!!!

  27. 442 匿名さん

    アーメン!!!

  28. 443 436

    >>437さん

    購入を前提に物件を見ようとしている人間には当たり前のことだと思ったのですが
    ネガティブと捉えられてしまったのは非常に残念です。。。

    今後の書き込みはやめようと思います。

  29. 444 匿名さん

    >>443

    住民がネガティブな書き込みに過剰反応するのはどうかとおもいますが、私も>>436の書き込みはなんで?と思いました。「購入を前提に物件を見ようとしている人間には当たり前のこと」ではありません。あなたの主観を一般化しないでください。

  30. 445 匿名さん

    どうしてここは都市ガスなんですかね?
    それと、近くの京葉線 稲毛海岸駅行きよりも、遠い総武線 稲毛駅行きのバスの方が本数が多いというのも少し気がかりかな。
    何より、もう少し近くにショッピングセンターが在ると良いのですが、コンビニも遠いですね。
    太陽と風景は独り占めできそうですが、リタイヤ後に住めたら最高かも。

  31. 446 物件比較中さん

    445さん

    同感。あの辺り老人ホーム多いし、リタイアしたら良いかも。芸術家、実業家、サラリーマンの私にゃチョイト駅まで遠い。

  32. 447 購入検討中さん

    >445さん
    都市ガスでのデメリットってどんなものがありますか?
    最近はIHも普及してきてますが、それぞれのメリット・デメリットがいまいち良く分かってません(;´▽`A``

    ちなみに私は若いからこそ住めるところかな・・と思いました。
    間近にコンビニやスーパーがなくても歩ける年ですし、なにより公園目の前というのは子育て世代にとって最高だと思いました。

    私はリタイヤしたら、狭くても新しくて便利な都心マンションに住みたいです(゜▽゜=)

  33. 448 購入検討中さん

    先にお住まいの方、教えてください。
    ベランダに、洗濯物干しても大丈夫ですか?
    主人が毎日通勤の駅までの距離と買い物の不便さ、
    海風に難色を示しています。
    私は、とても気に入ってます。

  34. 449 周辺住民さん

    >448
    まだ完成してないので誰も住んでないとおもいますが...

  35. 450 匿名さん

    449さん 最高!

  36. 451 匿名さん

    塩害だよ、わかるべ

  37. 452 匿名さん

    やっちまったなー

  38. 453 契約済みさん

    敷地見学会参加してきました!スタッフも親切で楽しかったです。
    ちょっと曇り空で日当たりの確認とまではいかなくて残念でしたが、
    間違いない眺望と感じました^^。ただ風はやっぱり強そうでした。
    作りに関しても作業工程をみせて頂けて安心感が増しました!入居が楽しみです!

  39. 454 入居予定さん

    私も参加しました!
    正直、工事に関しての説明は分からないことも多かったけど(素人ゆえ・・)、スタッフの方々は
    本当に親切で楽しかったです。敷地内も整然としていて安心しました。

    目の前の稲毛高校は野球部が練習をしていてとても活気がありました('0')/

  40. 455 入居予定さん

    最近思うこと。

    ココのマンション購入者の平均年齢はかなり高いのではないだろうか。
    MRで感じたり、何とか説明会やらイベントで感じたり、、一番はこの掲示板かな。

    すげえ静かだ。まるで駅から徒歩20分の海浜公園のように。

    1. 最近思うこと。ココのマンション購入者の平...
  41. 456 購入検討中さん

    近隣で最も人気ある磯辺の一戸建てから購入予定。
    磯辺では、建て替え時に両隣の常識ある人からの酷いネタミの言葉。
    良民の仮面を被った言葉の暴力団の中に住んだ感じた時期もありました。
    高洲団地にも住みました、素晴らしい人々も大勢いました。

    ネガティブな当初の投書も半減しスッキリしましたね!

    より良い住環境は住民各々が形成するもの。 入居予定の方々も
    良識ありそうで、夢を描きながら自信と誇りをもち素晴らしい住環境を作りましよう。

  42. 457 入居予定さん

    456さん、私も同感です。
    よりよいコミュニティを築いていきたいですね。
    住環境を良くするのも悪くするのも我々自身ですから・・・

  43. 458 購入検討中さん

    目の前の高校の生徒から嫌われてるって本当ですかね?大丈夫なんですか?

  44. 459 周辺住民さん

    >458
    初耳ですが、どういう意味ですか?

  45. 460 購入検討中の周辺住民(笑)

    目の前の高校の生徒から好かれてるって本当ですかね?大丈夫なんですか?

  46. 461 賃貸住まいさん

    場所は住環境、特に子育て環境や老後の穏やかな生活に最適ですね。
    普段仕事で忙しい方が、土日にゆっくり過ごすのにも良い場所だと思います。

    駅から徒歩21分は気になりますが、道路が整備されてまっすぐな広い道ばかりなので
    それほど遠く感じられませんでした。
    現在徒歩10分の場所に住んでいますが、曲がりくねった狭い道を行くので遠く感じてます。
    ただ、風の強い日は辛いですね。海風が冬にはきついです。

    ですが、自分は自転車に乗るのが趣味で、ここら辺をよく走っています。
    道路なだらかで走りやすいですよね。
    よくジョギングをしている人も見かけますし。
    以前ワーキングホリデーで住んだ西オーストラリアによく似ていると感じました。
    実際外国人の購入者もいらっしゃると聞きましたが、本当でしょうか?

    一応MRにも行ってきましたが、価格がなかなか・・・。
    かなり迷っています。

  47. 462 近所をよく知る人

    459さんへ

    学校から海が見れなくなっちゃんだって!
    その事じゃないかな。

    真面目な子ばかりの良い高校ですよ。

  48. 463 トレック06

    確かに今まで何もない所にマンションが建ったわけですから高校からの
    眺めも変わるでしょう。
    しかし現地に行けば分かると思いますが、今までも教室から海がストレートに
    見えていたわけではありません。

    700名もの生徒さんがいるそうですが、嫌だなと思う子も、別に...と思う子も
    キレイなマンションだなと思う子もいるでしょう。

    私は活気のある良い高校で良かったと思っていますだ。

    1. 確かに今まで何もない所にマンションが建っ...
  49. 464 匿名さん

    その高校、小島よしおの母校でしょ?

  50. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸