千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 321 物件比較中さん

    カフェのメニュー決まっているんですね。
    さっそくまたチェックしてみます。

    ところで、カフェがあるということは、
    ラウンジの中にキッチンがあるということですよね
    モデルルームがそのままラウンジのイメージとのことですが、
    パンフを見てもイマイチイメージが沸きません。

    コンシェルジュはどこに立つのでしょう?
    エントランスの椅子2脚がやたらと目立ちますが、
    フロントサービスの場所がよくわからないです。。。


    海の近くがよくて幕張や新浦安も見てきましたが、ほぼここに決まりそうです(^-^)
    最近は共有施設が充実した大規模マンションが目立ちます。
    最初は憧れましたが、大人数での様々な苦労も考えて中規模マンションが自分には合っていると思いました。
    先に契約した先輩方、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 322 契約済みさん

    321さん
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
    私も321さんと同じで、過剰な共有施設は必要ないと思い、190戸という戸数も大規模すぎずちょうどいいなって思いました。
    カフェは嬉しいですね。
    フロントサービスはたぶんなのですが、MRのマンションの模型があったところの奥(段差を降りて左手の奥)なんじゃないかなーと勝手に思っております。

  3. 323 マンコミュファンさん

    部外者ですが、このマンション、マンション内にカフェがあるのですか?
    もしそうなら大変素敵ですね。

  4. 324 匿名

    キッチンといっても簡単なものだと思いますよ。
    パンは冷凍生地を焼くみたいなものだと思いますし。(最近はやりのサービスみたいです)
    ここのコンシェルジェはカフェとか宅急便とか生協とかいろいろ忙しそう。
    何人いるのかなぁ。

    カフェとライブラリーが一緒になった感じですね。
    オープンデッキでお茶とかもできるみたい。気持ち良さそう。
    料金もお手軽でしたし、お友達が来た時とか『ちょっと下でお茶してまってて。」なんて
    ゆうことができそう。

    本も素敵なものがたくさんありそうですね。

  5. 325 匿名

    1期のころはいろんなイベントがあったみたいですね。
    どなたか風水セミナーに行かれた方はいらっしゃいますか?
    どんな内容だったのか知りたいなぁ。

  6. 326 契約済みさん

    323さん
    カフェといってもプチカフェです(笑)
    確かカプチーノとかラテとかオシャレなのはなかったはず。
    コーヒーとパン数種類のサービスでした。
    でも100円とかのカワイイ値段でなかなかよいですよ。
    誰かメニュー覚えてる人いたら書き込んで下さい。
    バス待ちの空いた時間や、お友達を待たせるのには最適かも。
    親しくない人の来客で人を部屋に入れたくないときのちょっとした打ち合わせとかにも
    よさげですね。

    確か日中は、管理人1人、フロント業務1人の2人体制じゃなかったかな。

  7. 327 匿名

    フロント業務一人かぁ。大変そう。
    飲み物はジュースとあと紅茶とかもありました。
    たしかにカフェラテとかも欲しかったな。
    あとエントランス付近に自販機も置かれるみたいですね。
    ちょっとうれしかったりします。
    パンは数えたら6種類ありました。種類は覚えてないですが。
    チョコクロワッサンがあったのは覚えてます。
    たしかに親しくない来客との打ち合わせには最適ですね。
    部屋が散らかってて部屋に入れたくない時も。

  8. 328 匿名さん

    気付いたら櫻井氏推奨物件から名前が消えてる。。
    ご存知の方いますか?

  9. 329 物件比較中さん

    みなさんいろいろな情報ありがとうございます。

    確かにプチカフェですね。
    そこが気に入っていたりします(^-^)
    友達との談笑や待ち合わせ、ご近所付合いに重宝しそうですね。
    チョコクロいいですね。期待度アップです。

    本格的(?)なものだったら、稲毛海岸には駅前にスタバやコロラド、
    ドトールコーヒーもありますしね。
    公園の中にもおしゃれなカフェがあるようですし。
    あと、何気に駅前にモスバーガーがあるのもポイント高いです(笑)。


    ライブラリーの本は、モデルルームにあるものをそのまま持っていく
    そうですね。ちらりと見た感じでは、おしゃれな本が多かったです。
    他にはどんな本が増えるのでしょうか?
    寄贈してもいいのかな? 
    お勧めの本など是非皆さんにも見てもらいなぁ。そういうのも楽しそうですよね。


    最後に、、、325さんからの情報の風水セミナー気になりますね。
    今度営業さんに尋ねてみようかな。

  10. 330 契約済みさん

    Brillia稲毛海浜公園ファンの皆様こんにちは。

    今日は快晴でした。そこでMRに行く途中に写真を撮って
    みましたのでアップします。
    実は自身が低層階なので日中の日当たりを気にしていた
    のでした(^^ゞ
    方角は南東でお昼の13時です。

    1. Brillia稲毛海浜公園ファンの皆様こ...
  11. 331 匿名さん

    まだ残っていますかねー
    ここかなり魅力的

  12. 332 匿名さん

    高層階買いたい

  13. 333 契約済みさん

    先日の国際千葉駅伝・・コース的にはブリリアの目の前を曲がって走る感じでしたよね!?TV映るかなぁって期待してたらちょうどCM入って映りませんでしたよねー^^;残念でしたけども来年はコース変わらなければ自宅から見れるかなっ。

  14. 334 匿名

    マラソン当日はヘリも飛ぶからブリリアも映るのかなぁ。
    自分のお家が映るとなんだか興奮しますよね。
    当日は交通規制とかちょっと気をつけなくてはいけないけど。

    最近マンションギャラリーにいかれた方いらっしゃいますか?
    ちょっと前にいったのは土日だったから結構 商談中らしい方たくさんいたんですが、
    最近の土日とかの様子ってどうですか?
    売れてるのかなぁ。気になる〜。

  15. 335 契約済みさん

    三連休の土曜に行ったのですが、来場してた方は結構いましたよ!100戸以上は売れてると思うので価格表の見た目は埋まってきてるなぁって印象でした。バランス良く何処の間取り、階層の住戸も売れてる感じでした。久々に販売状況確認できて少し安心しました^^。販売順調かどうかってホント気になりますよね!

  16. 336 匿名さん

    クルージング行かれた方どうでしたか?
    バーベキューとかも魅力的です。行かれた方、いらっしゃいますか?

    建物どんどん出来てきていますね。

  17. 337 匿名

    No.335 by 契約済みさん
    情報ありがとうございます。
    早く完売したらいいですね〜。
    今日はブリリア広告のバスを見ました。
    でも最近は新聞広告入ってないですね〜。
    近隣に住んでるのですが、今は他の地区が強化されてるのかしら。

  18. 338 匿名さん

    ブリリア広告のバスですか!
    見てみたいです。
    早く完売しないかな、とも思うし、
    その広告費分やすくして〜
    と思ってしまったりもします。

  19. 339 入居予定さん

    私も連休中MR行きましたけど途中でブリリアのラッピングバスを見ました!
    新聞広告もありましたよ。たしか先週の水曜くらいの日経でした!
    会社は都内なんで、新聞広告見たときはちょっとうれしかっただす。

    しかしブリリアの掲示板はほのぼのしてて、癒されます。

  20. 340 匿名さん

    この物件に興味を持っています。
    みなさんはここを気に入った理由はなんですか?
    海が見える立地?
    公園に隣接?
    ブリリアシリーズ?
    鹿島建設

    海見たいのですが、予算から低層階しか可能性がないと思っています。
    ここの魅力をたくさん教えてください。

    あと、ここを買うみなさんは通勤はどうされる予定ですか?
    車通勤の方が多いのでしょうか?

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸