千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
リビオ亀有ステーションプレミア
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    では6万円くらいなら貸せるのでは

  2. 22 匿名さん

    10万は安いでしょう!ここならもう少しいけると思うんだけどな。
    うちは貸す予定無いけど今度営業さんに詳しく聞いてみよう。

  3. 23 匿名さん

    10万ってことはもちろんないだろうけれど、借り手が少ない物件は
    空き室の期間が長くなりがちなのが問題か?

  4. 24 匿名さん

    ここはグランシティシリーズの
    オープンエアリビングがあればリゾート物件なのですが
    ブリリアのたまいかんせん海に近い物件に成り下がってしまうのが残念

  5. 25 匿名さん

    現時点で何割くらい成約しているのでしょうか?

  6. 26 匿名さん

    苦戦してるんじゃ
    2割くらいか

  7. 27 匿名さん

    2割ってことはないよ〜
    4割弱くらいじゃないですかね。
    小出し小出し作戦のようですからね。

  8. 28 契約済みさん

    みなさんいろいろアドバイスありがとうございます。
    どうやら転勤しても人に貸さずに住み続けるのが良さそうですね。
    いまの自分の住環境(世田谷区、徒歩18分、バス5分)の感覚からすると、徒歩20分がさしてネガなポイントになるとは思いませんでした。勉強になります。
    一方で、リゾート云々を肯定or否定する方がいらっしゃいますが、このようなフレーズがこのマンションのレスにのっかることが不愉快に思います。この物件の購入者が期待しているのは、あくまでも日常の中の「ちょっと贅沢」ではないでしょうか?今後、チープなリゾート論を展開するのは止めましょう。

    ところで、25さんの質問から派生する不安としては、入戸数が予定より大幅に下回った場合の管理費等の毎月発生する諸経費についてはどうなるのでしょうか?
    その分、負担が大きくならなければ良いのですが?
    どなたかご存知ですか?

  9. 29 契約済みさん

    通勤・仕事で毎日人ごみやビル街を見ているので、
    住まいはそんなものが比較的少ないここに決めました。
    出が田舎もんなので、緑があるだけで落ち着いちゃいます。

  10. 30 契約済みさん

    28さん
    リゾートの件、本当にそう思います。今後、この話題で荒れないでほしいですね。
    あと、万が一完売に至らなかった場合の空部屋の管理費等は全てうちが負担するので安心して下さいと営業さんが言ってましたよ^^
    その後「でも完売しますから(笑)」と強気な発言が飛び出しましたけど、頑張って欲しいものですね^^

  11. 31 契約済みさん

    29さん、私も同感です。マンション周辺の広々とした道路と、高い建物のない環境に感激しました。都内の喧騒から比べると非常にゆったりしていていいですね。
    30さん、情報ありがとうございます。いいコミュニティを築いていきましょう。末永くよろしくお願い致します。

  12. 32 匿名さん

    こちらこそよろしくお願い致します。
    一年後が楽しみですね!

  13. 33 匿名さん

    リゾートの話題はもうやめようという人がいますが、リゾートの話はだれかが始めたのではなく、デベが言い出したことです。
    このマンションを検討する上では大切なことです。
    してはいけないという理由がわかりません。

    周辺の環境に対する感じ方は、人によって違いがありますが、いろいろな考え方が出た方が検討する側にとって役立ちます。
    他人の意見を制限することから、なにか不利なことがあるのかと悪く考えてしまいます。

  14. 34 匿名さん

    リゾートということをデベが強調するから、そこまで言うと現実と違うと荒れるってことでしょう。結局、家のすぐ近くに海浜公園があってちょっと楽しいという程度でそれ程強調すべき点でもないのでしょう。

  15. 35 匿名さん

    葉山の友人宅(戸建て)は水着のまま海に行き、砂まみれで帰ってきて浴室の外側に設置してあるシャワーで砂を流し、そのままお風呂に入れる。リビングからは夕日に染まる富士山が大きく見え、千葉県民からすると物凄い贅沢リゾートだと思うのですが住んでいる当人は当然それが日常です。
    リゾートとかそうじゃないと騒ぐ人は結局羨ましいだけ。
    プチだろうがナンだろうがある人からはリゾートと言われる環境がそばにあるいい物件って事でしょう。

  16. 36 契約済みさん

    結局は、絶対リゾートだと認めたくない人と、絶対リゾートだと言い張る人との水掛け論ですよね。
    今まで散々議論されてきてその度荒れてましたから。

    人の意見を参考にするのもいいけどやっぱり自分で現地を見て判断するのが一番いいんじゃないかと。
    思ったよりリゾートだと思えば前向きに検討すればいいし、こんなのリゾートじゃないと思えばやめればいいし。

    ちなみに私はここはまさに「プチリゾート」だと思ってます。

  17. 37 匿名さん

    プチリゾートって何?

  18. 38 周辺住民さん

    No.36さんのご意見、賛成です。

    わたし、稲毛海岸に嫁に来たんですが、若い頃都内に住んでて、デートでここのヨットハーバーに連れてきてもらったのが忘れられず、いい印象でした。まさに、自分にとっては少し現実逃避ができた=Petitなんでしょうね^^;今は、ブリリアさんの建設予定地の脇を通って散歩をするのが日課で、徒歩20分以上は歩けないと思い、もう少し駅近の物件を購入したのですが、最近になってまぁ季節がら夕日を見ながら海まで歩くようになり、以外と歩ける自分に驚きです。横にもすぐバス停もありましたね。自転車でシャーっと通勤もいいですが、あーこういう生活もありなんだと。

    それと、風の温度が違いますね。うちは駅からすぐなので歩き出すとだんだん海風が涼しく感じます。数十分なのに、海が近い価値が実感できるのはこの季節だからかもしれませんが、ここに住まうことになられた方々、うらやましいっす!

  19. 39 匿名さん

    私もここはリゾートだと思います。
    千葉県でヨットハーバーや海が近くにあって、海水浴場、公園に囲まれた都内の喧騒を忘れさせてくれるような鳥のさえずりなど他にはないですよね。周辺環境が良いですね。
    この非日常的な環境が日常になるなんて素敵ですよね。この環境ならデベがリゾートを強調して販売するのも分かると思いますよ。決して誇張ではありません。現地を確認すればみんなも分かるでしょう。

    ここをリゾートではないと言う人たちは単なるネガティブキャンペーンとしかとられないですよ

  20. 40 匿名さん

    上の二つの書き込みがデベだったらやだなぁ。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸