千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
バウス習志野 mimomiの丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん


    何をがんばるのか意味不明???

  2. 162 周辺住民さん

    何を頑張ろうかな(^^ゞ

  3. 163 160

    159のようにいきなり他人に「おまえ」呼ばわりする
    輩に負けないでください、という意味でーす。えへへへ。

  4. 164 契約済みさん

    155さんのように私もここのブリリアがとっても気に入って購入したのでまったく誹謗中傷気にならないです。154さんの言うとおり検討版との事なので良い意見、悪い意見はあっていいと思いますが、よく分からない議論はスルーでいいと思います。
    ちなみに検討中の時点で構造説明会行きました。自分はかなり早めに検討していたので参加者が二組で寂しい感じでしたが(笑)鹿島の方から説明を受けて埋立地への不安等は解消できました。検討中の方は是非こういう説明会には参加してみたほうが良いと思います!

  5. 165 匿名さん

    そういえば、MR主催でバーベキューとかクルーズツアーとかあるみたいですね。こないだ海浜公園に遊びに行ったときにバーベキューをしている広場をのぞいてきたんですが、楽しそうでした。ここに住んだらしょっちゅうできるんですね。

  6. 166 匿名さん

    リビングなどがアウトフレームではないようです。
    最近はバルコニー側のリビングなどの部屋は当たり前のようにアウトフレーム工法ですが、ここが採用しなかったのは何か理由があるからだと思うのですが、なぜなんでしょうか?

  7. 167 匿名さん

    若干でも建築費を削ったのでしょう。

  8. 168 契約済みさん

    MR主催のバーベキューやクルージングツアーの案内が先日届いたんですが、今回は残念ながら日程の都合で行けませんでした。ただこういう案内は嬉しいですね!契約してから入居までまだ1年近くあるのでワクワク感が続きますし、イベントがたくさん有るとこの物件には力入れてくれてるのかなぁと思えます^^。
    アウトフレームではないのは眺望重視・・バルコニーからの開放感かな?または外観スタイル?気に入って契約してるので良い方向でしか考えられないっす(笑)

  9. 169 匿名さん

    >166さん
    ここのスタイルなんでしょうけど、格好も良くないですね。レベルが低いのは確かですよね。

  10. 170 物件比較中さん

    うーん。個人的には鹿島デザインのここは特徴があって良いと思いますけど・・格好が良くないと思う方がいるのは、個人の好みですからね。ただレベルが低いのが確かってのはどうかな?

  11. 171 匿名さん

    逆梁にしなかったのは眺望重視として、アウトフレームにしなかったのは
    単価を下げるものでしょう。
    ブリリアでアウトフレームでない方が珍しいし、公式HPの24時間換気のイラストはアウトフレームなので、本来ならば購入者の使い勝手の良い方にしていると思います。
    立地とを考慮に入れると、思いのほか価格が高くなったので優しさが足りない感じですね。

  12. 172 匿名さん

    この物件、梁、柱の鉄筋がかなり太いように思います。ガッチリしているから高価格なのでしょうか。
    外からしか見えませんが13階建の2階部分で直径が40から45mmぐらいあるのでしょうか。

    因みに稲毛駅からバスで15分付位の建築中の物件は、13階建が直径30mmぐらいに思えます。
    価格はブリリアの65%位ですが。

    やはりこの辺で価格が変わるのでしょうか。

  13. 173 匿名さん

    ここは下り天井部分が多いのですが、さらに下層階の住戸は天井高が上層階と比べて低いですね。
    価格は安くなるのですが、眺望を望めない上に部屋に圧迫感があるのはマイナスですね。
    ただし、初めから天井高の数値を出していることには良い評価です。

  14. 174 契約済みさん

    この三連休MR主催のバーベキューやクルージング、小型犬と遊ぼう等など、行った方っていらっしゃいますか?都合が悪く行けなかったのですが、もし行った方いらっしゃったらレポートをお願いします。

  15. 175 匿名さん

    近くを通りますが、だんだんと立ち上がってきましたね。
    なかなか造りもしっかりしているようです。
    出来上がるのが今から楽しみで〜す。

  16. 176 匿名さん

    ここは、リゾートみたい、海に近い、公園の隣、高層では眺望が良く海も見える、などが良い点のようですが、
    もしもこの物件が稲毛海岸駅前付近にあったら皆さんは購入しないのでしょうか?
    なんか海浜公園、稲毛の浜があるから買ったみたいな人がいるのでお尋ねします。
    私は、こことは価格が合わないのですが、この場所よりも駅前にあればよかったと思っています。

  17. 177 匿名さん

    駅前には海や公園はないし、駅前にも新築マンションあるし。

  18. 178 匿名さん

    周辺環境がまったく稀少!ここに建ってるからこその物件ではないでしょうか?駅前にこだわる方は稲毛海岸でなくても他にたくさん物件ありますしね。

  19. 179 契約済みさん

    177さんや178さんと同様です。
    『ブリリア稲毛海岸駅前』みたいだったら買ってないです。

  20. 180 契約済みさん

    わたしも同様です。

  21. 181 契約済みさん

    同じ価値観の方が多そうで嬉しいですね^^!完成入居が楽しみです。

  22. 182 匿名さん

    このマンションの場所はちょっと孤立したところにあるので、今は前の道は昼間と違って夜は暗くて人通りがほとんど無くなるのですが、完成する明るくなっていいですね。
    地元の人には不評みたいですが、早く完売することを願います。

  23. 183 契約済みさん

    土曜日稲毛海浜公園に遊びに行った時に現地を見に行ってきました^^3階辺りまで工事は進んでました!昼間に見に行ったのですが、幼稚園の運動会と高校の野球で賑わってました。もちろん公園も夏場ではなくてもバーベキューにはたくさんの方(受付の方に聞いたのですが土曜、日曜は予約をしないと出来ない位だそうです)散歩してる方も多かったです。自転車を車に積んで遊び行ったのですが最高でした!
    確かに夜は暗くなってしまいそうですが、完成して明るくなると良いですよね。地元の人には不評なのですかぁ・・地元の方にも受け入れられるようなマンションになると良いなぁ!

  24. 184 近所をよく知る人

    地元の人には不評なんですか?意外です。人口が増えて町が活性化することを期待できそうですが。私のように少し遠くから来る人には海浜公園の駐車場が減ってしまったのは痛いけど。

  25. 185 匿名さん

    皆さんは通勤にはどのような手段を使うのでしょうか?

    稲毛海岸駅へ 自転車 (徒歩は避けたいでしょうね)
    稲毛駅へ バス (駅が遠い)
    稲毛海岸駅へ バス (マンションに近いバス停は本数が少ない)
    車 (渋滞が問題)
    自転車、徒歩 (近いところならば...)

    車の利用が多いのではと思っています。

  26. 186 契約済みさん

    私は雨の日のみバスで稲毛海岸駅まで行こうと思います。それ以外の日は自転車で。
    バスは通勤時間帯に11本あるそうなので充分です。

  27. 187 契約済みさん

    私も雨の日はバスで、それ以外の日は自転車の予定です。
    参考までに、稲毛海岸駅行きは、目の前の「海浜公園入口」6時台5本、7時台7本。稲毛駅行きは「高浜車庫」6時台9本、7時台13本となっています。「稲毛高校」バス停も使用可なので、不便全く無いと私は考えています。
    ところで、現在何戸くらい売れたんでしょうか!?ご存知の方いらしたら教えてください。

  28. 188 匿名

    営業さんが2期でかなり埋まってきてます。期待していてください。といってました。
    どれくらい売れてるんでしょうね。

  29. 189 匿名さん

    188さん
    うれしい情報ですね。
    私は一期で契約した者ですが、契約が終わったら営業さんとは全く話す機会がないので状況がわからなかったんです。
    早く完売するといいですね!

  30. 190 契約済みさん

    本当、うれしい情報です^^私も一期で契約したのですが、その後の売れ行き気にはなっているのですがモデルルーム行く機会もなく189さんと同じく状況がわかりませんでした・・完売って響きが良いですよね。期待してます!

  31. 191 匿名さん

    先日ブリリア見に行ってきましたが、3階まで出来てました

  32. 192 契約済みさん

    今日見に行ってみたんですが、海側は4階、市場側は3階まで姿を現してましたね!出来上がって行くのを見るのも楽しいですね。写真撮って掲示板に載せたいなぁ・・とも思ったのですがあまりパソコン詳しくなくて^^;
    すんませんです。。

  33. 193 ブリリア!

    私が代わりにアップ致しますよ〜。
    南東側でっす。

    1. 私が代わりにアップ致しますよ〜。南東側で...
  34. 194 ブリリア!

    そんでもって南西側でっす!

    1. そんでもって南西側でっす!
  35. 195 ブリリア!

    そんでそんで、南西側のお庭部分。
    どんなもんじゃ〜い。

    1. そんでそんで、南西側のお庭部分。どんなも...
  36. 196 192

    おぉ!ブリリア!さん。ありがとうございます!!綺麗に撮れてますねっ^^!やっぱり南東側はもちろん、防風林と間があるおかげで南西側も日当たりは間違いなさそうですね。

  37. 197 匿名さん

    場所も環境も素敵なマンションですね。
    出来上がった頃に見に行ってみよ。

  38. 198 周辺住民さん

    周辺住民の者ですが、土曜日に千葉市花の美術館に行った帰りの
    信号待ちの時の写真です。

    1. 周辺住民の者ですが、土曜日に千葉市花の美...
  39. 199 匿名さん

    すげー感動^^
    どうやって写真アップするんですか?

  40. 200 匿名さん

    わ〜!^^ 良く撮れてる!
    ブリリア!さん、周辺住民さん、ありがとうございます!
    なんだかわくわくしますね。

  41. 201 周辺住民さん

    このあたりは夏場に暴走族の爆音が激しいですよ。。。

  42. 202 匿名さん

    購入者ですが、暴走族うるさいだなんてわざわざこの掲示板で言うことないんじゃないですか?何が目的でしょうか?
    荒らすのが目的ですか?
    最近やっと雰囲気が良くなってきたので、悪いこと書いて雰囲気壊すのやめていただきたい

  43. 203 契約済みさん

    ブリリア!さん素晴らしいです。
    この調子!?で、
    ブリリア稲毛海浜公園をどんどん盛り上げて行きましょう。

  44. 204 ブリリア!

    今日の稲毛海浜公園は最高でした。真っ赤な夕日が西に傾き
    水平線に沈んでゆく・・・。なんと真っ赤な富士山がバックに
    広がっていました。まさにマンションパンフレットどおりの
    絶景です!!写真でアップすればよかった!次回ご期待下さい。
    皆さん、2期の売れ行きも好調のようですよ。

  45. 205 匿名さん

    暴走族の音がうるさいのは事実。
    掲示板はいいことばかり書くとこではないのでは

  46. 206 匿名さん

    この辺に暴走続がうるさかったのは過去の話。
    以前はゼロヨンをやってたからですが、今はゼロヨンはできませんね。

  47. 207 匿名さん

    夜は停車してるミニバンが揺れてるよ

  48. 208 匿名さん

    なぜミニバンが揺れるのですか?
    埋立地なので地震が来ると心配ですが

  49. 209 匿名さん

    ミニバンはアベックがいるからでしょう。それにしても、稲毛海浜公園周辺はそういう輩が多いですよね。

  50. 210 匿名さん

    稲毛海岸公園は夜はカップルで歩いていると悪い奴らに襲われるらしいですね。男はぼこぼこにされて女はレイプされるようですよ。治安はあまりよくないですね。

  51. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸