千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
イニシア浦安ステーションサイト
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 42 契約済みさん

    だから、私が言いたいのはここをリゾート云々議論する方は、リゾートに対する発想が貧困すぎます。
    契約した私が言うのもなんですが、ここは葉山や熱海などのリゾートでは決してありません。そんなの百も承知です。「リゾート」と言う言葉にとらわれて契約したorやめた方はどれ位いらっしゃるのでしょうか?ココをリゾートではないとおっしゃる方は、即刻この掲示板から退去願います。あなたがこの掲示板に参加する本当の理由がわかりません。
    そんなことより、この掲示板を今後の生活情報のために使用させてもらいたいと思います。
    いかがですか?契約した皆さん!!

  2. 43 匿名さん

    ここは契約者だけのスレではないのですが。

  3. 44 匿名さん

    ここは契約した人だけでなく、検討している人、通りすがりの人みんなが自由に議論できる掲示板であるはずですよ!

  4. 45 契約済みさん

    うんうん。確かに言われてみれば42さんの言うとおり「リゾート」にこだわって決めたわけじゃないです。
    まずこのマンション自体が気に入って、間取りが気に入って、設備が気に入って、しかも公園が目の前で緑がいっぱいあるし最高!って感じです。

    43さん、契約者だけのスレではないのはわかってますが、ここは検討者の為の掲示板ですよね?
    リゾートでないと言い張って荒らす方はまずここの検討者では無いということで42さんは出て行ってと言ってるのではないですか?

  5. 46 匿名さん

    そうですね、でもここは自由な掲示板だから。
    42さん、嫌な人を追い出すのではなくて、無料掲示板は簡単に作れるので
    契約者の掲示板を作っては?

  6. 47 匿名さん

    自分に耳あたりの悪い主張に対して出て行けというのはこの掲示板の性質を考えるといささか自分勝手すぎると思いますよ。デベがここはアーバンリゾートだと言って売り込んでいる以上、その当否について議論されるのはやむをえない事です。ただ、この議論には飽きました。
    それ以外に盛り上がるような情報ありませんか?

  7. 48 契約済みさん

    住民版にスレたてれば契約者だけで情報交換できるのでしょうか?
    42さん、契約済みの皆さん、そっち行きますか?

  8. 49 匿名さん

    人に出て行けというより、その方が良いと思いますよ。

  9. 50 契約済みさん

    契約した自分が言うのも何なんですが・・ブリ最高だと思いますよ!他のマンションも散々見てきたけど、ここに決めてからまったく他の物件興味なくなる位になりました!理由はいろいろありますがやっぱり立地です。何度現地に行っても満足です^^
    先日昼間に現地に行ったらプールの音楽やら楽しそうな話し声で、なかなか賑やかでした。夏を感じますね!来年は部屋からこの感じを楽しめると思うと今からわくわくです!

  10. 51 匿名さん

    ブリリア稲毛海岸も海が見える階の住居はとても素敵だと思います。毎日リビングから海とその前に位置する海浜公園のviewはまさにリゾート。
    ただ防風林にさえぎられている低層階はあまりメリットがないような気がするのですが、低層階購入のメリットって何でしょうか?やはり価格でしょうか。

  11. 52 契約済みさん

    42です。
    みなさんのご意見はもっともだと思います。
    が、「リゾート」論に代表されるように、このスレにはあまりにも否定的(あるときには悪意をもった)な意見が多すぎると感じていますし、他の物件と比較しても多いのは周知の事実です。
    明らかに悪意をもった意見は、何を訴えようとしているのか?真意は自ずとわかります。「自由な議論」と「何かを誘導、誘発」するような意見とは質が全く異なると思います。わたしは後者の方に意見を言っているのであって、前者に対してはむしろ大歓迎だし、自分の契約した物件に対し客観的な意見が得られることこそこのスレのもつ優れた特性だと思います。所詮はどの物件も一長一短であることは間違いありません。
    相手を否定するだけの議論に何の意味があるのでしょう?
    もう少し時間を有意義に活用したらいかがですか?

  12. 53 購入検討中さん

    47へ。
    おまえは、何を求めているのか?
    おまえこそが自分の確固たる意見もないままにデベのいう「アーバンリゾート」の概念にとらわれすぎているのではないかな?
    しかもあなたは購入検討者ですらない。
    意見をいう資格はないといわざるを得ませんね。

  13. 54 購入検討中さん

    >>53
    名前を購入検討者にしないとだめなの?購入検討者ですが?

  14. 55 匿名さん

    購入検討者でなければ意見をいう資格はないというのはおかしいのでは

  15. 56 匿名さん

    有れてますね
    ここの物件がとてつも注目されてるのがためでしょう。
    わたしわここ大なり小なり気に入ってるのとおもいわす

  16. 57 契約済みさん

    51さん。
    低層階のメリット・・・う〜ん。
    やっぱり価格ですかね。
    低層階なら3000万円代からありますから。
    一歩外に出ればすぐ海に行けるという事で、海眺望にはあまりこだわらない人はいいかも。
    これを言うとまた反論する人がいると思いますが、前が防風林だと直接道路に面しているよりプライバシーも保てて緑の中にいるような雰囲気が味わえていいと思います。

  17. 58 購入検討中さん

    先週現地を見に行ったら、防風林もだいぶ伐採されてましたよ。
    千葉市が自発的に行ったそうです。問題ないですな。

  18. 59 匿名さん

    通常やっている剪定じゃないってこと? 繁ると行うやつの。

  19. 60 匿名さん

    >58
    それが本当なら、台風とか暴風雨の時に危ないから防風林があるのに、
    眺望のために(ってことですか?)伐採するって。問題なしって
    いうけど、かえって問題なのでは?

  20. 61 契約済みさん

    だいぶ軽くなってましたね^^
    以前が生い茂り過ぎてたし、このマンションが建つということで防風林としての機能を損なわない程度に伐採したのだと思います。
    高さをカットしたわけじゃないので眺望のためではないですよ。

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸