千葉の新築分譲マンション掲示板「ブリリア稲毛海浜公園 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区高浜
  7. 稲毛海岸駅
  8. ブリリア稲毛海浜公園 その2
契約済みさん [更新日時] 2008-10-05 00:14:00

パート2いきま〜す。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-07 21:22:00

[PR] 周辺の物件
バウス一之江
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)稲毛海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 303 物件比較中さん

    299さん

    低層階、中層階、高層階って、単純に割る3ですよね?
    質問する意味がよくわからないのですが、、、。
    302さんの答えが普通ですよ。

    価格で言えば、2LDKは高層階でも割安ですし、
    ルーフバルコニーがつけば、どの階でもかなり値が上がります。

    そこに所得など、変な区切りを付け出すとトラブルの元になりかねない
    と思います。

  2. 304 匿名さん

    所得が高い人はわざわざ海の見えない低層を選ぶ人はいないでしょう。
    やはり低層と高層では格差があるのは仕方がないことでは・・・

  3. 305 物件比較中さん

    その場合は、高所得と低所得の階の区切りは?
    という質問になるはずでは?

    高層階、中層階という話は、
    所得の格差の話ではないと思いますが???

  4. 306 匿名さん

    そもそも所得の話を持ち出す方って、ご自分に所得コンプレックスがあるのでしょう。
    中には5000万の部屋を両親の援助などで現金購入する人もいるかもしれませんし、1000万の頭金で4000万のローン組む人もいるかもしれません。この差は多少の所得の差では埋めがたい壁があります。当然ながら所得だけで職業の優劣が付くはずもありません(そもそも年齢が違えば比較できないし)。
    結局のところ、億ションでもない郊外物件で所得の話を持ち出すのは無意味と思う。

  5. 307 ブリリア!

    今日も稲毛海岸はすてきなお天気!
    ってな訳で、現地から工事進捗状況で〜す。
    まず南東側。

    1. 今日も稲毛海岸はすてきなお天気!ってな訳...
  6. 308 ブリリア!

    はい南西側。

    1. はい南西側。
  7. 309 ブリリア!

    最後は南西低層側だ〜。
    以前寄せられた写真アングルのリクエストに
    お応えしました。ではまた!

    1. 最後は南西低層側だ〜。以前寄せられた写真...
  8. 310 購入検討中さん

    写真ありがとうございます!
    ところでこれは何時くらいに撮影したものですか?
    低層階の日陰具合が気になります。。

  9. 311 契約済みさん

    ブリリアさん。毎回ありがとうございます!私も今日現地行きました^^。天気は快晴。ただ風は強かったですね。波が高く少しフインキが違ってて、また面白かったです。入居したら毎日自然を感じられそうで楽しみです!

  10. 312 契約済みさん

    今週末は天気がいいと良いですね!


    何故って?アレがあるから。
    私は泳げないので今からワクワクドキドキしてます。
    あのイベントはマンションそのものに関係ない気がするけど
    気持ちは盛り上がりまっす!
    どんな人たちが同乗するのかも楽しみです

  11. 313 匿名

    花の美術館もクリスマスムード一色ですね。
    クリスマスの時期は毎年行くのですが、
    すごく楽しめます。入園料200円なんて安すぎ。
    入居したら年パス(1000円)買わなきゃかなぁ。

    312さん
    なにがあるのですか?
    マラソン?

  12. 314 物件比較中さん

    週末モデルルームに行ってきました。
    残り87戸でしたね(自分の数えてみたので正確ではないかも)。
    なかなか好調のようですね。

    足を運ぶのが遅かったせいか、いいなぁと思う物件はすでに売れている
    ものが多かったです。。。
    平均的に埋まっているようですが、
    よく見ると、上層階と下層階が先に売れているようでした。
    中間階が最後に残るのでしょうか?

    現地も覗いてみましたが、南東向きの物件もそう悪くはないですね。
    悩みます。

    あと気になるのは、カフェです。
    8時からオープンと書いてありましたが、8時ぴったりに行けばパンが買えるのでしょうかね? 美味しいといいなぁ。

    そのほか道路ですが、土日は結構混雑していますね。
    市場を越えた新港側の道路は、川があるのか右折(左折?)する場所が少なく不便です。幕張側へ行くのは快適ですね。


    312さん
    週末はクルージングの企画がありましたね。
    楽しそうです。私も気になってます。

  13. 315 ご近所さん

    14号につながる新港側の道路は川のため左右への道がないため、土日は渋滞が酷くなります。
    14号に出るには他のルートを使用した方が早いです。

  14. 316 匿名

    クルージング前回の時にいきました。
    船は期待しない方がいいです(笑)
    でも、船のガイドの方の説明が上手で、稲毛海岸の歴史とか詳しくわかって楽しいですよ。
    (稲毛海岸の砂浜は日本で初めての人口砂浜らしいです。)
    天気がよければかもめの群れがくっついてきます。
    こどもは大喜びでしたね。
    今度は両親を連れていってみたいです。

    314さん
    パンはクロワッサンだけかと思ったら、結構種類があってびっくりしました。
    焼きたてらしいですね。
    飲み物もコーヒーだけでなくて、いろいろありました。
    コーヒーもおいしいといいな。

  15. 317 契約済みさん

    316さん。情報ありがとうございます。私のところにはクルージングの案内来ないなぁ・・ちょっと寂しい・・。ところでカフェのメニューってある程度決まってるのですか?いろいろあるならば楽しそうですよね^^。

  16. 318 匿名

    カフェのメニューは決まってますよ。
    MRのカウンター(ブリリアの模型の奥)にメニューボードがあるので、見てみてください。

    ところで千葉コープが入るらしいですが、配達料とかかからないのかなぁ?
    今個配をたのんでいて、200円かかってるので配達料だけでも無料になったらいいのに。

  17. 319 契約済みさん

    再び‥今週末は天気がいいと良いですね!


    何故って?アレがあるから。あ、皆さんもう御存知ですね。
    そうなんです。あまり期待できない船(笑)でクルージングなんです。
    海近ならではのイベントですね。

    ウチは生協未経験なんですけど、やはり個配よりは190戸のスケールメリット、
    あるといいですね。

    317さん、ウチもクルージングは営業さんから言われる前にこちらから
    言いました。たしかにちょっと寂しい気はします。

  18. 320 契約済みさん

    318さん。ありがとうございます。メニュー決まってるのですね!第1期に契約してからモデルルームに足を運んでいないので気がつきませんでした。。久しぶりに行ってみよーかなぁ・・クルージング等の楽しいイベントも知らないうちに過ぎてしまいそうですし^^;

  19. 321 物件比較中さん

    カフェのメニュー決まっているんですね。
    さっそくまたチェックしてみます。

    ところで、カフェがあるということは、
    ラウンジの中にキッチンがあるということですよね
    モデルルームがそのままラウンジのイメージとのことですが、
    パンフを見てもイマイチイメージが沸きません。

    コンシェルジュはどこに立つのでしょう?
    エントランスの椅子2脚がやたらと目立ちますが、
    フロントサービスの場所がよくわからないです。。。


    海の近くがよくて幕張や新浦安も見てきましたが、ほぼここに決まりそうです(^-^)
    最近は共有施設が充実した大規模マンションが目立ちます。
    最初は憧れましたが、大人数での様々な苦労も考えて中規模マンションが自分には合っていると思いました。
    先に契約した先輩方、どうぞよろしくお願いいたします。

  20. 322 契約済みさん

    321さん
    こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^
    私も321さんと同じで、過剰な共有施設は必要ないと思い、190戸という戸数も大規模すぎずちょうどいいなって思いました。
    カフェは嬉しいですね。
    フロントサービスはたぶんなのですが、MRのマンションの模型があったところの奥(段差を降りて左手の奥)なんじゃないかなーと勝手に思っております。

[PR] 周辺の物件
シュロスガーデン千葉
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾一丁目

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK~4LDK

71.97平米~95.80平米

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸